2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2012 今年初のプチツーへ!!

 【02//2012】

今年も早いものでもう!3月です。



昨年はオフ会、2月にプチツーと結構走れたのですが!!



今年は週末前に雪









image.jpg





全然バイクに乗れてませんでした・・・
1



ですが、



宮城で3月1日は最高気温が11℃でになるとの事ですし
3


メンバーhideさんが走りに行くのも分かってましたので、



仕事なんて



4


ということで、半日休みを取りhideさんと



行ってきましたプチツーへ




11時チョイ過ぎに我が家を出発
SANY0042_convert_20120302194435.jpg



東北自動車道泉IC~から高速を使い、



向かったのは柴田町船岡の



麺屋 ろっきん
5.jpg


まずは腹ごしらえ


二人でつけ麺 中盛りを食べました
CAYJLF7S_convert_20120302205318.jpg

  CA7GO9FG_convert_20120302205641_convert_20120302210346.jpg CAEQOP12_convert_20120302210040_convert_20120302210412.jpg

何時食べても美味いんです!!


ここのつけ麺



ご馳走様でしたぁ~

CAEPZ9XU_convert_20120302211059.jpg


昼食後に愛車もお腹いっぱいに
SANY0045_convert_20120302211900.jpg SANY0044_convert_20120302212037.jpg


給油後は国道4号線を岩沼~名取方面と走り




仙台新港へ
SANY0051_convert_20120303073419.jpg

SANY0057_convert_20120303073545.jpg SANY0056_convert_20120303073507.jpg


[広告] VPS






暫し休憩した後は松島へ
[広告] VPS


SANY0061_convert_20120303081925.jpg SANY0059_convert_20120303081833.jpg




          日本三景松島 福浦橋  
         CA3YJLZX_convert_20120303082720.jpg

SANY0062_convert_20120303082937.jpg SANY0064_convert_20120303083057.jpg


ゆっくりと休憩した後は高速を使い帰路へ

[広告] VPS



富谷Jct~東北自動車道泉ICにて解散
SANY0071_convert_20120303085313.jpg SANY0072_convert_20120303085404.jpg



今回のプチツーの走行距離は約
CARCQKC6_convert_20120303085530.jpg

今シーズン初めてにしては結構走りましたね


私は久々のセパハンで途中から手が痛くてクラッチを切るのが大変でした・・・
6





さぁ~っ、いよいよ3月24日(土)は我がチーム


ブライトリー


始動ツーリングです7※メンバーではありません(笑)





メンバーの皆さん、沢山の参加待ってます


張り切っていきましょう

















 






Category: プチツーリング

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

NAOさん お世話様でしたぁ~。

いやぁ~でもホント天気良好でしたよね!

次の日の雪にはかなり驚きましたが・・・。f(^^

ですが、初プチツー楽しく走れまして大満足でしたぁ♪

バイクのカスタムしてから中々遠くに走りに行けなかったんですが

間もなく来る始動ツーに向けて良い感触味わえまして最高でしたぁ~♪


急にご同行頂きましてお陰で楽しく過ごせましたぁ~♪

メンバーの皆さんと走るのもまた楽しみですね!

shin君、kimi君もニュー♪バイクみたいだし♪

koo君も・・・きっとセパハン・・・?

ですよねぇ~~~~!!!

Posted at 16:01:35 2012/03/03 by hide

Comments

No title

プチツー天気が良くてなによりでしたね(^^)

ろっきんも行けて・・・うらやましい・・・

私も始動ツー前にかる~く練習走行したいなぁ

kimiくん shinくんのニューマシーン!楽しみっすね^m^

私も・・セパハン・・?

・・・ネ、ネネネ、・・ネジが(;一_一)・・・

Posted at 16:21:43 2012/03/03 by koo

Comments

No title

hideさん

此方こそお世話様でした"^_^"
やっと走れてほんと楽しかったですね!!

始動ツーもv-278て暖かくなると良いですね。
多くのメンバーと会えると良いですね。

Kooくん”セパハン”それは自分が1番乗りやすいポジションで、
来るでしょうからv-392

Posted at 17:04:16 2012/03/03 by Nao

Comments

No title

kooくん

始動前の練習、予定が無ければ何時でもお付き合いしますv-218

ほんとにKIMIくん・shinちゃんのマシーン楽しみだわぁ~"^_^"

Posted at 17:08:49 2012/03/03 by Nao

Comments

No title

どもども!

今年の雪は本当にまいりますね。。。

いつになったら思い切り走れるのやら。。。
(仕事ではイヤになるくらい走らされていますが。。)

OFFにも行きたいし!!

Posted at 20:46:37 2012/03/03 by kimi

Comments

No title

kimiくん

どうもぉ~"^_^"

晴天で暖かくなったと思ったら、次の日は雪・・・
一体今年の天気はなんなんだぁ~v-412

そうそう、オフのほうで一緒に走りたいって方から連絡がありましたv-411
何で近いうちオフ会に行きましょうねv-218

Posted at 22:34:18 2012/03/03 by Nao

Comments

No title

こんばんは
発表しまーす!!


新しいバイク買いました(ローン)!!
(すでに知ってるとか言わないで)

待ち遠しい~届くの!
これで私も大型組に入れてもらえるのでしょうか?



まだ届いてもいないのにヤフオクでマフラーを物色中です。

Posted at 23:05:47 2012/03/03 by shin

Comments

No title

shinくん

ニューマシーン購入おめでとさんv-424
これでビックバイク仲間入りだね!!

何時来るの?ねぇ~何時何時ぅ~v-413
俺も凄く楽しみv-407

バイクが来たら速攻で見せにきてよv-218

Posted at 23:11:32 2012/03/03 by Nao

Comments

No title

しん!

お~~~~~~~~~~~

マジで!!
行動が早くて素晴らしいね~^^

早くみたいなぁ~

サイドカー付きのゴールドウイング!!

Posted at 13:59:15 2012/03/04 by kimi

Comments

ローンまで組んで……
ヤルなーshinくん!

俺も早く見たいな~~
ロンスイ300履きのZXー14!(^^)!

Posted at 16:38:14 2012/03/04 by koo

Comments

No title

shinちゃんのニューマシーンは

サイドカー付きのシルバーウイング?ZX-14?なんだ!!

俺はてっきりドカティだと思ってましたよv-391

Posted at 17:11:14 2012/03/04 by Nao

Comments

No title

Shin君

おめでとうございます!

今が一番楽しい時期だよね!きっと!

バイク到着してのお披露目の際は声掛けて下さいよ!

私も見に行きますんで♪  

イカしたサウンドのマフラー入れて下さいね! v(^^


Posted at 21:08:21 2012/03/04 by hide

Comments

No title

いやー皆さんの想像しているバイクが凄過ぎて、実際にお見せしたときに「なんだ・・・」ってなりそうで怖い・・・泣
皆さん、カスタムの相談に乗ってくださいね!!
ラーメンも連れてってください



kimiさん

ありがとうございます。
GLは私にはまだ早かったですねv-292
是非、4ミリのchiさんに!!


kooさん

ありがとうございます。
300履きのzx-14はやばいですね~v-27んー百万?
残念ながら、はずれです。


hideさん

ありがとうございます。
今、チョー楽しいです。
実は、ついさっきマフラーをポチりました。
これも、hideさんの起爆剤の影響??


Naoさん

ドカなんて買えませんよ~v-292
でも、いつかは乗ってみたいですね!!
バイクは仙台デポまでしか運んでくれないらしいので予定が合えば帰りに遊びに行きますね。

Posted at 00:10:27 2012/03/05 by shin

Comments

No title

久しぶりでーす
初のならしプチツー天気が良くて最高でなによりでしたね。
Naoちゃんとhideさんのマシーンもかなり洗練されて凄くなりましたね
超マブですよ。きゃ~!
shinちゃんついに買いましたね。おめでとう
とうとうshinちゃんもリッターバイクですか。
今が最高の時ですね
ニューマシンやカスタムバイクが続々ですね。

Posted at 12:34:56 2012/03/05 by 40ccのchi-

Comments

No title

shinくん。

マフラー取り付ける時は手伝いますから、遠慮なく言って下さいv-221

Posted at 19:41:29 2012/03/05 by Nao

Comments

No title

40ccのchi- さん

ほんと久しぶりですv-237

カスタムは乗れない冬場が良いんです。
chiさんのCBもきっとバリバリカスタムが進んでる事でしょうねv-391

それか大型取ってビックバイクに乗り換えかな・・・?v-389

始動ツーがたのしみだわv-392

Posted at 19:46:01 2012/03/05 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks