2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ZX-12R スイングアーム交換

 【05//2012】

2月4日(土)この日は雪で先週取り付け予定だったスイングアームを交換に行く予定でしたが、


数日前に降った雪で家の前はアイスバーン・・・


バイクには乗っていけないって事で、親戚にお願いをしてバイクを運んでもらう事に


         
         パワーゲートの板があまり大きくなくギリギリです
         CA4Y8HWH1_convert_20120205163917.jpg


何度か切り返しをして、ようやくトラックにバイクを積み込みます。
CACJ3RFS1_convert_20120205164019.jpg CARHEBU31_convert_20120205163954.jpg
                                         黒のスイングアームも見納めです・・・



その様子を下で見ていたメンバーhideさんは


俺と親戚の手際の悪さに笑いながら写メを撮ってました


初めてパワーゲートでバイクを積み込みましたが、


もう緊張と怖さで脂が出ましたよ


念のため、私は真っ暗なトラックの荷台にバイクと一緒に乗って行く事に!!


十数分後、行きつけのバイク屋 ウイニングランへ到着


暗さと寒さで道中がとても長く感じました



作業時間は2~3時間と言う事なので、


hideさんの車に乗せられ一度帰宅。


1時間半後、ちょっと早めにバイク屋に行ってみるとなんと!!


もう装着完了してるじゃありませんか



          早っ
          CADFEWMS1_convert_20120205164106.jpg
          良い感じに光ってるのですが、リアのインナーフェンダーで結構隠れてしまってます。



リアのインナーを外すと奥までピッカピッカが見えます!!
CAUA6O1L1_convert_20120205164155.jpg

                    CA7IE1611_convert_20120205164130.jpg


  CA3LFZ0B1_convert_20120205164217.jpg

  黒のスイングアームあれはあれで渋さがあり良かったんですが、


  バフ掛けスイングアームは派手派手でいい感じですぅ~



 今年は雪が多くもう少しバイクに乗れない日が続くと思いますが、


 チームの始動ツーリングに向けてちょくちょく磨きをかけたいと思います。


Category: バイク整備・カスタム

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いい感じですね♪マブイっす!

セパハンですし前にも増して

攻撃的な感じがでてます◎!

早く雪溶けないですかね~…

プチツーいつになるんですかね~(ノД`)

早く走りたいーー!!!

Posted at 19:23:19 2012/02/05 by koo

Comments

No title

kooくん

ほんといつになったらプチツー行けんのかね・・・?

バイクは攻撃的な感じになりましたが、走りは守備的?で行きたいと思います。
一応、歳が悪いんで・・・

3月までにフロントホークやんないと!!

Posted at 21:36:00 2012/02/05 by Nao

Comments

No title

眩しいです。
黒ベースに光り物はやっぱり映えますね!!

次はFフォークですか?



・・・その次はフレームですか?

Posted at 16:54:07 2012/02/06 by shin

Comments

No title

shinくん

今度はフロントホークやりたいね!!
その時は是非、手伝って下さいなv-222

Posted at 20:26:10 2012/02/06 by Nao

Comments

No title

ばんはぁ~♪ 
ホント、積み込み時は笑うのコラエテ撮影大変だったんだから・・。

でも、無事に装着出来て良かったね~。
 
出来も最高じゃないですかぁ~!

リヤのインナー無い方が、かなりインパクト有りますね!

あれは、あれで良いんですがね。

今週末は、バイクで参上しますよぉ~!


融雪剤まいててね♪ v(^^)

Koo君、shin君も来るでしょうから♪ ウシシ・・・・



Posted at 00:01:52 2012/02/07 by hide

Comments

No title

hideさん

スイング装着時は本当にお世話様でしたv-421
思った以上のイメージに大満足しておりますv-363v-363

今度の土・日も磨く所があるので、家にいると思います。
バイクで遊びに来て下さいv-407

Posted at 06:36:53 2012/02/07 by Nao

Comments

No title

黒の車体に、光ってるパーツは、かなり映えますね
装着前と後では違い超マブですね
なんと輸送はパワーゲートのトラックだったんですね
これまた、ビックリでした!

Posted at 10:30:27 2012/02/07 by 40ccのchi-

Comments

今度の土曜日あたり

私もオジャマしてみます(^^)

バイクで行きたいんですけど……

まだ雪が(;_;)/~~~

Posted at 12:36:56 2012/02/07 by koo

Comments

No title

40ccのchi-さん

有難うございますぅ~v-407
chiさんの愛車も黒主体何で光りものを入れたら、ガラッv-363と雰囲気が変わると思いますよ。

始動ツーまでもう少し、今のうちに2012年使用にカスタムしましょう!!

Posted at 06:37:30 2012/02/08 by Nao

Comments

No title

kooくん

土曜日、来れる時は遊びに来て下さい。
hideさんはなんか、バイクで来るとか言ってましたv-236

バイクで来れない時、磨きたいものがあったら外して持って来て下さい。
みんなで一緒に磨きましょ~~う(^◇^)

Posted at 06:40:26 2012/02/08 by Nao

Comments

No title

早速交換されましたか!
行動が早いっすね!!

ってゆうか、パワーゲート使えるなんて羨ましすぎっ

転倒した際にも是非よろしくお伝え下さい~^^

真っ暗な荷台で移動とかって・・・ウケますなぁ~

Posted at 19:27:29 2012/02/08 by kimi

Comments

No title

kimiくん

今回は家の前に雪があったので、パワーゲート最高でしたv-218
転倒した際・・・なんて、転倒しない程度に走りましょう!!

R-1見せに来てください!早くぅ~っv-415

Posted at 21:03:51 2012/02/08 by Nao

Comments

No title

スゴイ、すばらしい!
あのキレイに磨いていたスイングアームがね~。
装着するとまた格別にバイクがカッコよくなりますね。
後からついてこられたら泣いてしまいそうなくらい攻撃的になりましたよね~。
几帳面なNaoちゃん、見習わなくては・・・。私ズボラなので。

Posted at 07:22:48 2012/02/12 by NORI

Comments

No title

NORIさん

いつもいつもコーヒーの差し入れ有難うございます。
お陰で冷えた体が温まりますよ(^◇^)

几帳面なNaoちゃん・・・?
いやいや几帳面で神経質なNORIさんほどではありませんよv-391

Posted at 16:25:16 2012/02/12 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks