2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2014年 打ち上げ♪

 【31//2014】








年末ですねぇ~~~っ♪




忘年会画像2 




年末って言いますと・・・・・












忘年会画像1










ってな訳でブライトリー2014年 




打ち上げ
大忘年会で御座いますぅ~♪




場所は 仙台 杜の都 国分町で御座います♪  ( ̄ー ̄)



行われたのは、11月の23日♪


今年の参加メンバー14人っ!







そんな打ち上げの様子をチョイと紹介しちゃいますね♪










待ち合わせ場所に続々とメンバー集合!




100_0190.jpg 







遅刻者無しで無事集結。 



100_0188.jpg 



左から HIROさん MASAさん リーダーNaoさん







100_0191.jpg 











全員集まりました所で会場へ移動~。




この辺までは皆さん普通の人間(笑





今回の会場は、 「炭火焼 夢源」 さん


100_0192.jpg 






入店し着席!



1年の無事故、無違反の締めを



(まだ普通の状態?の)リーダーから挨拶して頂き・・・




100_0193.jpg 

いよいよ 宴会スタートです♪

ヽ(^0^)ノ






IMG_1372.jpg


皆さん、お酌し合いながら楽しい思い出話に華を咲かせます♪  (^-^)








100_0196.jpg 







ん~まだまだ普通?




100_0197.jpg 













100_0194.jpg 






YASUさん どうやらエロ親父スイッチ作動し始めてキテマス?






100_0199.jpg 













DSC02083.jpg 












DSC02084.jpg 






usako嬢は店員のイケメンにすかさず近寄る・・・・( ̄▽ ̄;)







DSC02087.jpg  


鼻垂らしてね?





HIROさん 2杯飲みですか?


DSC02089.jpg 



店員のお兄さんに興味深々のusako・・・変な汁が・・・


DSC02091.jpg

鍋に味付けしそうです・・・・( ̄◇ ̄;)








不敵な笑みを浮かべる YASUさん

DSC02085.jpg 

背後の気配を感じないのでしょうか? KYON2さん。










 
DSC02088.jpg 

ヒートアップして来た私 hide 上着は鍋に脱ぎ捨てました・・・










こんな技を隠していた YASUさん 肉眼では見付けられませんでした・・・(恐

DSC02090.jpg  


高速シャッターに辛うじて撮影されてましたので掲載しておきます・・・。









油断してると垂らす・・・・


DSC02094.jpg 

MASAさん 監視お願いします!




 



100_0195.jpg




目線が残念ですが、皆さん まだまだ普通な状態の乾杯写真♪


 IMG_1373.jpg 




1年間 本当にお疲れ様、そして楽しかったですね~♪





IMG_1374.jpg  

YASUさん この時は舌出してなかったんですね・・・


 






宴会も2時間半の飲み放題でソコソコ酔が・・・



まだまだエンジン試運転のメンバーは、ここから更に2次会へ移動!








100_0200.jpg   






2次会の場所は、体力使いにカラオケ♪







DSC02101.jpg 





azu君 今年入会の新メンバーですが、見事入会してからの皆勤賞!

DSC02100.jpg 

顔はピンク色に変化してますが、皆勤の自信か余裕のポーズ♪



来年度もフル皆勤 頑張ってね~♪  ヽ(^0^)ノ









油断して後ろを振り向いてみると・・・・


DSC02096.jpg 


なんだっ! この光景はっ!!!  Σ(゚д゚lll)


※細かい所は気にせずスルーしてね♪ (^-^)






そんな一角は完全無視のazu君!


DSC02095.jpg 


初めからカラオケ全開です!  (^_^;)







ですが、気になる私は・・・・・何をしてるか耳をダンボに・・・・。



そこは、オゾマシイ会話が・・・・


DSC02097.jpg 


軽くスルーしときましょう・・・・。











DSC02099.jpg






仲良く会話してるメンバー 二人・・・・。 



DSC02098.jpg 


ここもスルーしときましょう・・・・。



危険だ・・・・。(゚д゚lll)








この辺に潜んで置いた方が安全とよんだ私は




HIROさんと盛り上がります♪  ヽ( ̄▽ ̄)ノ



DSC02111.jpg 






世代丸出しの選曲  唄うはボーイ♪ 


IMG_1380.jpg









リーダー、変な絡みに遭ってが回ってきた様です・・・



DSC02110.jpg 










アンディーさんYASUさん Koo君 


DSC02103.jpg 

ピンクブライトリーに・・・・。







左のYASUさん 長島監督に見えてしまいました・・・・。

DSC02102.jpg 








usako嬢 ノリノリに・・・・

IMG_1377.jpg 


良いんですかっ!  MASAさんっ!










DSC02104.jpg 

ほらっ! 調子に乗ってますよっ!  







DSC02106.jpg 









何故かトークに夢中の二人・・・・

DSC02105.jpg 









これ以上は見せられないので・・・隠してみました♪


DSC02112.jpg 

女性です・・・・





DSC02115.jpg 














DSC02117.jpg 









DSC02114.jpg 


Koo君 笑顔が・・・・










DSC02113.jpg 

お、飲み始めました・・・おすぎ。。いや、TAKEさん。



スタート遅いです(笑  (^_^;)











DSC02123.jpg 


この頃には、私も酔が・・・・

時間も遅いのでヒゲが・・・











を話してるんでしょうか????


DSC02120.jpg 


来年リーダーの座を譲れ・・・とでも交渉?!










良く見たら 手品師 も参加してた様です・・・


DSC02124.jpg 


あ、YASUさんでしたかっ!












DSC02125.jpg 

来年度も「よろしく哀愁」炸裂の予感・・・


ダジャレのセンスは一級品です♪






KYON2さん も楽しそうですねぇ~♪

DSC02129.jpg 



皆さん 楽しそう♪









怪しいとは思ってましたが・・・・





DSC02127.jpg 



見なかった事にしますね。 MASAさん。











交渉中の二人の後ろには・・・・

DSC02133.jpg 

Koo君  ハンディーライトにしてません?(笑








遂に!   壊れかけのレディオ・・・・・・♬♬♬


DSC02134.jpg 







壊れかけのYASUさん・・・・


DSC02136.jpg 

昭和な感じが・・・素敵♪










変なオズさんです・・・

DSC02128.jpg 












最終段階へ・・・

IMG_1379.jpg










モザイクは必要な部分に掛けて居ります・・・。

DSC02145.jpg 










2次会でエンジンスタートのTAKEさん 

DSC02141.jpg 

遅いよぉ~♬  (゚Д゚)ノ










DSC02143.jpg 













ボーイお決まりのポージングです♬


DSC02139.jpg 











どうしても離れられない様です・・・・この二人。


DSC02137.jpg 

これ以上関係が進まないのを祈りましょう・・・


来年、ダンデムでツーリング参加?!







誰かれ構わず遅いい掛かる猛獣・・・

DSC02138.jpg 


MASAさん、 急に真顔です(笑













DSC02144.jpg 

マラカスが似合うリーダー センターのマラカスは隠しておきますね♪









DSC02140.jpg 


どうしても足あげたいTAKEさん  











 DSC02131.jpg


スナック でのワンシーンの様です・・・










DSC02126.jpg  













IMG_1375.jpg 




 






IMG_1377.jpg 













IMG_1378.jpg 




ストレス発散しまくりで歌う✖②♪









IMG_1382.jpg 

 




カラオケで発散したメンバーは帰るかと思いきや・・・





3次会へと・・・








DSC02150.jpg 


まだまだ元気なオジさん、オバさん♪ 



まだまだ若いモンには・・・・・負けられません♪







TAKEさん 不敵な笑み・・・




DSC02151.jpg 






この辺でまた 本年のツーリングの思い出話を。

DSC02149.jpg 


色々行きましたねぇ~♪






DSC02148.jpg 



最後に来年度の幹事や定例の話なんかをリーダーから。





新しい提案なんかにメンバー耳を傾け記念すべき10周年へ向け万全です♪













YASUさん、HIROさん 帰っちゃいましたが 最後に店の前で記念撮影♪



DSC02153.jpg 


大概酔っ払ってますが・・・・ ( ̄◇ ̄;)








今回も楽しい沢山飲んだ2014年 ピンクブライトリー?の




打ち上げも無事に・・・・・















って思いましたら・・・・




さすが、ラーメン好きの多いブライトリー!






IMG_1391.jpg 


〆のラーメンは忘れませんっ!  ( ̄▽ ̄)









IMG_1390.jpg 




3次会+ラーメンで締めました 2014年の打ち上げ!





真面目な話や楽しい話でモッコり盛り上がりました♪










































Category: ブライトリー飲み会

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ブログアップ ありがとうございました&打ち上げお世話様でした!

いやいや、最高に楽しい飲み会でベロンベロンになり、3次会の記憶があんまりございません・・・

やっぱりメンバーとの飲み会は最高ですね(*^^)v

幹事としての仕事も残す所、新年会のみ!
最後までどうぞ宜しくお願い致します。

Posted at 07:57:20 2014/12/31 by Nao

Comments

打ち上げではお世話になりました
(*^_^*)
また、いつもお宿まで御提供して頂きありがとうございますm(_ _)m

今回も大いにはっちゃけた打ち上げでとても楽しかったです(^∇^)

流石に3次回は睡魔にヤられそうでしたが、hideさんから"隣りの子達...‼️"
と...

あれで一気に目が覚め、しもの方のもう一人の僕も覚醒しそうでした‼️

不発に終わった事は言うまでもありませんがm(_ _)m

とは言え、毎回素敵なメンバーの皆さんとこうして共通の趣味を通してワイワイお酒を飲み交わすのがこんなにも楽しいものだとは、本当にブライトリーに入会させていただいて良かったと思っています(≧∇≦)

来年も楽しみにしてる新年会から始まると思うと今からワクワクです
(*^_^*)♪

今年1年、リーダー、サブリーダー、幹事さん方をはじめ、メンバーの皆さんには大変お世話になりました
m(_ _)m

来年も一つ、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えください(^o^)/

Posted at 11:02:45 2014/12/31 by koo

Comments

お疲れ様でした

ブログアップ、一年間お疲れ様でした。

残念ながら打ち上げには参加できませんでしたが、新年会は参加しますので宜しくお願い致します。

今年も皆さんと楽しく安全に走れて最高でした。
来年も元気に集まれるように、皆さん深酒だけ気をつけて良いお年をお迎えください。

Posted at 12:20:15 2014/12/31 by NORI

Comments

あけましておめでとう

UP1年間ご苦労様でした。
Brightly忘年会、新年会参加できませんが今年もよろしくお願いします最高のメンバーとバイクライフを楽しめるのが最高です🎊

Posted at 10:46:21 2015/01/01 by su-san

Comments

ブログアップ疲れ様です。打ち上げお世話様でした<(_ _)>

メンバーの皆さんとの飲み会は毎回たのしいですね。(*^^)v
珍年会も今から楽しみです。\(^o^)/

Posted at 12:07:24 2015/01/02 by HIRO

Comments

Naoさん

明けましておめでとう御座います!

昨年度も大変お世話になりました。m(_ _)m

飲み会最高ですね~♬ 皆さんが変貌して行く様が思い出すと

笑えます♬ (^_^;)

新年会ももうすぐです! 最後の幹事職無事に終わるのを祈ります(笑

当日も宜しくお願いしますね♬

今年はどんなドラマが待ち受けてるんでしょう・・・。

Posted at 11:25:05 2015/01/04 by hide

Comments

koo君

こちらこそお世話になりました。m(_ _)m

飲み会、毎度楽しいですよね~。(^_^;)

隣の席のアレは残念でしたが(笑

珍年会 私も楽しみにしてますんでドラマを作りましょう♬

当日、宜しくお願いします♬

Posted at 11:28:39 2015/01/04 by hide

Comments

NORIさん

あけおめです♬ (^-^)

昨年度大変お世話になりました。。。。m(_ _)m

幹事も珍年会で無事に終えそうです・・・。

ですが、あなた様の変身が今年度の鍵を握ってます・・・。ヽ(^0^)ノ

お解りですよね・・・?

宜しくお願いします。(爆笑!  (⌒-⌒; )

Posted at 11:33:34 2015/01/04 by hide

Comments

su-san♬

最高のキャラ揃いのチームで私も最高です! (^O^)

昨年は、メンバー皆さんに助けられ無事に走りきれました♬

珍年会、宴会部長の不参加で残念ですが5月の泊まりは是非とも

宴会トーク炸裂させて下さい!(笑 (^_^;)

楽しみにしてます♬

Posted at 11:37:20 2015/01/04 by hide

Comments

HIROさん

昨年度も様々なキャラ、ポージング、素敵な写真提供

誠にありがとうございました!(^O^)

お陰様でブログにも力が入りました(笑 (^^;)

昨年の飲み会も楽しかったですね~、飲み会・泊ツー最高で御座います♬

珍年会でも1芸、2芸宜しくお願い致します♬ (^O^)

本年も宜しくお願い致します♬

Posted at 11:41:37 2015/01/04 by hide

Comments

今年度は大変、お世話になりましたm(__)m
コメント、とても遅くなりました(^^;; すでに、新年会も終わりましたがf^_^;)
いつも、最高のメンバーの方々と盛り上がれて、来年度も最高のバイクライフになると思っています♪
リーダーやサブリーダー、幹事様、チームの皆さま、来年度もどうぞよろしくお願いします(o^^o)

Posted at 12:24:31 2015/01/12 by usako

Comments

usakoさん

本年度の予告皆勤賞楽しみにしてますので。(^o^;)

大型取得、大型購入も楽しみにしてます♪q(^-^q)

Posted at 22:31:00 2015/01/14 by hide

Comments

アップありがとうございます。
コメント遅くなってすいませんでした。
とても楽しい打ち上げでした。
ちょっとはしゃぎすぎたでしょうか?
年に数回なのでお許しください。
皆さん2015もよろしくお願いします。

Posted at 22:37:31 2015/01/19 by take

Comments

TAKEさん
コメント返しも遅くなりましてすいませんっ!m(_ _)m

ほんと、楽しかったですね~♬

早くも新年会も終わってますが。(^◇^;)

こちらこそ2015年も宜しくお願いします。

Posted at 22:45:26 2015/01/25 by hide

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

