2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ご無沙汰です・・・( ̄∀ ̄)  

 【06//2015】



お元気してますかぁ~っ!




 


オリエンタル 




久々のブログアップにて油断してたでしょぉ~? フフフ・・・・





こんな風に・・・・




カンガルー
  






さてさて・・・余談はこんなもんにしときまして・・・






先月、2015年度の6月定例は、季節柄梅雨の微妙な天気のせいで


残念ながら中止に・・



ちくしょう 



でも、安全面を考慮しての幹事さんの苦渋の判断・・・・・。





仕方ありませんよね・・・。   (^_^;)









そんな、翌月の2015年7月4日 急遽チームメンバーMASAさん企画の




プチっとツーリングが開催されたんですぅ~。




ご覧のメンバーさん皆さんも定例以外でお暇な休日が有りましたら


是非ともメンバー間でのプチツーにご参加してみて下さいねぇ~♪  ヽ(^0^)ノ

この日は天気予報も微妙な感じでしたんですが・・


ストレス溜まりまくりのメンバーは、あえて決行!


集合場所は、良く使います某 セブンイレブンっ♪ いい気分~♪ で御座います♪

2019.jpg 


いつもの様に集まりますと・・・まずは爆笑オンパレード♪



何故にこんなに笑える話が有るんでしょうね・・・?  ( ̄▽ ̄;)



005_20150705072028147.jpg 



参加したメンバーの愛機 企画して頂いた MASAさん

ノーマルからの一新!


アンダー部分の一部カラーリング変更と共に イカツイ・・・スリップオンが

装着されてましたぁ~っ!!!Σ(゚д゚lll)

004_201507050720268f0.jpg 


見学者も爆音?出してた様な・・・・(爆っ!

新しい人口スリップオンでしょうか?




忘れて下さい・・・




コレが話のレース用スリップオン!


003_201507050720245be.jpg 


イカツイなぁ~~~!  




続きまして・・・・


007_20150705072058946.jpg 


メンバーy-satoさんの14R セレブ使用! ※どこが?って? それは本人に聞いてね♪ (^_-)-☆

◆自分には人口スリップオンまで装着してましたね♪  (^^;;




010_20150705072104920.jpg



これは、マウンテンマン アンディー号♪ 

定例で海鮮丼食べられなかったせいか、ストレスMAXの様でした・・・(°°;)"((;°°)






009_20150705072102797.jpg 







2017.jpg 


そして、リーダーの愛機 おのずと知れた 12Rで御座います♪ 


011_201507050721068db.jpg 







2020.jpg 




続きましては



008_20150705072100b4b.jpg 





2018.jpg 


私の愛機 HAYABUSAです。  



誰か忘れてないかって?



いえいえ・・・




この日早朝から笑いネタ提供者の事は忘れませんよぉ~!


006_20150705072031c0c.jpg 

サボリーダー! いやっ! サブリーダー 白煙王子こと NORIさん!です♪ 

何が笑いの提供か?

それは・・・

2022.jpg  


これ・・・リヤのカバーが・・・・。



集合場所へ向かう途中落として来た様です・・・(爆)

慌てて来た道戻って来たんですが・・・結局

有りませんでした・・・


どなたか見付けましたら、大和警察署までお届けお願いします。m(_ _)m

※かけらの一部でも・・・・

泣き顔 

※ toshi さんでは有りません・・・


そんな状況の中・・・


ブライトリーメンバーは出発です!(笑)



ルートは、鍋腰峠から尾花沢に抜け次年子へ!


2021.jpg 




2023.jpg 



2025.jpg 


鍋腰の県境、ココまでは雨もなく路面もドライ!


2024.jpg 


しかし、止まって撮影した途端・・・ポツポツ・・・。 (~ω~;)))


2027.jpg 



しかし、何度見てもイカツイ・・(^^;;



2028.jpg 


ムム・・・アンダー部分もさりげなくペイント。







2029.jpg 




ショートなカチ上げは凄みが効いてますね~♪








2030.jpg 


お決まりの出口部分は、バッフルはありましぇん♪ ヽ(^0^)ノ









2026.jpg 


セレブ y-satoさん 久々拝見しましたが、やはりコックピット並のメーター周りでした・・・(^^;;



  


この後、鍋越峠を何とかドライな路面で下ると雨~雨~降れ~降れ~母さんがぁ~♪




ってばかりに 細かい雨が・・・( ̄▽ ̄;)



すかさず、尾花沢のコンビニで雨宿り♪ ( ̄∀ ̄)





少し休んでいると大分弱く・・・♪



蕎麦屋が混雑するんで、何とか一番乗りを!って出発!




出発して間もなく雨は止み♪  


路面もドライに!!!  ヽ(^0^)ノ




この頃は快適に走行~♪




そうです! 次年子の有名店!



「七兵衛そば」でございます~♪  ぎゃぁ~!!!!




そして、目的地に1番にて到着~♪  








2031.jpg 



って思いましたら・・・・





2039.jpg



まさかの・・・・「2番」札。。。。。  





ちーん。。。




しかし、2番!です!


と言い聞かせ、開店の1時間前に到着しました我々・・・・

2033.jpg 




来る途中に浴びました天然水&泥んこ♪


やる事有りません円ので・・・・









泊りツーリングの朝かの様な勢いで洗車作業~♪





2032.jpg 




開店まで暇ですからね・・・( ̄▽ ̄;)







2035.jpg 



山男は洗車などしませんっ!  常にワイルドです♪








2034.jpg 


セレブ何ウロウロしてるんですか???


庶民フード初挑戦で動揺してるのでしょうか???(笑






2036.jpg 




リーダーの愛機もピカピカに元通りです♪  



2038.jpg 







「一番札がチャリンコ軍団」 だったら、暴れたるぅ~っ!!!

2037.jpg 


 






呑気にお店の撮影してるNORIさん・・・・



2040.jpg 



その写真は何に使うのだろう・・・・・









そんなこんなしてますと、待ちに待った開店時間!




初めに出てくるこの料理・・・・


1436174244455.jpg 


旨いんですが・・・食べ過ぎ禁物です・・・







メインのこちらが食べられなくなってしまいます!



1436174257135.jpg 


腹ペコ軍団の我々









笑顔満載でほおばります♪








何故か周りを気にする y-satoさん (笑)



1436174267281.jpg 










1436174277465.jpg 

一番食べたのは、4杯の マウンテンマン、ANDYさん!





他のメンバーは、クラゲにやられ2杯~3杯止まりでしたぁ♪



1436174289088.jpg 





私は、最後にこんなの発見!




さほど 蕎麦のテイストは有りませんでしたが・・・(笑











七兵衛そばを満喫したメンバーは、47号線を目指し快適に帰路ルートを満喫~♪




2045.jpg 





一気にココまで走りスタンドにて給油♪






2042.jpg 







2044.jpg 









2043.jpg 














すると、この方・・・



2046.jpg 




ん???


2047.jpg 






何か話してる・・・・

2049.jpg 


レシートの裏に電話番号書いてね♪  とでも言ってるのでしょうか・・・?

遅い・・・・







それを見ていたMASAさん・・・・



2050.jpg 









結局、つり銭だけのget!の様でした・・・








ここからも乾いた路面を楽しみながら、一路鳴子へ!





2051.jpg 





鳴子温泉街を抜けるとコンビニにて休憩♪







2061.jpg 




朝の雨が嘘の様な好天に恵まれ快適~♪






2055.jpg 


メンバーから作成プレゼントして頂いた チーム記念ステッカーもキラリと輝いていましたね~♪



K君 感謝です~♪  ヽ(^0^)ノ









2057.jpg 














2058.jpg









2053.jpg 

 











2056.jpg 







2052.jpg 








2054.jpg 










2059.jpg




さびてるね・・・・・






2060.jpg 



少々お疲れ?  MASAさん♪  (^-^)






2062.jpg 









2063.jpg 


アイスや、ジュースで休んだ後は、中新田のコンビニまで最後の走行~♪








最後のコンビニに到着する途中、 またもや笑える??? ハプニングを巻き起こす NORIさん。。。


2064.jpg 



最後のコンビニでも爆笑が・・・



2065.jpg 






 
 2068.jpg








2066.jpg 







2072.jpg 




最後まで笑い提供してくれた サブリーダー。

2071.jpg 



そして、企画してくれたMASAさん、同行しましたメンバーの皆さん






お疲れ様で御座いました♪




こんな感じでメンバー数名にて七兵衛そばツーリングが・・・






事故なく安全に行くのが一番です♪ ヽ(^0^)ノ




次回またメンバー企画のプチツーリングが有りましたら、是非参加してみて下さいね!





それでは、残りのブライトリー定例、プチツーなどでお逢いしましょう♪








Category: 未分類

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ブログアップありがとうございました!

楽しく拝見しました!(^^)!

6月定例が中止となり、かなりストレス溜まりまくりでしたが、とても楽しいプチツーでした!!

同行したメンバーの皆さん大変お世話様でした。

MASAさん 企画ほんとありがとうございました。

Posted at 05:51:05 2015/07/07 by Nao

Comments

リーダー

楽しく美味しいツーでしたね!

また企画楽しみにしてますんで沢山の参加で行ければと思います♪

MASAさん 感謝ですね!

Posted at 07:38:21 2015/07/07 by hide

Comments

ブログアップありがとうございました!

楽しく拝見させて頂きました。

ちょっぴり、雨にあたりましたが・・・
とても楽しい一日でした(^-^)v

最後のハプニングには、笑わせられました
けど、怪我が無くてなによりでした!

又、今度宜しくお願いしますm(__)m

Posted at 16:14:00 2015/07/07 by MASA

Comments

ブログアップお疲れ様です(^^)

久しぶりのブログ楽しく読ませて頂きました~(^^)
いつ見ても楽しいのが伝わってきますね~(^^)俺も行きたかったですね~
次回 ある時誘って下さい♪

Posted at 20:23:09 2015/07/07 by aomasa

Comments

MASAさん

危うくでしたが、笑えました・・・(^^;;

また機会が有りましたら宜しくお願いしますね!



aomasa君

コメントありがとうございます!

定例やプチもご一緒出来るのを楽しみにしときますので

次回は是非ご一緒して下さいね!

またバイクの走り方教えて下さいね!

Posted at 11:41:54 2015/07/08 by hide

Comments

ご無沙汰です❗️

タイヘン楽しいプチツー良かったですね〜雨にも微妙に合わず7月定例ツー皆さんとお会いするの楽しみにしています❗️

Posted at 22:12:01 2015/07/08 by su-san

Comments

su-san

コメントありがとうございました!

そうですね~、次回は猛暑のツーリング楽しみですね! ヽ(^0^)ノ

Posted at 18:13:23 2015/07/10 by hide

Comments

NORIさんのテールカバーやっぱり無くなりましたか~(^-^)w
次は、何が無くなるんでしょうか?楽しみです(^-^)
早く梅雨あけてほしいですね!

Posted at 20:52:29 2015/07/11 by YASU

Comments

お疲れ様でした

カバーはいったい何処へ💦💦💦
帰り道もハプニングでかなりバクバクしておとなしくなりましたけど楽しい一日でした。
また次回もよろしくお願い致します。

Posted at 12:41:36 2015/07/13 by NORI

Comments

お世話になりました。
楽しい企画にお誘いありがとうございました。
又誘って下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ

Posted at 11:02:07 2015/07/18 by y-sato

Comments

クラブ入会について詳しい話を伺いたいのですが、どうすれば良いでしょうか?

Posted at 12:08:08 2015/07/26 by HIGE

Comments

YASUさん

コメントありがとうございます!

毎度毎度NORIさんには笑わせられますからね!
タイヤが無くなる可能性すら有り得ますよ!(笑)

そろそろ梅雨は明けますが、心配は猛暑ですね。(^^;;

NORIさん

コメント遅れてすいませんでした。

ほんと朝から最後まで本当危ない様な笑えるで今回も
ありがとうございました♪ 

次回もまた? お願いしますね(笑



y-satoさん

セレブの口には合いませんでしたか? (^^;;

またプチツーでもまたご一緒楽しみにしてますね♪

しかし、本気で朝から笑えましたよね・・・

Posted at 22:58:26 2015/07/26 by hide

Comments

Re: タイトルなし

> クラブ入会について詳しい話を伺いたいのですが、どうすれば良いでしょうか?

コメントありがとうございます。
連絡はこちらではなく、プロフィールに記載してあるメールアドレスに連絡願います。

Posted at 15:48:21 2015/08/23 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks