2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2016年 ブライトリー6月定例ツーリングの巻

 【29//2016】



こんにちはぁ~♪


斉藤さん 



お久し振りで御座います♪ 


久々にチーム定例ツーリングへ今回は 

hide と KYON 2さん が

幹事をさせて頂きましたので少々ご紹介を♪





決行されたのは梅雨も入りました6月中旬19日でしたぁ!




この日は、普段の行いが良い私・・・・? のお陰か何か・・・(笑)


夏日みたいな好天でした♪





001_201606261607574b6.jpg



ん???

暑さ対策? メンバー宴会部長のsu-san。。。





集合場所は 東北道 菅生SA



024_20160625080920d13.jpg 


参加メンバーは今回 なんと 16名! 



ゲスト3名! 途中参加ゲスト1名!


と久々の大所帯での敢行になりました♪



久々にメンバーとも合う方々も多々居られ楽しい会話や


驚く情報も盛り沢山で御座います♪


025_201606261656163e4.jpg 





毎回メンバーがカスタムされてたりと楽しみな面々・・・・




今回も参加メンバーの愛機を少々ご紹介♪





016_2016062508091990d.jpg 

リーダーの愛機 12R





015_2016062508092221b.jpg 

メンバーTAKEさん



   019_20160625080923e8c.jpg    


今年からメンバーに入会されガンガンと参加されてます 

シャドウ400の愛機 Ruuさん♪



女性メンバーのRuuさんですが、明るく天然な

ナイスキャラで御座います♪







こちらは、今回の幹事 KYON2さんの愛機♪

  007_2016062508092530c.jpg      












チームの宴会部長  Su-san 愛機


017_201606250810249b0.jpg       



続きまして メンバー H・A さんの愛機


003_20160625081025e24.jpg 





こちらは、大所帯定例のサポートをして頂いた MASAさん愛機


014_20160625081027e2f.jpg 




こちら メンバーシュワちゃん? いや、HIROさん愛機


004_20160625081029f3e.jpg 


HIROさんの愛機は、毎回カラーリングが変わる? 



そんな愛機なのでお楽しみですね♪





毎回集まりの良いメンバー、この日も予定通り集合!



006_201606250810308a9.jpg 


久々の再会と挨拶、安全ツーリングに向けての挨拶






こちらの愛機も最近HIROさん仕様の

カラーリングマジックで変貌した

NORIさんの愛機

018_20160625081114b48.jpg 





今回のゲストさん 第1号


010_2016062508111677e.jpg 

メンバー 組長・・・いやいや M・Sさんの友人



BM軍団?





そんなダンディーなお二人・・・・

022_20160625081521757.jpg 

(※雨雲解き放ったんだけど、いつ降らそうかね~。)


そんな話でもしてるのでしょうか・・・・( ̄▽ ̄;)






そしてこちらが メンバー組・・・いや M・Sさんの愛機

011_20160625081115262.jpg 


ん・・・・・?



オープンしてますが・・・


013_20160625081212e75.jpg 




閉じなくて大丈夫???




012_2016062508141267b.jpg



誰か閉めてェ~~っ! ( ̄▽ ̄)












心~~~配無いからね~♪


023_20160625081211058.jpg 




嫌な予感・・・・・

020_20160625081213365.jpg 


やめて下さいよぉ~! とメンバーKooさん




こちらがKooさんの愛機

002_201606250811188e2.jpg 






こちらは 私の愛機で御座います♪

008_2016062508111911f.jpg 





メンバーも勢揃い いよいよ出発~♪


021_20160625081215474.jpg 





005_2016062508121701d.jpg 




菅生SA出発した面々は・・・


白石ICから降りて今回ゲスト参加予の女性ライダー2名と

コンビニにて無事合流し

第一休憩ポイントの七ケ宿へ・・・・







天気にも恵まれ朝の走りも順調~♪ 順調~♪


031_20160625081414786.jpg 



道の駅 七ケ宿  ルートの行程もこれまた順調~♪






ズラッと並んだ参加者の愛機  

026_201606250816322b4.jpg 



しかし、全台並べると凄い台数ですね・・・(^_^;)








圧巻です♪  



20140901_1263570.jpg 



028_201606250817338ac.jpg 



参加メンバーも多数   休憩毎に再会を楽しんでます♪






トークもツーリングの一部!


033_20160625081736b01.jpg 



そんなブライトリーで御座います♪





20130917232222ae0.jpg 











HIROさん&リーダー  右は新メンバーのRuuさん

035_20160625081734a0d.jpg 

HIROさん 編集ゴメンネ・・・







でもブライトリーなんで・・・



20130917232222ae0.jpg 







(笑)




032_201606250817377c5.jpg




036_201606250816301c7.jpg 





ん・・・・・?


037_201606250816287b1.jpg 



 M・S)  あなた、は好きかい?



まさかのゲストさんへ質問!

039_20160625081629266.jpg 




袖が「水色だから~♥」





ゲストさんに挨拶がわり・・・に。









Image92.png 


















そんなところへ・・・・・現れたのは・・・・。



027_2016062508152572b.jpg


山形県在住のメンバーZZR-Tさん 



今回はこちらまで来て頂いてからの参加!


しかも、ZZRからの乗り換え初披露~♪




そして、そんな様子を見ていたダンディーのお二人は・・・・


034_20160625081522a89.jpg

あまりの天気に雨雲も負けちゃってますね♪






おトイレ休憩なんかも済みまして・・・・



今回の 第1 観光予定地  山形県 高畠へ・・・・







1466808856879.jpg 



着きましたのは、高畠と言えば  ワイナリー♪


045_20160625192210e51.jpg 





流石に飲む訳には行きませんが、お土産やワイナリー見学



ワインソフト♪  



そして、今回は期間限定の「さくらんぼソフト!」






DSC00763.jpg 

こちらは、ロウで出来たプレミアムソフト・・・HIROさん!



食べられませんよぉ~!(笑)





メンバーが様々に館内を散策


100_0029.jpg 







ワイナリーは施設内に休憩出来る綺麗な場所が・・・・



046_201606261618038ba.jpg 

様々な花々が咲いてましたね~♪





DSC00764.jpg



見苦しい物すいません。。。。。(笑)











ワイナリー施設やお土産 

美味しい期間限定ソフトなどを楽しんで記念撮影♪

DSC00747.jpg 


いつも良い記念撮影良いですね~♪


ブライトリーのフラックも良い感じですね♪










こんな楽しみ方をする素敵なHIROさん!

DSC00773.jpg 

※ 長い時間見ないで下さいね~♪















楽しみ方様々ですが、そろそろ移動~!





続きましては、途中給油を挟みまして





053_20160626161802e83.jpg








今回の昼食会場の 地元の有名店


048_20160626161222361.jpg 


「麺屋 吉村」 で御座います!
















開店20分前に到着!


055_201606261612252f2.jpg 





流石の台数で全員到着で、ほぼ満車状態(笑







060_20160626161224a2d.jpg 












052_20160626161226add.jpg 















ここで緊急参加のゲスト 福島から白ブサの方 



昼食に合流~♪




058_20160626161228b39.jpg 











1466808882718.jpg 




057_20160626161556015.jpg




1466808871140.jpg 





ココで登場のメンバー SYASUさん

082_20160626162312456.jpg 

味は如何でしたか~?


編集おかしいって?







20130917232222ae0.jpg 











お腹が満腹になりました後は、昼食場所から近くのこちら


069_201606261626117f7.jpg 




こちらも地元の有名観光先





「浜田宏介記念館」





067_20160626162753fde.jpg






最高過ぎる程の好天の中観光






 071_20160626163303e5e.jpg



走り続けるルートと違い 体に優しいルートで一安心・・(^_^;)






066_20160626163302f4a.jpg








094_20160626162309aa1.jpg


来ちゃいましたけど大丈夫ですかね・・・( ̄▽ ̄;)












065_2016062616222568f.jpg 








ご存知でしょうか?



あの!


「Gメン 75」



7873f53c-3704-45d2-815c-fc51af4b65b8.jpg





今回、特別にお呼び致しました!





「 Gメン 76 
 

075_2016062616241039c.jpg










20130917232222ae0.jpg 







そして、山形に因んで、こんな特別ゲストも!

hqdefault.jpg 









細目でご覧下さい!




073_201606261633049a3.jpg



楽しいんですね! Koo君!

074_20160626162219d5c.jpg  






img_06.jpg 



万歳~♪






さてと・・・・


記念館へ一行は移動・・・・





080_201606261622246c3.jpg 


079_20160626162220fa4.jpg 



084_2016062616231171f.jpg 

園内の風景や昔話に出て来たキャラクターが施設内に・・・







目が悪いんでしょうかね・・・


DSC00810.jpg

いや、あまりに可愛過ぎてキスしてしまったのでしょうかね♪






万歳し過ぎてお腹空きましたか?


DSC00818.jpg 

オニギリみたいな石ですよ・・・・(笑










NORIさん まだ明るいよ!

DSC00812.jpg



川で鮭が遡上してるかの様にオブジェ?


085_20160626162413c01.jpg 


掴めませんよぉ~!


083_20160626163830ea1.jpg 


施設内には、こんなネーミングのソフトが!



095_20160626163828ba5.jpg 





096_201606261633004ff.jpg 

赤鬼の赤には、なんと意外な原料が!





トマト!

ほのかに香るトマトが美味しいソフトでしたよ~♪





美味しいソフトでクールダウンして館内で流れてたテレビを

098_20160626163301081.jpg 


真剣に見ていたのは TAKEさんでした・・・・・








館内では珍しい物が展示されていて楽しみ次なる観光地へ!


こちらの記念館から心地よいルートで30分!移動♪


着きましたのは、山形県上山でも有名な



「樽下宿 丹野こんにゃく番所」


1234無題




今回は、番所内に有りますカフェにて休憩


1466808974515.jpg 

カフェにも色々なこんにゃくデザートが用意されてて楽しめ




1466808992398.jpg 

黒豆ソフト! これまた こんにゃくの黒豆!








1466809077037.jpg 



今回は行き先にて3個のソフトを堪能したメンバーも!






そしてこんにゃく番所では土産など購入して


これまた記念写真を♪


DSC00827.jpg 


そして記念撮影後は、山形を北上し蔵王エコーラインへ



まさかの山頂は笑える程の視界不良!(笑)



ですが、安全走行にて無事に宮城県入り!



最後は高速にて最終解散地点の菅生SAへ






1466809006223.jpg 










1466809043711.jpg 











1466809053836.jpg 










1466809016615.jpg 






無事に着いたメンバーさんやゲストさん



103_20160626165439c35.jpg 



無事に走れまして メンバーも和やかに♪



今回も沢山のメンバーでの大移動!


ですが、息の合うメンバー達が沢山のサポートで


最後まで走れたのが幹事両名は感謝です♪



そして、遠方よりも参加頂いたゲスト様

楽しめたでしょうか? (^_^;)


また楽しい時間をご一緒出来ればと思います♪






軽い紹介となりましたが、ブライトリーは2016年度も


まだまだ予定が目白押し♪




何処かで見掛けましたら笑顔で宜しくお願いします♪




それでは最後に・・・・



023_20160625081211058.jpg 










 

















Category: 未分類

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様です^o^

いやいやっ、梅雨の晴れ間にバッチリ当たった
6月定例最高でした👍

幹事さん方の普段の行いが良いんですね😉
大人数の中 ほんとありがとうございました!
blogもいつも通り最高😄

Posted at 21:41:43 2016/06/29 by Nao

Comments

リーダーNAOさん

いつも早々のコメント嬉しい限りです♪ (^^;

久々に大人数の定例で緊張しましたが、無事?に終われて

一安心です♪ (^_^;)

まさか、解散してから降らせるとは思いませんでしたよ(笑)

Posted at 21:52:30 2016/06/29 by hide

Comments

6月定例幹事ご苦労様でした
m(_ _)m

観光にグルメにワインディングと
とても満足なツーリングでした
v(o ̄∇ ̄o) ♪

天気も良く最高なツーリング日和と思いきや…

帰る頃には雨が…


あのお方の御機嫌を損ねてしまいましたかね…

Posted at 07:39:39 2016/06/30 by koo

Comments

先日はお世話様でした!

帰りの「アレ」でしょうかね~。( ̄▽ ̄;)

流石、これからは将軍様と呼びます・・・・

しかし毎度楽しいツーリングで次回も楽しみですね♪

Posted at 07:49:12 2016/06/30 by hide

Comments

ブログ更新ご苦労様です。
やっぱり楽しいブログありがとうございます。
ツーリングがよみがえってきました。
幹事さんお疲れ様でした。

Posted at 23:46:34 2016/06/30 by take

Comments

TAKEさん コメントありがとうございます!

雨の中の車検で参加して頂きありがとうございます。(^_^;)

思い出して喜んで貰えるなんて本当に嬉し限りですよ!

でも、楽しいメンバーの素晴らしいキャラ!の

賜物です♪ (笑)

また定例でTAKEさんの特盛り姿お待ちしてますので

宜しくお願いしますね♪ ヽ(^0^)ノ

Posted at 06:40:06 2016/07/01 by hide

Comments

お世話サマでございます_(._.)_
編集💿お疲れさまです💿
想い出ほっこらありがとうございます🍀
運転技術-知識は元より‼
グレード高し‼Brightly役者道?!(笑)
共に、ご指導ご鞭撻頂きながら
磨きをかけたいと思います8(*^^*)8

Posted at 23:02:00 2016/07/01 by Ruu

Comments

6月ツーリング企画最高でした^_−☆
幹事さん、ありがとうございます❗️
ブライトリーのメンバーで良かったです。

Posted at 12:56:29 2016/07/02 by su-sau

Comments

幹事さん方、お世話様でした。
今回もグルメに観光に盛り沢山組んで頂いて大変楽しい1日でした。

今回は何もやらかさずに済んだ1日だったと思っております。
次回も何も起こさないように楽しみたいと思います。

毎回楽しいブログありがとうございます。
旅が終わった後にも2度美味しい、楽しい、脱帽です。

Posted at 15:43:29 2016/07/02 by NORI

Comments

お世話様でした。

久々の凄い台数で、さぞかし大変だったでしょうね!

ほんと、楽しかったです。

ブライトリー最高です\(^o^)/

Posted at 21:43:59 2016/07/02 by MASA

Comments

Ruuさん

先日はお世話になりました♪ ヽ(^0^)ノ

初めてお逢いした定例から何故か親近感を・・・

毎回参加せれててメンバーとも大分打ち解けてますよね!

ご覧の通り楽しいメンバーですので、これからも宜しくお願い致します♪


su-sanさん

宴会部長殿、またのご来賓をお待ちしてます(笑)

私も同様、一メンバーになれまして嬉しい限りです♪(^_^;)


NORIさん

今回も素敵な写真ポージング提供ありがとうございました!(笑

ちゃんと走るのはやめて下さい!

魅力を失います!(^^;

程々にいつものサブリーダーで居て下さい♪



MASAさん

今回もサポートして頂いて本当に助かりました!

久々にサポート頂いた定例でしたが、本当にスムーズな合図で

安心して先導させて頂きました♪ (^^;

そしてトークも最高でしたね~♪

またご一緒楽しみにしてます!

Posted at 21:26:53 2016/07/03 by hide

Comments

ブログ更新ご苦労様です。
地味な自分を どんどん面白くしてください。
(#^.^#)

Posted at 19:52:07 2016/07/04 by HIRO

Comments

HIROさん

最後は下田景樹に・・・・・

そろそろカラーリング+コスプレツーリングもお願いしますね♪

Posted at 06:01:04 2016/07/05 by hide

Comments

6月定例ツー

幹事さま、ブログupお疲れさま&ありがとうございます。
最高のメンバーとまたご一緒出来て、めっちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o
不安定な天候のせいでフラストレーションたまりまくりの中、ブログを見て「ブライトリー最高!」「バイク最高!」とツーリングとブログで2度美味しい!ブライトリーを満喫しております。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしておりまする\(^▽^@)ノ

Posted at 00:08:01 2016/07/09 by dolphin

Comments

幹事さんブログアップありがとうございます。
久々のツーレポ楽しく見させもらいましたw
ツーリングも見所満載で楽しかったです。
また次回楽しみです。

Posted at 08:03:07 2016/07/09 by YASU

Comments

Dolphinさん

先日はお世話様でした!

ストレス発散、ゲラゲラ笑える楽しいツーリング保証のブライトリー!

ですので満喫されて本当に幹事としましても嬉しい限りです♪ (^^;

是非またご一緒出来るのを楽しみにしてますので♪ ヽ(^0^)ノ



yasuさん

久々にブログで上手くyasuさんの青髭上手く加工出来なくてごめんね♪(笑

今度は素敵なダンディー青髭出来る様に頑張りますから♪ (^^;

またご一緒出来るの楽しみにしてますね♪ ヽ(^0^)ノ

Posted at 05:02:16 2016/07/12 by hide

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks