2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2015年 第4弾!! 

 【31//2015】


6月定例のご案内です。



集合: 6月21日(日曜) 三陸自動車道 春日PA 6:30集合


今年の定例ももう4回目となりました。

そろそろライダー自身のウオームアップも終わった頃と思います。


そこで6月定例は牡鹿半島のコバルトラインを走ります。

d0d077e9ec3808ad831d951031a061b3.jpg

IMG_08680001.jpg



お昼はお馴染みの南三陸町 さんさん商店街です。

海鮮、ラーメンなど各自好きなものをどうぞ
海鮮丼




その後見学で登米町の仮面ライダーの作者でもある

「石の森章太郎ふるさと記念館」に寄ります。(700円)
石の森章太郎

なんと!今、鉄拳のパラパラ漫画の世界展が同時に展示されています。
鉄建



その他、ルート、休憩場所等の詳細は、以下の行程表を参照してください。
6月定例案内


※この記事を確認したメンバーはコメント欄へ出欠の有無入れてくださいね。

くれぐれも自分のニックネーム忘れずに~~ぃ(^_^)/~

Category: 2015 ツーリング

Comments (27) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

6月担当のYASUさんKくん

行程確認しました!
梅雨時期のコバルトですが、是非晴れてほしいものですね(^。^)

そろそろかなりのメンバーが集結しそう?


私はもちろん参加します!!
宜しくお願いしま~す(*^^)v

Posted at 19:44:43 2015/05/31 by Nao

Comments

行程考案ご苦労様ですm(_ _)m

確認致しました!

参加しますので
宜しく御願い致します(^o^)/

Posted at 21:03:06 2015/05/31 by koo

Comments

幹事様

ご苦労様です。

参加予定ですので、宜しくお願い致します。

Posted at 22:01:49 2015/05/31 by hide

Comments

お世話様です

NORI、行程確認致しました。
参加でお願い致します。

Posted at 22:05:24 2015/05/31 by NORI

Comments

HIRO・確認致しました!(*^_^*)
参加でお願い致します。m(_ _)m

Posted at 04:51:35 2015/06/01 by HIRO

Comments

幹事様お疲れ様です。
参加でお願いします。
再会楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ

Posted at 06:02:01 2015/06/01 by y-sato

Comments

行程確認しました
海沿いをバイクではしるのを楽しみにしてます!
それから海鮮丼も楽しみ~!
よろしくお願いします!
参加します!

Posted at 07:25:44 2015/06/01 by 石山、kyon2

Comments

幹事様、行程を確認いたしましたm(__)m
楽しみにしております(o^^o)
私も参加でよろしくお願いします🎶

Posted at 07:46:33 2015/06/01 by usako

Comments

0014 行程確認しました。

参加しますので宜しくお願いします。

Posted at 09:43:38 2015/06/01 by 0014

Comments

第四弾定例ツー

幹事さん、アップありがとうございます、6時定例ツー工程確認しました。参加ですお願いします!

Posted at 12:35:26 2015/06/01 by su-san

Comments

お世話様です。参加します!
よろしくお願いします( ^ω^ )/

Posted at 16:52:18 2015/06/01 by azu

Comments

日程表確認しました。
参加予定で宜しくお願いします。(^^)

Posted at 18:10:54 2015/06/01 by aomasa

Comments

みなさん 書き込みありがとうございます。

もちろん私も参加します。(^v^)/

Posted at 23:31:27 2015/06/01 by YASU

Comments

andy参加します。きらきら丼楽しみです。

Posted at 20:26:33 2015/06/02 by

Comments

幹事様 ご苦労様です。 工程表確認しました。
参加予定でお願いします。

Posted at 00:23:56 2015/06/03 by H.A

Comments

工程upご苦労様です
楽しみです
参加でお願いします

Posted at 14:45:22 2015/06/03 by 40ccのchi-

Comments

山形より参加します。
集合時間少し厳しいので、7時前に到着出来ない時は先にスタートして下さい。
セブンイレブン宮城女川店までには追いつくようにします。
幹事さんよろしくお願いします。  山形 T

Posted at 21:28:52 2015/06/03 by 山形T

Comments

山形Tさん 了解です(^v^)/
お待ちしております。

Posted at 19:36:13 2015/06/04 by YASU

Comments

皆さんありがとうございます!!

山形Tさん 了解しました(^o^)/

皆さんと会えること楽しみにしております。

後は、当日晴れi-1になることを願っておりますので、
皆さんどうぞ、宜しくお願い致します。

Posted at 23:53:23 2015/06/04 by K

Comments

行程UPお疲れさまです!
仕事が入り残念ですが参加できません(T_T)
メンバーの皆さん楽しんできてくださいね!

Posted at 12:42:37 2015/06/06 by ORCA

Comments

6月幹事さまお疲れ様です

参加でお願いいたします

仕事が変更になる可能性もありますが、今のところ休みの予定なので…

Posted at 18:05:21 2015/06/06 by dolphin

Comments

幹事様ご苦労様です。
すいませんおそくなりました。
6月参加でお願いします。

TAKE

Posted at 00:50:27 2015/06/07 by take

Comments

連絡網が来てなくて、返信が遅くなりました。

参加しますので、宜しくお願いします!

Posted at 11:06:19 2015/06/07 by MASA

Comments

MASAさん
連絡網回さずすみませんでした
m(_ _)m

Posted at 11:36:23 2015/06/07 by koo

Comments

みなさん
参加状況の書き込みありがとうございます。
今回は結構な人数になりましたね(^v^)
楽しみにしてます。!

Posted at 23:20:21 2015/06/07 by YASU

Comments

6月担当
YASUさん、Kくん
今回は参加者が多くいろいろと大変でしょうが、
よろしくお願いします。

梅雨の真っ只中ですが、晴れてほいしですね^o^

Posted at 06:55:14 2015/06/08 by Nao

Comments

Naoさん了解です(^^)/
そろそろ梅雨ですからね
ちょっと心配です。

Posted at 19:31:13 2015/06/10 by YASU

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

