2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

6月18日 プチツーリング

 【18//2011】

今日はメンバーTAKEさん、Kooくんと3人でプチツーへ行って来ましたぁ~。

今回の目的は南海部品~新規開拓のラーメン屋~ライダーズカフェMT99です。

8:30分ごろ我が家を出発!!

南海部品の開店時間は10:00時間がたっぷりあるので遠回りをして行きます。


まずは利府~塩釜~多賀城経由で南海部品へ向かいます。
SANY0001_convert_20110618145526.jpg

SANY00021_convert_20110618144942_convert_20110618155803.jpg SANY00031_convert_20110618145014_convert_20110618155828.jpg
南海部品は3月の津波の影響で6月上旬にやっと営業を再開しました。

開店前には結構なお客さんが待ってました。



南海部品から今度は中野栄駅近くのラーメン屋さんへ
SANY0004_convert_20110618145053_convert_20110618162334.jpg

新規開拓のこのお店で我々3人は「つけ麺」を食べてみる事に!!

Kooくんと私は大盛りTAKEさんは皮パンがきつい!きつい!!と言いながらも得盛りに(笑)

・節系豚骨つけ麺
SANY0006_convert_20110618145125.jpg
麺量は大盛り350g 得盛り450gです。



昼飯後は以前から行ってみたかった利府町のMT99へ行きました。
SANY0007_convert_20110618145216_convert_20110618162416.jpg SANY0010_convert_20110618145257_convert_20110618162436.jpg

          SANY00091_convert_20110618145339.jpg

なかなかお洒落なお店で店内にはバイク関連の本が沢山ありました。

メニューもハンバーガーなど色々とあったのですが、お腹が一杯だったため

3人でコーヒーを飲みながら色々と話をしてきました。

オーナー?の女性も気さくな方で良い感じです。

これからはチームのツーリングの解散場所でつかいたいと思います。


本日の走行距離約80㎞

突然のバイクで走ろうと誘ったにも関わらずOKしてくれたTAKEさん、Kooくんありがとう!!

25日(土)はチームの6月定例ツーリング

メンバーの皆さん今から晴れる事をお祈りしておきましょう







Category: プチツーリング

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

暇人ですのでいつでも誘って下さい
来週の定例ツー本当に晴れるといいですが…。
今からお天気祭りしま~す(酒)。

Posted at 18:26:09 2011/06/18 by koo

Comments

No title

kooくん

いついつも付き合ってくれてありがとねv-218
お天気祭り気合入れても~うはじめてました(笑)

Posted at 18:31:36 2011/06/18 by Nao

Comments

No title

麺'Sクラブはプチツーの企画にひとつだったんですね!MT99も興味深々です。
来週天気になることを祈って、天気祭り中です。

Posted at 22:54:41 2011/06/18 by NORI

Comments

No title

NORIさん

MT99良いお店ですので、今度行ってみましょう!!
25日(土)もな~んか傘マークが出てますね・・・(T_T)
頑張ってお天気祭りしましょうね(^◇^)

Posted at 05:33:47 2011/06/19 by Nao

Comments

No title

久しぶりのラーメンアンドプチツーで楽しかったです。ちょっと皮パンに余裕が出るように気を付けたいと思います。

Posted at 21:01:56 2011/06/22 by TAKE

Comments

No title

TAKEさん
日々精進でダイエットしましょう!!
せっかくの良い皮パンが勿体ないですぅ~~(^◇^)

Posted at 21:18:35 2011/06/22 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks