2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2011 ブライトリー新年会

 【10//2011】

1月8日(土)にチームの新年会で青根温泉へ行って来ました。
新年会は毎年の恒例行事です。

仕事・用事などで参加が出来ない方が数人いましたが、今回の参加は8人でした。
サブリーダーのNORIちゃんは前日にインフルエンザにかかり急遽不参加となりました。

泊まった場所は青根温泉の『坊源』ここはなんと飲み物持ち込み大歓迎!!
なんで、途中で酒類をたんまり買って行きました。
宿泊料金は7名以上だと土、日でも一人5,353円+暖房料315円と格安です。

こんな感じの旅館です。
CIMG2125_convert_20110110091438.jpg
こちらのほうは結構雪がありました。

MASAさん、toshiさん、TAKEさん、Naoは16:30過ぎに旅館に到着しました。
部屋に案内されるとKooくんがもう待っていました。
M・Sさんはもう風呂に入りに行ったそうです。

17:00頃ANDYさんが来たので宴会前にみんなで風呂に行きます!!
3033_convert_20110110091626.jpg
ここの風呂は2時間ごとに内風呂・露天風呂と男女が入れ替わるようです。

    この時間帯は露天風呂でした。
    CIMG2137_convert_20110110092224_convert_20110110094138.jpg  CIMG2143_convert_20110110092330_convert_20110110094204.jpg
この露天風呂はここの親父さんがコツコツと手作りをしたそうです。
暗くてあまり分かりませんが・・・
脱衣所は外にあり、冬場は寒いです、洗い場もシャワーなどが無く蛇口が一つで体を洗っているうちに寒くなりました。

    ちなみにこちらが内風呂です。
    CIMG2145_convert_20110110092555_convert_20110110094250.jpg  CIMG2144_convert_20110110092443_convert_20110110094228.jpg

                    3042_convert_20110110091604.jpg
                     内風呂は檜風呂です。

18:00過ぎいよいよ宴会です!!昨年幹事toshiさんの素晴らしい挨拶の後みんなで乾杯

こちらが本日の夕食です。
CIMG2127_convert_20110110094421.jpg
他に何か出るのかな?と期待をしてましたがこれでお終いでした・・・
この料金だから仕方ないでしょう。
     
     宴会の様子
     CIMG2128_convert_20110110093345.jpg CIMG2130_convert_20110110093609.jpg  

                     CIMG2129_convert_20110110093505.jpg
                 昨年の幹事、toshiさん、MASAさんほんとうにお疲れさまでした。

                     CIMG2131_convert_20110110093639.jpg
                   ANDYさん、M・Sさん今年の幹事宜しくお願いします!!
                    ANDYさんマッコリ?モッコリ?気に入ったようでした

部屋での2次会の様子
CIMG2133_convert_20110110093711.jpg  CIMG2134_convert_20110110093742.jpg

CIMG2135_convert_20110110094030.jpg  CIMG2136_convert_20110110094108.jpg
21:30過ぎにtoshiさんは明日仕事のため帰宅です・・・
えらいなぁ~俺だったら絶対仕事を休みますね

みんなで今年のツーリングで行きたい場所等を話したり、今までのチームのツーリングのDVDを見たりして
楽しく美味しい酒が飲めました。

1:00頃に就寝
今回のジール対決はだれがすごかったんだろう・・・

次の日は6:00頃に起床、朝風呂に入り8:00に朝食でした。

朝食です。
CA3E0072_convert_20110110094319.jpg
みんな二日酔いもなく美味しく朝食を頂きました。

9:30分頃に皆さんと解散をしました。
がANDYさん、MASAさん、TAKEさん、Kooくん、Naoは帰りに栗生にある『きわみや』という
ラーメン屋さんでラーメンを食って帰りました

3月の始動ツーリングが今から非常に楽しみですね




 

Category: ブライトリー飲み会

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

なんか新年らしく、のんびりとゆっくり楽しめたようですね~。私やっと身体の自由がきくようになり隔離から開放です。行けなくて残念でした、皆さんツーリングでお会いしましょう!

Posted at 14:33:24 2011/01/11 by NORI

Comments

Re: No title

新年会はほんと残念だったね・・・体調がばっちりになったらオフに行きましょうね!!

Posted at 06:29:35 2011/01/12 by Nao

Comments

No title

楽しい新年会で良かったです。
泊れなかったのが残念だったよ~

Posted at 22:18:52 2011/01/19 by 40ccのchi-

Comments

No title

こんにちは。このアドレスではどうでしょうか

Posted at 11:02:18 2011/01/21 by 40ccのchi-

Comments

No title

お世話になります

Posted at 17:00:53 2011/01/21 by 40ccのchi-

Comments

No title

test
テスト

Posted at 17:11:15 2011/01/21 by Nao

Comments

No title

とてもよかったです。温泉もよかったしのんびりもできました。

Posted at 08:25:58 2011/01/23 by TAKE

Comments

No title

忙しくてコメント出来ずやっと出来ました。 新年会は楽しかったですね~ メンバ-と一緒に酒を飲むのが一番うまい! ですね~ 今年もよろしくで~す!!

Posted at 20:38:59 2011/02/02 by H.A

Comments

No title

H.Aさん。
ほんとメンバーとバイクの話をして飲む酒は1番楽しいかもしれませんね!
今年は飲み会もっと増やしましょう。

Posted at 06:22:00 2011/02/03 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

