2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

2012 ブライトリー☆ 始動ツーリング

 【04//2012】




3月24日(土)に予定をしておりました、ブライトリー の始動ツーリングですが、


雪で予備日、共に中止・・・



4月に入ってしまいましたが、1日(日)にやっと行く事が出来ましたimageCADL9VSG.jpg




集合場所は国道4号線沿いのセブンイレブン
SANY00011_convert_20120403064934.jpg SANY00041_convert_20120403065041.jpg




始動ツーリングにも関わらず、参加は5人となんとも寂しい限りですimageCAWLI43N.jpg




この日の天気はだったのですが、


気温も低く路面が濡れてるって事で、ルートをちょいと変更


県道264~茂庭経由で白石を目指します

[広告] VPS




SANY00061_convert_20120403065243.jpg SANY00071_convert_20120403065315.jpg

SANY00081_convert_20120403065347.jpg SANY00091_convert_20120403065418.jpg


[広告] VPS



            14号線沿い村田町のコンビニにて休憩
            SANY00181_convert_20120403065535.jpg

SANY00201_convert_20120403065654.jpg SANY00191_convert_20120403065616.jpg


暫し休憩後、大河原から国道4号線へ出て白石方面へ


 ビューエル Koo(手前) YZF R-1 KIMI(奥)
SANY00211_convert_20120403065736.jpg SANY00221_convert_20120403065812.jpg
                                        ゼファー1100 HIDE(左) XJR1300 0014(右)

                CA1R71RL1_convert_20120403065830.jpg
                             ZX-12R Nao




10:30 ほぼ予定通りに昼食場所の白石市 中華亭 imageCAV15ANO.jpg 到着。
SANY0030_convert_20120404204024.jpg


開店間もない時間でしたが、店内はほぼ満席


外で20分くらい待たされましたぁ~・・・
CANRCB2O1_convert_20120404204132.jpg


私はメンマラーメン 大盛り ¥800 を頂きぃ~(^v^)
11_convert_20120404205307.jpg



昼食後は国道4号線を福島方面へ
SANY00311_convert_20120404210808.jpg SANY00331_convert_20120404211605.jpg


県道320~国道349号線へ、通り沿いにある 『いなか道の駅 やしまや』で休憩
           SANY00371_convert_20120404215325.jpg

SANY00351_convert_20120404215405.jpg SANY00361_convert_20120404215438.jpg


ここまで来ると風が強く寒くなってきたので、急ぎ次の目的地へ向け出発。






     今回の観光のimageCA0UWKAC.jpg imageCAI7JI5J.jpg


       


         角田市にある スペースタワーコスモハウス
        SANY00441_convert_20120405065002.jpg

SANY00431_convert_20120405064858.jpg SANY00421_convert_20120405064821.jpg


見学予定でしたが、雲行きが怪しくなってきたので残念ながら!!スルーします(笑)



こんなロケットをバックにパチリ
SANY00381_convert_20120405064745.jpg SANY0040_convert_20120405171852.jpg


      CA9IDTYC1_convert_20120405065736.jpg
      ロケットまで入れようとこんなかっこでを撮りました





帰路は国道349号~国道4号~10号を走り解散場所へ向かいます。
SANY0054_convert_20120405180557.jpg


[広告] VPS





14時過ぎ、ほぼ予定通り解散場所の



南海部品 仙台店へ到着ぅ~(^v^)
SANY00611_convert_20120405181749.jpg

SANY00601_convert_20120405182931.jpg

SANY00591_convert_20120405191351.jpg

店内を見て回り暫し休憩後、流れ解散となりました。



延期延期でやっと行く事が出来た始動ツーリング、


無事にスタートが切れほっとしております(^v^)


今回、寒い中参加のKooくん、KIMIくん、0014さん、hideさんお疲れまでした。


4月定例ツーリングはもっと多くのメンバーが参加してくれると良いですね!





Category: 2012ツーリング

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

なんとか走れて良かったですね!
この日の朝、我が家は白く覆われてました(-_-;)

中華亭本店も美味しそう♪
しばらく行ってないので食べたいですぅ。。。。

この日、Naoさんお奨めの「ろっきん」に行ったのですが
夕方4時頃になってしまい
休憩時間でした(T_T)

また行ってみます!

4月のツーリングはお天気になること祈ってます(^_-)-☆

Posted at 20:06:20 2012/04/05 by うぶっちょ

Comments

No title

アップご苦労様です!

4月に入っちゃいましたが、無事に決行出来て良かったですね~!

天気も何とか持ちましたし♪ 僕は、初めて走れた方も居ましたから

少人数でしたが、ホント楽しく走れましたよ!

走った後にブログで見ると、また思い出して良いモンですよね!

アップ大変なんでしょうけど・・・。f(^^

次回の4月ツーも今から楽しみですわぁ~♪

沢山のメンバーが参加出来ると良いですね!!!

Posted at 20:13:24 2012/04/05 by hide

Comments

No title

うぶっちょさん

コメントありがとうございます(^v^)

ツーリング当日は雪が心配だったので、ルートを変更して行って来ました。
何事もなく走れたのでよかったです。


ろっきん 残念でしたねぇ~・・・今度は開店狙いで行ってみて下さい。

4月はほんと晴れて暖かくなって欲しいものです。
予定が合えば今年こそ一緒に走りに行きましょう!!

Posted at 06:42:40 2012/04/06 by Nao

Comments

No title

hideさん

少人数でもやっぱり仲間と走るのは楽しいですね!

4月定例ももうすぐですね、俺も前日に結婚式なので、二日酔いじゃなければ参加しますv-218

Posted at 06:45:12 2012/04/06 by Nao

Comments

No title

Naoさん

二日酔いじゃなければ参加します・・・?

どちらさんですか??? まさか、リーダーNaoさんでは・・・・

次回は沢山参加だと楽しいでしょうね~。

皆さん、ゆっくり走りましょうね♪

Posted at 09:21:58 2012/04/06 by hide

Comments

始動ツー御世話様でした(^_^)v

ブログアップも御苦労様です(_ _)

何とか開催されて良かった~

始動ツー終わったと思ったら
もうすぐ4月定例ツーですからね!

気合い入れて行きますよ~!

chiさんも参加されるようで!
皆さん!煽りまくりましょう!(^^)!

Posted at 19:59:12 2012/04/06 by koo

Comments

No title

kooさん

幹事としての始動ツー大変お疲れ様でした。
天気が心配だったけど、無事にスタートが切れてよかったですねv-410

ツーリングが終わったと思ったら、次のツーと幹事さんは忙しいとは思いますが、TAKEさんと協力して頑張ってくださいv-363
楽しみにしてますのでv-221

chiさんを煽る!もちろん!!ガンガンに煽り続けますよv-391300㌔(笑)

Posted at 07:34:09 2012/04/07 by Nao

Comments

No title

始動ツーお世話様でした。久々のマスツーで楽しかったです。今回ビデオ撮影に挑戦しましたが、セッティングが悪いのか、カメラが重たいのか、縦ブレがひどくて、とても皆様にお見せするには残念な出来でした。次回のツーで再度色々と試してみたいと思います。ちゃんと撮れるようになったらnaoさんに真っ先にデータ送りますね!
ちぃと長い目で見とって下さい。

Posted at 22:22:31 2012/04/10 by 0014

Comments

No title

0014さん

こちらこそお世話様でしたv-411
ビデオ残念でしたね・・・v-409

手ぶれ防止の設定などをすると幾らかよくなるんですかね?

まぁ~焦らずゆっくり設定して下さいませv-218

4月定例ツーも宜しくですv-237

Posted at 06:43:30 2012/04/11 by Nao

Comments

No title

いつも楽しく拝読させていただいております。

楽しそう!俺も早くフロントフォークのオイル漏れ治そう!

Posted at 09:52:04 2012/04/13 by Garage_R

Comments

No title

Garage_Rさん

コメントありがとうございますv-392

うちのメンバーはほんと、楽しい方ばかりですv-363

そのようなメンバーとバイクで一緒に走れる自分は幸せ者ですねv-392

これからも宜しくお願い致します。

Posted at 22:13:00 2012/04/13 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks