2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ブライトリー☆ 6月定例ツーリング

 【26//2011】

6月25日(土)にチームの定例ツーリングに行って来ました。

今回は山形長井の旅??です。


当初参加人数は13人でしたが、仕事、バイクの不調で3人のメンバーが急遽不参加

残念ながら10人でのツーリングになりました。

今回はこのブログを見て、是非参加したいという山形県鶴岡のTさんが

ゲストで参加です。

         
         7:45分 仙台市中田(国道4号線沿い)のセブンイレブンに集合です。
         CIMG54571_convert_20110626182027.jpg

CIMG54581_convert_20110626182051.jpg GEDV0038_convert_20110626185541.jpg
写真左の左の方が鶴岡のTさん、朝5時に家を出て高速を走りここまでわざわざ来て下さいました。

お疲れ様です。

愛車はZZR1200です!!

午前8:00定刻通り出発

ここから七ヶ宿滑津大滝へと向かいます!!
SANY00131_convert_20110626182737.jpg ・匁怦螳壻セ具シ・_convert_20110627173413
  


途中雨が強くなってきたので、急遽カッパを着ます

Kooくんはなんとカッパすら持って来てないと気合が違いますねぇ~~
CIMG54611_convert_20110626182149.jpg
今年の我がチームのツーリングはとにかく雨に当たられっぱなし・・・誰が雨男??

[広告] VPS





七ヶ宿滑津大滝にて休憩
SANY00241_convert_20110627175530.jpg

CIMG54641_convert_20110626191551.jpg GEDV00521_convert_20110626191621.jpg

休憩後は長井市へと向かいます。
CIMG54681_convert_20110626182352_convert_20110626192750.jpg SANY00261_convert_20110626182859.jpg

SANY00271_convert_20110626182931.jpg SANY00281_convert_20110626182959.jpg

                  SANY00351_convert_20110626183031.jpg




11:00前昼食場所の拉麺 二段に到着

開店は11:30~でしたが、「店員さんが雨が降ってるので中で待ってて下さい」と言ってくれました。

ありがたかったですぅ~~
CIMG54811_convert_20110626182505.jpg SANY00501_convert_20110626183456.jpg

SANY00441_convert_20110626183113.jpg SANY00451_convert_20110626183402.jpg

SANY00461_convert_20110626183426.jpg CIMG54841_convert_20110626182534.jpg


昼食後、近くのあやめ公園へ行ってみる事に。
CIMG54911_convert_20110626182609.jpg CIMG54931_convert_20110626182632.jpg
中は広いらしく、入場料500円

雨なので入るのをやめて入口でみんなで記念撮影
CIMG54941_convert_20110626182658.jpg

GEDV00701_convert_20110626201437.jpg SANY00541_convert_20110626183527.jpg

我々はここから寒河江方面~天童と帰路に着きます。
SANY00571_convert_20110626183554.jpg SANY00601_convert_20110626183622.jpg

[広告] VPS


寒河江のコンビニでTさんとサヨナラです。
GEDV00841_convert_20110626202958.jpg SANY00661_convert_20110626183652.jpg
Tさん、今日は遠い所、参加頂きありがとうございました。

[広告] VPS



48号線沿いのコンビニで解散
SANY00811_convert_20110626183741.jpg GEDV0102_convert_20110627063411.jpg

今回も雨に降られた、ツーリング

7月こそはの中、ツーリングしたいものです。




番外編

みんなと解散後、ちょっと小腹が空いてきたMASAさんとNaoはTAKEさんとSちゃんを誘い

すぐ近くのみずさわ屋でラーメンを食べました。

みずさわ屋、県内では超有名店です。
CIMG55091_convert_20110711201612.jpg

CIMG55101_convert_20110711201738.jpg
駐車場も満杯でしたが、店主さんが「ここに停めて良いよ」と言うので歩道に停める事へ。

時間は3:30過ぎ、5~6人外に並んでました。

相変わらずの行列ぶりです。

CIMG55081_convert_20110711201643.jpg SANY00821_convert_201107112017091.jpg

自分は中華そば大盛りにするか、すごく悩みましたが

4人で煮卵入り中華そば(並)¥620にしました。

夜の晩酌もあることですし(笑)



こちらが煮卵入り中華そば
SANY00831_convert_20110711201549.jpg
麺・スープ共にとにかく美味いの一言。

煮卵もトロットロで最高です

本日2杯目のラーメンもスープまできっちり完食しました。






Category: 2011 ツーリング

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

お疲れ様でした。本当に雨さえなければ言うことなしでしたね。私的には解散後のラーメンも含めて満足にいくツーリングでした。来月こそは晴れのツーリングを・・・。ただ、7月はもうバリバリ暑いでしょうけどね!

Posted at 21:58:09 2011/06/28 by NORI

Comments

No title

お疲れさまでした。生憎の雨模様でしたが。解散後のラーメンも含めて充実した1日でした。来月は晴れるといいですね!といっても、7月はバリバリ暑いでしょうが・・・。

Posted at 22:02:51 2011/06/28 by NORI

Comments

No title

NORIさん

もう晴れてくれれば、バリバリ暑いのもどんて来い!!って感じです。

Posted at 22:06:48 2011/06/28 by Nao

Comments

No title

Naoさん ブライトリーのみなさん

山形Tです、今回はご一緒させて頂きありがとうございました。

やや天候は雨もようでしたが、私的には久々のマスツーでしたのでとても楽しかったです。

正式に入会させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。

ちょっと距離がありますが、可能な限り参加したいと思ってます。

では。

Posted at 23:40:08 2011/06/28 by T

Comments

No title

Tさん

こちらこそお世話様でした。

また、ブライトリー入会ありがとうございますv-411
これから私たちと楽しいバイクライフを過ごしましょうv-364v-364v-218

Posted at 06:22:07 2011/06/29 by Nao

Comments

No title

定例ツー御世話様でしたv-411
また、山形Tさん、チーム入会歓迎致しますv-315
お暇な時は何時でも連絡下さいませ!。
7月こそは晴れますように・・・。
(御詫びv-361
らーめん二段の看板の前に私のバイクがあり、らーめん二(?)になってしまいました・・・。
スイマセン・・・v-390

Posted at 11:28:59 2011/06/29 by koo

Comments

No title

kooくん

定例ツーお疲れ様でしたね!
7月は晴れるんでしょうねぇ~今度こそv-361

Posted at 16:38:17 2011/06/29 by Nao

Comments

No title

先日は、お世話様でした!

今年は、本当に雨に当たりますが・・・

雨でも皆で走れば楽しいものですねv-10

山形のTさん正式な入会おめでとうございます!!

走りたい時は、いつでも誘って下さいv-221

こちらから、Tさんの方面まで向かうのもありですからv-218

Posted at 20:47:11 2011/06/29 by MASA

Comments

No title

MASAさん

確かに雨でもみんなで走れば楽しv-363v-363ですなv-392

こちらからT③方面に行く、ツーリングも良いですね!!
ナイスアイディアですv-218v-218

Posted at 21:17:35 2011/06/29 by Nao

Comments

No title

先日はお世話になりました。v-11
途中、雨に降られて運転技術の乏しい私はドキドキハラハラして、前回以上に疲労感を感じました。
でもつけ麺はうまかったですし、なによりみんなで走って楽しかったです。

7月もよろしくお願いします。v-91

Posted at 12:59:16 2011/06/30 by Shin

Comments

No title

Shinくん

ツーリングお疲れ様でした。
ハラハラドキドキで走ってたんだ・・・v-407

7月定例はi-1晴れるといいね。

Posted at 17:06:53 2011/06/30 by Nao

Comments

No title

お疲れ様でした。雨には当たりましたが、楽しいツーリングでした。1日2食のラーメンも!(1食は終了後)
それにしても、皆さんの動画は上手ですね~。感心します。
山形のTさん入会うれしく思います。日本海側の穴場教えてくださいね。

Posted at 20:59:13 2011/07/05 by TAKE

Comments

No title

TAKEさん

今年のうちのツーリングは雨ばっかですが、いつもいつも楽しいから雨でも平気?
になって来ました(^◇^)

TAKEさんも動画撮影、練習しなきゃe-319

Posted at 06:48:16 2011/07/06 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks