2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

突然プチツーへ。

 【28//2011】

2/27(日)

今日はKooくんと車で山形までラーメンを食べに行きました。

ラーメンを食べて速効高速で帰路に着きます。

山形は寒かったが仙台に来るにつれ車の温度計の表示がドンドンあがっていきます。

気温11°!!帰ったらバイクにでも乗ろうかなぁ~・・・なんて話をしてました。

そしたらKooくんが一度、家に帰りバイクで仙台のレッドバロンにバイクで行こうかな?

というので俺も付き合います。

速効着替え今度はバイクモードに変身です。

午後2時ごろKooくんがビューエルで我が家に到着。

二人ともなんて変わり身が早いんだろう。

まずは国道4号線沿いのレッドバロン本店へ向かいます。

まだそんなに寒くありません。

レッドバロンでKooくんビューエルの部品を頼み、ここからどうする??・・・

じゃ~さらっと松島方面にでも行きますか!!とのことで出発です。

塩釜~45号線を走り松島海岸線へ、やっぱり日本三景の松島渋滞してます・・・

渋滞を潜り抜け大郷~大和方面へ時間がたつにつれ風も強くなり気温もグッと下がり寒い・・・

午後4時ごろにKoo君と解散しました。

今日のプチツー写真が無く残念・・・

しかし山形からとんぼ返りでバイクでプチツー俺たちもタフだなぁ~と思いました。

3月始動ツーリングは結構な距離を走るので温かくなって欲しいものです。

Category: プチツーリング

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

突然の「走りたいv-363」と言う思いつきで一緒に走っていただきありがとうございます。
初めはいい天気だな~と思ってたんですがね~・・・、
あんなに風が強く気温もどんどん下がってきて・・・。
でもけっこうバイクに乗られてる人いましたよね?。
2時間程のプチツーでしたが楽しかったですv-411

Posted at 22:53:37 2011/02/28 by koo

Comments

No title

先程はありがとうございました!
ラーメンの続きがあったんですね~、本当に二人はタフですね。
なんかライダーとして始動ツーリング前にかなり充実してますよね!
私も頑張らなくては・・・。

Posted at 22:56:07 2011/02/28 by NORI

Comments

No title

こんばんは。
私は27日、総勢21台のツーリングに参加してました。

ちなみに夕方?MT99前でNaoさん御一行を見かけましたよ(笑)

Posted at 01:28:44 2011/03/01 by マランツ

Comments

No title

kooくん

いえいえ何時でもお付き合いしますのでバイク・ラーメン共にお声掛けくださいv-218
森郷~大郷へ抜ける高速コーナー気持ちよかったですね!!

Posted at 06:29:14 2011/03/01 by Nao

Comments

No title

NORIちゃん

頑張ってバイクでストレス発散にでも行きましょうv-222

Posted at 06:30:53 2011/03/01 by Nao

Comments

No title

マランツさん

やっぱりそうでしたか!!デイリーヤマザキのとこで
おっバイクがいると思いちらっと気にしてたのですが、なんか似てるニンジャが
あったなぁ~と思ってました。
あそこがMT99ですか?
それにしても21台のツーリングとは凄いですね!!

Posted at 06:35:23 2011/03/01 by Nao

Comments

No title

気がつかない間にプロフィールが進化してました。とても分かりやすいです。このプロフィールなら連絡しやすいですよね!!すごくいいです、ありがとうございます!

Posted at 22:23:35 2011/03/06 by NORI

Comments

No title

NORIちゃん

コメントありがとう。
これでお試しツーに参加してくれる人がいればいいのですが・・・

Posted at 06:48:09 2011/03/07 by Nao

Comments

No title

始動ツーまであと一週間ちょっとですね!。
毎日天気だけを心配している今日この頃です・・・。
新たな仲間が加わればまた一段と、いや二段?と楽しいツーリングになる事間違いないですよねv-10

Posted at 21:12:10 2011/03/09 by koo

Comments

No title

そうですね、新しい仲間が入ってくるの待ってるんですが、なかなかねぇ~??

Posted at 21:40:42 2011/03/09 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

