2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

○2016 5月春泊ツーリング○

 【30//2016】

 


2016年もやっと始動ツーを迎えたと思ったら、


早いものでもう3回目のツーリングのご案内です!!


待ちに待った!!春泊まりツーリングですぅ~~









今回訪れるのは岩手県は宮古市


チームno泊まりツーリングで行くのは・・・


じつに
08年シーズン以来です!!




春泊行程



6_convert_20160430200311_20160430200405f35.jpg  





辟。鬘・_convert_20160430073851



辟。鬘・_convert_20160430073913

※開催日が雨など悪天候の場合は28(土)~29(日)に延期となります。


延期の日も悪天候の場合は中止とはせず、車で行きますのでよろしくです。



2日間、観光もあり行程を見てるだけで、今からワクワクしますね~!!(^◇^)



5月担当のMASAさん、TAKEさんよろしくお願いします





参加されるメンバーの皆さん楽しみましょう。

Category: 2016ツーリング

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

5月担当MASAさん、TAKEさん

行程など色々とありがとうございます(^◇^)
2日間ともに観光が非常に楽しみです!

今度こそ遠野で河童を釣らなくては!
天気が良いことを今から願ってます。

Posted at 22:37:35 2016/04/30 by Nao

Comments

行程アップご苦労様です。

楽しそうな行程で楽しみなんですが、残念ながら予定が入ってまして
参加出来ません。。。(>_<)

参加メンバーの皆さんは楽しんで下さい♪ 

延期の際は、参加予定ですので万が一の場合は宜しくお願いします。

Posted at 06:57:18 2016/05/01 by hide

Comments

幹事様、とてもたのしそうな行程を考えていただき、ありがとうございましたm(__)m
しかし、5月のツーリングも皆さんとバイクでご一緒できず、本当に残念です(*_*)
私と石山さんとで遅れて車で宿まで行きますので、お喋りの仲間に加えていただければ幸いです(≧∇≦)
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

Posted at 10:14:16 2016/05/01 by usako

Comments

幹事さん、素敵な行程考えていただき
ありがとうございました
バイクの参加でなくてすみません!
上野さんに車にのせていただき
行きます!
楽しみにしてます
よろしくお願いします!

Posted at 13:44:13 2016/05/01 by 石山

Comments

行程確認致しました❗️
当日、晴れる事を願って楽しみにしてます( ^ω^ )

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted at 08:45:09 2016/05/02 by koo

Comments

行程アップご苦労様です。m(_ _)m
ジンギスカン楽しみです。(*^_^*)
よろしくお願い致します。m(_ _)m

Posted at 18:50:29 2016/05/02 by HIRO

Comments

5月泊まりツー

22日に合流予定です^_^
よろしくお願いします^_^

Posted at 23:07:31 2016/05/13 by su-san

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

