2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ブライトリー☆ 9月定例ツーリング

 【14//2011】

9月11日(日)にチームの定例ツーリングに行って来ました!!

今回は【遠野周辺の旅】です


集合場所は国道4号線沿い、鷹乃杜下のセブンイレブン

この日の天気予報はですが、朝から霧雨です 何か嫌な予感・・・



いつものように集合時間前には全員集合

若干1名、チームベストを忘れて一度家に戻りましたが(笑)


今回の参加者は9人、ゲスト1人の10人です。

シャドウ750, M.S, V-MAX ANDY, ZZR1200 T, RZ250R H.A, ZRX1100 MASA, XJR1300 TAKE, TZR250 NORI,

ビューエル Koo, ZX-12R Nao

          SANY00011_convert_20110913183111.jpg

CIMG25261_convert_20110913183239.jpg SANY00021_convert_20110913183314.jpg

CIMG58271_convert_20110913183347.jpg

予定通り7:30分に出発!!


今回ゲスト参加する方との待ち合わせ場所、大和IC近くのセブンイレブンへ向かいます。
SANY00051_convert_20110913183507.jpg


        こちらが今回ゲスト参加の Aさん 愛車はDトラッカー
        SANY00061_convert_20110913183539.jpg
        これで今回参加のメンツが揃ったので、改めて遠野へ向け出発です


地方道16号(石巻鹿島台大衡線)~国道346号線を走り佐沼方面へ
CIMG58341_convert_20110914174833.jpg GEDV02141_convert_20110913184940.jpg
大郷あたりからは霧雨も上がって来ました



佐沼のコンビニで休憩 三度 
CIMG58381_convert_20110913184549.jpg CIMG25291_convert_20110914174813.jpg

          CIMG58411_convert_20110914174858.jpg
          今年幹事のM.Sさんの一声(さっ行きますか!!)で出発準備

          あのぉ~H.Aさん、まだオロナミンC飲み終わってないんですがぁ~・・・


休憩後、国道456号線(七曲峠)へ向かいます




[広告] VPS


七曲峠 ついつい飛ばしちゃいました
SANY00211_convert_20110913183733.jpg SANY00231_convert_20110913183645.jpg

               
                 SANY00291_convert_20110913183804.jpg



以前のツーリングで宮古に行く時に走った道ですが、ちょくちょく迷い峠を抜けた所で休憩
CIMG58611_convert_20110913184620.jpg CIMG58661_convert_20110913184644.jpg



12時ごろ何とか遠野へ到着

遠野は民話やカッパが有名ですが、実はジンギスカンも有名です!!

          
          今回の昼食は遠野の元祖 ジンギスカンのお店 あんべ へ
          CIMG58731_convert_20110913184723.jpg

SANY00481_convert_20110913183849.jpg CIMG58741_convert_20110913184743.jpg
                                      人数が多く3テーブルにわかれてしまいました。
 

                 SANY00511_convert_20110913184021.jpg
                  紙エプロンをして肉を待つM.SさんとTAKEさん                  


私のテーブルは4人、私、ANDYさん、M.Sさん、TAKEさん

TAKEさんが1番先に注文(それも普通盛りで)

その後3人(私、ANDY,M.S)はライスを大盛りで注文します


すると『やっぱり俺も大盛り』でとお願いし直しです

思わず爆笑です

皮パンがきつい事を少なからず気にしていたのでしょうね

                  

こちらが私注文の定食のラムモモ 1,200円 ライスを大盛りにしたので+50円
SANY00521_convert_20110913184049.jpg SANY00531_convert_20110913184115.jpg

SANY00541_convert_20110913184151.jpg SANY00551_convert_20110913184221.jpg

                     SANY00561_convert_20110913184254.jpg
    正直、ジンギスカンがこんなに美味いとは思わなかったです、肉は臭みもなくやわらか野菜もたっぷりで

                   ボリューム満点でした  遠野ジンギスカン最高!!



            CIMG58791_convert_20110914210139.jpg
            昼食後、本当なら陸前高田方面を走って一関から高速へ乗るはずでしたが、

            予定時間を大分オーバーしてたので、釜石自動車道 東和ICから高速へ乗ることに。



          東和ICを目指して!!

          SANY00611_convert_20110913184415.jpg

CIMG58801_convert_20110913184813.jpg CIMG58811_convert_20110913184836.jpg


[広告] VPS



          SANY00681_convert_20110914212408.jpg


釜石自動車道 東和ICから高速に乗り、花巻Jctを経て東北自動車道へ

休憩場所の前沢SAへと向かいます。
SANY00701_convert_20110915193336.jpg SANY00721_convert_20110915193410.jpg


途中、鶴岡のTさん北上Jctから帰路へ

今回も鶴岡から朝早くに出て宮城の集合場所まで来てくれました。

本当に気合が違います


今シーズン一度も参加していない若いS君、少し見習ったほうが良いですよ!!




SANY00751_convert_20110915194030.jpg SANY00761_convert_20110915194101.jpg

                SANY00781_convert_20110913194933.jpg
                             前沢SAへ到着ぅ~~。

       SANY00771_convert_20110915195930.jpg

GEDV02421_convert_20110913185015.jpg CIMG58881_convert_20110913184905.jpg
しばし休憩したのち、解散場所の長者原SAへ

[広告] VPS



      長者原SA
      CIMG58911_convert_20110913185044.jpg

                  CIMG25421_convert_20110915203916.jpg


SANY00941_convert_20110913195004.jpg SANY00971_convert_20110913195036.jpg

ここで解散 M.S幹事は一足先に帰ります。

その後、みんな揃って流れ解散

泉ICで降りると混むので私、MASAさん、TAKEさん、NORIちゃんは大衡ICで降りてみる事に

この方が運よく料金所に居ました 大
SANY00991_convert_20110913195109.jpg

CIMG25461_convert_20110913184501.jpg SANY01001_convert_20110915202038.jpg
我がチームの4様ことtoshiさんです

真面目に仕事をしておりました、お疲れ様です



今回も観光なしの走り重視のツーリング、来月はいよいよ秋泊ツーリング

軽井沢・草津温泉です!!

今度はみんなで集合写真を撮ったり、ちょっとは観光もしましょうね














Category: 2011 ツーリング

Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

先日は、お世話様でした!
やっぱり、みんなで走るのは最高~v-218ですね!
高速では、大分軽快に走っていたSちゃん・・・
峠では・・・あわやv-12
これにめげずに、いつも弾けて下さいv-8
それとTさん、いつも遠くから参加して頂いて本当に感謝です!
来月の泊まりツーまで、心身・マシン共に整えておきますので皆さん宜しくお願い致しますv-221

Posted at 21:40:46 2011/09/15 by MASA

Comments

No title

MASAさん

こちらこそお世話様でした。
今回はかっ飛び隊がいっぱいいたので楽しかったですv-221
Sちゃんのあわやv-237シーン見たのはH.Aだけ。

来月はいよいよ秋泊ツー今から非常に楽しみですねv-411
事故のないように思いっきり弾けて楽しみましょうv-363v-363

Posted at 21:57:25 2011/09/15 by Naoo

Comments

No title

はははは!!!

4様サイコー!!!笑

これで、彼も参加した事になりますね~!!

あの料金所突破して~っ!笑

Posted at 22:21:49 2011/09/15 by

Comments

No title

すんません!
上のコメント、キミどすえ!

Posted at 22:24:22 2011/09/15 by ゼファー4ミリ

Comments

No title

KIMIくん

今回は行けなくて残念だったね・・・
秋泊は楽しみましょうね!

Posted at 06:44:11 2011/09/16 by Nao

Comments

No title

お疲れ様です。
shinです。

9月ツーリングに参加できなくて,残念でしたv-12
その分,来月は気合を入れてv-15参加いたしますので,よろしくお願いします。

Posted at 09:24:23 2011/09/16 by shin

Comments

No title

色付きの文字shinくん

来月は長高速走行v-218
がっちり気合を入れて行きましょうv-91

Posted at 17:17:18 2011/09/16 by Nao

Comments

No title

先日はお世話様でした。
やっぱりみなさんとのツ-は、めちゃめちゃ楽しいですね!

今回は大変貴重な個人指導を受けさせていただきました。
S指導員の、濡れた路面の下り右コ-ナ-の限界の走り方ですね。
それはオ-バ-スピ-ド気味に侵入し、「え!それはやばいんじゃない!!」と、
思った瞬間、リヤを故意的にロックさせ、ギャンギャンとリヤを流しながら、
もうコ-スアウトする! っと思った所で、もうホントギリギリの路肩ラインを
何食わぬ顔をしてスルスル っとトレ-スしてコ-ナ-を抜けていく。
この指導を後ろで受けさせて頂いた私は、もうビックリです! スゴイ!と思いました。
さすがSちゃんは、本物の指導員です! さすがです!
普段はそんな片鱗を見せていませんが、ここぞの時に、個人指導をして頂いています。
久々コメントなので、長々書いてしまいました。  泊まりツ-楽しみです!!

Posted at 21:49:41 2011/09/16 by H.A

Comments

No title

H.Aさん

こちらこそお世話様でしたv-222
ほんと何時も我がチームのツーは楽しいですね!!

それもSちゃんの指導をすぐ後ろで見れたのは宝くじに当たったようなもんですね!!

Aさんついてます(笑)

秋泊ツーはSちゃんの後ろを金魚のフンのように着いていこうかなv-397

Posted at 22:23:44 2011/09/16 by Nao

Comments

No title

メンバーの皆様、今回もまた楽しく走り込んだツーでした。
MASAさん、遠いといっても1時間半くらいですから
朝飯前のウオームアップって感じですね・・・・でもやはり遠いっす。

ジンギスカンもNaoさんコメントの通りやわらかく臭みもなく
本当においしかったですね。

今度は時間をかけてじっくり行きたい街です、遠野。

次回、草津は残念ながら仕事で参加出来ませんが
11月にもう一回くらいは参加出来るかな? 寒さが厳しいですが。

では皆さん気をつけて。

Posted at 18:55:24 2011/09/17 by T

Comments

No title

Tさん

いつもいつも本当にお疲れ様です!!
走行距離は?㌔だったんですか?

秋泊ツーTさんが行けないのは非常に残念です・・・(T_T)
最終定例ツーリングでお会い出来ることを楽しみにしております(^◇^)

Posted at 19:48:14 2011/09/17 by Nao

Comments

No title

皆さんお世話様でした。
ぎりぎり雨に当たらず暑くもなく気持ちよかったです。
峠で、私も一度ビビるところがありましたが、全体的にとっって楽しかったです。
秋泊ツーまでに皮パンはけるように引き締めるゾー!(笑)
S君時々参加してね!

Posted at 21:08:08 2011/09/17 by TAKE

Comments

No title

TAKEさん

お世話様でした。
TAKEさんもあわや!!のとこあったんですか・・・?
秋泊は事故のないように気をつけてほどほどに飛ばして楽しみましょう!!
皮パン加工手伝いますよ(笑)

Posted at 21:41:22 2011/09/17 by Nao

Comments

No title

朝はGジャンを忘れて帰宅、峠ではコースアウトしそうになった私Sでございます。
マジでホントにヤバかったですよ~。ちょうどガードレールも切れて無かったし、あやうくTZRでオフになりそうでした。あれだけ頑張っても、みなさんに追いつけましぇ~ん。まだまだですぅ。
次回、宿泊ツーでも頑張ります!!
ホントは悪い見本お見せしたくはないんですけどね~

Posted at 13:07:33 2011/09/18 by NORI

Comments

No title

お世話様です。ブログ見ましたよ~皆楽しそうに走ってますね。
いいな~ジンギスカンも美味そう食べたいよ。ほんと残念・・・
見ていってビックリ!なんと、撮られてたんですね。夢中だったのでわからず
特別、参加どうもでした。来月のブログ楽しみにしてます~
気お付けて。

Posted at 14:21:01 2011/09/18 by 40ccのchi-

Comments

No title

NORIさん

H.Aさんのコメントを読んでもほんと危うしだったようだねv-404
秋泊も事故のないように行きましょうね!!



Posted at 16:19:50 2011/09/18 by Nao

Comments

No title

40ccのchi-さん

どうもぉ~お世話様です!!
ブライトリーのスーパースターを断りもなくブログアップしちゃいました。

秋泊chiさん居なくて残念だ・・・v-406
最終定例前に都合が合えば1度くらい走りに行きましょうv-363v-363

Posted at 16:23:28 2011/09/18 by Nao

Comments

No title

皆さん定例ツー御世話様でしたv-411
ほんっとに何時走っても楽しいツーリングになりますねv-218
もう後のこり定例が2回となり気持ち的に淋しいe-263気もしますが、
後2回v-363v-363、気合を入れて走り込みますv-91
群馬、草津ツーも宜しくですv-42

Posted at 23:48:42 2011/09/20 by koo

Comments

No title

kooくん

お世話様でした!!
ほんと今年のチームのツーリングも後、2回
さびしいですよね・・・(T_T)

チームの定例が終わっても、プチツーで乗りましょう!!
オフもあるしねv-218

Posted at 06:32:55 2011/09/21 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

