2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ブライトリー☆ 7月定例ツーリング

 【28//2011】

7月24日(日)にチームの定例ツーリングに行って来ました。


今回は『湯田・成瀬の旅』です。

珍しく良い天気です


7:45分東北自動車道 長者原SA(下り線)に集合、参加は13人、今シーズン最高台数です!!
SANY00381_convert_20110727200358.jpg

CIMG55361_convert_20110727200442.jpg CIMG55401_convert_20110727200520.jpg

この日は秋田でkawasakiのイベントがあるらしく、高速のSA、道路はもの凄いバイクの数でした



集まりが良い我がチームのメンバー、みんな揃ったので定刻前に出発です!!


[広告] VPS






北上金ヶ崎で休憩
SANY00481_convert_20110727201808.jpg CIMG55441_convert_20110727200554.jpg

長者原を出る時に、北上金ヶ崎で休憩をすると言ってたのですが、H.Aさんがなんと!通り過ぎてしまいます。
(最初に着き休憩していた私が気付いたのですが。)

北上金ヶ崎の入口に幹事のM・Sさんが居たのですが、チームベストを着ていなかったから、

H・Aさんも気づかなかったのでしょうか・・・?
(※両幹事さん、きちんとベスト着て下さいね!!)

待っていたM・SさんもH・Aさんが通り過ぎたのすら気づいてませんでした・・・

幹事M・Sさんは急いでH・Aさんを追います

我々もちょこっと休憩をして出発




花巻南ICで高速を降ります。

バイクだと花巻まであっという間ですな!!
CIMG55491_convert_20110727200650.jpg

CIMG55481_convert_20110727200624.jpg SANY00511_convert_20110727201910.jpg
先に行った2人とも無事に合流


県道12号~湯田方面へ
SANY00571_convert_20110727201945.jpg SANY00581_convert_20110727202033.jpg

SANY00591_convert_20110727202114.jpg CIMG55551_convert_20110727200726.jpg




10:30前、『ほっとゆだ』へ到着
CIMG55601_convert_20110727200921.jpg 

CIMG55581_convert_20110727200808.jpg CIMG55591_convert_20110727200839.jpg

CIMG24711_convert_20110730074749.jpg



せっかくなので、足湯に入るMASAさんと私Nao

足湯、熱くて最高に気持ちが良かったです
CIMG55621_convert_20110727200951.jpg CIMG55631_convert_20110727201109.jpg



本当はここ、ほっとゆだで昼食の予定でしたが、

まだ時間も早いので横手まで行って焼きそばを食べようということに。
SANY00811_convert_20110727202201.jpg SANY00821_convert_20110727202256.jpg

さぁ~っ横手へ向け出発です


[広告] VPS



SANY00841_convert_20110727202342.jpg



11:15 横手 元祖 神谷焼きそばへ到着

以前のツーリングで来た時は残念ながら臨時休業(T_T) 今回リベンジです!!
SANY00911_convert_20110727202446.jpg SANY00931_convert_20110727202531.jpg


SANY00951_convert_20110727202610.jpg SANY00961_convert_20110728173454.jpg
                                      いつもは小食のSちゃん、頑張って(大)を食べます。


             Naoは麺、具、目玉焼きも2倍のWを喰らいました
             SANY00971_convert_20110727202653.jpg
             いつ食べても美味いですなぁ~神谷さんの焼きそば満腹・満足です(^◇^)


SANY01001_convert_20110727202726.jpg CIMG55721_convert_20110727201145.jpg
                食後の一服を終え『須川温泉』方面へと向かいます。

      

      ハスクバーナーからまたまた愛車交換のKIMIくん
  
      今度は長く乗るのかな・・・??
      CIMG55751_convert_20110727201218.jpg



途中、峠で遅れたメンバーを待ちます・・・
SANY01051_convert_20110727202850.jpg SANY01061_convert_20110727203048.jpg

          
          ブライトリーの4様こと、toshiさん今回は細い道の峠にビビって遅くなったようです。
     
          いつも何かに脅えて走ってますぅ~~(笑)
          SANY01081_convert_20110727203147.jpg


栗駒峠で休憩      
CIMG55991_convert_20110727201339.jpg SANY01121_convert_20110727203241.jpg

CIMG56001_convert_20110727201409.jpg SANY01141_convert_20110728160056.jpg
                                         標高が高いので、涼しくて最高でした



ここからは国道398号線~457号線を走り解散場所の「あ・ら・伊達な道の駅」を目指します。

山を降りてくれば来るほど、雲行きが怪しくなって来ました・・・

今日は降らないでくれ!!と願ってましたが、やっぱり降って来ました雨がぁ~~
[広告] VPS


SANY01271_convert_20110727203446.jpg
道の駅に着く頃には雨も上がりました。


あ・ら・伊達な道の駅で休憩後、解散
CIMG56151_convert_20110727201718.jpg

CIMG56121_convert_20110727201559.jpg SANY01311_convert_20110727203526.jpg

SANY01321_convert_20110727203614.jpg CIMG56141_convert_20110727201643.jpg

SANY01331_convert_20110727203655.jpg CIMG24761_convert_20110730074823.jpg


今回こそは雨に当たられないと思っていたツーリング、最後の最後で雨に当たられてしまいましたが、

やっぱり仲間と走るのは楽しいです!!

さぁ~来月こそ☀の中、笹川流れを楽しみましょうね(^u^)




















 



















Category: 2011 ツーリング

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

本当に久々に晴れた日に走れましたね。
帰りに少し雨に当たりましたけど・・・。
大勢で走ると本当に迫力があって楽しいです。
横手の焼きそばも食べることができたし、満足でした!
私も頑張ってブログ完成せねば・・・

Posted at 17:37:44 2011/07/29 by NORI

Comments

No title

NORIさん
今回はメンバーだけで13台と良い参加率でしたね!
他のバイクも沢山見れて良かったです。
ところで、煙モクモクは良くなったかな?

ブログ楽しみにしてま~す(^◇^)

Posted at 17:55:22 2011/07/29 by Nao

Comments

No title

Naoさん、毎回ブログ更新お疲れ様です。

湯田、成瀬ツーも天気に恵まれ。。。?
2回目参加の私としては大勢のメンバーの方々とお会いでき、
いっしょに走れたのが何よりうれしかったです。

走った距離も500kmを超えて、久々にツーしたな~って感じです。

また次回よろしくお願いします。

Posted at 09:33:38 2011/07/30 by T

Comments

No title

Tさん

いつも遠方からにも関わらず参加するTさんの気合にはビックリさせられます!!

今度はそちらのほうで待ち合わせ出来ますね(^◇^)

8月定例も楽しみましょう。

Posted at 09:41:00 2011/07/30 by Nao

Comments

No title

久々に晴れのツーリングかと喜んでいましたが・・・

やっぱり、最後に雨でしたね~

しかし、あれだけの台数で走れて楽しかったですね!!

Posted at 17:17:02 2011/07/30 by MASA

Comments

No title

MASAさん

この前はお世話様でした。
大勢で走るのはやっぱ、楽しいですな!!

でも、今年は何なんだろう・・・?
もの凄い雨男ですな(笑)

8月定例は晴れるんでしょうかねぇ~?

Posted at 17:57:30 2011/07/30 by Nao

Comments

No title

定例ツー御世話様でした。
ホントに毎回v-279にあたっちゃいますね・・・。
でも台数も多く、焼きそばもリベンジ出来たし、何よりメンバーと一緒に走れればv-279もまた楽しv-364、ですかねv-218

Posted at 12:35:44 2011/07/31 by koo

Comments

No title

kooくん

こちらこそお世話様でした(^◇^)
ほんと今年は雨に当たるってよりも、晴れに当たんないですよね・・・?
8月定例は景色のよい笹川流れ!!是非とも晴れてほしいですね。

Posted at 13:13:07 2011/07/31 by Nao

Comments

No title

定例ツーお世話様でした。
天気も良く・・・最後に雨に当たりましたが。
でも、横手やきそばは食べれたし、13台と大勢でのツー最高~
やっぱり、みんなで走るツーはいいですね。

Posted at 14:22:24 2011/08/01 by 40ccのchi-

Comments

No title

40ccのchi-さん

こちらこそお世話様でした。
大勢の仲間と走るのは楽しいですねv-237
でも、40ccのchi-さんが弾けてくれるともっと楽しいのですが・・・v-391
8月定例は期待しておりますv-397

Posted at 16:25:10 2011/08/01 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

