2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2015年 3月始動ツーリング行程 決定!!

 【08//2015】


メンバーの皆さん、ご無沙汰しております!


いよいよ2015年 ブライトリー☆始動ツーリングの


行程が決まりましたので下記の通りお知らせいたします。



記念すべくチーム結成10周年3月始動ツーリングの担当は

M.SさんとHIROさんになります。







■開催日:3月29日(日)



■集合場所、時間

中田バイパス(R4)セブンイレブン 隣は飯の半田屋です。

集合8:45

出発9:00
 

  
 ※時間厳守!!



行程

セブンイレブン中田⇒名取市愛島経由槻木

⇒角田・丸森⇒梁川町⇒115号(中村街道横断)31号(浪江国見線)

⇒12号線~南相馬市へ※らーめん『まんてん』にて昼食


昼食後 R6北上⇒新地復興フラッグにて集合写真


帰路は新地から常磐道を利用し鳥の海PAで解散の予定です。


走行距離は約200㌔ 解散予定時刻15:00





ブログを確認したメンバーの皆さんは、コメント欄から出欠報告をしてください。


くれぐれも自分のネームを忘れずに入れてください。



それでは始動ツーで皆さんとお会いできることを楽しみにしております!!







 
 



Category: 未分類

Comments (24) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いよいよ始動ですね!

参加予定です。

メンバーの皆さんと逢えるのを楽しみにしてます。

Posted at 15:15:53 2015/03/08 by hide

Comments

3月担当M.Sさん、HIROさん行程ご苦労様でした!

いよいよ始まりますね!参加します(*^^)v

始動ツー参加予定のメンバー宜しくお願いしますね(^_^)/

Posted at 15:23:00 2015/03/08 by Nao

Comments

参加予定です。
バイクのメンテしっかりしたいと思います。
皆さんよろしくお願いします。

Posted at 15:25:08 2015/03/08 by take

Comments

とうとう来ました!始動ツー!

参加致します!

早くみなさんにお会いしたいです❗️

Posted at 15:27:42 2015/03/08 by koo

Comments

お世話様です

行程確認致しました。楽しみにしております。
今年度もよろしくお願い致します。

Posted at 16:20:46 2015/03/08 by NORI

Comments

始動ツー参加予定です。(^_^)/
M.Sさん・Naoさん・行程表作成ありがとうございます。<(_ _)>
当日は皆さんよろしくお願いします。

Posted at 18:20:36 2015/03/08 by HIRO

Comments

ご無沙汰しておりますm(__)m
記念の年。楽しくまた皆様と走れればと思っております♪
参加予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

Posted at 18:25:58 2015/03/08 by usako

Comments

3月定例ツー

始動ツー行程確認しました。いよいよ始動通始まりますね楽しみにしていました絶対参加ですよろしくお願いします🎊

Posted at 19:25:05 2015/03/08 by su-san

Comments

いよいよですね♪

参加しますので、皆さん宜しくお願いいたします\(^o^)/

Posted at 19:40:13 2015/03/08 by MASA

Comments

お世話様です。
いよいよ始動ツーですね(^^)
行程表確認しました。
残念ですが、今回は嫁さんが入院している為、不参加でお願いします。
次回 皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます。

Posted at 19:57:36 2015/03/08 by aomasa

Comments

皆さんご無沙汰してます。何故か年度末の29日に仕事入ってません。参加出来そうですので宜しくお願いします。

Posted at 20:06:09 2015/03/08 by 0014

Comments

ご無沙汰しております。
今回キャブの清掃が終わりました。
皆様に何とか付いて行けるように体の方も調整していかなければ、ですね^^;
参加でよろしくお願いします。
再会を楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ

Posted at 20:15:37 2015/03/08 by y-sato

Comments

2015始動ツー出欠

幹事参加します。

Posted at 22:28:14 2015/03/08 by 佐山み

Comments

お世話様ですm(_ _)m
参加します!
よろしくお願いします( ^ω^ )/

Posted at 23:00:25 2015/03/08 by azu

Comments

お世話様です。 
申し訳ありませんが、今回は不参加でお願いします。

Posted at 23:02:49 2015/03/08 by H.A

Comments

皆様ご無沙汰しております!Kです( ´∀`)
実は昨年12月より車検が切れており、今現在まだ車検が終わっておりません。年度末で超多忙中のため(>д<)、なかなかバイク整備が出来ていない状況です。参加はしたいのですが、今回は不参加でお願い致します。
なお、ステッカー作成状況は今現在作成中ですので、宜しくお願いします。

Posted at 00:40:58 2015/03/09 by K

Comments

いつもお世話様です!始動行程を見たら早くバイクに乗りたくなってきました!!
残念です!今回仕事休めず不参加になってしまいました!
4月に皆さんにお会いできるの楽しみにしてます!

Posted at 13:48:23 2015/03/09 by kYON2

Comments

皆さんご無沙汰しております。
いよいよ、ツーリングの始動ですね。
走りたいのですが、仕事で欠席になります
来月は、皆さんと会えるのを楽しみにしてます。

Posted at 22:23:51 2015/03/09 by 40ccのchi-

Comments

皆さんご無沙汰しております。
いよいよ始動ツーですね!
幹事さん、行程お疲れさまでした。
早く皆さんとご一緒したいのですが、本日も猛吹雪で路面が冬に逆戻りしてしまいました(T_T)
4月中旬までは路面凍結の恐れがある地域のため、残念ながら不参加とさせていただきます。

Posted at 22:32:48 2015/03/11 by ORCA

Comments

皆様お久しぶりでございます
いよいよ、今シーズンもはじまりますね
幹事さまありがとうございます
原町は、旧地元‼行きたいです…
が、まだまだ冬の岩手県でございます。今日も20㌢超えの積雪に1時間超えの雪かき…泣けてきます
3月4月は不参加でございます、申し訳ございません

Posted at 22:51:46 2015/03/11 by dolphin

Comments

ご無沙汰です。
集合場所が私の家の前なのに残念!
娘の結婚式と重なってしまい不参加となります。
四月楽しみにしてます(^^)/

Posted at 00:57:39 2015/03/15 by YASU

Comments

山形 高橋です、連絡遅くなりすみません。
いよいよ今年も始動ですね。
しかし、山形はまだ気候は厳しく、毎年ですが3月参加は難しいです。
欠席とさせて頂きますが、皆さん楽しんできて下さい。

Posted at 21:54:36 2015/03/16 by

Comments

山形蔵王でスキー合宿中で、不参加です。andy

Posted at 19:28:10 2015/03/21 by

Comments

メンバー加入募集してますか?

こんばんは、高嶋と申します。
メンバー募集してますようでしたら加入したいのですが。よろしくお願いいたします。
こちらは福島県相馬市です。

Posted at 20:11:33 2015/03/26 by 高嶋一男

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

