2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

☆秋田県 男鹿半島へGO!! 2日目☆

 【16//2012】

アップ大変遅くなりましたぁ~・・・すみません。。






2日目の朝、2:30に目が覚めトイレへ


その後、あまり寝れずにウトウトと・・・


6:00に外を見ると曇り


酔い覚ましに外へ散歩へ。
047_convert_20120516054009.jpg IMG_0020_convert_20120516053936.jpg





私がバイク磨きをしてるとhideさんが起きてきます。
049-001_convert_20120516052517.jpg




hideさん曰く、A沢さんのいびきがいびき って感じであまり寝れなかったようです・・・



あのレインSさんもかなりの寝不足だったとか




その後次々にメンバーが降りてきて、ブライトリー恒例の朝の洗車タイム!!
RIMG0022_convert_20120516052857.jpg 052-001_convert_20120516052935.jpg
           二人のAさん(写真右)けして二日酔いでこのような顔になったんではありません(笑)


                  050-001_convert_20120516053311.jpg    
                       朝風呂に入るKooくんをhideさんが激写


RIMG0023_convert_20120516061057.jpg
洗車後は7:30から朝食





朝食前に記念にパチリ!!
053-002_convert_20120516061516.jpg
写真左側から T.Aさん、shinちゃん、KIMIくん、M.Sさん、Nao、Kooくん、ANDYさん、0014さん、hideさんです。


ん~っ1番違和感がないのは・・・M.SさんかなimageCAYBAWBD.jpg





朝食はこちら  朝から豪華です
RIMG0028_convert_20120516063129.jpg


さ~て頂きます
054-001_convert_20120516063919.jpg 056-001_convert_20120516063525.jpg

055_convert_20120516063417.jpg RIMG0029_convert_20120516063633.jpg

みんな朝から凄い食欲

特にぐっすりお休みになったA沢さんはご飯を5杯もお代わりしてましたimageCAKGT3OR.jpg






朝食後は早々に準備をし8:00頃に宿を出ます。(宿の方々お世話になりました
RIMG0021_convert_20120518054227.jpg


ここでガソリンに不安があるメンバーは10㌔戻り給油へ。


私と0014さん、Kooくん、KIMIくんは昨日見れなかったゴジラ岩へ


ANDYさんは一人で先に入道先 へ向かうとの事で3手に別れます。





IMG_0023_convert_20120518054922.jpg RIMG0041_convert_20120518055039.jpg

0014さんとKooくんは休憩
RIMG0040_convert_20120518061448.jpg IMG_0024_convert_20120518061552.jpg
                                        KIMIくんと私はゴジラ岩を見に行きます!




どれだ





どれだimageCAQDFMEN.jpg









暫く歩いて行くと見えてきました!!ゴジラ岩
RIMG0038_convert_20120518062627.jpg RIMG0034_convert_20120518062912.jpg

         RIMG0032_convert_20120520072354.jpg

         見る角度でゴジラに見えますが、あんまり近くに行くとガメラに見えちゃいますね(笑)





ゴジラ岩から戻ると遥か遠くから爆音が聞こえてきます。


来たな!?と一発でわかりましたimageCAMSQMQQ.jpg



[広告] VPS




みんなが揃ったのでANDYさんが待つ入道崎へ出発

[広告] VPS


[広告] VPS



途中雨に降られながら入道崎到着
SANY0011_convert_20120520080717.jpg

先に到着してましたANDYさんはお店の軒下で余裕で休憩をしておりました


到着してから雨は止み記念撮影
SANY0018_convert_20120520080905.jpg SANY0013_convert_20120520081010.jpg


入道崎からはなまはげラインを走り寒風山を目指します。


[広告] VPS


SANY0024_convert_20120521195149.jpg SANY0025_convert_20120521195316.jpg


[広告] VPS

                      

                                  寒風山            
           SANY0028_convert_20120522061855.jpg

SANY0029_convert_20120522061752.jpg SANY0030_convert_20120522061653.jpg
とても見晴らしが良く、眼下には日本海、八郎潟が見えます。

天気がよければ最高なんだろうなぁ~・・・

IMG_0028.jpg

記念の集合写真を撮り、足早へ秋田市方面を目指します!!

[広告] VPS



SANY0038-001_convert_20120522064653.jpg SANY0039_convert_20120522064822.jpg


         


                雨の中、昭和 男鹿半島から高速で秋田・北上方面へ

         SANY0042_convert_20120522065838.jpg

SANY0040_convert_20120522065930.jpg SANY0041_convert_20120522070021.jpg
ここから西仙北SAまではフリー走行でしたが、なんせ結構な雨なのでゆっくりと走ります。







西仙北SA到着


休憩をしていると、もの凄い雨 imageCAX6QW70.jpg とおまけにthunder.jpg までなる始末・・・

SANY0044_convert_20120522165509.jpg

SANY0045_convert_20120522165544.jpg SANY0046_convert_20120522165620.jpg
これから先のルートを再検討し、東北自動車道まで一気に行こうと思ったのですが、

ガソリンに不安があるバイクが何台かあったので、とりあえず横手ICで一度降りる事にします。





我々は雨が小雨になったのを見計らい先を急ぎます
SANY0048_convert_20120522171928.jpg SANY0049_convert_20120522172046.jpg

出発したは良いけどあめは強くなり、雷はついてくるやら・・・


バイクに落ちたらこんなふうになるんだろうな 感電 と思いながら走ってました


ほんと、マジで怖かったですわ



何とか無事に横手IC到着。
SANY0050_convert_20120522173949.jpg SANY0051_convert_20120522174032.jpg



誰もガス欠する事なく、すぐ近くのG.Sへ



店員さんへガソリン満タンと言うと、


『いま雷の影響か電気がきてないんで給油出来ないんですよ・・・』と一言imageCAH93J2B.jpg

SANY0054-001_convert_20120522175525.jpg










待つ事10分、ようやく復旧しガソリンを入れられましたimageCASC2NFP.jpg

100_0074_convert_20120522194952.jpg SANY0053_convert_20120522180135.jpg


給油後スタンドで雨・雷が止むのを待ちますが、一向に収まる気配がありません・・・


本来昼食を取るはずだった、十文字のラーメン屋さんは諦め、


スタンドからすぐ近くのこちらのお店で昼食。
SANY0059_convert_20120522194147.jpg

100_0075_convert_20120522195254.jpg SANY0056_convert_20120522195330.jpg


こちらは私注文の ホルモン卵 W ダブルだと麺、具、卵も2倍です
DSC_0630_convert_20120522202046.jpg CA4V6K6A1_convert_20120522201847.jpg


時間も1時を過ぎてたので、超腹ペコ

夢中で食べるメンバー。
CACVRG181_convert_20120522201916.jpg SH3I22920001_convert_20120522202954.jpg
                                         A沢さんは中盛りを食べてます・・・??
                                       




たりるのだろうか?と思いながら見てましたが、




朝あれだけ食ったからお腹が空いてないんだろう!?




と思ってたとたん



追加で並盛の焼きそばを注文しておりましたimageCA9M3841.jpg



CAHCL2ZM-001.jpg
もう、ブライトリー☆ ツーリングでは大食い大会は開催いたしません


ANDYさん、TAKEさんでも到底敵わないでしょうから





昼飯後も雨・雷は相変わらず・・・


ルート変更で横手ICへと戻り高速で帰路へ
SANY00601_convert_20120522205147.jpg SANY0061_convert_20120522205226.jpg



北上Jctから東北自動車道に入り前沢SAで休憩
SANY0062_convert_20120522205741.jpg SANY0063_convert_20120522205817.jpg

ここまで来ると雨は止み、雷も収まってきてました


押しがけをして貰ったというhideさんからのおごりで、みんなでコーヒーをご馳走になり


流れ解散となりました。

[広告] VPS





2日間トータルで約650㌔走行した今回の泊まりツーリング


2日目はほとんど雨でしたが、あの悪天候でも楽しく走れるブライトリー☆ 最高だね


雨男に雷男今度は何男が出現するか・・・


楽しみでもあり、恐怖すら感じます


春泊参加したメンバー大変お世話様でした



6月定例は雨・雷男が行けない時にツーリングに行きますか(笑)



















Category: 2012ツーリング

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

アップご苦労様です!

しかし、大食いに雷、イビキほんと楽しい?!ツーでした♪

押し掛け画像も有難う御座いますぅ~♪

NAOさんの画像編集グーな編集で♪ 次回もスーパーショット

沢山激写致しますんでぇ~! 私は、人物画像担当と自覚してますんで♪(笑

ブライトリー、ほんとイイキャラ揃いで・・・♪

Posted at 23:09:56 2012/05/22 by hide

Comments

No title

うpお疲れ様です。

動画・画像少ないっス。さーせんv-12

私は雨対策が甘かったですね!グローブびちょびちょ、シールド水滴&曇り、園芸用の合羽、、、。いい経験になりました。

皆さん風邪引かなかったですかね?

真の大食いキング決定戦もおもしろそう!!

Posted at 23:39:15 2012/05/22 by shin

Comments

No title

hideさん

お世話様でした!
激写、期待してますんで是非お願いします。

ほんとうちのメンバーキャラ濃すぎですよね(笑)

押しがけの動画、周りの人ビックリして飛び跳ねてましたね(笑)

Posted at 06:46:11 2012/05/23 by Nao

Comments

No title

shinちゃん

園芸用のカッパはアウトですね!
安くても良いからバイク用を買いましょう(*^_^*)

大食いキングは絶対A沢さんだね!takeさん、andyさんと次元が違いすぎます。
shinちゃんも入って4人で一度、やってみたら大食い(笑)

Posted at 06:49:42 2012/05/23 by Nao

Comments

No title

入道崎は以前行ったことがありますが
景色が凄く綺麗でした!
そこで食べた「あわび」も美味しかったです。

お天気だけが残念でしたね(>_<)

でもみなさんの笑い声が聞こえてきそうです!

Posted at 10:24:56 2012/05/23 by うぶっちょ

Comments

upご苦労様ですm(_ _)m

雷&ドシャ降りツーリングもいい思い出になりました(*⌒▽⌒*)

本当に楽しい方々達でサイコーです!

A沢さんのキャラも知りましたし!?

6月!M.Sさん無しで(笑)!!

Posted at 10:28:12 2012/05/23 by koo

Comments

No title

また、雨ですか?大変なツーでしたね。^^;

しかも宴会は大盛り上がりで…次の日の走りキツクなかったですか?

次回のツーは晴れればいいですね。(^^)/

Posted at 20:47:46 2012/05/23 by b_life_9R

Comments

No title

うぶっちょ さん
コメントいつもありがとうございます(^v^)

私は2度、チームツーリングで男鹿半島に行きましたが、2度とも曇りや雨です・・・
快晴の入道崎ならさぞかし綺麗なんでしょうね。

料理は美味いし最高な所ですよね(*^_^*)

うちのメンバーの笑い声、大きいから聞こえてくるでしょう!?(笑)

Posted at 06:49:03 2012/05/24 by Nao

Comments

No title

kooくん

雷&スコールのような大雨!!ほんと良い思い出になったよね(^◇^)

でも、もう沢山ですがね・・・(>_<)

6月定例ツー、M.Sさん抜きだけで大丈夫だべかね・・・?
T.Aさんも抜かなくて大丈夫?(笑)

Posted at 06:52:37 2012/05/24 by Nao

Comments

No title

b_life_9Rさん
コメントありがとうございます。

2日目のほうが雨が酷かったです・・・
おまけに雷まで・・・トホホ(>_<)

宴会大盛り上がりで私はもちろん次の日の走行は酷かったです(*^^)v
まっ~いつもの事ですがねv-221

次のツーリング晴れ・・・?難しいでしょう。
なんせ、うちのチームにはもの凄い雨男が居ますからv-406

Posted at 06:56:02 2012/05/24 by Nao

Comments

naoさん

T.Aさんは………


泊まりツーだけご遠慮していただいて……(笑)(笑)!

Posted at 10:13:51 2012/05/24 by koo

Comments

No title

kooさん

なるほどv-237泊ツーだけ遠慮してもらうと良いんだv-405

日中の雷の音は我慢できても、夜の雷は我慢できそうにないようですからねぇ~~(笑)(笑)(笑)

Posted at 19:32:55 2012/05/24 by Nao

Comments

No title

山形Tです・春泊ツーお疲れ様でした。
ブログ楽しく拝見させて頂きました。

連休は後半ずっと雨続きでしたからね。
おまけに雷ってなるとバイクでは結構怖いんですよね。

でも何事もなく、宴会も盛り上がりで本当によかったですね。

私も早く合流したいです。
6月は参加出来ると思いますので、どうぞよろしくです。

Posted at 09:57:08 2012/05/25 by

Comments

No title

Tさん

ご無沙汰しております(*^_^*)

春泊行けなくて残念でしたね・・・
雨・雷にも負けず走って来ましたよ!!
雷はメチャクチャ怖かったですがv-399

6月定例は酒田方面予定ですので、合流できる事を楽しみにしてますv-221

Posted at 07:59:36 2012/05/26 by Nao

Comments

No title

とにかく、とにかく、晴れてほしいですね!!

Posted at 01:04:01 2012/05/27 by きみ

Comments

No title

きみくん

おがツーお疲れ様でした!!
ほんともう雨v-279はこりごりですね・・・v-390

Posted at 07:54:16 2012/05/27 by Nao

Comments

No title

春泊まりツー楽しそうでしたね。

幹事おまかせですいませんでした。

6月からは、参加しますので宜しくお願いします。

大食いの件で度々参加しなかった私の名前が・・・やはりT.Aさんや、SHIN

ちゃんにはかなわないかな??

それじゃあ、秋はイビキ大会を開催するかkooさんと相談しよう!

参加者募集

Posted at 20:40:06 2012/05/27 by TAKE

Comments

No title

TAKEさん

お久しぶりぶりv-411

6月定例で一緒に走るのを楽しみにしてます!!

秋はイビキ大会v-363やるだけ無駄かと思いますよv-236
それだけ凄いv-405イビキなんだとか・・・(笑)

Posted at 06:34:11 2012/05/28 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

