2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2011 第1回オフ会

 【06//2011】

2011年2月6日(日)

やっと今年初のオフ会に行く事が出来ました。
今年は雪や気温が低い日があり延び延びになってました。


今回の参加者はMASAさん・NORIちゃん・KOOくん・KIMIくん・Naoの5人です。
行先は去年1度も行かなかった、阿武隈川河川敷です。


朝7:30に4号線沿いのコンビニに集合、朝はかなり冷え込みました~~
SANY00011_convert_20110206173958.jpg SANY00021_convert_20110206174106.jpg
みんなで温かいものを飲み気合を入れて出発です!!


ゆりあげ手前の堤防でちょっとウォーミングアップをしました。
堤防が霜で凍っています・・・オンロード寄りのタイヤを履かせているメンバーは登るのに四苦八苦。
SANY00061_convert_20110206174541.jpg SANY00071_convert_20110206174753.jpg
[広告] VPS


体も大分温まったので次行きま~す

今度は階段登りです。
Naoは気合を入れて1番目にチャレンジ!!ですが滑って転倒・・・

みんなの階段登りの動画です。
[広告] VPS
 [広告] VPS
[広告] VPS

結局自分はこの階段を登りきる事はできませんでした。

この河川敷にはちょっとしたモトクロスの練習用のコースがあるのでここで練習をしました。

コースで熱心に練習をするMASAさん・NORIちゃん。
SANY00161_convert_20110206175111.jpg SANY00151_convert_20110206174940.jpg

                          NaoのKDXで遊ぶKIMIくん
                 SANY00171_convert_20110206175250.jpg

ジャンプで着地に失敗し肩を強打し泥だらけになったNORIちゃん。
だからそんなにジャンプしなくてもぉ~
SANY00191_convert_20110206175505.jpg


コースを走るみんなの動画です。

[広告] VPS

[広告] VPS


私がNORIチャンのXRを借りコースを走ってると突然バイクが動かなくなりました。
クラッチを繋いでも進まず、色々と考えられる事はやってみたのですが、全然ダメ・・・

何とか30キロくらいでは走れるのですがさぁ~ここからどうやって帰ろう・・・?

まずは牽引を試みます。
SANY00231_convert_20110206175632.jpg
[広告] VPS

最初は順調でしたが、すぐに紐の固定金具が破損・・
その後はトロトロと自走、足でバイクを押し裏道を通り何とか中田のバイク屋HONNDA WINGまで来ました。

WINGで見てもらうとクラッチが滑ってるようなのでXRは入院する事に。
なんとバイク屋さんが無料で代車にカブを貸してくれました。

これが代車のカブです。
100ccでマブイです!!
SANY00251_convert_20110206175941.jpg

       4号線を軽快に走るカブリーダーのNORIちゃん。      SANY00301_convert_20110206185440.jpg

みんなでコンビニでコーヒーを飲み解散をしました。
SANY00321_convert_20110206190458.jpg SANY00311_convert_20110206190406.jpg
今回のオフ会は思わぬアクシデントに見舞われ阿武隈川河川敷を半分も走れませんでした。
みんな早速リベンジに行きましょう!!


















 

Category: オフロード遊び

Comments (20) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様でした

カブリーダーです!カブ最高、いや、オフ最高って言える走りを次こそは・・・。今日は皆さん色々とお世話様でした、ありがとうございました!
いや~、ジャンプ失敗で今頃まじで左肩と背中痛え~。悪い見本みんなの前で披露できず、残念!

Posted at 21:21:27 2011/02/06 by NORI

Comments

No title

ほんとお疲れ様でした。
俺も左足が痛いですぅ~~(T_T)
悪い見本は俺がデジカメ構えてる時にお願いしますね(^u^)
肩・背中お大事に、ゆっくり休んで下さいね!!
今度は打撲しないようにしましょうね(*^^)v

Posted at 21:32:22 2011/02/06 by Nao

Comments

No title

テスト

Posted at 12:18:48 2011/02/07 by test

Comments

こんにちは。

昨日は御世話様でした。アクシデントもありましたが楽しかったで~すv-291
オフロード練習コース、皆さんかなり乗れているのに自分はビビリはいってました・・。
なのでまた阿武隈方面行ったら練習するぞーっ!!。

Posted at 12:59:25 2011/02/07 by koo

Comments

No title

kooくん。
こちらこそお世話様でした。
また河川敷に行って練習しましょう。
タイヤを代えればバッチリですよv-218

Posted at 17:02:29 2011/02/07 by Nao

Comments

No title

Kooくん。
こちらこそお世話様でした。
また河川敷に練習に行きましょう。
NORIちゃんはちょっと戦意喪失してる感じでした・・・

Posted at 18:00:23 2011/02/07 by Nao

Comments

No title

いや~っ
OFFは楽しいですねぇ~

一番のストレス発散になりますね!

毎回の伝説ありがとうございます!!v-238

修理代は痛いですが、今回を機にしっかり直してもらいましょうよ!!

Posted at 20:54:27 2011/02/07 by kimi

Comments

No title

昨日は、どうもでした!!
アクシデントに見舞われましたが・・・
結構、楽しかったですね~
noriさんのバイクを足押ししたので筋肉痛ですが・・・
リベンジ近いうちに行きましょう!
もう一つ、モトクロスのコースもありましたよね・・?
今度は、そっちにも寄ってみましょうv-218

Posted at 20:57:06 2011/02/07 by MASA

Comments

No title

kimiくん

ほんとバイクは良いストレス発散になりますよね!!
今回は不完全燃焼だったので、また近いうちに行きましょう。

Posted at 06:20:31 2011/02/08 by Nao

Comments

No title

MASAさん

自分も筋肉痛です・・・
下り坂が無かったせいか今回のバイク押しはきつかったです。
新たに見つけたコース非常に気になるので行ってみましょう。

Posted at 06:23:17 2011/02/08 by Nao

Comments

No title

testです。

Posted at 12:49:18 2011/02/08 by test

Comments

No title

初めてのブログ登録

Posted at 21:24:51 2011/02/08 by sayama

Comments

No title

sayamaさん。
コメント届きました。
忙しいなかありがとうございました。

これからはバッチリ!!ですね。

Posted at 21:27:29 2011/02/08 by Nao

Comments

お疲れ様でした!

寒い中トラブルもあって大変だったみたいですがお疲れ様でした!

Posted at 21:26:17 2011/02/09 by SHUTO

Comments

No title

SHUTOくん

どうもです!
オフはいつ何があるかわかりませんぇ~
NORIちゃんのバイクを足で押してきたので筋肉痛でした・・・
SHUTOくんもそろそろオフでバイクの腕を磨きに行きましょう!!
参加待ってますのでv-218

Posted at 21:40:17 2011/02/09 by Nao

Comments

久しぶりです

お世話様です。第一回オフ会お疲れさまでした。
動画見ましたよ~堤防が霜、階段も霜だよね
みんなよく走ってましたよね。結構すべってましたがさすがです
自分は動画を見てビビリはいってました。カブまで登場したんですね
大変でしたね。ほんと、お疲れさまでした。
あっ、今日ツーリングマップル購入し発送しました。

Posted at 18:04:51 2011/02/10 by 40ccのchi-

Comments

No title

40ccのchi-さん
どうも~~!!
ツーリングマップルありがとうございました。
色々とありますが、オフはやっぱり楽しいですね!!
40ccのchi-さんもそのうち参加して下さいねv-221

Posted at 18:13:30 2011/02/10 by Nao

Comments

No title

Naoさん訪問ありがとうございます。

うちのクラブも昔はON.OFF交互に行っていたのですが、
年寄りばかりで行けてません・・・。
元全日本を走っていたツワモノモもいるんですが、
自分、OFFは手放してしまいました。
テクニックは磨けますよね!

これからも宜しくお願いします(^.^)

Posted at 20:52:06 2011/02/15 by ぶるぼう

Comments

No title

楽しそう!でも全コース行けずに残念でした。NORIさんのカブはすごくフィットしてました。

Posted at 21:40:38 2011/02/15 by TAKE

Comments

No title

TAKEさん
早く腰、直して下さいよ!!

Posted at 06:37:59 2011/02/16 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

