2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2012 ブライトリー新年会

 【09//2012】

1月7日(土)我らがチームブライトリー恒例行事の1泊新年会を開催



全員で17名のメンバーですが、今年の参加は7人と少なめ・・・



15:00時頃、サブリーダーのNORIちゃんとホテルへ到着!!



今回の新年会の会場は



『伊藤園ホテル飯坂 叶や』
SANY00021_convert_20120109155244.jpg SANY00011_convert_20120109155213.jpg

ここのホテル1室3名様以上 バイキングプランで 6,800円と格安料金


チェックインを済ませて部屋に入るともう布団が敷いてあります。
CIMG62441_convert_20120109155323.jpg
のん兵衛のNORIちゃんと俺はさっさと寝ろってこと・・・



部屋から見た外の風景
SANY00031_convert_20120109155412.jpg SANY00041_convert_20120109160458.jpg


                 風呂に入るのも飲むのもまだ早いので、部屋でまったりと。
                 CIMG62431_convert_20120109155304.jpg
                   ちょこっとお昼寝なんかもしちゃいました(笑)


16:00時、NORIちゃんと二人で一足先に風呂へ
SANY0006_convert_20120109163126.jpg
露天風呂が無くちょっと残念でしたが、良いお湯でしたぁ~(^v^)


風呂からあがりロビーの前に行くとM・Sさん、toshiさん、Koo君が到着


部屋に着くなりANDYさん、shin君も到着


みんな宴会前にお風呂へ!!


だぁ~れだこの腹は
IMG_00081_convert_20120109204920.jpg


こちらの夕食時間は17:30~19:00までと19:30~21:00の2部制になってるようで、


私たちは1部の時間帯に食事をする事に。


            
            17:30分過ぎ、早速乾杯
           CA8O04721_convert_20120110063528.jpg
                                が人数分より多い
CIMG62451_convert_20120110063601.jpg SANY00091_convert_20120110063650.jpg


料理は揚げ物中心のメニュー、 食べ放題のバイキングなんでこんなもんでしょう・・・
CIMG62481_convert_20120110064740.jpg

CIMG62461_convert_20120110065318.jpg CIMG62471_convert_20120110065411.jpg
途中、M,Sさんからニューマシーン購入を匂わせるような発言なんか出ちゃったりして


あっという間に19:00に・・・最後は我々しか残ってませんでした(笑)


仕方がないので部屋に戻りま~す


こちらはM.SさんTAKEさんからの差し入れ! ご馳走様です
CAV5QW4P1_convert_20120110204105.jpg


さぁ~2次会
CAT9DMR41_convert_20120110204141.jpg CASB0YVU1_convert_20120110204241.jpg

CIMG62491_convert_20120110204336.jpg CIMG62501_convert_20120110204408.jpg

CIMG62511_convert_20120110204502.jpg SANY00151_convert_20120110204608.jpg
部屋では以前のツーリングのDVDを見たり、今年のツーリングで行きたいところを言ってみたりと、


酒がすすみますぅ~~



M,Sさん、疲れてちょっと仮眠
IMG_00071_convert_20120110204532.jpg
Brightly 最年長! 今年還暦です




22:00 予約をしてた1時間無料のカラオケルームへ

IMG_00091_convert_20120111201748.jpg
飲み物をたんまり持って、NORIちゃん気合が入ってます。

飲んでるときはほんと生き生きダ



                           SANY00161_convert_20120111201838.jpg
                            shin君はこの日渡したばかりのニューウェアにお着替え



3次会のカラオケ
CIMG62521_convert_20120112200133.jpg IMG_00101_convert_20120111202615_convert_20120112200413.jpg

        




トップは半強制的に

SANY00191_convert_20120111203819.jpg
トンネル番長 toshiさん



歌った曲は18番の「道路?ドーロ?」



ロードでした


顔は写ってませんが、歌声だけお楽しみ下さい
[広告] VPS



        toshiさんに続きみんなもガンガン歌います!!
        CIMG62581_convert_20120112170140.jpg
        チーム最年少shinちゃん

去年の幹事のお二人  色々とお疲れ様でした
CIMG6263_convert_20120112170227.jpg CAI3TKDN1_convert_20120112171127.jpg
     ダジャレの帝王 ANDYさん                         還暦ライダー M.Sさん

IMG_00151_convert_20120112170348.jpg CIMG62591_convert_20120112170301.jpg
バイクよりも酒?サブリーダーNORIちゃん                        今年の幹事Kooくん

CIMG62612_convert_20120112193545.jpg いつも酒に飲まれる 私Nao

CIMG62541_convert_20120112204544.jpg IMG_00111_convert_20120112204612.jpg
最後のほうは適当な番号を入れて歌ったり、ロードを1フレーズづつみんなで歌ったりと、


も~~う最高に面白かったです。


そんなこんなで1時間のカラオケタイムも終了・・・


部屋に帰る途中、大きめのカラオケルームの入り口をみると誰でも24:00まで無料と張り紙が


中を覗くと3組くらいしかいません(^_^)v


てことで乱入~~!!   M.Sさんは先にお休みに・・・
CIMG62691_convert_20120112205512.jpg

SANY00331_convert_20120112205759.jpg SANY00341_convert_20120112205832.jpg
         
          我々のふざけ様に周りのお客さんも笑っておりました
         IMG_00331_convert_20120112211029.jpg 

IMG_00261_convert_20120112211118.jpg IMG_00271_convert_20120112211357.jpg

                     CA4A9A2P_convert_20120112211430.jpg

            CAS7P9DZ1_convert_20120112212116.jpg
                       結局、ここでも最後まで歌ってた私たち


                部屋に戻りちょこっと飲んで1時ごろにお休みになりました



今回の新年会は人数が少なく盛り上がりにかけるかなと思いましたが、


なんのなんの最高に楽しく、笑いすぎてしまいました。


この調子でBrightly☆のツーリングのほうもみんなで盛り上げていきましょう













        








 
















Category: ブライトリー飲み会

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

お世話様でした!
いや~、最高に楽しかったです。
私はやはり、かなり酔っ払っていたのでしょうね~。
Naoちゃんのブログで、「あー、そうだった。」と思い出すこともあります(汗)
年末は職場がらみの飲み会ばかりで、とことん楽しいって時間は過ごせませんでしたが、ブライトリーの飲み会は楽しいばかりでサイコーです。今年は参加できてよかった~!
ブライトリー、万歳!!!
今年も楽しく走りましょう、宜しくお願いいたしまーす

Posted at 23:40:46 2012/01/12 by NORI

Comments

No title

NORIさん

お世話様でしたv-410
私も職場関係の飲み会はほんと・・・でしたv-406

ですが、ブライトリーの飲み会は最高でしたねv-426
あんなに笑ったのも近年ないかと思うくらいでしたv-407

今年は3月始動ツーからガンガン行けると良いですねv-91

Posted at 06:43:07 2012/01/13 by Nao

Comments

No title

新年会お世話様でした。
サイコーに楽しかったですね!!
カラオケもよかったです。

いままで昼夜逆転生活をしていたため、夜は寝れませんでした・・・(NORIさんが隣だったことも少なからずあると思います)

また、やりましょう!v-291

そういえば、プチツーの始動はいつごろですか?

Posted at 15:48:33 2012/01/13 by shin

Comments

No title

新年会お世話様でした。いゃ~壊れてしまうくらい最高で楽しかったです。
呑んで、食べて、歌って、涙出るくらい笑って・・・
会社の宴会はあれまでいかないよね~
ブログupもお疲れさまでした。見てて笑いそうな所もありました。
今年のツーも楽しみましょう。

Posted at 16:07:30 2012/01/13 by 40ccのchi-

Comments

No title

楽しく拝見させて頂きましたア~。
参加出来ないのは、残念でしたが・・・。

次回の宿泊ツーを楽しみにしておりますぅ♪

NORIさんイキイキしてますね~♪

Posted at 23:22:46 2012/01/13 by hide

Comments

No title

shinくん

お世話様でした。

あんたは偉いv-237
若いのに俺達おんちゃんと付き合うなんて。

だからNORIちゃんに寝れないほど可愛がられるのねv-391

プチツーは2月の中旬くらいになったら走れるだろうから、
それまでBIG BIKE探しといてよ(^◇^)

Posted at 08:27:46 2012/01/14 by Nao

Comments

No title

40ccのchi-さん

お世話様でした(^v^)
飲んで・笑ってとほんと壊れそうでしたね!

こんなに笑った飲み会も久しぶりでしたぁ~v-218
ツーリングも楽しんで行きましょうv-237v-237

宜しくお願いしま~す(*^^)v

Posted at 08:31:03 2012/01/14 by Nao

Comments

新年会御世話様でした!
共通の趣味があるもの同士で交わすお酒は呑んでも呑まれても?サイコーに楽しいですよね(≧▼≦)
40ccのchiさんのドー……じゃなくて”ロード“熱唱も聞けてブライトリーの安全祈願?!も約束されましたし!!\(^O^)/
始動ツーが楽しみ(^m^)
皆さん集まれるといいですね~♪

Posted at 08:32:32 2012/01/14 by koo

Comments

No title

hideさん

ほんと参加できなくて残念でしたねぇ~・・・
今年は楽しく最高のスタートが切れました!

ツーリングもこの調子でガンガン盛り上げていきますので、
お楽しみにぃ~~v-222

Posted at 08:33:27 2012/01/14 by Nao

Comments

No title

kooくん

お世話様でした(^◇^)
バイク仲間で飲む酒v-237ほんと楽しいですねv-221
ついつい飲みすぎちゃいますが・・・(笑)

今年は2年間中止になった始動ツーが無事に出来ればいいですね(^◇^)
そして一人でも多くのメンバーが参加してくれる事を願います。

Posted at 08:42:27 2012/01/14 by Nao

Comments

No title

今回は、どうしても用事があって参加できず、残念でした。

皆さん盛り上がって楽しそうでしたね~。

次回の泊まりは参加するぞ~。
 
M.Sさんもしかしてバイク買うんですか・・・?なんだろう楽しみです。

Posted at 22:51:11 2012/01/16 by TAKE

Comments

No title

TAKEさん

新年会の時は焼酎ご馳走様でした(^◇^)
泊ツーと違い、次の日を気にせず飲めるので新年会は弾けちゃいますね(笑)

最高でした!!行けなくてほんと残念でしたねぇ~・・・

Posted at 06:44:16 2012/01/17 by Nao

Comments

No title

皆さん、新年会お疲れさまでした
定例ツーで走る所は何処ですかー?
kooくんあの道路・・?で安全祈願。
願い通じましたかね(笑、笑
今年もBrightly無事故で楽しくですね!

Posted at 12:09:04 2012/01/17 by 40ccのchi-

Comments

No title

まいど~もです!!


新年会お疲れ様でした~^^

酒は飲んでも飲まれるな・・・
バイクは乗っても乗られるな・・・

な~んて、今年もよろしくお願い致しますぅ~^^


本日13時間移動の末、中国より帰ってまいりました。。
疲れた~・・・・


もう、どんなバイク用品も手に入ります??
お気軽に~笑

Posted at 18:05:55 2012/01/17 by kimi

Comments

40ccのchiさん

始動ツー走るルート知りたいですか?
まぁ今年最初のツーなのでそんなにクネッたロード……いや、
道は無いと思います……
でも…泊まりツーは………フフフ…フッフッフッ……
フェッ~フェッフェッ…!ゴホっ!!…クネリまくってますよ(。≧∇≦。)
でもchiさんにしてみたら
「なんでもないような~…♪」ですよ(^^)v!
お楽しみに~♪

Posted at 20:01:17 2012/01/17 by koo

Comments

No title

kimiくん

おかえり~(^◇^)
新年会ではお会いできなくて残念!!最高に盛りあがったんだよ(^◇^)

近いうちオフ行きましょう!!

Posted at 06:50:02 2012/01/18 by Nao

Comments

No title

kooくん
乞う、ご期待と言うところですね!
楽しみにしてま~す(笑・・

Posted at 13:02:20 2012/01/18 by 40ccのchi-

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

