2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2011年 12R初乗り。

 【20//2011】

今日は気温が上がるって事でKoo君とプチツーリングに行って来ました

岩沼方面へでも行こう!!との事で朝9:00に我が家を出発。

4号線~45号線を通り塩釜亘理線へ、しばらく走っていると右手に綺麗な山々が、
天気がいいので蔵王~泉ヶ岳まではっきりと見えました。

天気が良いと言ってもまだ2月バイクで走っていると風が冷たいです



岩沼海浜緑地公園で休憩。
CIMG2162_convert_20110220125216.jpg

CIMG2163_convert_20110220125355.jpg CIMG2164_convert_20110220125449_convert_20110220131623.jpg
バイクから降り休憩をしていると日差しがとても温かく感じます。


休憩後は岩沼の松林を走り10号線を仙台空港方面へと戻ります。

その後名取~長町方面とちょっと遠回りをして六丁の目で昼飯を食べました。

CIMG2165_convert_20110220125905.jpg
冷えた体が暖かくなるとても美味しい味噌ラーメンでした。

CIMG2166_convert_20110220125602.jpg
昼食後に解散。

走行距離約100kとウォーミングアップにはちょうどよい距離、
いよいよバイクシーズン到来って感じの楽しいプチツーリングでしたぁ~。


※メンバーの皆さん、3月始動ツーリングの行先、集合場所、
  時間をブログの年間ツーリング予定に載せましたので各自確認してください

Category: プチツーリング

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

御世話様でした。

本当調度いい距離でしたねv-218
でもまだちょ~っと寒いですかね~?。
Naoさん初乗りの割には飛ばしすぎです・・・ついて行けなーいv-405v-364

Posted at 15:36:31 2011/02/20 by koo

Comments

No title

Kooくん。

ついてけないってまたまたぁ~Kooくんがそんなわけないでしょ~~う。

今日はまだちょっと寒かったですが、やっとオンで走れる季節が近ずいてきてますね。

お世話様でした。

Posted at 15:54:02 2011/02/20 by Nao

Comments

こんにちは!

宮城県のほうも、もうバイクで走れる路面なんですねw
12Rに、乗ってるんですか?
北海道に行くと、よく見るんですよねえ~w

今日の夜、0:00
仕事ですが、福島の三春向けになります。

Posted at 16:45:25 2011/02/20 by けん

Comments

No title

けんさん

コメントあリがとうございました。

そうです12Rに乗っております。
昨年10月にXJR1300から乗り換えました。

今日はこちらとしては温かい1日でした。

宮城の南のほうは雪がほとんどありませんよ。
山沿いは別ですが・・・

仕事で福島美晴ですか、頑張ってください!!

Posted at 16:56:47 2011/02/20 by Nao

Comments

どうもです!

今日は、Koo君に誘われましたが・・・
家庭の事情で参加出来ませんでした。
やっと、オンで走れる季節になりワクワクですv-221

Posted at 21:18:29 2011/02/20 by MASA

Comments

No title

こんばんは、2月にオンツーリングとは早いですね~。寒さに負けずにがんばりましたね~!昼食はやはりラーメンですね。そちらも興味津々でーす!
3月始動ツーリング、確認しました。いきなり高速で集合ですね、頑張りまーす!!

Posted at 21:20:47 2011/02/20 by NORI

Comments

No title

MASAさん

今日は急でしたからね。
今週も暖かい日が続くようですね!
暇な時はいつでも誘ってください。
一緒に走りに行きましょうv-221

Posted at 21:22:56 2011/02/20 by Nao

Comments

No title

NORIちゃん

今日は天気が良く最高でしたよ。

2月にオン!!雪がなければ1年中走りたいですよ。
俺とKoo君は気合が入ってますからv-91v-91

Posted at 21:26:24 2011/02/20 by Nao

Comments

冷たい風

暖かい日差しのなか、まだ少し冷たい風を感じながら走るのも いいですね!

Posted at 21:36:17 2011/02/20 by abpckzm

Comments

No title

abpckzmさん

そちらのほうはかなり暖かいんでしょうね?
こちらは今日は春を感じさせれる温かさでした。
っていっても10度くらいですがね(^◇^)

Posted at 21:58:31 2011/02/20 by Nao

Comments

久々です

久々ですいません。 始動ツ-予定確認しました。  いよいよシ-ズン到来で楽しみですね!! いきなり高速ガンガン行くような感じで..今年1年も熱いツ-リングになりそうな予感が!! 事故らずみなさんに付いて行きますので... 担当指導員の体を張った熱い指導  頭が下がります。 こんなにもメンバ-の事を思っていただけるなんて。体だけはムリせず大事にして下さいネ。 

Posted at 20:36:13 2011/02/23 by H.A

Comments

No title

H.Aさん

今年はバリバリ高速走行のツーリングのようですよ!!
ビックバイク買ってETC付けましょう~(^u^)

Posted at 21:24:32 2011/02/23 by Nao

Comments

No title

なかなか面白そうですね~

私もゆりが丘にあるや利府のMT99周辺をぶらぶらと流しておりますので、見かけましたら気軽にお声がけ下さいね。^^;

目印は「スクリーンとFフェンダーにモンスターエナジーのステッカー」+トップケースが目印となっております☆

Posted at 14:36:39 2011/02/25 by マランツ

Comments

No title

マランツさん

コメントありがとうございます。
MT99とはライダーカフェでしたか?

こちらも見かけたら是非声をかけて下さい(^u^)

Posted at 17:09:06 2011/02/25 by Nao

Comments

No title

タフですね。 二台とも早そうなバイクできまってますね。味噌ラーメンうまそうですね~。

Posted at 22:44:19 2011/03/09 by TAKE

Comments

No title

TAKEさん
そろそろ始動に向けて慣らし、しておきましょ~う(^-^)

Posted at 21:36:05 2011/03/10 by Nao

Comments

No title

やっと今パソコンを開けました。みなさんの無事を祈っております!
まだまだ余震があり、安全な状態ではないので、この後も気をつけて過ごしてください。それだけです!!!

Posted at 07:11:19 2011/03/15 by NORI

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks