2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2014年 ブライトリー☆ 10月定例 急遽!鶴岡へ♪

 【24//2014】





ブログを見てくれてる 皆さんっ!


こんにちはぁ~♪ 


無題



めっきり朝晩寒くなりました東北ですが・・・




風邪なんか引いてませんか?






早朝にバイクに乗るのも少々辛い季節では有りますが・・・






チームブライトリーは、集合が早朝なんですねぇ~(笑






なんと、告知してました 
ブライトリー




10月定例泊ツーリングin日光・茨城



あんこう鍋ツーリング♪




でしたが・・・・





先日の台風 19号の影響で泣く泣く・・・急遽!





天気が安心な12日に日帰りツーリングへと変更。






行き先は、お隣山形県の鶴岡方面へ!





目的地は、今や人気スポットの「加茂水族館」です!




そう、クラゲちゃん です♪






そんなブライトリーの10月ツーリング 








良かったら最後までご覧下さいませぇ~♪
















決行しましましたのは・・・10月の12日・・・・。





そろそろ集合場所ズラそうか・・・







なんて予定ではズラシテタンデスガ





急遽変更ルートで、またもやいつもの某コンビニ(笑




少々寒い朝の時間にメンバーがちょろちょろと集まって来ます♪



077_201410190626028e4.jpg

その中でも・・・ひときわ異彩を放つマシーンで登場の





MASAさんのNEW愛機!



カワサキグリーンキラキラしております♪ 



川平慈英 


 


078_2014101906260470f.jpg 




こちらも負けてませんよぉ~♪ ( ̄∀ ̄)




076_201410190626008d8.jpg

最近購入したての愛機もピカピカで御座います♪

変なポーズ



ちょいちょいカスタムしてくるメンバーや

新しい愛機で登場する面々


自ずとバイク談義に夢中です。



083_20141019062631a0c.jpg 





おっと、今回もサブリーダー自分の愛機が

不調のせいかメンバーの愛機で登場♪

082_20141019062629bd2.jpg 

今回もタイヤのセンター部分ツルツルにする様です♪



残念ながら不参加の幹事さんaomasa君も

見送りがてら鳴子まで同行♪


早朝に来てくれました♪


085_201410190627062e5.jpg 

左側のGSF!







おや?


早朝寒そうな、眠そうな・・・

084_20141019062704d41.jpg 

メンバーazu君(KEN)


愛機の新しいマフラーは元気そうですが(笑

086_20141019062707779.jpg 

徐々に集まり暖かい飲み物片手に

バイク談義が弾みます♪



088_20141019062709ee8.jpg 



そんな中・・・




この方の登場です。。。。





改名・・・?

晴れ組 組長 ブルーエンジェルS山で御座います♪



089_20141019062729392.jpg 



何やら雨組のカラー丸出しのジャケットですが・・・(^。^;)





そんな組長の愛機もカスタムっ!?



ん・・・っ!?


080_20141019062626a2b.jpg 







んんん・・・・!?








081_20141019062627860.jpg 




ブライトリー!




では無く・・・






まさかのっ!





ブリヂストンっ!



079_20141019062605382.jpg 



「AKB」 じゃないだけ良しとしましょう・・・・。











急な予定変更にも協力して

参加して頂いたメンバーの皆さん


093_2014101906273440d.jpg 



感謝×② で御座います♪ (^。^;)









S山さんは、NEW愛機で参加のMASAさんに


何やら近づき・・・・



091_2014101906273138a.jpg 


MASAさんとバイクのお話かと思いきや・・・










092_201410190627337d0.jpg 


S山さん、来年度は素敵なパンツシリーズ!



お待ちしてますんで、宜しくお願いしますね♪









さ、メンバーも集まった所でいよいよスタート♪







090_20141019062730b0d.jpg 




まずは、鳴子方面へ♪





鳴子温泉で給油をしながら


冷え込んだ寒さの中



元気に戸沢村まで・・・





DSC01962.jpg 

第1休憩場所の 道の駅

とざわ♪ 



まだ、朝靄の残る中・・・

この辺の朝の気温は5度!

なんて場所も通過・・・( ̄▽ ̄)




096_20141019062758131.jpg 


メンバーの愛機も寒そうです(笑



097_20141019062759fef.jpg 


着いて早々に暖かい飲み物購入や


095_20141019062757d42.jpg 



094_20141019062755e7c.jpg 


098_2014101906282401c.jpg 




早々にトイレに駆け込むメンバー(笑

106_20141019062850ddd.jpg 

哀愁漂ってます・・・






そんな中・・・


HIROさんが・・・

105_20141019062849c67.jpg 












他のメンバー達も暖かい飲み物で


104_2014101906284750f.jpg 

冷えた手を・・・





 
朝は眠そうな顔してましたazu君が


何やら撮影?

102_20141019062830f4d.jpg 


足取り軽くサッと構え・・・




103_201410190628464c2.jpg



撮影してたのは・・・



自分の愛機?

099_20141019062825679.jpg 


なんでしょうかね?





こちら、chi-さんのサブリーダーが乗る愛機

101_201410190628284de.jpg 

ややっこしい状況(笑







100_20141019062827bb5.jpg 

なんか、強面な2台ですね♪

DSC01958.jpg 

私も早く暖かいコーヒー飲みたいんですがね。


撮影、ルート確認優先で御座います♪







おっと、お戻りになられたのは・・・



DSC01959.jpg 

先程 シュワちゃん・・いやHIROさんと


怪しげなトークしてましたお二人・・・







TOSHIさんは、かなり寒そうですね。 ( ̄▽ ̄;)

DSC01960.jpg 

















寒さに負けないメンバーは、休憩場所でも



DSC01965.jpg 

元気に爆笑トークです♪


 
DSC01964.jpg

とざわに有りますオブジェ?









そんなオブジェに・・・・

シュワちゃんが・・・・

DSC01966.jpg 


どうやら、コンピューターが制御不能・・・






後ろにズレると・・・危険な感じが・・・♥

DSC01967.jpg 
※良い子は真似しないでね♪







そんなこんなで、休憩も終了!



お次は、昼食会場まで




ひとっ走りです♪




道の駅 とざわを出た後は


空も明るくなり次第にポカポカ♪





2時間程鶴岡方面までツーリング♪




今回の昼食会場へ着いた頃には




革ジャンが少々暑い位の陽気です♪



 
107_20141019062852db4.jpg 



店が開店11時ですが


快調に走って来たせいか



30分程早く到着しちゃいました!




繁盛店ですんで、まッいいか♪  (#^.^#)


108_20141019062910f84.jpg 


そんな今回の昼食は!


鶴岡では名の知れた繁盛店!




109_20141019062912a0f.jpg 


鈴木そば さん!

※ 布団干してるのはご愛嬌♪




山形じゃぁ有名な「ケンちゃんラーメン」の


ルーツとも言われてる様です♪



DSC01970.jpg 

大食いメンバーの ANDYさんも



何を食べるか楽しみの様ですね~。




DSC01973.jpg 


MASAさんは、ネットで情報収集?


DSC01974.jpg 


110_20141019062914c43.jpg

そして、いよいよ入店!

DSC01975.jpg 


壁に大きく貼られたメニュー

111_20141019062915b6e.jpg 


メンバー微妙に迷います・・・

112_201410190629169b5.jpg 


早々に頼んだメンバー達へ



115_201410190629375b3.jpg 


いよいよ着ドンです♪




こちらTOSHIさんが頼んだ大盛り!

114_20141019062935405.jpg 

丼より麺が盛り上がってますッ!


Σ(゚д゚lll)







HIROさん、Koo君も中盛りにしちゃ多い?

113_20141019062934948.jpg 
みいたいなリアクションでしょうか?







DSC01976.jpg


ですが、ラーメン大好きメンバー達は

嬉しそうに食らいつきます♪

116_20141019062938818.jpg 



HIROさん、


117_20141019062939538.jpg 

人間になってるよ・・・・





続々と出てくるラーメンに

118_201410190630336c7.jpg 


メンバー旨そうに食らいつきます♪


119_20141019063035dc7.jpg 

こちらリーダー注文のこてっすず中盛り。

123_20141019063039fa3.jpg 


麺は、手打ち麺でうまうまでしたぁ~♪

リーダーも満足頂けたでしょうか?ね。


121_20141019063036e33.jpg 



昼食会場を選ぶのは毎回迷うんですが




124_2014101906342921d.jpg 


皆さん 旨そうに食べて頂けて・・・ほっ


126_2014101906343276f.jpg 
chi-さん、デジカメと携帯で撮り分けてますが・・・誰かに?





サブリーダー NORIさん

125_20141019063431e87.jpg 

 目が血走ってますよっ! 



こちらのお二人は目が出てますね♪

127_20141019063433d96.jpg 
余程 旨いんでしょう・・・・(^_^;)




メンバー全員が満腹、満足した後は!




ここから20分程の目的地



加茂水族館へ♪





日本海がべらぼうに綺麗♪


138_20141019063531ca9.jpg 


水族館近辺は、流石人気スポット


渋滞が・・・・(((゜Д゜;)))





ですが、ソコはバイク!


すりすりバイク専用駐車場へ♪


多少の混雑は有りましたが、無事に入館♪



DSC01980.jpg 



DSC01984.jpg 







129_20141019063503e5e.jpg 



館内からも綺麗な日本海が見れます♪

128_2014101906343597f.jpg 



館内を順路に従い回ってると・・・・



132_20141019063504827.jpg 






134_201410190635070f0.jpg 


こんな可愛い亀ちゃん


魚達も♪

DSC01983.jpg 




そして。こんな可愛いロボットも♪

133_2014101906350669b.jpg 


って HIROさんじゃ・・・( ̄▽ ̄;)







そしてお待ちかねの クラゲちゃん♪

DSC01993.jpg 


神秘的ですね~。



クラゲコーナーまで長い道のりでしたが・・・(笑


DSC01990.jpg 

なんか、変な人達が・・・・




DSC01991.jpg 

イケメン・・良いのかっ!

ここに入って・・・




DSC01986.jpg 

これまた 綺麗なクラゲちゃんですなぁ~。













こちらは、新種のクラゲでしょうか???

DSC01988.jpg 

あっ、メンバーでしたね・・・・





139_20141019063533167.jpg 

クラゲを見た一部のメンバーは



水族館屋上の展望スポットへ


そこには・・・










灯台型 ロボット!

143_201410190635571dd.jpg 





続いて・・・・













気球型 充電器!

142_20141019063556130.jpg 





アップでどうぞ♪

140_20141019063534a86.jpg 

ターミネーター

充電完了!の様です♪









一通り見終えたメンバーは外のイベント会場へ


144_20141019063559665.jpg 

山形の地場産品の販売!

145_201410190636007cd.jpg 


どれも旨そうな・・・


146_20141019063827ea3.jpg


先ほどのラーメンで満腹なんで


食べられませんでしたが・・・






加茂水族館をクラゲアイスで閉めたメンバー


DSC01996.jpg 

いよいよ帰路へと・・・






では! そろそろ出ましょうか!

DSC01998.jpg 



親ビンのケースにはしっかり雨具が入ってました(笑

DSC01999.jpg 


あれ?


DSC01997.jpg 






中々 出発しないメンバーが。

DSC01994.jpg 

シュワちゃん号トラブル?






DSC01995.jpg 


メンバー皆でお手伝い♪

ega.png

バッテリーの接続不良だけで問題解決♪



危なく


白鳥さん で空跳んで帰る所でした・・・








水族館を出た一行は・・・



近くの庄内空港ICから高速へ上車!



月山を抜け宮城県へ向け走ります♪



再び湯殿山ICから上車して山形自動車道へ!







途中の寒河江SAで給油&休憩♪ 

DSC02001.jpg 


試してみましたが・・・

シュワちゃんには赤いサングラスは

似合わない様です・・・。 (^。^;)

DSC02002.jpg 




こちらのchi-さんは

DSC02003.jpg 

ピンクがお似合いで♪





影を潜めてました 親ビン

148_20141019183717749.jpg 
少々お疲れですか?

※画像の加工は1番手を掛けてますからね♪









149_20141019183718915.jpg 






151_20141019183722b89.jpg 

Nao 12R            HIRO 883






皆さん、休憩に♪

150_20141019183720b0c.jpg 

HIROさん、サングラス忘れてますよぉ~!






何やら怪しい雰囲気のchi-さん


153_20141019183753904.jpg

誰にメールですか?





ちょっとロボットに見えちゃいました(笑


154_201410191837550cd.jpg 




152_201410191837234b1.jpg 
hide HAYABUSA





イケメン 座る姿もイケてます。

155_2014101918375658b.jpg 




おや?



157_20141019183758de9.jpg 


イケメンも人間です・・・

158_20141019183800fd1.jpg 

背伸びもします・・・・

159_20141019183834fed.jpg 

おっと、K君に見られてたせいか起き上がる・・・





(/ω\*)

160_201410191838356da.jpg 


K君 異常に笑う・・・

161_2014101918383729f.jpg 

オナラでも・・・

163_20141019183840b54.jpg 
してたのでしょうか?








何やってんだ?

165_20141019183902a08.jpg 
あの人達・・・・?





su-sanは、奥様にでもご連絡でしょうか? (^-^)

164_20141019183901a7d.jpg 



ここでも強面な2台が・・・


167_201410191839059e1.jpg 

朝からは想像も出来ない程の好天♪

166_20141019183903817.jpg 

泊まりは無くなり残念でしたが


快適ツーリングです♪






168_20141019183907f62.jpg 
ANDYさん V-MAX





169_20141019183928044.jpg 
Koo HAYABUSA




170_20141019183930c8b.jpg 
MASA    Ninja1000








173_20141019183934f1e.jpg 
K君 SV1000S






171_20141019183931c56.jpg 
TOSHI      ゼファー750





172_20141019183933770.jpg 
su-san       CB1300





ここでの休憩もソコソコに・・・




最終地点の菅生SAまで・・



174_20141019183955ee8.jpg 





日が暮れるのも大分早くなりましたので


早目の移動です♪






ほぼ、予定時刻通りの16時菅生SA着!



199_20141019184315fdc.jpg 




天気が良いとバイクもピカピカですね♪

178_20141019184001474.jpg 




177_201410191839593b9.jpg 


リーダーも無事に最終地に着いて一安心ですかね。

176_2014101918395882b.jpg 


chi-さんも笑顔の到着♪

DSC02006.jpg 









サブリーダーとコミニケーション取ってます♪

DSC02007.jpg 




 MASA) あの二人大丈夫ですかね?

175_20141019183956032.jpg 

su-san) ヤバイでしょ!(笑





192_20141019184246a1f.jpg 




andyさんも無事到着♪

182_20141019184143f06.jpg 





189_20141019184215df7.jpg 





198_20141019184314643.jpg 
su-san  CB1300



197_20141019184312592.jpg 
MASA NEW愛機! 


今後のカスタムが楽しみですね♪










196_20141019184252ab4.jpg 

su-san お小遣い使い過ぎましたか?










181_2014101918414205a.jpg 




193_20141019184247af4.jpg 
HIROさん、サングラス忘れずに!

加工が大変ですので♪ (^。^;)





180.jpg 




口から煙出す新しい機能搭載した様ですね!



190_20141019184217c8b.jpg 






DSC02004.jpg 

そちこちで煙吹き出してました・・・









azu君

195_2014101918425034c.jpg 

来年度こそお泊りツーリングに参加お待ちしてますね♪





台風による急な変更で対応大変でしたが

194_2014101918424977a.jpg 

無事に定例が出来て一安心のリーダー


こんな感じで10月定例クラゲ見に行こうツーリング

は無事に行えました♪

IMG_0031.jpg

2014年度も来月の最終定例1回を

残すばかりですが、最後まで

楽しいツーリングが出来ればと

思います♪ ヽ(^0^)ノ





by hide









Category: 未分類

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ブログアップありがとうございます^o^

みんなせっかく楽しみにしていた、秋泊ツーリングが中止になり非常に残念でしたね…

ですが、急遽変更になり考えたルートでも最高に楽しめましたね‼️
昼のラーメンも美味かったし、クラゲちゃんにも癒されました。

早いもので今シーズンも後1回…
最後までどうぞよろしくお願いします^o^

Posted at 12:29:51 2014/10/24 by Nao

Comments

Naoさん

コメントありがとうございます。(^o^;

本当残念でしたけど、来年辺りにでも行ければ良いですね!(^-^)/

急なルート変更サポートして頂き助かりました♪q(^-^q)

あと1回ですが宜しくお願いします!(^-^)/

Posted at 13:31:48 2014/10/24 by hide

Comments

定例お世話様でした(*^_^*)

急なルート考案ご苦労様ですm(_ _)m
ラーメンも美味しくてとても楽しいルートでした(^O^)/
水族館ではいい思いもできましたし
ー ̄) ニヤッ 

最終定例まで
スイングアーム!伸びろ〜!

Posted at 15:26:44 2014/10/24 by koo

Comments

10月定例ツー

UPありがとうございます❗️
いつも楽しんで拝見しています。
私の場合泊まりに参加できませんでしたからラッキーでした、後残り1回の定例ツー参加する予定いですよろしくお願いします(幹事さんラスト1回最高のパアホウマンス魅せて下さいね)

Posted at 16:30:06 2014/10/24 by su-san

Comments

koo君

お世話様です! ヽ(^0^)ノ

ラーメン当たりで一安心でしたよ。(^。^;)

水族館で何が? 

急なルート変更で少々心配でしたが、今回もメンバーの協力で

無事に終われて良かったです♪ (^_^;)

伸びるでしょ♪ 



su-san

いつもコメントありがとうございます。

ほんと、参加出来て良かったですよね~。

早いもんで残り1回ですよ! 最後の定例もご参加予定と

嬉しい限りです! (^-^)

最後の定例も一生懸命頑張りますんで宜しくお願い致します♪

Posted at 21:42:35 2014/10/24 by hide

Comments

ブログアップ、毎回お疲れ様です。
今回も楽しく拝見させていただきました。
本来なら数年ぶりの泊まりツーリング参加の予定でしたが台風にはかないませんでしたね…

それでも幹事さん方の素早い機転で楽しいツーリングでした。加茂水族館も初めて観光出来ましたし、すっごく充実した1日でした。

早く愛機を復活させねば…
次回もよろしくお願いいたします

Posted at 23:40:49 2014/10/24 by NORI

Comments

ブログupお疲れ様です。今回も楽しく拝見させていただきました!
当日の朝は寒かったですね〜、途中ヒートテック欲しさにユニクロはないかとキョロキョロしていたのは私だけでしたでしょうか?笑
昼食のラーメンはとても美味しかったです!あの盛りの良さにはビビリました(汗)なんとか完食したものの、その後の走行時は段差を通る度にリバースしそうに大変でした(爆)
水族館でクラゲに癒され、海沿いの走行もとても気持ち良かったです!泊ツーが中止になったのは残念でしたが、最高に楽しめた一日となりました。有難うございました(^o^)/
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 10:31:22 2014/10/25 by azu

Comments

ブログ、楽しく拝見させていただきました(*^^*) いつも、楽しさを余す事なく伝える幹事様の努力に脱帽ですm(_ _)m
今回は欠席でしたが、クラゲの画像に癒されました〜・:*:・゚`
来月で早いもので最終ですね!
次回は私も笑いの輪に入ろうと思います(*^^*) よろしくお願いします^ ^

Posted at 13:59:29 2014/10/25 by usako

Comments

ブログアップお疲れ様です。
我まま言って昼食後新潟経由芦ノ牧温泉に分かれてしまいました。
一泊中止は残念でした。来年こそですね!
次回もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

Posted at 20:15:33 2014/10/25 by y-sato

Comments

NORIさん

台風の影響でホント焦りましたよ! 正直!(笑 (^_^;)

バタバタとリーダーに相談して決めた行程でしたが皆さんの協力で

何とか無事に終われましたよ。

最終までには愛機復活させて下さいね♪




azu君

先日はお世話さんでした!

ほんとね~あの量はタマゲマシタ!

私は冷静にグラム数計算して普通盛りにしてましたが(笑 (^_^;)

日本海も綺麗でしたね~♪

泊まりは来年にお預けですが、最終も楽しみましょう!



usakoさん

毎度コメントありがとうさんです。

そうだよね! 居なかったね!

最終は来るみたいですから、楽しんで下さいね!

また道の駅寄る予定だからさ♪


y-satoさん

台風に合わなかったんで良かったですね!

お泊りは、来年ご一緒しましょう♪

楽しみにしてますんで! ヽ(^0^)ノ





Posted at 22:25:52 2014/10/25 by hide

Comments

ブログアップありがとうございます。

今回も、楽しく拝見させて頂きました。
泊まりツーがなくなり、残念でしたが
ナイスな、ラーメンにクラゲと最高に楽しめました。

急遽のルート変更で大変だったでしょうが
ホントに感謝しています。

早く、マフラーが欲しいのですが・・・
きゆ

Posted at 08:30:18 2014/10/26 by MASA

Comments

ブログupいつもご苦労様です
楽しく拝見しました
今回は台風の影響で泊りツーが中止になりましたが、
日帰りツーも充実し楽しめました
ラーメンも美味しかったし、なかなか行けないクラゲの水族館最高でした
あんなに混んでるとは思いませんでした
急遽の考案お疲れさまでした
チームで走るのは最高ですね!

Posted at 10:07:41 2014/10/26 by 40ccのchi-

Comments

ブログupいつもご苦労様です。
ラーメンにクラゲと最高に楽しめました。
バイクトラブルもありましたが・・・
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 18:40:41 2014/10/26 by

Comments

ブログアップお疲れ様です(^^)
1日参加したかったけど、用事の為鳴子まででしたが 、皆さんと楽しく走れて良かったです(^^)v
ブログを見てニコニコしてました(^^)v

次回よろしくお願い致します(^^)/

Posted at 20:02:43 2014/10/26 by aomasa

Comments

MASAさん

コメントありがとうございます!

皆さん言う様に泊まりが無くなったのは本当に残念でしたね・・・。

ラーメン屋さんは土地柄沢山の有名店が有ったんで助かりました。

マフラーお高いですからね・・・(^_^;)

来春迄には欲しい感じですかね。 



40ccのchi-さん

ほんと混んでましたよね~。(><)

焦りました・・・近くの道路が並んでたのには!(^_^;)

今、流行りですんでチョイスしてみました!

リーダーからも提案して頂き本当に助かりました♪ (^O^)

距離も中々で走りごたえも有りましたね♪

来月も宜しくお願いしますね! 来るんだよねっ!?(笑っ!



HIROさん 

でしょうかね?(^。^;)

トラブルって程のトラブルでは有りませんが印象に?残って

良かった?!んじゃぁ~無いですか?(^_^;)

皆さんが楽しめた行程内容になって一安心です。

あと一回ですね。 また素敵な画像お願いします♪ ヽ(^0^)ノ



aomasa君

先日は、鳴子まで同行して頂きありがとうございました~♪

寒い時間帯だけで大変でしたでしょう・・・ね。(^_^;)

無事に10月の定例も終われまして一安心です!

最終が有りますので気を引き締めて頑張りましょうね!

コメントありがとうございます。

Posted at 07:22:54 2014/10/27 by hide

Comments

HIDEさん皆さんお疲れ様です。
ブログUPご苦労様でございます(^-^)
楽しみにしてましたが、気づくのが遅い…ですね私…

泊ツーは残念でしたが、ニューマシン、おいしいラーメン、加茂水族館のくらげ達、素敵な景色と十分すぎるほど堪能できましたヾ(´^ω^)ノ♪
ありがとうございましたm(_ _)m
次回も参加しますので宜しくお願いしま~す!

しかし、朝はサブイ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

Posted at 00:29:25 2014/10/29 by K

Comments

K君

毎度コメントありがとうございます~♪ (*^◯^*)

来年度のお泊り楽しみに年越しましょう♪ 

新年会も控えてますんで、是非参加して下さい♪

リーダーにも協力して頂いたコース皆さん喜んで頂けて

ホント嬉しい限りですょ!

最終も逢えるのを楽しみにしてますんで♪ 

Posted at 07:59:22 2014/10/30 by hide

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks