2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

2017年! ブライトリー4月定例ツーリング行程 in 山形!

 【28//2017】



2017年 4月23日



☆ 定例始動ツーリング行程 ☆




メンバーの皆さん 元気ですか~?





4月ツーリング幹事のHIDE&Ruuです♪

宜しくお願い致します!




今回のツーリングは4月と言えば桜!




何とか定例に間に合いそうですのでメンバーと共に

桜を楽しめればとルート作成してみました♪







今回の行き先はお隣の山形県!





のんびり走りながら観光名所を2か所廻るルートとさせて頂きました♪

お早い昼食?



予定してますので朝食は無しでご参加して下さいね♪ 




東根で有名な「2代目高橋商店」さんでの朝ラー?昼ラー?ならぬ食事予定♪




行きは宮城県から関山トンネルをくぐり一路山形県へと入ります♪




食事の後は山形県内を観光名所と移動予定です♪




まだまだ朝晩寒い季節ですので朝はゆっくり夕方は早目の解散としてみましたので



沢山のメンバーの参加をお待ちしてます♪ (^O^)

それでは今回のルート行程をチェックしてみて下さいね~♪
















◇ 4月定例ツーリング 行程 ◇





愛子 ミニストップ集合 (旧48号線 タイヤ館BESTさん隣) 

8:00 集合                               

出発 8:30



Ⓡ48~関山トンネル~Ⓡ48 大滝ドライブイン(トイレ小休憩)




大滝ドライブイン~Ⓡ29~Ⓡ122~




            

食事会場 「2代目 高橋商店」


                

到着 9:45

                                

区間距離 44.3キロ


お店写真

2代目 高橋商店     10:00 オープン

                              

出発 10:45


らーめん2


Ⓡ22~Ⓡ287~Ⓡ25~(給油予定)Ⓡ26


寒河江郷土館                

到着 11:30

                                
区間距離 17.4キロ



桜の丘公園

※ 桜とツツジが名所です。


寒河江郷土館

※入館料金 100円

出発 12:30



 Ⓡ24~Ⓡ458~上山城



                  

到着 13:20
                                  

区間距離 29.5キロ


上山城写真


「城内散策や城主周りの桜をメンバーと記念撮影予定♪」

                              

出発 14:20 


上山城~Ⓡ12~Ⓡ13~(給油予定) 山形蔵王IC

山形蔵王インター   

                             

通過予定 15:05

                                  

区間距離 34.5キロ


山形蔵王IC ~東北道 菅生PA            
                             

到着予定 15:35
 
                                  

区間距離 40.4キロ

菅生パーキング


                             

解散予定 16:00

                             

走行距離 166.1キロ





この様な定例予定になります。



参加の有無を4月20日までにチームブログのコメント欄まで

ご連絡お願い致します。




それではたくさんのメンバーと4月定例で逢えるのを楽しみにしてます♪








Category: 未分類

Comments (24) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

幹事さん  

行程表お疲れ様です!!
高橋商店に桜!非常に楽しみです(^^♪

私はもちろん参加しますので、よろしくお願い致します。

Posted at 19:25:17 2017/04/04 by

Comments

行程考案
ありがとうございます(*^-^*)

今回は仕事になりそうなので
とりあえず不参加でお願い致します
m(_ _)m

Posted at 20:02:14 2017/04/04 by koo

Comments

工程作成ありがとうございます。
またまた有名ラーメン店、楽しみです。
桜を沢山満喫できるのも待ち遠しいですね。
参加でお願い致します。

Posted at 20:25:13 2017/04/04 by NORI

Comments

お世話サマでございます(^^ゞ
至らぬ幹事デスが
皆さまのご参加を楽しみに
しております\(^-^)/

Posted at 20:43:05 2017/04/04 by Ruu

Comments

佐山参加致します。
会社同僚、片寄君もゲスト参加お願いします。

Posted at 21:14:16 2017/04/04 by 佐山

Comments

幹事さん、行程考えていただき
ありがとうございました!
きれいな桜をみるのを楽しみにしてます!
参加で、よろしくお願いします!

Posted at 08:27:28 2017/04/05 by 石山

Comments

4月定例ツー

幹事さん、行程ありがとうございます😊残念ですが、その日、鳩子の結婚式があるため不参加になります。
安全運転してください。

Posted at 12:23:32 2017/04/05 by su-san

Comments

幹事さん
行程ありがとうございます。桜もラーメンも楽しみです。参加で宜しくお願いします♪

Posted at 19:18:20 2017/04/05 by やんつぁん

Comments

幹事さん
 山形 高橋です。
 地元 山形を選定頂きありがとうございます。

 もちろん参加させて頂きますのでよろしくお願いします。
 高橋商店での合流とさせて頂きます。

 よろしくお願いします。
 

Posted at 21:43:10 2017/04/06 by

Comments

いつもお世話になっております。
先月はドタキャンしてしまい申し訳ありませんでした。
今月は今のところは参加できますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

Posted at 12:37:01 2017/04/07 by usako

Comments

山形蔵王は、任してください。参上します。よろしく哀愁❗

Posted at 19:36:11 2017/04/07 by andy

Comments

4月担当幹事さん行程考案 有難うございます。

今の所 参加の予定でお願いします。

降水確率が高い場合には誠に勝手ではありますが、

ドタキャンさせて頂きますので宜しくお願い致します。

参加の際は、通勤用の250ccバイクで行きます!

Posted at 20:20:54 2017/04/07 by 0014

Comments

いつもお世話様です。
残念ですが、仕事の都合があるので、不参加とさせていただきます。
申し訳ありません。よろしくお願いします。  H.A

Posted at 23:32:03 2017/04/07 by H.A

Comments

お世話様です。

幹事HIDEでございます! (^O^)

早々に沢山の参加のご連絡ありがとうございます!\( 'ω')/

所用の為不参加予定メンバーの方々は残念ですが、予定が変わりの急遽参加も
快くお待ちしてますので当日まで検討してみて下さい♪

残りのメンバーの方々も参加のご連絡お待ちしてますので
この後も宜しくお願い致します。(^_-)-☆

現時点 参加 10名 ゲスト参加 1名

    不参加予定  3名

当日の天候に関しましては、山越えが予定されてますので
微妙な時はリーダー、サブリーダーと協議して行き先変更、
若しくは延期予定と考えてます。

Posted at 15:42:45 2017/04/08 by HIDE

Comments

お世話様です。 <(_ _)>
家の用事があり残念ですが不参加になります。
よろしくお願いします。

Posted at 07:18:30 2017/04/09 by HIRO

Comments

すいません。

おそくなりました。

参加予定です。

よろしくお願いします。

Posted at 10:35:07 2017/04/09 by TAKE

Comments

お世話様です。工程考案ご苦労様です
期の初めの懇親会があり、残念ですが欠席になります。
皆さん気をつけて楽しんで来て下さい

Posted at 22:36:20 2017/04/10 by 40ccのchi-

Comments

済みません。コメントしたつもりでいましたw。
参加予定でしたが急用で不参加になりました。
楽しんで来て下さい(^o^)/

Posted at 14:56:31 2017/04/18 by YASU

Comments

誠に残念ですが、一身上の都合で参加出来なくなりました。皆さん安全

運転で楽しんで来て下さい。次回また宜しくお願い致します。

Posted at 22:38:34 2017/04/19 by 0014

Comments

お世話様です。

私事で、不参加となりますので

宜しくお願いします。

Posted at 07:01:25 2017/04/20 by MASA

Comments

お世話さまです
幹事さまお疲れ様です

遅くなり申し訳ありませんが、
不参加でお願い致します

Posted at 07:29:06 2017/04/20 by dolphin

Comments

幹事さま、行程作成お疲れさまです。
遅くなり申し訳ありません。
怪我が回復しておりませんので不参加でお願いします。
参加されるメンバーの皆さま、楽しんできてください。

Posted at 19:22:46 2017/04/20 by ORCA

Comments

こんにちは!

HIDEです。

メンバーの皆さん ご連絡ありがとうございました!

参加予定のメンバーさん 当日の天気予報もすこぶる良い様なので
幹事二人楽しく安全に案内出来ます様に頑張りたいと思いますので
宜しくお願い致します♪ m(__)m

Posted at 05:00:01 2017/04/21 by HIDE

Comments

ヨロシクお願いします(^^ゞ

Posted at 15:00:53 2017/04/22 by Ruu

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks