2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

メンバーのみなさん無事ですか・・・?

 【17//2011】

始動ツーリングを今週に控え大地震に見舞われました。

私は怪我も無く無事です。
メンバーの皆さんのことが心配です。

お元気ならコメントに一言入れて貰えるとみんなが見れて安心すると思います。

我が家やまだ水が出なく大変不便な生活中です・・・
電気も一昨日やっと復旧しました!!

バイクはあの大地震でも倒れなかったのだけが良かったです。
皆さんの愛車は大丈夫でしたか?

この先ガソリンの給油も難しい状態です。
早く給油が可能になりみんなとツーリングに行けるのを楽しみにしておりますので、
皆さんも頑張ってください。

Category: 未分類

Comments (24) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

無事をなによりです…

こんな時にはじめまして、なんて挨拶も失礼かと思いましたが
どうしてもコメしないでいられなかったので、すいません m(_ _)m

足跡をたどって拝見させていただいてたので、とても心配しておりました
本当に無事でなによりです!

まだメンバーの皆さんと連絡がとれていないみたいですが
皆さんの無事をお祈りいたします…

Posted at 11:50:29 2011/03/17 by masa

Comments

No title

masaさん

コメントありがとうございました。
ほんとに強い地震でこの世の終わり!!かと思いました。

普段通りの生活に戻れるのは何時の事やら・・・v-409

Posted at 12:07:28 2011/03/17 by Nao

Comments

No title

ご無事で何よりです。

うちはバイク倒れちゃいました(笑)ですが、食料、飲料水確保のため、一日だけ走ってました。いまは自宅待機の状態です。

給油はしばらく様子を見たほうが良いですね。

お互い頑張りましょうね!^^b

Posted at 13:51:52 2011/03/17 by マランツ

Comments

No title

こんばんは~
メンバーの皆様が無事であるよう祈っております。

阪神大震災のときも、元の生活に戻れるのか・・・
そんな不安や絶望を感じつつも
元の生活にもどれました!
なので、頑張ってください♪

Posted at 19:10:56 2011/03/17 by 天

Comments

こんばんわ

ブログの訪問者リストから来ました。

そちらのバイクメンバーが無事であることを願っています。

また、ここのメンバー以外のバイク乗りが無事であることを願っています。

自分のバイクR1は無事でした。

一日も早くこの地震を乗り越え元気にバイクでどこかで会えること願い

お互い頑張りましょう>

Posted at 19:44:12 2011/03/17 by astron43

Comments

ご無事でなによりです

宮城で地震と聞いて心配していました。
無事ならばブログが更新される!と思い 毎日覗いていました。

他のバイクメンバーがご無事である事を祈っています。

Posted at 22:08:46 2011/03/17 by abpckzm

Comments

No title

大変な時期ではありますが、がんばってください。
みなさんの無事を祈っています。

Posted at 22:40:40 2011/03/17 by チモシェンコ

Comments

はじめまして。

足跡から来させて頂きました。

本当にご無事で何よりです。

私も現地の方に知人が居る為報道よりも遥かに現地は深刻な状態だと聞き、こんな大変な時期に大変恐縮ではありますがコメントさせて頂きました。

今の私には募金と祈る事位しか出来ませんが、皆様の普段が一日も早く戻られます様願っております。

今後とも拝見させて頂きます。
どうぞお体に気をつけてください。

Posted at 03:30:37 2011/03/18 by CLOUD BREAK

Comments

No title

NORIです。無事です。毎日寒さと余震の恐怖に堪えながら地下ピットの配管修復の追われております。NAOちゃんも職場の復旧の連日大変な日々を送られているでしょうが、お互い通常の生活が送れるようになるまで頑張りましょう。
バイク2台は奇跡的に無事でした、メンバーのみなさん無事でいてください。
私は今、家族と実家に寝泊りして、朝に点検がてら帰宅しておりますので、あまりパソコンを開く事が出来ません。ガソリンもなく、同僚と乗り合いで出勤しております。もとの生活が送れるように少しずつでも前進しましょう!!
頑張れみんな、頑張れ宮城、頑張れ災害にあわれたみなさん!!!
いち早いライフラインの復旧を・・・。
また連絡します。

Posted at 07:32:23 2011/03/18 by NORI

Comments

No title

マランツさん

コメントありがとうございました。
お互い頑張りましょう!!

Posted at 08:19:51 2011/03/18 by Nao

Comments

No title

天さん

コメントありがとうございました。
実際に大地震を経験した方からの一言本当に励みになります。
私たちはとにかく頑張るしかありません・・・
ありがとうございました。

Posted at 08:22:05 2011/03/18 by Nao

Comments

No title

astron43さん

コメントありがとうございました。
バイクで走れるようになりましたら、一度一緒に走りましょうね(^u^)

Posted at 08:24:52 2011/03/18 by Nao

Comments

No title

abpckzmさん

コメントありがとうございました。
今回の地震は想像外のとても大きな揺れでした。

暫くはバイクに乗れるような状態じゃありません・・・
復興したらそちらのほうにツーリングに行きたいと思います。

Posted at 08:27:05 2011/03/18 by Nao

Comments

No title

チモシェンコさん

コメントありがとうございました。
一日も早く普段の生活が出来るよう頑張りたいと思います。

Posted at 08:28:39 2011/03/18 by Nao

Comments

No title

CLOUD BREAKさん

コメントありがとうございました。
昔の宮城県沖地震を経験している我々さえも今回の地震は凄かったです。
いつも走っている町、道も津波でメチャクチャになってるのをテレビで見て、
ビックリです・・・
とにかく今は生活で精一杯です。
食べ物もろくに買えない状態ですが頑張りたいと思います。

Posted at 08:32:40 2011/03/18 by Nao

Comments

No title

NORIサブリーダー

元気でなによりです。
俺も毎日出勤でもうクタクタですが頑張ってますからv-221

Posted at 08:35:05 2011/03/18 by Nao

Comments

No title

Naoさん

ご無事で安心しました。
復旧のためにもうお仕事されているんですね。
ありがとうございます。

今はみんな大変ですが
東北魂で頑張って乗り切りましょう!

また仲間と笑ってバイクに乗れるように!

Posted at 15:44:22 2011/03/19 by うぶっちょ

Comments

No title

TAKE無事です。
Naoさんも無事で何よりです。
チームの皆さんの無事をお祈りします。
不自由な生活が続きますが、
みんなで笑顔でツーリングができる日を楽しみにがんばりましょう。

Posted at 16:11:38 2011/03/19 by TAKE

Comments

元気です!

ようやく、家のパソコンネットが繋がる様になりました。
私も、会社の復旧で大忙しの毎日です。今朝、ようやく震災後バイクを見て
みましたが、愛車2台共無事でした。
早く皆で走れる日が来る事を願ってこれからも頑張ります。
遠慮しないで、入浴に来て下さい。お待ちしています。

Posted at 16:43:37 2011/03/19 by MASA

Comments

大丈夫です。

皆さんご無沙汰してます。私は家族全員無事です。
電気、水は復旧しましたが家の電話が壊れたらしく、ネット接続が出来なくて携帯からのコメントになります。悲しい事に愛車(ビューエル)は横になっていました…。が、不幸中の幸いで塗装がちょっと剥がれたくらいですみました。
仕事のほうもまだ休みの状態が続いています。
いつになったら作業できるのか分かりません
でも本当のところ、仕事よりも皆さんと早くツーリングしたいです

Posted at 16:48:10 2011/03/19 by koo

Comments

No title

うぶっちょさん

こめんとありがとうございました。
ほんと仲間と笑ってツーリングに行けるように頑張ります。

Posted at 09:52:29 2011/03/20 by Nao

Comments

No title

TAKEさん

お互い休みなしで体も大変でしょうが、頑張りましょうねe-257

Posted at 09:54:12 2011/03/20 by Nao

Comments

No title

MASAさん

愛車が無事でよかったですねv-237v-237
普通にツーリングに行けるようになるのは何時になるんでしょうかね・・・v-236v-236

Posted at 09:56:45 2011/03/20 by Nao

Comments

No title

kooくん

家族全員無事で何よりです。
愛車ビューエルも塗装がはげたくらいで良かったですね。
早くみんなと走りたいですe-259e-259

Posted at 09:59:20 2011/03/20 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks