2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イメージチェンジ・・・??

 【25//2011】

突然メンバーHIDEさんから「家に居る」とがあり、今から行くからと・・・??



どうしたんだろう?




暫くするとボ~~ッとバイク音が




この寒いのにバイクで?





みるとやっぱHIDEさんです。





お~~ッフロントホークがピカピカじゃないですか!!





この前バフ掛けしたフロントホークを着けたので見せに来てくれたんだ(^_^)





暫くフロントホークばかりに見とれてると・・・









うそぉ~~CA2XNVOO1_convert_20111225161521.jpg

CAL34V8Q_convert_20111225161634.jpg



ホイールはゲイルスピードCタイプ ポリッシュ
CAOYUSWD_convert_20111225161805.jpg CAEJS0KV_convert_20111225161725.jpg
ホイールを交換したことにより、前後17inch化に、タイヤも前後M/Cパイロットパワーに交換


リアタイヤは180、ローターは前後共ウェィブディスクに交換



DSC_0132_convert_20111225192905.jpg CAQ7TL8V_convert_20111225161855.jpg
リアのスプロケ&チェーンもゴールドに


ハンドルもセパハン仕様にチェンジです。



私をビックリさせたくて、内緒で私いきつけのバイク屋さんにカスタムをお願いしていたそうです(笑)



流石にこのゼファーの変わりようには正直、ビックリしました。


でも、かなりカッコよく仕上がってますよ




イメージチェンジというよりはまるで別のバイクのようです。




あぁ~俺も負けじと何かしなくては・・・


でも先立つものがない






Category: バイク整備・カスタム

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

いやア~パーツ買ってから本日までNAOさんに内緒にしておくのが

拷問の様でしたよ!

本日ようやくお披露目出来てスッキリしました!(^^

自分の好きなカスタムすると嬉しいですぅ♪

セパハンは、首にきそうですが・・・。(泣

いつもカスタムアドバイスして頂きホント感謝です♪

NAOさんの12Rは、現在の状態でもカナリ決まってるじゃないですかッ!

欲言えばスイング・・・ですか???

行きましょう!ポチッと♪

間違って押しちゃった事にしちゃいましょう♪ (^^)/


Posted at 21:16:07 2011/12/25 by hide

Comments

No title

hideさん

スイングアーム行っちゃいますか!!

その時はバフ掛けのアドバイスお願いしますね(^_^)v

Posted at 21:29:25 2011/12/25 by Nao

Comments

No title

ポチっと行っちゃって下さいッ!

正月磨いて春に装着ですね!

セパハンも行きましょう♪

二人で頚椎(首)やられましょう♪

Posted at 21:40:10 2011/12/25 by hide

Comments

セパハン仕様!しかもゲイル履き!!、あっという間にそこまでカスタムが進行していたとは驚きです!。
でも、マブイです(≧▼≦)!、おっと死語が…(*_*)。私も何かしなくては………何をしよう………(@_@;)。

Posted at 12:44:48 2011/12/26 by koo

Comments

No title

kooさん その節はお世話になりました♪

リーダーNAOさんのゲイルに刺激され、バイク買ったままってのもね・・・。

奮発してカスタムしちゃいました♪

ビジュアル重視のカスタムですが、バイクライフ皆さんのお陰で

楽しんでますよ♪ KOOさんも奮発してやっちゃいましょう♪

「マブイ」私は常用語ですが・・・・(爆

Posted at 16:18:13 2011/12/26 by hide

Comments

No title

hideさん

スイングアーム、早速探しますv-218

Posted at 16:26:16 2011/12/26 by Nao

Comments

No title

kooさん

俺もHIDEさんの行動にはほんとビックリですよv-405
俺たちも冬の間になんかカスタムしないとねv-91

Posted at 16:28:25 2011/12/26 by Nao

Comments

hideさん

常用語とは知らずスイマセン……ホントの事を言えば私も”マブイ“バリバリ使ってます……バリバリ??(笑)。

Posted at 18:01:23 2011/12/26 by koo

Comments

No title

HIDEさん見ちゃいましたよ
見てびっくり!!!バリバリのカスタムマシンに変身ですね
超マブイです。来年のツーリング拝見するのが楽しみ~

Posted at 21:38:06 2011/12/26 by 40ccのchi-

Comments

No title

40ccのchi-さん


お褒めのお言葉ありがとうございますぅ♪

マブイって言われると、やった甲斐ありますね~。

まだまだやりたい事山積みなんですがね・・・。

完璧ビジュアル重視(笑)なんで、速度は一切

上がりましぇんッ♪ f(^^

Posted at 21:53:51 2011/12/26 by hide

Comments

No title

hideさん

山形Tです、こんばんわ。

南海部品で拝見した時とまたガラっと雰囲気が変わりましたね。
ホイール変更で乗り心地も全然違うんでしょうね。

来年いっしょに走れる事、楽しみにしてます。

では・・

Posted at 23:29:53 2011/12/26 by T

Comments

No title

Tさん

お久しぶりです。

先日は簡単なご挨拶ですいませんでした。

来年もお手柔らかにお願いします♪

ホイル変えたら大分見た目は変わりました!

ですが乗り味解る程 全然乗れてませんっ!(笑

徐々にですね♪ f(^^

Posted at 23:41:02 2011/12/26 by hide

Comments

No title

うおぉ~~~~~~!!

あっという間にカスタムが進んでいく・・・

うらやましぃ~~~~~!!笑



マブイじゃあ~りませんか!!

俺なんか、タイヤひとつ買うのにヒィヒィですよっv-12


寒い中バイクで行動するところ、見習わないとなあぁ~

Posted at 23:47:15 2011/12/26 by kimi

Comments

No title

みなさんと比べるとかな~り「のんびり」な私です。
HIDEさんの行動力には脱帽です、バイクもマブイ!!!
40ccのchi-さん 、だんだん肩身が狭くなってきましたね~。
みなさん、お手柔らかのお願いしますよ~

Posted at 00:27:49 2011/12/27 by NORI

Comments

No title

kimiさん

今回 思い切ってパーツ購入しちゃいましたよぉ!

後は、暫く高額パーツとは無縁な生活ですが・・・(寂

寒い中バイクでNAOさん宅にお邪魔したのは、

実は色々と経緯が・・・

あの日、鼻垂らして帰りました・・・。(爆






NORIさん

のんびり出来ない性格なんですよぉ~(泣

今回随分と奮発しちゃいましたがね。。。f(^^

NORIさんも来年は、大型行っちゃいましょうよ♪

12R辺り・・・・

道間違えても早く戻れそうですよ♪ f(^^)(爆



Posted at 16:29:23 2011/12/27 by hide

Comments

No title

HIDEさんのバイク一度も実物見ないうちにドンドンかっこよくなっていますね~。
もともとカッコ良かったんですがさらに!
やっぱゲイルカッコイイな~。
来年皆さんのバイクをみるのが楽しみです。

Posted at 00:16:56 2011/12/28 by TAKE

Comments

No title

TAKEさん

お久しぶりです。

そうですよね。私もTAKEさんのバイク見るのが楽しみです♪

来年のツー楽しみにしてますんで、ツーの時は、お手柔らかにお願いしますね!

みんなでガンガンとカスタムしましょう♪ (^^)p

Posted at 17:23:27 2011/12/28 by hide

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

