2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

2010 第9回オフ会

 【20//2010】

11月7日(日)、9回目のオフ会です。

今回は新メンバーのY・S君がオンよりも早く、オフでのブライトリーデビューとなりました。

まずは南川ダム周辺の林道に遊びに行きました

[広告] VPS


        林道に入って15分くらい、ちょっとした坂を登っていきます。
        なんか上の様子が慌ただしいです・・・
        上に行ってみるとなんとこんな事になってました
      SANY00031_convert_20101219092532.jpg
  上で見ていた、メンバーの話によると、タイヤが滑り左右に振られ谷側へ落ちたとの事でした。
  バイクは写真に見える2本の木に激突してなんとか止まり、KMXに乗っていたY・S君はバイクのハンドルに
  足が引っ掛かり止まっていたそうです。
  落ちた場所が悪かったら、谷底に落ちていました・・・不幸中の幸いです。

  ここから5人でKMXを上げます、写真ではたいした様に見えませんが、足場も悪くすごく大変でした。
  ANDYさん、MASAさんがロープを持ってきていたので、なんとか上げられました
  このような時のために私も常備しなければと思いました・・・まぁ~使わないのが1番ですけどね
     PB0701121_convert_20101219092236.jpg  PB0701111_convert_20101219092118.jpg

             SANY00041_convert_20101219092624.jpg
               我がチームのKMXがこんなになってしまいました・・・

               ここからはとにかく慎重に走ります。

                  途中にこんな車もありました、落ちたのか?捨てたのか?
                   SANY00071_convert_20101219092735.jpg

KMXのギアが入りにくいとの事で急遽調整をしました。
調整を終えここから升沢林道~大平桑沼林道へと向かいます!!
PB0701201_convert_20101219092416.jpg

   桑沼で休憩。
   PB0701211_convert_20101219092911.jpg SANY00131_convert_20101219093044.jpg
   ここで家族で来ていた小さい子供がKMXを見て、うっこのバイクボロボロ!!と言われてしまいました。
   みんな思わず爆笑!!子供は正直ですね~

ここから青年の家の手前から入る林道へ行きます。

以前行った時はちゃんとした林道でしたが、今回は道が川のようになっていました
[広告] VPS

ここから根白石に抜け、国道457号線沿いの萬太郎?でラーメンを食べました。


昼食後は林道ではなく、練習が出来るところに行こうとの事でつるすに向かいました。
[広告] VPS

Y・S君はモンスターウォールが登れず、MASAさんが代わりに登ってやりました。
ANDYさんは2度目で見事にクリア!!
トリッカー KIMI君はいつでも元気いっぱいの走りをします。

それぞれに練習をした後、ここで解散となりました。
みなさん今日はほんと~~~~にお疲れさまでした

今回オフ初参加のY・S君、散々な目にあったと思いますが、これに懲りずにまた行きましょうねぇ~~



Category: オフロード遊び

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

大丈夫でしょうか。

Posted at 00:04:43 2011/01/20 by ANDY

Comments

No title

届きました!!ありがとうございます。

Posted at 06:25:33 2011/01/20 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks