fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

始動ツーへ向け。

 【18//2012】


ビューエルKoo君と


ウォーミングアップに行ってきました


我が家を9:30に出発して愛子~秋保方面へ



秋保温泉街前
RIMG0016_convert_20120318190919.jpg

この辺もほとんどが無くなってます



秋保コンビにで休憩
RIMG0017_convert_20120318191025.jpg

ここで車で買い物に来ていたハーレーに乗っている、というおじさんから、


僕にとってはとても嬉しいラーメン屋情報を教えて貰いました


その話を聞いた自分は「乗っ~~てくれ!!Ha~Ha」って感じ。


そのお店は近いうちに行ってブログにアップしま~す


まぁ~、俺にはとても楽しみなお店なんですが、


興味が無い人にはまったく!!興味が無いと思います(笑)





休憩後は白石市へと向かうはずが・・・


何処でどう道を間違えたか・・・


名取にでてしまいましたぁ~~


時間も12:00を過ぎてましたので、この近くの


麺屋 八 でを食べることに。
RIMG0019_convert_20120318193802.jpg

ここの味噌ラーメン美味いんです
CAFD2P6Q_convert_20120318193837.jpg

CA20FRGN_convert_20120318193905.jpg CAE3ZYS6_convert_20120318193939.jpg



昼食後は閖上から県道10号線へ



この辺は津波により何にも無くなってます・・・
RIMG0024_convert_20120318194518.jpg CAFD2P6Q1_convert_20120318194330.jpg

海のそばの防風林の松も、津波でかなりなくなりました。
RIMG0021_convert_20120318194247.jpg


南海部品
RIMG0025_convert_20120318194624.jpg

仙台も大分暖かくなってきたんで、バイクで来てる人もいっぱい
RIMG0026_convert_20120318194729.jpg

買い物を終え、外でを飲んで休憩をしていると!!


我がチームのサブリーダー NORIちゃん愛車TZR250の


前の前のオーナーにバッタリ会いビックリ


暫し話をし、今度一緒に走る約束をし別れ


我々も帰路へ


流れ解散となりました。



本日の走行距離は 約120k








さぁ~来週24日(土)はいよいよBrightly☆の始動ツーリング



17人のメンバーが居ますが、今回はたった6名しか参加出来ないようです・・・


ですが、気合を入れて思いっきり楽しんで来たいと思います


Koo幹事、よろしく









スポンサーサイト



Category: プチツーリング

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

NAOさん
ホント、雪が無くなり気温も大分上がりましたね!
始動ツーほんと楽しみです!
(参加者が少ないのは残念ですが・・)

初めてツーで会えるメンバーの方も居ますんで
ホント楽しみ!!!

今日は、天気も良かったみたいで良い慣らしになりましたね!
参加出来なくて残念です。
明日、明後日は時間有るんで自分も慣らし?しなきゃ♪(笑

Posted at 21:18:19 2012/03/18 by hide

Comments

No title

hideさん

hideさんが居れば、今日ご一緒したかったのに・・・
その分、今度の土曜日楽しみましょうねv-415

毎年、年間スケジュールを考え、出してるのにこの参加者が少ないのには、

正直悲しいです・・・v-406

でも、我がブライトリー☆少人数でも絶対に楽しいツーリングになるでしょうv-218

早く土曜日になんないかなぁ~~。。

Posted at 21:37:16 2012/03/18 by Nao

Comments

いや~…先が思いやられるウォーミングアップになっちゃいまして……(+_;)

土曜日は……大丈夫……かな?(^_^;)

Posted at 07:37:57 2012/03/19 by koo

Comments

No title

kooくん

お世話様でしたv-407

始動ツーよろしく!!まぁ~何とかなるでしょうv-392
俺もルートを再確認しておきますんで。

幾らかでも暖かくなるといいですね!

Posted at 18:17:08 2012/03/19 by Nao

Comments

No title

こんばんわ。(^^)/

雪、無くなったみたいですね。

でも、寒そう。^^;

12RとBuell、いいですね。

カスタム車は味がありますね。(^_^)

ラーメンも美味そう。(^v^)

熊本ラーメンはとんこつ味のストレート麺なんですよ。

みそはやっぱり、ちじれ麺ですね。

チャーシューもデカイ。(゜o゜)

Posted at 00:38:26 2012/03/20 by b_life_9R

Comments

No title

b_life_9Rさん

コメントありがとうございます。

この日は曇ってましたが、気温は10度くらいあって、そんなに寒くありませんでした。

そちらに比べたら寒いだろ~う!!って言われそうですが(笑)

本場熊本豚骨ラーメン食べてみたいです(^◇^)

Posted at 08:50:20 2012/03/20 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks