2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2014年 ブライトリー最終定例 行程!

 【02//2014】





メンバーの皆さ~ん!







いよいよブライトりーの2014年度の定例ツーリングも



今回で最終!




早いもんですね~。


大分季節も11月となり朝晩寒さが厳しくなって来ましたが

最終定例も元気に行ってみたいと思います♪



今回は、宮城県南部に有ります 阿武隈川を目指します♪










題して!


「阿武隈ライン下りでバイクから船に乗っちゃうぞぉっ!」





ツーリングです!  ヽ(^0^)ノ




大分、朝晩寒くなり山間部のコースも定例前の天候次第では

路面状況が心配な感じです。

時間的な事や距離も考えまして当日ルートを一部変更する場合が御座います。

その際はご協力お願い致します。


その様な感じで今回のコースを考案しましたので

参加者のメンバー様は行程を事前に良く確認して下さいね♪ (^_-)

尚、ライン下りは乗船予約を事前にして乗船します。

※ 集合、出発時間に遅れない様にお願い致します。m(_ _)m













◆ 2014年 最終定例行程 ◆



◇ 集合場所 

サンクス仙台生出店

仙台市太白区茂庭字西76 ☎022-281-5320


集合時間   7時  15分

出発時間   7時  30分


R31~R25~R4~R349~セブンイレブン(休憩)

50.5キロ   8時  50分 到着予定

 20分程 休憩予定です♪


R349~目的地 阿武隈ライン下り到着!

7.8キロ   9時  40分 到着予定


阿武隈ライン下り


周遊時間は1時間程です。

乗船料金 1600円になります。


ライン下りの乗船予約 予定時刻10時00分です!




030 - コピー


阿武隈川沿いの秋の景観をのんびり船に揺られて楽しみましょう♪



048 - コピー


阿武隈ラインを楽しんだらお楽しみの昼食会場を目指します!


阿武隈ライン下り~R349~R24


R24~白石蔵王方面へ白石蔵王駅 近辺の 

「ラーメン うんじゃらげ」 にて昼食予定!

19.3キロ   11時  45分  到着予定

うんじゃらげ 

宮城県の北部に有りますこちらのお店 様々な種類のラーメンが有りますので

お好きなラーメンをチョイスして楽しんで下さいね♪ (^O^)v

うんじゃらげ エビつけ麺 

うんじゃらげ 海老つけ麺




うんじゃらげ麺 

うんじゃらげ麺



うんじゃらげ1 

塩豚骨二ボラーメン




鳥塩ラーメン 

鶏塩ラーメン♪


この他にも麺類、
サイドメニューも充実してる様なので


冷えた体を温めて下さいね♪ ヽ(^0^)ノ





オマケにココのお店は大盛りは無料ですので♪ (^-^)




12時 30分 出発予定!



昼食後は・・・




R24~R4~R12(遠刈田温泉方面へ向かいます♪)

R12~遠刈田温泉着!


 遠刈田温泉

遠刈田温泉 市民浴場にて休憩&記念撮影予定♪


足湯 

足湯が有りますんでタオル持参も良いですね~♪




今年最後の定例です。


全開の笑顔で記念撮影しましょう♪ (*^◯^*)

22.3キロ   13時   10分 到着予定

◇ 13時  40分    出発予定 ◇



R12~R47(すずらん峠)R457~R160~R62

秋保温泉街へ出ます。

秋保川崎IC近くのファミマ休憩予定。

R62沿いのシェルにて給油予定。

26キロ   15時  00分 到着予定



R62~(秋保 喜久水庵 アグリエの森店 )

秋保の新スポットでの休憩。


アグリエの森

休憩後は、    15時 40分  解散予定です。





今年最後の定例ツーリングになります。


参加予定のメンバー様っ!


寒さに負けず楽しみましょうね!



楽しみにしております~♪ ヽ(^0^)ノ






























Category: 未分類

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

最終定例ツー

アップご苦労さまです。行程確認しました、幹事さん本当にご苦労様でした最後まで楽しいツーありがとう
🎊

Posted at 09:08:47 2014/11/02 by su-san

Comments

UPありがとうございます!
行程確認しました(^◇^)

早いものでいよいよラストランですね・・・(>_<)

最終も無事故・無違反で2014年シーズンを無事に終えるようにしましょう!!

船下り楽しみ(^◇^)
HIROさんはきっと川を泳いで舟に着いてきてくれるでしょう!?
白鳥さんと(笑)

最後もどうぞ宜しくです。

Posted at 09:40:41 2014/11/02 by Nao

Comments

行程確認致しました!
船の上で一杯❗️ですかね( ̄▽ ̄)
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 10:35:49 2014/11/02 by koo

Comments

su-san

お世話様です!

いつも感謝の言葉ありがとうございます! (^_^;)

最終も楽しく行きましょう♪ ヽ(^0^)ノ



Naoさん

いやぁ~、リーダー早いもんですね。(^。^;)

最終まで来ちゃいましたよ!

なんか、名残惜しい様な寂しい様な・・・(^。^;)

おっしゃる通り最終も楽しみましょう!ヽ(^0^)ノ

HIROさん、最終ですから当然鵜飼い位は見せて頂けるでしょうから

期待して最終に行きたいと思います!

秋晴れの中行けると良いですね~♪

最終も宜しくお願いします。(^_^;)



Koo君

船上で酒なんか飲んで景色見たら最高でしょうね♪ (^_-)

最終も宜しくお願いします!  (^O^)

Posted at 16:19:07 2014/11/02 by hide

Comments

最終のツーリングなんですね(*_*)
今回も舟下りとは、楽しみな行程ですね(^。^)
ぜひとも参加させてください(*^^*)
無事故無違反で終われるように、気をつけたいと思いまーす^ ^
よろしくお願いしますm(__)m

Posted at 17:27:33 2014/11/02 by usako

Comments

usakoさん

早いもんで最終ですよ~。 もう?って感じもしますがね。

今年の定例は随分と参加されてましたもんね♪

最終定例も楽しく行きましょう♪ ヽ(^0^)ノ

こちらこそ楽しみにしてますね!

コメントありがとうございます!

最終地点は、道の駅ですからお野菜買い占めて下さい♪ (^_-)

Posted at 18:01:26 2014/11/02 by hide

Comments

行程確認しました(^O^)/
微妙にプレッシャが・・・(^_^;)
無事故無違反でがんばります。???


Posted at 18:26:19 2014/11/02 by HIRO

Comments

HIROさん

コメントいつもありがとうございます!

プレッシャーは大丈夫でしょっ!ヽ(^0^)ノ

それより最終ですから、一つお願いしますよっ!

あ、そうシュワちゃんにお伝え下さい♪ (*^_^*)

Posted at 23:29:26 2014/11/02 by hide

Comments

幹事様お疲れ様です。行程確認しました。
防寒対策して最終ツーリングに備えたいと思います。
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

Posted at 08:42:11 2014/11/03 by y-sato

Comments

工程確認しました。
一年間お世話様でした。
今回も観光、グルメ、温泉と楽しい企画ありがとうございます。楽しみにしております。

ただ…
今年は白鳥に始まり、白鳥で終わるんですね…やはり💦

今年度ラストランも安全運転で事故なく行きましょう❗️

Posted at 09:49:28 2014/11/03 by NORI

Comments

工程upお疲れ様です。今回もとても楽しみです!
今年最後になりますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted at 13:28:31 2014/11/03 by azu

Comments

工程表アップお疲れ様です。
いよいよ 今年最後のツーですね!
凄く楽しみにしてます(^^)v
今年は幹事でありなから、中々参加が出来ない事が多く、最後に皆さんと走れてるの楽しみにしてます。
hideさん、ありがとうございますm(__)m
よろしくお願い致します(^^)/

Posted at 20:21:27 2014/11/03 by aomasa

Comments

工程UPご苦労様です。

とうとう今シーズンもラストツーリングになりました。当日は最高の天気と最高のメンバーで楽しみたいと思います(*^ー゚)v
皆さん、宜しくお願いしま~す!!

Posted at 22:17:06 2014/11/03 by K

Comments

y-satoさん

大分朝晩冷えて来ましたもんね~。( ̄▽ ̄;)

私もシコタマ着込んでお邪魔します♪ 

当日、宜しくお願いします♪ 楽しみましょう♪ 


NORIさん

白鳥スタート ありがとうございます!

アレがなかったら、ブログの進行も危うい所でした(笑 (^_^;)

残念ながら亀は回避した様ですが、新キャラお待ちしてますんで

宜しくお願いします♪ それが、サブリーダーの役目ですから♪

最終も宜しくお願いしますね♪ (^_-)-☆


azu君

あっと言う間だったね~。入会してからの「皆勤」ほんとビックリです!

新年会は、皆勤祝いに来年度の新キャラに参戦しても構いませんからね♪

毎回参加、幹事としまして本当に嬉しいのが本音です。(^-^)

最後も楽しみましょうね♪

コメントも毎回ありがとうございます♪


aomasa君

お世話様です!

色々多忙な様ですから仕方有りませんよ。

でも早いもんですね~、最終ですよ・・・

最後の定例ですが、皆が楽しめる様に頑張りましょう♪

宜しくお願いします! ヽ(^0^)ノ


K君

少々遠い所からいつも参加してくれて本当に感謝ですよ!

何度も言ってるけど早いね~。寂しいですが、楽しみましょう!

ホント、天気が心配ですが大丈夫でしょう♪

当日も気を付けて来て下さいね♪ (^O^)

Posted at 06:29:30 2014/11/04 by hide

Comments

工程upご苦労様です。
最終の定例になりましたね
最終も楽しみの工程ですね!
川くだりもいいし、ラーメンも美味しそう
宜しくお願いします
今から楽しみです

Posted at 21:15:25 2014/11/04 by 40ccのchi-

Comments

40ccのchi-さん

いつもコメントありがとうございます。

最終になっちゃいましたよ~。

のんびり早目に切り上げる最終定例にしてありますんで

参加者のメンバーと皆で楽しみましょうね♪ ヽ(^0^)ノ

Posted at 17:46:33 2014/11/05 by hide

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

