2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

6月定例ツーリング 行程発表~♪

 【29//2016】





皆さん お久で御座いますぅ~♪


2016年 6月ブライトリー定例ツーリングはっ!



お隣りの山形県へ~♪


定例予定日 2016年6月19日





山形県は高畠へ

地元の観光名所を巡りながら今回もグルメ昼食も

楽しみに織り込んだルートです♪




メンバーの皆さん、沢山の参加を6月幹事がお持ちしてますね♪



さては、今回のルート内容と行程ご覧下さい♪




菅生SA 

集合、出発場所は東北道 菅生PA 上り 7:00



出発予定時刻は  7:30







東北道 菅生PA~白石IC 下車

R4~南下 R113へ左折 七ヶ宿方面へ

217_20160519002256862.jpg

七ヶ宿 道の駅 トイレ休憩  


8:00 到着 (休憩30分)

七ヶ宿 道の駅 8:30 出発




R113~山形県高畠へ

R113~R399~R7

第一目的地! 山形県 高畠ワイナリー到着!


6月ツーリング 画像 高畠ワイナリー① 




ワイナリー② 


9:15 到着



現地の高畠ワイナリーでは、素晴らしい施設を案内して頂けます♪

そして、ワイナリーならではのワインソフトなんてのも堪能出来ます♪

 


ワイナリーソフト 

そして、様々なお土産も買える販売ブースも充実してますので

そちらもお楽しみに♪


施設内を十分にお楽しみ下さいね♪




高畠ワイナリーを満喫した後は、地元の麺通お薦めの名店へ

高畠ワイナリー 10:30 出発








R155~R1~R399を走り・・・





 

麺屋 吉村  10:45 到着予定
(因みに開店 11時です!)

223_20160519002259faf.jpg

今回の昼食予定の吉村さんは!

山形辛味噌は当然ながらですがメニュー多彩なお店♪


 




沢山のメニューを思う存分食らって下さい!


8765無題 
 

大盛り!更に替え玉!なんてのも可能!(笑)




吉村

9087無題 


211.png

是非是非!地元の麺好きがお薦めするお店を堪能して下さいね♪






吉村で満腹になりましたら 12:00 出発!








R399~R7




続きましては、地元の観光名所!

今回の幹事 KYON2さん お薦めの


 「浜田宏介記念館」散策へ♪

高畠 浜田宏介 童話の館 



まほろば童話の里 12:15 到着





記念館では、浜田宏介の生家や歴史資料館、作品案内やスライド等も!

2.png 1.png



現地での貴重な観光をココでもお楽しみ下さい♪



221_201605190022576a4.jpg 


記念館を楽しんだメンバーは 13:00 出発


R7~R399~R113~R268~R13



R13へと抜けるR268は緩やかなワインディングロードです♪



記念館から次の観光スポット迄 約21キロ♪


 

新緑の心地よいワインディングを楽しいんで下さいね!






R268を楽しんでR13へ入ると 次なる観光地へ!



 1234無題


続いての目的地 「丹野こんにゃく番所」


 
 13:30 到着予定








全国放送でも何度も紹介
されてる名店!

沢山の土産も豊富なお店へ!



P3240227.jpg 


こんなご飯のお供や・・・・


P3240228.jpg

 
ヘルシーな酒のアテにも♪


他にも沢山お土産が目白押しですので!





そして・・・・
 




こんにゃく番所の施設内では綺麗なカフェも♪


P3240256.jpg 



こんにゃく番所オリジナルなデザートやケーキまで楽しめます♪

P3240255.jpg

当然、冷たい飲み物も用意してますので



楽しいトークで盛り上がりましょう♪  ヽ(^0^)ノ








お土産購入やひと休みした後は最終経由地へ♪  

14:15 出発



向かう先は走りの定番スポットを!

蔵王お釜 

蔵王 お釜ちゃんへ♪ 


R13北上~上山温泉を抜けR12へ右折!


蔵王ロード② 


新緑の蔵王ロードで走りを満喫~♪


蔵王ロード 

こんな素敵な写真撮影もどうぞ♪



R12天気が好天の場合はお釜で軽く休憩予定♪


その他はR12の何処かで小休憩予定です♪



蔵王エコーライン満喫した後は宮城県側の大鳥居を左折!




R457に入り川崎町へ

R457からR160へ

川崎町を抜け湖畔公園から秋保アグリエ



最終目的地到着予定!

















※当日の行程上天候や行程時間により



「こんにゃく番所」以降のルートを一部変更させて頂く場合が有ります。



下記の行程が変更のルートになります。







 こんにゃく番所R13より北上して 山形自動車道 山形蔵王ICへ

山形蔵王IC 上車 

高速を使い東北道 菅生PA 下り線へ


15:50 到着予定


  16:00 解散予定です♪






今回は 山形県 高畠 を満喫するルート行程となります♪

幹事 KYON2さん hide が沢山のメンバーの皆さんと

6月定例で逢えるのを楽しみにしてます♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2016年 6月19日 予定日

2016年 6月26日 予備日

ブログコメント欄に予定日・予備日の参加の有無の

コメントを6月15日迄にお願い致します。

※メンバー名を必ずお願い致します。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




        2016年     ブライトリー    6月定例ツーリング 行程






集合場所 東北道 菅生PA 上り          7:00 集合

                               7:30 出発




       白石IC                   下車






R4 ~ R133 ~ 

道の駅 七ヶ宿                     8:00 到着  (41.5k)

                               8:30 出発

R133 ~ R399 ~ R7

高畠ワイナリー                     9:15 到着予定 (63.5k)

                               10:30  出発


7R~R155~R1~R399

昼食 「麺屋 吉村」                  10:45 到着予定 (68.6k)
   
                               12:00 出発

R1 ~ R7 

浜田宏介記念館                     12:15 到着 (71.6k)

                                13:00 出発

R7 ~ R399 ~ R133 ~ R268 ~ R13

丹野こんにゃく番所                   13:30 到着予定 (95.6k)

                               14:15 出発予定



R13北上 R12 ~ 山形蔵王エコーラインへ


エコーライン~(お釜休憩&記念撮影予定)~大鳥居R457へ

                               16:00  通過予定 (145.6k)



大鳥居R457~秋保アグリエへ

                               16:40  到着予定 (176,6k)





                             合計 走行予定距離  (176,6k)








※行程変更時のルート内容



R13 ~ 宮城蔵王IC 上車 


東北道 菅生PA                     15:50 到着予定 (165.6k)



菅生PA                           16:00  解散予定       
 



Category: 未分類

Comments (38) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

6月担当のhideさん、kyon2さんお疲れ様です!
お二人でツーリングの下見にまで行って頂いたようで(^◇^)

観光、グルメとかなり充実のツーリングになりそうですね!
開催日・予備日共に参加予定でいますので、どうぞよろしくお願いします。

梅雨時期のツーリングになるので、天気だけが心配ですが・・・

Posted at 15:21:22 2016/05/29 by Nao

Comments

リーダー早々の参加連絡ありがとうございます。

今回も沢山のメンバーが参加して頂けると良いんですがね♪ (^^;

すんなり好天に恵れるのを祈るばかりですね。 

Posted at 15:28:45 2016/05/29 by hide

Comments

いつもお世話になっております。
今回も見所満載、食べどころ満載の素晴らしい行程を考えていただき、ありがとうございましたm(__)m
しかしながら、上野は延期の場合でも欠席でお願いいたします(ノ_-。) すいません(*_*)

Posted at 15:36:25 2016/05/29 by usako

Comments

こんにちわ☀お世話になっております。
参加予定(予備日を含め)で、
よろしくお願い致します8(*^^*)8

Posted at 15:46:26 2016/05/29 by Ruu

Comments

幹事さん方、ルート作成やブログアップありがとうございます。
入念な下見までありがとうございます。観光やグルメ楽しみにしております。
もちろん参加でお願い致します。

Posted at 17:05:07 2016/05/29 by NORI

Comments

幹事さん工程表ありがとうございます。
凄く楽しみにしてるんですが、息子の部活次第で、今の所わかりませんので、近くになりましたら、連絡します。
すいません宜しくお願いします。

Posted at 18:38:57 2016/05/29 by aomasa

Comments

幹事さん、色々とありがとうございます。

6月定例ツーリング、楽しみにしています。

是非、参加します(^-^)v

ラーメン美味しそうですね。

Posted at 18:53:22 2016/05/29 by MASA

Comments

usakoさん

残念ですね。不参加了解です!

Ruuさん

早々に参加の連絡ありがとうございます!
当日晴れるのを祈りご一緒出来るのを楽しみにしてますね♪

NORIさん
いつもお世話になってます!
参加の連絡了解です♪
ブログネタ宜しくお願いしますね~♪ヽ(^0^)ノ

aomasaさん

息子さんの都合が合えば良いですね~!
暫しご一緒してませんので楽しみにしてますね!
良い連絡お待ちしてます♪

MASAさん

いつもお世話様です!
参加の連絡了解です♪ ヽ(^0^)ノ

また当日お世話になるかも知れませんが。その時はまた
宜しくお願い致します!(^^;

ラーメン中々ですよ~!

Posted at 19:55:16 2016/05/29 by hide

Comments

ブログアップありがとうございます。
参加予定でお願いします。(予備日を含め)
ラーメン大盛り&替え玉、楽しみです。

Posted at 20:09:12 2016/05/29 by HIRO

Comments

今回、初めて、幹事をすることになり
樫崎さんと下見に行ってきました!
グルメあり、観光地をまわったり
盛りだくさんの楽しい行程です
素晴らしい、きれいに撮れていた写真を沢山のせて、行程表を樫崎さんに作っていただき、私は、何もしないで本当に、
申し訳ありません!ただただ、感謝です!
本当に、楽しい行程ですので、たくさんの皆さんの参加おまちしております!

Posted at 20:12:22 2016/05/29 by 石山

Comments

6月幹事さん素晴らしい行程ありがとうございます❗️
是非、参加で、よろしくお願いします^_^

Posted at 20:31:09 2016/05/29 by susan

Comments

6月幹事様

行程考案ご苦労様ですm(_ _)m

開催日、予備日

共に参加予定です❗️

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted at 21:36:31 2016/05/29 by koo

Comments

HIROさん

全て参戦了解です!
参加して頂きますとブログ作成上大変助かります(笑)

susan様!

参加回答了解です!
夜の宴は有りませんが、飲んだつもりで定例満喫しにいらして下さい♪

早々の回答ありがとうございます♪

Kooさん

皆勤ペースでの参加予定回答 ありがとうございます!
当日、季節感を忘れさせる様な好天で行けると良いですね♪

雷様にお祈りしておきます・・・

KYON2さん

お世話様です!

全日参加予定気合満々♪ですよね♪ (^^;

色々なアイディアのお陰で今回のルートが出来ました♪
沢山のメンバーと楽しい定例になると良いですね!

私も頑張りますので宜しくお願い致します!


Posted at 00:03:18 2016/05/30 by hide

Comments

ご苦労様です。
車検通れば参加予定です。
よろしくお願いします。
(両日とも)

Posted at 06:20:35 2016/05/30 by TAKE

Comments

幹事さん 企画ご苦労様です。

残念ながら19日・26日共諸事情により参加出来ません。

申し訳ありませんが、またの機会に宜しくお願いしますm(__)m

Posted at 16:37:23 2016/05/30 by 0014

Comments

TAKEさん

了解です!
車検は大丈夫そうですので、最終的な参加の連絡お待ちしてますね♪


0014さん

お久し振りです!
諸事情不参加の連絡大変残念ですが了解しました。m(_ _)m
次回ご一緒出来るのを楽しみにしてます!
ご連絡ありがとうございました。

Posted at 23:18:56 2016/05/30 by hide

Comments

山形Tです。

ご無沙汰してますがやっと今年度1st参加できそうです。
両日OKですのでよろしくお願いします。
幹事さんナイスな工程、流石ですね、楽しみでワクワクします。
なお、昨年末に私もNEWマシンに変更しました。
hideさんのマシンと比べるとかなり地味ですが、どうぞお楽しみに!

Posted at 00:05:42 2016/05/31 by T

Comments

Tさん

ご無沙汰しております♪
これまた早々に両日ご参加のご連絡ありがとうございます♪ ヽ(^0^)ノ

久々に新たなる愛機との再会本当に楽しみにしてますね♪ (^_-)

今回山形県内でのルートになりますので、ルート参戦のご相談は遠慮なく
ご連絡して下さいね♪ (^^;

どんな愛機に変身してるか今から楽しみですね~♪

Posted at 20:52:04 2016/05/31 by hide

Comments

初めまして!もし良ければ19日のツーリング途中から混ぜてもらえますか?

Posted at 20:32:54 2016/06/01 by のん

Comments

のんさん

初めまして(^◇^)
ブライトリー☆のリーダーをやってます、Naoです。

このたびはブログへコメントありがとうございました。

途中からのゲスト参加希望とのことでいろいろとやり取りをしたいと思いますので、チームブログ(PCビュー)で見ると左側にプロフィール欄があります。

その下のほうにYahoo!のアドレスが記載してありますので、お手数ですがそちらに直接メールを下さい。

すみませんがよろしくお願いします。

Posted at 06:11:15 2016/06/02 by Nao

Comments

幹事さんお疲れ様です。
お遅くなりました。
19日、予備日共 参加でお願いします。
楽しみにしております。(^-^)

Posted at 10:59:08 2016/06/02 by YASU

Comments

YASUさん

先日はどうも!(笑)
偶然駅前で遭遇!クールビズなYASUさんの素敵な姿で真面目な紳士に
見間違えてしまいました!(^^;

参加どちらも了解です!
お土産沢山入るバック積んで来て下さいね~♪
連絡ありがとうございます♪

Posted at 12:10:14 2016/06/02 by hide

Comments

幹事さん工程upご苦労様です
観光とラーメン、グルメと最高の工程で楽しそうですね
参加したかったのですが、家の用事で休みを取ったので両日ともに
仕事になり不参加になります
すいません。
楽しんできてくださいね!

Posted at 12:21:19 2016/06/02 by 40ccのchi-

Comments

幹事様お世話様です。
残念ですが両日とも不参加となります。よろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 11:14:15 2016/06/03 by azu

Comments

幹事さんお世話様です。 工程企画ご苦労様です。
仕事の都合で怪しいところもありますが、
今のところ、両日とも参加の予定でいます。
よろしくお願いします。 

Posted at 22:37:39 2016/06/03 by H.A

Comments

幹事様行程アップご苦労様です。
今回も楽しみな行程ですねー!!
特に麵屋ヨシムラ気になります(笑)
しかし、19日は球技大会、26日は所要ため参加できません。
ですので、皆さん当日は気をつけて楽しんでください。

Posted at 06:01:02 2016/06/04 by K

Comments

Cni-さん

不参加残念ですが了解です・・・。
地下に自宅でも増築されるんでしょうか?
また今度濃い話聞かせに来て下さいね♪ ヽ(^0^)ノ


azuさん

両日不参加了解しました。
久々にご一緒出来るかと楽しみにしてたんですが~!
仕方ないですね・・・。
連絡ありがとうございます。


H.Aさん

お久し振りです♪ (´∀`)

両日参加の連絡ありがとうございます!
当日心地よい快晴のツーリングが出来ると良いですね♪
仕事も多忙でしょうから、チームツーでトークと走りで
発散して下さいね♪ ヽ(^0^)ノ

当日楽しみにしてます♪ 




Kさん

マジですか~っ!
来たくなったら来ても良いんですよ~。(笑)

両日不参加了解です・・・。
吉村・・・こっそりダメですよ・・・

またご一緒の時は宜しくです♪

Posted at 04:54:28 2016/06/05 by hide

Comments

仕事で、不参加です。残念、よろしく哀愁!

Posted at 20:16:27 2016/06/05 by アンディ

Comments

仕事のため、不参加です。よろしく哀愁!

Posted at 20:24:35 2016/06/05 by アンディ

Comments

仕事のため、不参加です。よろしく哀愁。

Posted at 20:28:02 2016/06/05 by アンディ

Comments

アンディーさん

残念だぜぇ~っ!哀愁~!

Posted at 19:52:06 2016/06/06 by hide

Comments

お世話様です。
参加したかったのですが、嫁の仕事と息子の部活があり、参加出来ません(T_T)
本当残念です。
楽しんで来て下さい♪

Posted at 20:10:33 2016/06/07 by a

Comments

残念ながら、仕事で不参加です。よろしく哀愁です❗

Posted at 11:21:44 2016/06/08 by アンディ

Comments

お世話様てす。
a 名前がちゃんと入っていませんでした(^^;)
予備日も仕事で不参加でお願いします。

Posted at 20:29:46 2016/06/08 by aomasa

Comments

aomasaさん

アンディーさん

不参加了解しました!

Posted at 22:16:05 2016/06/08 by hide

Comments

メンバーの皆さま、ご無沙汰しております。
幹事さま、お疲れさまです。行程upありがとうございます。
素晴らしいルートですね!
予備日は参加できませんが予定日は参加予定でお願いします。
ご一緒するのを楽しみにしております。
よろしくお願いします。

Posted at 21:19:17 2016/06/14 by ORCA

Comments

皆さまご無沙汰しております
幹事さま方、行程upありがとうございます
魅力的なルートでワクワクしますね🎵
参加予定でお願いいたします
予備日は参加出来ないので、19日梅雨の晴れ間を期待します

Posted at 21:28:35 2016/06/14 by dolphin

Comments

ORCAさん dolphinさん

お久し振りです~♪

お二人お揃いでのご参加楽しみにしてます!

少し遠方になりますが、お気を付けて楽しみにいらして下さい♪

土産も楽しみなルートが有りますので♪

当日参加メンバーの皆さんが楽しんで頂ける様に幹事両名

頑張りますので宜しくお願い致します!

今週末も今の所何とか天気が持ちそうなので宜しくお願いします!

Posted at 21:55:11 2016/06/14 by hide

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks