2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

9月定例! 室根高原! 気仙沼一望して来ちゃったぜぇ~♪

 【29//2014】










おーい 中村君っ!




って古いねぇ~。( ̄▽ ̄;)


だれも知らないでしょうけど・・・・(笑)





皆様お元気でらっしゃいますかぁ~っ!






無題 










大分秋めいて来ました今日この頃ですねぇ~♪







さてさて、2014年9月のブライトリー定例ツーリングは







岩手県へ行って参りましたぁ~っ!







宮城から厳美方面、一関を抜け






お次は猊鼻渓を横目に室根高原山頂へと♪






今回も沢山のメンバーが参加して頂き






楽しいツーリングに♪







それでは、そんなツーリングをお楽しみ下さいませ~♪


無題 








決行されましたのは・・・2014年9月21日。




集合場所 某コンビニ・・・・




ってそんな物騒な場所でも有りませんが・・・(^。^;)






いつものコンビニ♪ 




本日も20名程のメンバーでの開催!




早めには行ったんですが、今回も数名に先着される始末。( ̄▽ ̄;)

029_201409250726520ff.jpg 


KEN君はおNEWなフルエキ装着しての参加!










先日、サーキットで負傷したと言うK君も来てる様で一安心♪



030_2014092507265483c.jpg 


032_20140925072657854.jpg 

、黒、、黒・・・・・



ま、深い意味は無いんですがね・・・(爆!






私の愛機も因みに黒で御座います♪ (^-^)




039_20140925072812a4a.jpg 





皆さん、毎度のピカピカです♪




033_201409250727002cf.jpg




K君、リーダーに説明でしょうか?


031_20140925072655e34.jpg 

慰めの言葉が欲しいなら、それは無理です(笑





そんな彼の愛機、先日自家塗装した赤いマシーン。


035_20140925072750760.jpg 

ちゃぁ~んと載せてなかったんで、ここでご紹介♪



性格が出てますね~


037_201409250727535b9.jpg 


ド派手で御座います・・・・


036_20140925072751b48.jpg 


そんなしてると・・・・







次々にメンバーやシュワちゃんが・・・・・




040_20140925072813e30.jpg 


HIROさん






041_2014092507290092a.jpg

アンディーさん


メットの中では あの言葉を呟いてるでしょう・・・


よろしく・・・・



043_20140925072903247.jpg 




KAZU君は入会してから3ヶ月振りの参加!

034_20140925072748e76.jpg 

新しいジャケット購入した様ですね・・・綺麗♪


参加率上げるんだよぉ~っ!



  


TAKEさん 登場! 




042_201409250728170e7.jpg  




先に着いてた usakoさん

038_20140925072754c35.jpg 

野菜食べてる割には・・・・・(^。^;)








044_20140925072905f4f.jpg 








今回の定例、午前中のみの参加のsu-sann


045_2014092507290723d.jpg 




先日 北海道旅行へ行ったそうで、メンバーにお土産♪



100_0131_20140925083605a6d.jpg

無ければ何言われるか解らん面々ですからね♪ (^_^;)


御馳走様でした♪





0014さん

046_201409250729263c4.jpg 

目線、メットに合わせてみました♪









あれっ!?




047_20140925072928e63.jpg 

何か違うね・・・・




乗り手とバイクが・・・・



048_201409250729292a5.jpg 



定例前にメンテしたら愛機がトラブル・・・



白煙がタダでも出てるんですが・・・更に増量~。


信号待ちしてると煙に巻かれて周りが見えなくなる様です。。。。(笑









急遽、不参加メンバーのchi-さんからタイヤの脇使ってくるから!と



お借りしてきたんでしょうかね?
 


使えるかは解りませんが・・・


100_0134.jpg 











(リーダー) 盗んできたんじゃぁ~ないよな?

053_20140925073044663.jpg 




052_20140925073042e0d.jpg 

盗みは、犯罪ですぜぇ~。










更にメンバー集結・・・







今日ものんびり KYON2さん 登場~。

055_20140925073047072.jpg 

今回は遅刻ギリギリセーフ♪



誰かが足りないとお思いの皆様方・・・







お待たせしました♪




049_201409250729315d8.jpg 

軽~く イメチェン? してみた 親ビン登場です♪














050_20140925072933c8b.jpg 








最近 晴れ続きの定例、俺様のお陰だぜぇ~ってイメチェンしてみました♪



051_201409250730414db.jpg 


イカしてる?








そんな中、リーダーキョロキョロ・・・


100_0136.jpg 

誰か足りないなぁ~。



054_2014092507304584b.jpg 

イケメン二人もなんか、メガネの色が・・・






そうです! 

056_201409250731123b7.jpg 

見事に10分以上の遅刻・・・・




赤いバイクドス黒い?ホイールのYASUさんです。







100_0137.jpg 

遅刻して来て満面の笑みでトーク♪

※ 右の方・・・






この後、呑気にコーヒーをコンビニで買って出て来たので


飲む前に出発の号令出しときました♪ ( ̄ー ̄)










さぁ、全員揃っていざ!





100_0144.jpg 



国道4号を北上


100_0145.jpg 


天気が良いのは最高~♪




IMGA0009.jpg





IMGA0011.jpg






IMGA0010.jpg 

よろしく哀愁~♪






暫し R47を秋晴れの中走りまして・・・








本日一回目の休憩ポイント&合流地点のコンビニ到着!


今回も遠方 山形から参加のTさん


058_20140925084019975.jpg 


R47からR17に入った辺りのコンビニで合流!


快晴の空の様なブルーの愛機です♪






100_0149.jpg 




コンビニでは、小休憩。



それぞれが楽しくトーク♪


100_0151.jpg 





しかし、青空 気持ちが良いですね~♪




100_0150_20140925083807062.jpg 




女性メンバーは、いつも笑顔♪



059_201409250840219b6.jpg 












064_20140925084053c06.jpg 


あれ、脇腹痛いの?









063_20140925084051eca.jpg 

男は、痛いとか言わないのっ!






アーノルドハーレー☆! HIROさん愛機!

062_20140925084050656.jpg 


背中のバックの膨らみには?





061_20140925084048c74.jpg 




YASUさん、リーダーに遅れた言い訳でしょうか?(笑





手にはコーヒー。 朝のコーヒー飲ませなくてゴメンネ(笑












060_20140925084046e2a.jpg 



イケメンの新品マフラー 輝いてますね。 (^。^;)
















そろそろ休憩も終わりだよぉ~~~ん♪






065_2014092508411600e.jpg  





次の休憩ポイント 道の駅 厳美渓まで! 

  



  










IMGA0019_20140925085105121.jpg 










IMGA0020_20140925085136618.jpg 











IMGA0025_20140925085139b8c.jpg 


遅刻しましたYASUさんには、最後尾を・・(ΦωΦ)フフフ…






068_20140925085318e4b.jpg  


今回の第二休憩&待ち合わせ場所



 
DSC01899.jpg


ここでは、岩手から夫婦でご参加のメンバーお二人と合流♪


066_201409250853143e5.jpg 

久しぶりの再会で皆さん笑顔♪






DSC01900.jpg 


新メンバー等ともご挨拶を済ませ暫し休憩です♪




DSC01898.jpg 


何やら餅つきイベント!




DSC01901.jpg 






DSC01902.jpg 




イケメンは木陰で変なサイトでも見てるのでしょうか・・・

DSC01903.jpg 









道の駅・・・と言えば、地場産品!


100_0160.jpg 



この方が、暴れまわります!


DSC01894.jpg 

道の駅usakoです♪






店内では、アイドル気取りかの様な笑顔でポージング・・・


DSC01897.jpg 

カメラマンは、ロボット(アーノルド)の様です。






イケナイ事もインプットされてる様です・・・・・

DSC01896.jpg 











067_20140925085316547.jpg

ちょいと、イケメンにイタズラしてみました・・・・



嫉妬です・・・・










DSC01905.jpg 

いつも笑顔のアンディーさん








069_20140925085319eea.jpg 

そろそろ記念撮影でもしましょうか?ウイィ~ン・・・って






こんな機能も搭載されてるんですね~。

070_20140925085321114.jpg 



リーダー、風下の様です。







071_201409250854169ab.jpg 







su-sanが一関ICで流れ解散なんで、ココでも記念撮影♪


DSC01906.jpg 


ウスの間にも微妙にメンバーTAKEさんが(笑






道の駅を出た後は まずは給油!

074_201409250854214fc.jpg 





072_20140925085417ee6.jpg 


良いですね~ご夫婦揃ってバイク♪





073_20140925085419bc8.jpg 

そんなに覗くとスタンドの方が見えませんよ~(笑








おっと!



コレは珍しい画像では有りませんかぁっ!


100_0169_2014092509124256b.jpg 

中々、シュワちゃんの給油シーンなんて映画の中では見れませんからね♪






076_20140925093339906.jpg 

KAZU君も横からガン見です(笑







077_20140925093340b72.jpg 

シュワ) 誰にも見られなかったよな・・・・・










給油待ちのMASAさんは・・・・イケメンに質問。



075_20140925093337cfa.jpg 


意外な回答に・・・呆然。






078_201409250933411b3.jpg 

晴れてると テンション低い?





080_20140925093400519.jpg 







081_2014092509340283e.jpg 


0014さんの愛機も いつもピカピカですな。  (^。^;)










リーダー、何やら店員さんに・・・・

079_20140925093359ed1.jpg 














082_2014092509340388e.jpg 


さぁ~、後は室根高原へ一気だよぉ~ん♪









100_0163.jpg 


MASAさん 愛機が・・・・


変わってません?






IMGA0031.jpg 




IMGA0032_20140925092550272.jpg 





IMGA0033_20140925092552cfc.jpg 




IMGA0034_20140925092553bd0.jpg 





IMGA0035_20140925092554811.jpg  



 

IMGA0036.jpg







IMGA0037.jpg 




IMGA0038_20140925092623f94.jpg 





IMGA0039.jpg 





IMGA0040.jpg 







IMGA0041.jpg 








IMGA0042.jpg 




IMGA0043_201409250927025ee.jpg 




IMGA0045_20140925092705c44.jpg 














一関市内から30分程で目的地 アストロロマン大東へ到着!


086_201409251015464b5.jpg 

天気も空気も景色も最高~♪









この日は、イベントも開催されてて屋台なんかも♪


088_201409251015497e1.jpg 


焼き鳥買う機能も搭載済みの様ですね・・・






089_20140925101623e7f.jpg 











090_2014092510162460e.jpg 

サブリーダー元気?








093_20140925101630720.jpg  


元気そうですね・・・。    山形Tさんと・・・。








メンバー達は、それぞれに昼食までの時間を・・・

094_20140925101647779.jpg 






何をそんなに見てるんでしょう


095_20140925101648214.jpg 










MASAさん 皆に聞いてる???

097_2014092510165140d.jpg 













あれ? 具合悪いの?


096_20140925101650160.jpg 














098_20140925101653c32.jpg 

はい、  元気良い様です♪










100_2014092510171939d.jpg 









整形してるか聞いたんでしょうか・・・

DSC01909.jpg 











DSC01910.jpg 










DSC01913.jpg 













DSC01911.jpg 







DSC01916.jpg 


 親ビン、山まで来ても勧誘は忘れません♪



DSC01917.jpg 


また、勧誘してるなぁ~。




DSC01918.jpg 




素晴らしい秋晴れ!  


DSC01919_20140925101918271.jpg 








12時! いよいよ お待ちかねの昼食です♪

087_201409251015488ef.jpg 


昼食会場のレストラン♪









岩手と言えば 「ジンギスカン」 




DSC01926.jpg 


生ラムで御座います♪







生ホルモンは有りませんよぉ~♪

DSC01924.jpg 

※ サングラス忘れてたから書いときましたよ~。





DSC01925.jpg 






DSC01921.jpg 






DSC01920.jpg 









DSC01927.jpg 





DSC01928.jpg 



和やかに夕食を終えた後は、外でイベント鑑賞







103_201409251017248b4.jpg 

何故か、岩手でフラダンス♪







こんな美女も・・・・・


101_20140925101721635.jpg 





102_20140925101722f1a.jpg 



サイドスリットが・・・素敵でした♥








イベントもソコソコに鑑賞し、お次は室根高原山頂へ!






DSC01929.jpg 

ココまでは、各自愛機で!










115_20140925103654506.jpg 

TAKEさん、ご案内ありがとう♪





DSC01930.jpg 


HIROさ~ん、UFOは居ませんよぉ~。










DSC01931.jpg 











DSC01932.jpg 


親ビ~ン、目線水色にしときましたよ~♪









DSC01934.jpg 

ロウ人形では有りません・・・・









何のんびりしてるんですかぁ~?



DSC01937.jpg 













DSC01936.jpg 
















DSC01939.jpg 

右 斜め前に居ます!











山頂から天気にも恵まれ絶景を満喫♪



100_0175_2014092510453777e.jpg 






田んぼの稲が金色に輝いて綺麗♪  ヽ(^0^)ノ



100_0178.jpg 








その先には、気仙沼が一望できます♪ 


105_20140925103610f35.jpg 

綺麗だぁ~♪








113_20140925103652d69.jpg 

お腹出てるぜぇ~♪       よろしく哀愁~♪











112_20140925103651bb7.jpg 
















108_20140925103615a6f.jpg 



さぁ、こんなに綺麗な景色ですんで記念撮影でしょっ!







ですが、また誰かが居なくない???






















そこへ・・・


DSC01933.jpg 


イケメン まさかの出遅れ・・・バイク眺めてたの?


眺めるのは景色にして下さい♪









それでは、って撮影する人が居ませんので・・・


109_201409251036175ba.jpg 

私、幹事ですんで右上で♪




小学校でも成し得なかった右上参加!(爆♪







素晴らしい記念写真になりました♪ (^-^)















名残惜しいのか・・・・親ビン。


106_20140925103612c8f.jpg 








本日のパンツファッションは、シンプルにブラックで♪

107_20140925103614439.jpg 









展望台の上では・・・



100_0179.jpg 








100_0180.jpg 















山頂 展望を満喫した後は、イベント会場の近くの「ふるさと分校」へ立ち寄り♪


IMGA0046.jpg   



お土産購入していよいよ下山です♪  (*^_^*)







 

DSC01942.jpg




あれ、MASAさん お疲れ?

DSC01946.jpg 








素敵な景色にお別れ♪



DSC01945.jpg 




また来るぞぉ~♪ ヽ(^0^)ノ










室根高原を出ましたら、一関方面へ









途中の休憩場所








124_20140925104957a70.jpg 






ここも、バイクで賑わってましたね~♪




125_20140925104959ddc.jpg 


こっち見てるね・・・(^。^;)     早く撮れって?  (^_^;)











121_201409251049532b6.jpg 


皆さん、無事に到着♪










122_201409251049546ff.jpg 

暑いから脱いじゃおうかなぁ~っ!











123_2014092510495686e.jpg 





129_20140925105043f16.jpg 








130_20140925105045f25.jpg 



晴れのツーリングは、愛機が汚れず良いですね~♪











131_201409251050461bb.jpg 










132_20140925105104562.jpg 


今度は、腰が痛いんでしょうか??









133_20140925105106652.jpg 

夜使い過ぎナンじゃないの?





30分程 休憩して今回岩手からご参加して頂いたお二人とはココでお別れ♪



IMGA0052.jpg 

またご一緒しましょうね~♪ ヽ(^0^)ノ 





ここからは、一路 一関IC目指します!



IMGA0053.jpg    











IMGA0055.jpg 










  IMGA0056.jpg






IMGA0058.jpg




みんな快適に走り高速上車!








最終休憩、解散場所の長者原SA到着!

137_20140925110822d9e.jpg 














136_20140925110820683.jpg 






151_201409251110068c0.jpg 









138_2014092511082343e.jpg 





 


152_2014092511100856f.jpg




135_20140925110818dcf.jpg






139 - コピー 



142 - コピー 






143_20140925110937696.jpg 



141_20140925110935202.jpg 




ここまで走っても皆さん愛機ピカピカ!



西陽があたって綺麗ですね~♪



145_20140925110941822.jpg 



高速道路走行中には、他にも沢山のバイカーの方々が・・・






メンバーのお知り合いの方にも遭遇です♪




144_20140925110939b7d.jpg 



 



IMGA0060_20140925111144762.jpg 




どこで休んでも爆笑トークのブライトリー面々・・・



100_0186.jpg 









お疲れですもんね・・・甘い物吸収~。

100_0184.jpg 



153_20140925111009182.jpg 







久々で少々お疲れ? KAZU君(笑

100_0185.jpg 

若いんだから頑張りなさいっ! (^O^)









IMGA0061_20140925111159f1c.jpg 









IMGA0063_201409251112038b0.jpg 

MASAさん、毎度サポートありがとうございます!







155_20140925111035822.jpg 


2つ目っ???








150_20140925111005f6c.jpg 

 MASA)  しかし、良く食べるなぁ~。


KEN)   あのカ○ダですからね~。













おっと、終わり間近に発見!



149_20140925111003ed8.jpg 


奥様~。







時間も迫り寂しいですが、解散です♪








今回も無事に定例終わりを迎え一安心♪







各自、ご挨拶をして帰宅へ♪







私達一部メンバーは、泉ICで下車。



156_20140925112540694.jpg












157_2014092511254151d.jpg 



0014さん









158_201409251125436b2.jpg 



リーダー Nao 










159_20140925112545e96.jpg 


TAKEさん










160_20140925112546b82.jpg 


KYON2さん









161_201409251126091d6.jpg 

usakoさん








163_20140925112613347.jpg 

よろしく哀愁~ アンディーさん









162 - コピー 

しかし、皆さん いつもピカピカ・・・






164_2014092511261506e.jpg 

MASAさん 愛機と♪ 


167_20140925112618e45.jpg 


名残惜しく撮影してみます・・・・










今回の定例も見事なまでの秋晴れに恵まれ




楽しい思い出がまた一つ増えました事にメンバー含め




リーダー、サポート頂いたMASAさん




本当にありがとうございました!






また、来月の定例、若しくは次回の定例でお逢いしましょう♪  ヽ(^0^)ノ





109_2014092511331111e.jpg 




ブライトリーの定例も残り 2回





まだまだ走るよぉ~♪ 


















111 - コピー 


                               by   幹事 hide










Category: 2014 ツーリング

Comments (22) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

UPご苦労様でした。

今回は最高の天気で、また久々に会えたメンバーもいて良かったですね(*^^)v

室根山頂からの景色も最高!!走行距離も丁度良くあまり疲れる事なく走れました。

今年は一人幹事が多く、大所帯で大変でしょうが、2014年シーズンも泊ツーを含め残すとこ後2回・・・最後まで宜しくお願いします!

Posted at 06:05:13 2014/09/30 by Nao

Comments

Naoリーダー

コメントありがとうございます!

毎回沢山のメンバーやゲストさんが参加して頂きプレッシャーでは

正直有りますが、熟練メンバーのサポートで助かっております。(^q^)

今回も無事に楽しく走れて最高でしたね! 景色も自分が行って見た

中では最高の眺めでしたよ! ヽ(^0^)ノ

残り2回、最高の定例になる様に頑張りたいと思います♪ 

Posted at 06:46:02 2014/09/30 by hide

Comments

ブログアップお疲れ様です。

今回は晴天で気持ちよく
走れましたね(*^^*)

綺麗な景色を眺めた後の
初めてのジンギスカン
最高に美味しかったです!

久しぶりに長距離走ったので
だいぶ疲れました(笑)

次の参加は最終定例だけに
なってしまいましたが
またよろしくお願いします!

お世話様でした(*^^*)

Posted at 10:10:40 2014/09/30 by kazu

Comments

こちらこそ!(^-^)/

久々に一緒に走れて楽しかったです♪v(^o^)

最終もお待ちしてますんで、また宜しく!

ジンギスカン旨いだろ~。(^-^)

Posted at 13:35:28 2014/09/30 by hide

Comments

UPご苦労様です(*^^*)

...行きたかった>_<!

ジンギスカン食べたかった>_<!

スリットのお姉様
見たかった>_<!

泊まりツーで
弾けたいと思います‼️

Posted at 15:07:59 2014/09/30 by koo

Comments

upお疲れ様です。

今回は、天気も良く最高のツーリングでしたね♪

景色も最高でおいしい食事とナイスチョイスでしたね!

今年も、残り2回になりましたが最後まで
宜しくお願いします(^^)v

Posted at 18:22:13 2014/09/30 by MASA

Comments

ブログupお疲れ様です。
爽やかな秋晴れのもとでの走行はとても気持ち良く、昼食の新鮮で分厚いラム肉も最高でした!途中、道の駅でコンタクトを落としてしまい、泣きそうになりながら探してた事は誰にもバレていなかったようでホッとしています 笑。展望台での記念撮影時はご迷惑お掛けしましたm(_ _)m。皆さんところまでダッシュで行きましたが、勢いがあまり、そのままパラシュート無しでパラグラっちゃいそうになりました(汗)
偶然にも当日は私の誕生日だったということもあり、とても思い出深い一日となりました!幹事様、皆様お疲れ様でした。次回も宜しくお願いします(^o^)/

Posted at 18:49:30 2014/09/30 by azu

Comments

9月定例ツー

upご苦労様でした。最高の天気、最高のメンバー途中参加でしたが楽しんで走りましたありがとうございました(^^)一関IC流れ解散後ろ髪み引かれました髪が長くて此れからもよろしくお願いします^o^

Posted at 19:09:18 2014/09/30 by su-san

Comments

koo君
残念でした・・・色々とね。(^_^;)

ジンギス、スリット、景色、皆勤と・・・・

ま、今月のお泊りで弾けまくって下さい♪

スリットは予定御座いませんが・・・(笑


MASAさん

今回も本当にお世話になりました♪ (^_^;)

おっしゃる通り本当に素晴らしい秋晴れでS山さんが居るのが

不思議でなりません(爆

皆さん喜んで頂けて貰えるのも皆さんのサポートが有るからです!

残りニ2回も色々とお世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。




AZU君

お世話さんでしたぁ~♪ (^O^)

入会されてから毎月楽しみに参加して頂き喜んで貰えてるコメント

本当に嬉しい限りですょ~っ!

コンタクト落下には読んでてマジで驚きましたが・・・(笑

(^。^;)

そして、誕生日だったんですかぁっ!(;゚Д゚)!

言ってくれれば、肉一枚ならあげたのにぃ~。

あそこで、パラグラってたら事件ですよ(笑!


泊まりも楽しみにしてますんで♪


su-sanさん

先日は、お土産ありがとうございました! ヽ(^0^)ノ

そして、後ろ髪?ひかれながらも参加して頂きありがとうございました!

またご一緒出来るの楽しみにしてますんで!

su-san そろそろフルエキどうでしょうかね? (^。^;)


Posted at 21:15:01 2014/09/30 by hide

Comments

山形Tです、毎度幹事さんブログアップありがとうございます。
いつもながら見事な写真とコメントで楽しませて頂いてます。
昼食会場でポスターの女性本物がいたんですね、びっくりしました。
来月は欠席なので、今年の以降の参加は難しいかもしれませんが
また次回、よろしくお願いします。

Posted at 23:39:50 2014/09/30 by

Comments

ブログupお疲れ様です。m(_ _)m。
天気も景色もジンギスカンも最高のツーリングでしたね(^0^)ノ
泊まりツーも今から楽しみです。
ショットガン磨いておかないと!(*^。^*)

Posted at 06:06:25 2014/10/01 by HIRO

Comments

山形Tさん

先日も山形よりの参加ご苦労様でした!(^-^)

そして労いの言葉も本当に感謝です! (^。^;)

季節柄難しくなるかと思いますが、暖冬予想を信じまして

また今一度ご一緒出来ればと思います。

ポスターの女性 実物の方が綺麗な方でしたね。 (^_^;)

本年、沢山のご参加 ありがとうございました!




HIROさん

先日もお世話様でした~♪ (^。^;)

そろそろ小道具用意して頂かないとブログの制作上困るので

宜しくお願い致します(笑  (^。^;)


しかし、石巻を一望した景色には本当に感動しますよね~。

生ラムも皆と食べると更に旨さも倍増してました(笑

泊ツーリング参加出来て良かったです♪ 

高速道路でショットガン落とさないで下さいよぉ~♪ 

Posted at 07:04:24 2014/10/01 by hide

Comments

hideさん
ブログアップお疲れ様です。
本当、天気、景色、ジンギスカン最高だったんですね~(^^)
仕事になってしまい、本当行けなくて悔しいです(TT)
そして いつも hideさんにはご迷惑かけてすいません(^^;
残りわずかですが又ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します(^^)/

Posted at 13:01:44 2014/10/01 by aomasa

Comments

aomasa君

残念でしたね~。

最高の秋晴れの中無事に定例を終われましたよ~。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Posted at 22:10:03 2014/10/01 by hide

Comments

ブログアップおつかれさまです!
素晴らしい天気と最高に楽しいメンバーで大満足の定例ツーでした。
怪我と仕事の都合であまり参加できませんでしたが、楽しく参加させていただき、ありがとうございました。

Posted at 23:22:11 2014/10/01 by ORCA & DOLPHIN

Comments

ORCA & DOLPHIN さん

コメントありがとうございます! (^O^)

そして、先日は久し振りにご一緒出来まして楽しい定例になりましたね!

本当に天気に恵まれて走りも景色も満喫出来たんでは無いでしょうか?

久し振りにお二人の元気なお姿も拝見出来て安心致しました♪

お二人でのご参加を楽しみにしてますので、ご都合が合いましたら

是非ご参加して下さい! ヽ(^0^)ノ

Posted at 08:49:31 2014/10/02 by hide

Comments

ブログUP、お疲れ様です。
最高の天気とジンギスカン! あんなに厚いラムは初めて食べました(≧o≦)ノ また、一回り大きくなって帰宅できた事に感謝ですf^_^;
景色も本当に良かったですよね(*^^*)

全てが最高でしたが、なによりチームの皆様との思い出が増え、幸せですo(^▽^)o

Posted at 22:57:43 2014/10/02 by usako

Comments

usakoさん

先日は、お世話さんでしたぁ♪ (^O^)

何回も言ってるけど本当に天気良かったよね~。

ジンギスカンも! 帰り確かに一回り・・・ソフトクリーム

で更に・・・・。 (^。^;)

随分本年度参加されてますもんね♪ (^-^)

DVDも大分増えたんじゃ無いですか? (*^_^*)

最終定例でお逢いできるのを楽しみにしてますね♪

いつもコメントありがとうございます♪ ヽ(^0^)ノ

Posted at 06:15:27 2014/10/03 by hide

Comments

ブログアップご苦労様です。
今回も楽しい仕上がりです。
天気も景色もよくて最高でしたね~。
リーダー・幹事さんありがとうございました。(*^_^*)
泊ツー残念ながら参加できませんが、皆様楽しんできてください。


Posted at 21:37:07 2014/10/04 by TAKE

Comments

ブログUPお疲れ様です。
毎回、楽しいブログ作成ご苦労様です(^A^)ゝ
私のマシン紹介していただきありがとうございました。

今回は、怪我してから久々のツーリングだったので、少々不安でしたが、天候にも恵まれ、おいしいジンギスカン、最高の景色も堪能できて最高でした~!(*´∀`)

皆さんの爆笑トークも♪…骨にヒビ入っちゃいますが…(笑)

先週、タイヤも履き替えたので、今月の泊ツー雨降っても大丈夫です。今から楽しみにしてますので宜しくお願いしますヾ(´^ω^)ノ♪







Posted at 22:31:24 2014/10/04 by K

Comments

TAKEさん

コメントいつもありがとうございます!

見事な秋晴れで最高のツーリングでしたね♪

泊まりは残念ですが、最終でお会い出来るのを楽しみにしてますね!





K君

先日は、療養中の中参加して頂いてありがとうございました!

愛機の紹介は、有料ですので後ほど請求書が・・・(笑 (^_^;)

早く完治させて下さいね!

お泊りツーは、ハードですよぉ~! なんちゃって♪ 

泊ツーも宜しくお願いします♪

タイヤバッチリ? 雨は振りませんっ!

・・・・・・多分。(^。^;)

Posted at 15:11:20 2014/10/05 by hide

Comments

ブログアップ お疲れ様です(^-^)
定例に遅刻し、コメント書き込みも大幅遅刻ですw ごめんなさい

今回も笑いました! 
ますます。面白さに磨きがかかってますね(^-^)/
次回定例楽しみにしてます~(^-^)

Posted at 22:25:56 2014/10/22 by YASU

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

