2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

12R フェンダーレス

 【16//2011】

今日はチームのツーリングでしたが、来週に延期になったので、

我がチームの加工職人Kooくんにお願いをしてフェンダーレスを作ってもらいました。

私のバイクはもともとフェンダーレスになっていたのですが、ナンバーの角度がいまいちで

あまり気に入ってなかったのです・・・


・ビフォー
CIMG2273_convert_20110416151651.jpg

CIMG2274_convert_20110416152046.jpg



・アフター
CIMG2276_convert_20110416152347.jpg

CIMG2275_convert_20110416152216.jpg

ん~~っ良い角度

リア周りもすっきり、後ろから見てリアインナーフェンダーもバッチリ見えるようになりました。

もともとのフェンダーレスの部品を全て外し、新たにステンレスの板でまるで売り物のように

作ってくれました。

それにしてもKooくんの仕事の丁寧さには感心します。

Kooくん今日はせっかくの休みのところありがとうございました。

バッチリに作ってもらい大満足です

Category: バイク整備・カスタム

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

此方こそ。

今日はどうもでしたv-364
ナンバー角度、気に入っていただけて良かったですv-290
取り付け後ちょっと走りたかったですけどね~、雲行きが怪しくなってきましたからね。
来週の定例ツーで走り回りましょうv-218

Posted at 16:47:02 2011/04/16 by koo

Comments

No title

kooくん

今日は本当にありがとうございましたv-421
来週はあまり調子に乗らないように弾け鯛と思いますe-287e-287

Posted at 18:16:29 2011/04/16 by Nao

Comments

フェンダーレス

さらに すっきりして かっこいいですね!

ステンレス板から加工して作るとはすごいです。
うちの倶楽部にもKooさんみたいな
メンバーが欲しいです(^^)

Posted at 22:56:32 2011/04/16 by abpckzm

Comments

No title

abpckzmsさん

ほんとこのような仲間がいるとありがたいですよ!!

Koo君は何時お願いしても嫌な顔せず快くOKしてくれますから(^◇^)

仲間ってほんと良いもんですよねぇ~~。

Posted at 09:00:09 2011/04/17 by Nao

Comments

No title

12Rどんどん進化してますね~。仕事の方も何とか段取りがついてきました。来週の始動ツーリングは参加できそうです!今回の震災でいろいろ考えさせられましたが、数多くの笑顔を見ることができるのが一番いいですね。笑顔で走りましょう!

Posted at 22:37:42 2011/04/17 by NORI

Comments

No title

NORIさん

来週の始動ツー新メンバーも参加できるようです。
天気が良ければ良いですね。
楽しみましょう(^◇^)

Posted at 06:48:11 2011/04/18 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks