2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

★4月定例ツーリング★岩手県 北上市 ”岩鷲”へGO!!

 【18//2012】



4月15日(日)ブライトリー☆今年2回目のツーリングへ行ってまいりました



こちら sakura.jpg はまだ咲いてませんでしたが、



朝から最高の天気 でテンションも



hideさんが我が家に6:30分頃、突然到着です
0011_convert_20120418181819.jpg
聞いたところあんまり早かったので、我が家に寄ったそうです


私は急ぎ着替え、hideさんと集合場所へ。



ここの集合場所には6人のメンバーが集まりました!!
SANY00021_convert_20120419063411.jpg 0023_convert_20120419063445.jpg
当初、10人が参加の予定でしたが急に仕事になったメンバーなどが居て

今回のツーリングは7人(今年はなかなか人数が揃わないっす・・・


出発時間7:15分前にもう一人のメンバーとの合流場所へ向かいます。


ブ~~ン







もう一人のメンバーさんと合流
SANY00031_convert_20120419194446.jpg
幹事のKooくんが、みんなの分のを買って待ってて!!


と言ったようですが、案の定買ってなかったので挨拶もおろそかに


 出発です!! ガハハハハァ~~




国道457号線を鳴子方面へ
SANY00091_convert_20120419195249_convert_20120419195409.jpg SANY00101_convert_20120419195344.jpg

SANY00111_convert_20120419195521.jpg SANY00121_convert_20120419195652.jpg


途中コンビニ休憩&給油をし、岩手県 一関方面へ。

[広告] VPS





道の駅 厳美渓 到着
SANY00271_convert_20120419201743.jpg


ここでゆっくりと休憩


休憩時間はみんなで冗談ばかり言って笑いが絶えません


0121_convert_20120419202028.jpg 0201_convert_20120419202208.jpg

                   SANY00281_convert_20120419202250.jpg
              hideさんは『アィ~~ン』でもしてみんなを笑わせてたのでしょうか・・・




今回参加のメンバーの愛車ですぅ~


今年幹事 Kooくん ビューエル                      峠が苦手なtoshiさん CB400SF
IMG_00121_convert_20120419205451.jpg IMG_00081_convert_20120419205413.jpg

ナイスカスタム0014さん XJR1300                  初ビックバイクでウキウキshinちゃん YTR1000
IMG_00111_convert_20120419205521.jpg IMG_00131_convert_20120419205821.jpg

常に先頭集団へいるTOSHIさん Dトラッカー         もの凄いスピードでカスタム進行中hideさん ゼファー1100 IMG_00071_convert_20120419205553.jpg IMG_00091_convert_20120419205626.jpg

                             私、Nao ZX-12R
                  IMG_00101_convert_20120419205654.jpg




[広告] VPS



         道の駅 厳美渓から北上市内を目指しやす
         CAV75Y601_convert_20120419211829.jpg

SANY00411_convert_20120419211922.jpg CAVVSR2S1_convert_20120419212410.jpg



11:00頃 今回の昼食場所 岩手県北上市の岩鷲到着
SANY00491_convert_20120419213410.jpg

0221_convert_20120420172237.jpg CAGXQFDC1_convert_20120420172309.jpg


11:30開店 即お店は満員 結構な人気店のようです




綺麗な奥さん にハイテンションなhideさん。
DSC_05661_convert_20120420172926.jpg

まぁ~っ俺とKooくんもでしたがね




toshiさんはもっともっとハイテンションだった事でしょう


絶対に warau.jpg
 




私たちテーブルのメンバーが食べたのはこちら!!


『特製にぼみそらーめん』0291_convert_20120420174212.jpg

0301_convert_20120420174552.jpg o08000600119207335711_convert_20120420174625.jpg
                                                俺だけ大盛りです(笑)


0321_convert_20120420175130.jpg
別テーブルのメンバーは『らーめん、つけ麺』をチョイスしてましたぁ~~。




食後にまぁ~ったりと休憩
CAMA48X11_convert_20120420180346.jpg IMG_00191_convert_20120420180423.jpg

                 CA7333XY1_convert_20120420180506.jpg


                                 帰路へ・・・




千厩方面に向かいます。
SANY00671_convert_20120420185458.jpg SANY00681_convert_20120420185526.jpg



[広告] VPS





                            道の駅 かわさき 到着
          0491_convert_20120420202226.jpg

                   0501_convert_20120420202421.jpg


0521_convert_20120420202521.jpg 0571_convert_20120420202614.jpg
ぽかぽか陽気の中、いつものように話が弾み、


時間を忘れてゆ~~~~~っくりし過ぎてしまいました



ここからは佐沼~大崎市方面と走り解散場所へ向かいます。
SANY00741_convert_20120420204723.jpg SANY00771_convert_20120420204801.jpg

SANY00791_convert_20120420204826.jpg 100_00421_convert_20120420204856.jpg



[広告] VPS





解散場所の



道の駅 三本木 到着
SANY00871_convert_20120420210928.jpg

SANY00901_convert_20120420211350.jpg CATL2GQ61_convert_20120420211729.jpg

SANY00911_convert_20120420211430.jpg SANY00921_convert_20120420211601.jpg

          SANY00941_convert_20120421063859.jpg
                            暫し休憩後、解散となりました。




今回のツーリングは下道だけでゆうに300キロ超えのツーリング


走り応えバッチリで最高でした。

[広告] VPS






さぁ~来月はいよいよ春の泊まりツーリング


秋田 男鹿半島です


このツーリングから始動してくるメンバーが多いので、


今からみんなに会うのが楽しみです





Category: 2012ツーリング

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

アップご苦労様です。

楽しく拝見させて頂きましたぁ! 人数は少な目でしたが、ホント内容の濃い?

ツーリングで♪  昼食のチョイスも最高♪???でしたぁ♪

記載通りのコースもホント走り応えあって最高でしたね!

次回のツーも楽しみです! 

次回も美人の登場あるのかなぁ~?(笑

Posted at 19:47:42 2012/04/21 by hide

Comments

アップ 御苦労様ですm(_ _)m

めっちゃいい天気でサイコーのツーリング日和でしたね(*'▽'*)

岩鷲らーめんも旨かったし
奥さんも……キレイで………

shinくん 動画撮影がんばってましたね!

5月泊まりツーもガンガン撮りまくってほしいっすね!(^^)!

Posted at 20:27:21 2012/04/21 by koo

Comments

No title

hideさん

お世話様でしたぁ~♪

かなり走ったツーリングでしたが、楽しいからさほど疲れませんでしたね(^v^)

春泊のツーリングでも美人奥さんの登場は絶対にあるでしょうv-237
あのKoo君の事ですから(笑)

Posted at 07:45:13 2012/04/22 by Nao

Comments

No title

kooくん

お世話様でした♪

あのような天気でチームのツーリングが開催されるのはいつ以来だろうね?
ほんと天気・ルート・ラーメン・奥さんと最高でしたv-218

春泊も晴れツーリングが出来ると良いですね!宜しく(^v^)

あ~っv-237でもレインマンが参加するんだもんね・・・v-404

Posted at 07:48:37 2012/04/22 by Nao

Comments

No title

お疲れ様です。

晴天でツーリング日和でしたね!

なおかつ、かっとびルートだったので、皆さん速すぎでした。。

動画を撮るために前に出ようとするのですが、ちょっと苦労しました。汗

あっ、ニューバイクになってから、まだNORIさんの指導を受けていないので5月は指導していただきたいですね。

Posted at 20:33:01 2012/04/22 by shin

Comments

No title

shinくん

お世話様でした。

初の動画なかなかグ~v-218でしたよ!!
ありがとうございます。

春泊は指導員参加予定ですので色々と始動してやって下さい(笑)
流石の指導員も久々のツーなので腕v-91が落ちてると思いますんでv-391

Posted at 21:59:34 2012/04/22 by Nao

Comments

No title

4月ツー お世話様でした。最高の天気で気持ちよく走れましたね!岩鷲のラー
メンも美味しかったですね!すぐそばに1年も居たのに勿体ない事しました。、今回のカッ飛びルートも良かったッスね!Koo君ナイスでした。しかしビデオ撮影は又しても縦ブレが酷くて散々でした。とりあえず編集なしでDVDに落としましたのでnaoさんに郵送しますね!男鹿ツーまで色々と撮影方法を試して何とかしたいと思っています。それと始動ツーのDVD私にも1枚宜しくです。では男鹿ツーで!

Posted at 22:21:53 2012/04/23 by 0014

Comments

No title

0014さん

お世話様でした。
ほんと最高の天気の中かっとびルートで面白かったですね(^◇^)

DVDありがとうございます!!
色々と試行錯誤で大変そうですね・・・

始動ツーのDVDも作成しておきます!

それでは男鹿半島も楽しく行きましょうv-221

Posted at 06:40:10 2012/04/24 by Nao

Comments

No title

どうもでーす
ブログアップご苦労さまでした。楽しくみましたよ~
今年初のツーに参加して最高でした。天気も良く絶好のカッ飛び日和でしたね
と、言ってもずーっとカッ飛びでなかったですが・・・こぇ~よ~皆速すぎ
ラーメンも美味しかった。奥さんも・・・綺麗だよね
ハイテンションばれました(笑)
皆で、わいわいがやがやのツー最高です!

Posted at 11:28:48 2012/04/24 by 40ccのchi-

Comments

No title

40ccのchi-さん
ツーお世話様でした(^v^)

ビビってたんですか・・・v-406
ラーメン屋ではかなり鼻の下が伸び伸びになってたんで、
すぐにハイテンションだv-363ってわかりましたよv-391
自分ではきずいてなかったでしょうがv-392

そうだ!!もう大型自動二輪取った??

Posted at 17:35:07 2012/04/24 by Nao

Comments

初めまして

初めまして。m(_ _)m
Garege LifeのYUKIと申します。
マスツー楽しそうですね。

私も10年近く仙台の某チームに所属しているので
そのうち、どこかでお会いすることがあるかもしれませんね。
また訪問させて頂きます。

Posted at 20:10:35 2012/04/30 by YUKI

Comments

No title

YUKIさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

何処かでお会いしたら気軽に声かけて下さいね(^◇^)
これからも宜しくお願いします。

Posted at 06:59:52 2012/05/01 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks