2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2011 第5回オフ会

 【31//2011】

10月30(日)

この日は今年8月以来のオフ会に行って来ました


このブログを見て我がチームのオフ会に参加したいという


大河原のSさんとやっとこさオフに行く事が出来ました


今回の参加者はDT200 ANDYさん・TS200 TAKEさん・トリッカー KIMIくん・


XLRバハ Sさん・KDX125 Naoの5人。


DT200 ANDYさんはタイヤをクロスAC10に履き替えての参加!!


集合はいつもの吉岡セイユーに8:30、いつもよりゆっくりの集合です。


みんなが揃ったので、南川ダム方面へ出発で~す


まずはウォーミングアップがてら一本杉林道へ行ってみる事へ。
SANY0001_convert_20111031062943.jpg

SANY00021_convert_20111031070126.jpg SANY00031_convert_20111031070153.jpg

                    SANY00051_convert_20111031070220.jpg
  久しぶりに入ってみた一本杉林道、距離は短いのですが今回は道がガレており凄く走りにくかったです・・・


                私は見ておりませんでしたがTAKEさん、早速転倒したらしいです



        南川ダムの畔にある花野果広場で水分を買いこの奥から入る名もなき林道へ向かいます。
         SANY00061_convert_20111031070247.jpg



名もなき林道、入口は良かったのですが、川を渡ってからの道がこの前の台風の影響か?


結構酷い事になっておりました・・・
[広告] VPS


             SANY00081_convert_20111031070318.jpg


えぐれた道をこえて先を目指します!!
SANY00151_convert_20111031070349.jpg SANY00161_convert_20111031070420.jpg
ここからはガレ場のきつい登り、急な下り坂が続くタフな林道なんですよ・・・(T_T)

でも、それが楽しいのですが(^◇^)


名もなき林道、走り終えると嘉太神林道へと出るんです!!


嘉太神林道の入口にあるトライアルの練習場所?みたいなところで遊びましたぁ~!!


ANDYさんも臆せずTRYです(笑)
[広告] VPS



[広告] VPS



嘉太神林道を走った後は、小荒沢・岳山林道へ!!SANY00171_convert_20111031070452.jpg

いつも走ってるこの林道、休憩場所にしてる色麻大滝までは最高な林道なんです!!

途中、ジャンプ何か出来るとこもあって、も~~~う面白い(^◇^)

ついつい飛ばしちゃうんですよねぇ~~



色麻大滝手前の川でちょっとお遊び
[広告] VPS


[広告] VPS



SANY00191_convert_20111031070522.jpg



色麻大滝で休憩

木々の葉も枯れ落ちベンチからも滝が見えます。

この辺はもうすぐ雪に包まれるんでしょう・・・なんか寂しいです(T_T)
SANY00241_convert_20111031070553.jpg SANY00261_convert_20111031070650.jpg

一人で林道ツーリングをしてたWR乗りの方も休憩をしに大滝へ

色々とお話をしました。
SANY00251_convert_20111031070620.jpg
ん~~っWRカッコいい


十分休憩した後、ゆ~っくりと山を降ります。
SANY00281_convert_20111031070714.jpg SANY00331_convert_20111031070746.jpg


                   林道を抜け色麻町内で給油&昼食

                   この辺に来た時に結構食べる丸美食堂へ
                   SANY00351_convert_20111031070840.jpg

SANY00341_convert_20111031070814.jpg SANY00361_convert_20111031070906.jpg


昼食後は大衡のコンビニでコーヒーを飲み解散です。



今回ブライトリーオフロード初参加のSさんお世話様でした。


今度はこちらからそっち方面へ出向きます(^◇^)


今回のオフ会はそんなに走りませんでしたが楽しかったです!!


でも、MASAさん、NORIちゃんがいればもっと盛り上がったでしょうね(^-^)


今度はオフメンバー全員で走りに行ければ良いな。

Category: オフロード遊び

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

まいどど~もです!!
いつも撮影有難う御座います。

今回のOFF後、やはりシートレールが折れてしまいました・・泣
現在修理中なので、復活したらまた行きましょう~!!

南の方もいってみたいですね!海の方も!^^

Posted at 23:37:07 2011/11/01 by 40ccのkimi

Comments

No title

40ccのkimiくん

オフ会お疲れでした!!
早くバイクを治して下さいね。

今度は南のほうへ遠征しますので(^◇^)

Posted at 17:20:15 2011/11/02 by Nao

Comments

No title

ん~、今回は別な用があって参加出来ずに残念。
ずいぶん中身の濃いオフだったようですね。
なんかまた皆さんの技術から、引き離された感じです。全員ライディングうまい!!

Posted at 22:35:29 2011/11/03 by NORI

Comments

No title

NORIさん

さほど中身の濃いオフ会ではなかったですよ。
さらっと3か所の林道を走っただけです。

いやぁ~NORIさんの技術には我々誰も到底敵いませんよ(^◇^)

Posted at 06:58:19 2011/11/04 by Nao

Comments

No title

楽しかったです。
暑くも無く、寒くもなく気持ちよかったです。
ANDYさんのあたらしいタイヤ、効いてましたね~。
はじめてのsさんも上手でしたね。また、ご一緒したいです。

Posted at 22:13:11 2011/11/05 by TAKE

Comments

No title

暑くもなく寒くもなく気持ちよかったです。
アンディさんのタイヤ効いてましたねー。
初めて参加のsさんじょうずでしたね。またご一緒したいです。

Posted at 22:19:25 2011/11/05 by TAKE

Comments

No title

TAKEさん

お世話様でした。
また行きましょう!!

Posted at 08:06:09 2011/11/06 by Nao

Comments

はじめまして

三菱トライトンオフロード乗りですが車でも入れる道ですか?

Posted at 11:04:54 2016/09/10 by ミスター後藤

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

