2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

8月定例 鳥海山は遠かったツー!

 【06//2014】




みなさぁ~ん







はいさぁ~~~い♪



無題 





夏も終わりますよぉ~♪










スキマスイッチじゃぁ~ありませんよぉ~~~♪















具志堅 




幹事のhideで御座います♪












チーム☆ブライトリーの8月定例ツーリングは鳥海山へ行って参りましたぁ~♪





集合場所は良く集う? 某コンビニ!



前回チョイと遅めの到着の私・・・





今回は少し早目に向かいましたが先着が・・・ 



 
005_20140903203005ba5.jpg 


皆さん 毎回お早いですねぇ~ (^。^;)










今回は、メンバー 総勢19名!








 ゲスト参加 2名の 
21名ッ!

無題  
 
画像に深い意味は御座いません・・・(^_^;)







結構な大所帯で御座います・・・・( ̄▽ ̄;)







ですが、皆と走ると楽しいですからねぇ~♪





集合時間が近づくに連れ続々と集まるメンバー達・・・



003_20140903202957667.jpg 

左から2台目のバイクは今回ゲスト参加のS本さんのVTR1000






メンバー y-satoさんも早目の到着!


002_20140903203002585.jpg 







そこへやって来ましたのはチームリーダー

016_201409032032298bb.jpg 

タイヤ交換後皮剥きが・・・ (°°;)"((;°°)




走りながらムキムキしちゃいましょう♪ (*^_^*)








メンバーToshiさんは、愛機変更後 初定例。

008_20140903203120f32.jpg 

ゼファー750で参上~。











良い頃合に参上したのは前回お見送り参加のメンバーHIROさん



011_201409032031465f5.jpg 

後方確認大切ですよね♪










「いつも1番到着!」の称号を捨てたメンバーusakoさん。

012_201409032031484e7.jpg 

新しい称号は「ベジタリアン」だそうです。










あご紐とどくんですね・・・・

013_201409032031500e2.jpg 


颯爽と一言・・・


014_201409032031524a5.jpg 


はい、 お疲れ様で~~す♪










ここで現れたのは、チームメンバーの大御所 の一人。

015_2014090320315344d.jpg 

駄洒落のセンスは一流です!



よろしく哀愁~♪









入会してから驚異の参加率を誇る イケメン KEN

017_20140903203230048.jpg 

シールド塗ったね・・・・( ̄▽ ̄)












こっそり到着したかと思ってる メンバー 安っさん

023_201409032033221f2.jpg 

ちゃんと到着したの撮影てますよぉ~♪









こちらの方は、今回の定例ゲストの女性 


026_20140903205219dcc.jpg 

大型免許取得済み


勿論、愛機も大型で御座います♪

027_20140903203326967.jpg 

ブライトリーの女性メンバーにも良い刺激で御座います♪









そんな女性メンバーの usako氏・・・

028_20140903205220ae7.jpg 

バイクの事じゃぁ~無いのかよッ! ( ̄▽ ̄;)











安っさん 、ホイール チェック しますよぉ~。

021_20140903203235c16.jpg 












我がチームの貴族 登場!


025_201409032052170e8.jpg 

独○貴族♪



トンネルに入ったら俺に近づくんじゃぁないぜぇッ!












さぁさぁ~ブログをご覧の皆さんお待ちかねの登場です♪




 

018_20140903203232a15.jpg 

本当に今年の参加率はメンバー全員を脅かす高確率です♪











降りて早々に・・・・

019_20140903203319d7a.jpg 

怪しいボタン押してます・・・・(≧∇≦*) キャーッ!






020_20140903203234a90.jpg 

今回も親ビン 素敵なパンツで・・・・(^。^;)













MASAさんヒゲが濃くなった様な・・・

029_20140903205222939.jpg 






 MASAさんからゲスト参加の方へお優しいアドバイス♪

004_20140903203003b8c.jpg 






メンバー達は、いつも笑顔でトーク♪

024_20140903203324a22.jpg 

そんな和やかな出発前のひと時・・・・










朝日を浴びた親ビンが・・・・一言。




030_201409032052233fc.jpg 


ご挨拶も無事終了





HIROさんの愛機・・・怪しいバッグが。

022_20140903203320c22.jpg 






おっと、白鳥さんではありませんかッ!

033_20140903210539cb1.jpg 

そろそろ名前を付けてあげないとね♪




あれ、TAKEさん 出発前からお疲れですか? (^。^;)

031_20140903210536cf1.jpg 




TOSHIさんの新しい愛機に跨る貴族・・・ 


  

どうやら、足はかろうじて着いた様です・・・


100_0100_20140906194817588.jpg



そんな中、時間を過ぎても集まらないメンバーが・・・



038_201409032106137c0.jpg 

心配になりリーダーが連絡を・・・

「明日、来てくれるかなッ!」

って笑っていいとも・・・じゃありませんが・・・。(^。^;)


連絡が取れないまま暫し・・・







少々遅れてH.Aさん 到着!

032_201409032105384df.jpg 

笑顔で焦ってました(笑 






残るはあと一名・・・






心配そうな顔してますが・・・・

034_201409032105419da.jpg 

ほんと? うわべだけでしょう・・・・。






15分程遅れて最後に到着したのは・・・

035_201409032105437de.jpg 

メンバーKYON2さん





マイペースなメンバーさん♪ (^_^;) なんでね。



037_201409032106104de.jpg 

次回遅刻したら、白鳥さんに変身して頂きます♪ ヽ(^0^)ノ




皆はそう言うけど・・・俺は違うよ♥

036_20140903211117eea.jpg 


とでも聞こえない様につぶやいてるんでしょうか・・・(^。^;)








さぁ~て、集合メンバーが揃いましたんでルート途中でメンバーが合流する場所へ 


IMG_0006_20140906060732fc7.jpg  

白鳥さんも元気にスタート♪












R457沿いのセブンイレブンでメンバーKoo君が合流!



039_201409032106142d5.jpg 

元気にご挨拶で御座います♪




MASA ( 今日も宜しくね♪

Koo ( ご挨拶しないといけませんね・・・


040_20140903210616d31.jpg 


幹事 aomasa君はセレブy-satoさんと

DSC01848.jpg 

ブライトリーの株価について話してます・・・

※注 そんな株は御座いません・・・








IMG_0003.jpg 






IMG_0004.jpg 








IMG_0002.jpg 






 (今日は野菜何買うの?

usako (取り合えず大きいの♪

DSC01851.jpg 










) ウンチング座りは こうすんじゃぁ~!

DSC01847.jpg 

) パンツ汚れるからさ・・・・









044_20140903212604ced.jpg 


今日も皆さん 愛機ピカピカ☆で御座います♪



041_2014090321255984c.jpg 


koo君の愛機 hayabusa 05 














おっと、駐車場の隅では怪しいメンバーが・・・






怪しい会合でしょうか? コレは見逃せません・・・






042_201409032126015be.jpg 


構成員を引き連れ ゲストにご挨拶の親ビン




Koo君も自分を紹介・・・・



043_20140903212602412.jpg 

笑顔でカヨッ!



どんだけ爽やかなんでしょう・・・・











MASAさん、まさかの若頭発言に・・・

040_20140903213127fb4.jpg 



さ、冗談はコノくらいで・・・・・











雨雲出る前に出発しましょう♪



IMG_0005.jpg 


インカム オーン!








R457からR47へと出て最後の参加メンバーとの合流場所へ!

CAJV6317.jpg 










川渡温泉付近・・・連帯が長いんで信号に良く引っ掛かります♪ (^。^;)

IMGA0077_201409051456462e9.jpg

天気も上々でメンバーウキウキで御座います♪









CA70G3SL.jpg 

リーダー、その迫り方怖い・・・・








ウキウキだって言ってる矢先にダラシない後ろ姿の私・・・( ̄▽ ̄;)

CAG9M4QR.jpg 








最終待ち合わせ場所 手前で給油タイム!


CAGJ3C53.jpg 










R108へ入る所のコンビニで最後の合流者 山形からの参加 Tさん合流!



053_20140903213556b7c.jpg 




Tさんの愛機 眩しい程なブルーで御座います!


045_2014090321345319e.jpg 

親ビンの目線の様です♪ (;^ω^)




172_2014090614105925d.jpg




またも貴族大型見学!

100_0104.jpg


いよいよ 大型購入かッ!









給油を終えて集まる面々・・・・









んんッ!

049_2014090321345820b.jpg 


え、えぇ~ッ!?









一瞬・・・・・








無題 


かと思っちゃいました(笑 











MASAさんも給油終了~♪


051_2014090321355370f.jpg 

はぁ~い、今回もイカツイですよぉ~♪









リーダーも合流!

052_2014090321355465a.jpg 






ひときわ大きい 親ビンの愛機

047_2014090321345689f.jpg 











046_20140903213455bb3.jpg 




白鳥さんは、バックモニターにもなる様です・・・・。

050_20140903213500b59.jpg 

アイビー バック? 違うね・・・( ̄▽ ̄;)











048_201409032135516a7.jpg 



参加メンバーが全員勢揃い!



流石に21名 多いね♪ (^。^;)








そんな中、少し離れた所では・・・



CA6JYDVG.jpg 

そうゆうご関係でしたか・・・・











長い時間 目を離すと危険なんで見てみると・・・・





DSC01852.jpg 


黒い素敵なパンツ濡れますよ!って言ったらフタ締めました・・・・・












さて、いよいよ全員が集まり鳥海山へ向け出発です♪  ヽ(^0^)ノ

CA52XLFR.jpg 

aomasa君が先頭で引き入りR108北上~♪










CAYANL9V.jpg 





天気も良いので皆さん走りも軽快!







CAU51P0A.jpg 

su-san 親ビン 置いて来たんですかぁ~?








CAG82QRV.jpg 

軽快に走ってたんですが道を一本曲がり損ない・・・Uターン






一部のメンバーは気付き曲がり角で待機!

CAQBDSY7.jpg 



流石、koo君 県北の貴公子です! この近辺は間違いません♪











待機? と思いきや・・・・



IMG_0028_20140903220705e32.jpg 

ババヘラアイスじゃぁ~御座いませんかッ!


CAGZ6Y49_20140905145119339.jpg 


しかも、食べちゃってるし。。。(汗




IMG_0026.jpg 







IMG_0027.jpg 

chiさん さりげなく広告しときます♪





広告料金はリーダーまで・・・





IMGA0088.jpg 


両刀の様です・・・HIROさん。





IMGA0092.jpg 


改めて 鳥海山へ♪




IMG_0009_2014090322185939e.jpg 






IMG_0024.jpg  






 
皆さん、まだまだ元気♪ 






IMGA0074.jpg 







IMGA0089.jpg 


は~い、わたくし太めで~す♪ (^。^;)
 









IMGA0087.jpg 


あれ、親ビンお疲れ? まだ先長いですよ♪


IMGA0085.jpg 

Koo君、安っさん 余裕♪



IMG_0021.jpg 

リーダー、chiさん 余裕~♪








あれれ?


IMG_0022.jpg 

余程 お疲れの様ですね♪










チョイと疲れて来た所で休憩ポイント到着!

055_20140903223147d64.jpg 




日差しも少々強くなりツーリングには最高の天気です♪ (^O^)v




062_201409032232188f7.jpg 


ゴールドがポイント♪ 12R  Nao





DSC01864.jpg 



20分ほどの休憩 それぞれ楽しみタイム♪


DSC01865.jpg 

盗撮盗撮されてました・・・・(^。^;)










この様な場所へ着くと動きが機敏になるusako嬢・・・・

064_20140903223220e89.jpg 









青空にしてくれてありがとう!




親ビン♪

DSC01866.jpg 





100_0114.jpg 







DSC01854.jpg 


なんの話???






店内では・・・・

DSC01860.jpg 






DSC01859.jpg 



私) そうだッ! そうだッ!





HIROさん おもむろに・・・・

DSC01861.jpg 




私もそう思います♪


061_20140903223216608.jpg 








057_20140903223150895.jpg 




あれ???











058_20140903223215e97.jpg  



今回はキッチリ納めました♪




奥様~吸ってますよぉ~♪







 


何を爆笑してたんでしょうか?

060_20140903223153ad3.jpg 



未だに不明です。。。。










065_2014090322322214e.jpg 







親ビン元気が無いのは晴天だから?


059_20140903223151535.jpg 













休憩後、鳥海山へ向け ひた走ります♪

DSC01867.jpg 



 










イケメンは、暑くともシールドは開けません♪

IMGA0097.jpg 







鳥海山へ登る前に給油休憩。


DSC01869.jpg 




山頂に雲無し! 景色見えるかなぁ~♪


DSC01870.jpg 


リーダーの12R アンダー部分はラップ塗装!





ここは左折する筈の交差点! はい、私右へ行きました♪ (^。^;)




IMGA0096.jpg 


皆の衆 すいません♪



嫌な顔せずにUターンに応じるメンバーさん






感謝感謝です♪ (*^_^*)


IMG_0043.jpg 



100_0116.jpg 



途中、数名のメンバーが逸れるトラブルが有りましたが、






鳥海山へ向かう展望台で 無事に合流♪








そんなトラブルの後のアフターケアリーダーが♪



067_2014090520372750e.jpg 



素敵な衣装で皆に笑いを提供♪







リーダーの底力発揮!?です♪




クールな様で実は、こんなの好きなんです♪








IMG_0034.jpg 



細いクニャクニャ道を少々迷いながらも・・・・



IMG_0032.jpg 



無事に鳥海山へ到着!

DSC01873.jpg 




多少、トラブル、道に迷いながら来たので予定より延着・・・(^。^;)






IMG_0041.jpg 





ですが、皆笑顔景色を!





DSC01871.jpg 







IMG_0038.jpg 



皆が笑顔も解ります♪



100_0122.jpg 




なんと、この日は、日本海沿いが綺麗に見れメンバー全員感激ッ!


IMG_0039.jpg 



早く来なさいよッ!



071_201409042234447b1.jpg 




HIROさん 置いて来なさい・・・白鳥は・・・・


072_20140904223446a99.jpg 


予定では、下山してラーメン食べる予定でしたが時間が押したので・・・


100_0124.jpg




急遽、鳥海山でランチタイム♪




微妙なランチを笑顔で済ませ、いざ下山♪



IMGA0093.jpg 

白鳥さん も下山♪







IMGA0101.jpg 



鳥海山からは、新庄方面へ走り途中道の駅へ立ち寄り休憩!



IMG_0046.jpg 


いやはや、凄い台数やね♪ (^。^;)





おじさん、ソフトクリームで一休みです♪



IMG_0050.jpg 




何やらバイクに群がるメンバー。。。


IMG_0051.jpg 



誰かの愛機がトラブル!?



IMG_0047.jpg 


実は、オレンジのTシャツの方の愛機がトラブル。

※チームには無関係です。(^。^;)


IMG_0049.jpg 


優しいメンバー達は皆でエンジン調整・・・・






結局、JAFのお世話になってましたが・・・・(^。^;)







最後は、皆で記念撮影!


IMG_0052.jpg 




タイマー撮影・・・







皆が居る場所までダッシュッ!








2枚目のタイマーはダッシュが・・・・:(;゙゚'ω゚'):





IMG_0053.jpg 






みんなで笑顔の記念撮影!


073_2014090507185383e.jpg 


今回は、親ビンカラーのサングラスでまとめてみました♪








総勢 21名、色々と有りましたが、全員無事に帰宅しました!








走りごたえのある定例で色々と有りましたが今回も参加メンバーが笑顔で







走りきれて一安心のリーダー、メンバー、両幹事で御座います♪










また、来月も参加メンバー全員で楽しい定例にしましょう♪

















































Category: 未分類

Comments (23) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ブログUPありがとうございました。
今回も最高にたのしさが伝わって来ましたよ^o^

台数もゲストを含め21人 先導は大変でしたね❗️

後、残すところ3回ですが、はぐれないようみんなで協力して行きましょう^o^

みんなで協力して行きましょう^o^

遊佐ケンちゃんはいずれ リベンジ ですね👍

Posted at 20:37:07 2014/09/06 by Nao

Comments

定例お疲れ様でした(*^o^*)!
参加台数も多く、幹事さんいろいろ大変でしたね^^;
ご苦労様でしたm(_ _)m
残すところ定例ツーもあと3回...早いですよね(^◇^;)
今年は皆勤賞とりますよ〜❗️
今月も宜しく御願いします(^O^)/

Posted at 20:38:37 2014/09/06 by koo

Comments

今回も楽しさがビシビシ伝わるブログで、1人笑いながら拝見しました(≧∇≦)
毎回、楽しませていただき、ありがとうございます(*^^*)
ベジタリアンの称号も大変、有難くお受けいたします(^o^)/
あご紐はそろそろ届かなくなるので、野菜の購入をもっと増やさないと^^; 今月のツーリングでも選りすぐりの野菜様を購入しますo(^▽^)o

Posted at 21:54:23 2014/09/06 by usako

Comments

Naoさん

コメント早々にありがとうございます!

そうですね~遊佐ケンラーメン通過した時既に閉まってましたもんね(笑

(´ε`;)

強行してたら空腹のメンバーに袋叩きにされてました(笑 (^。^;)

ま、冗談ですが♪ またいつかリベンジです♪ 

来年の幹事様に・・・。

残り3回 宜しくお願いします♪



Koo君

いつもコメントありがとうございます♪

早いですよね~、あと3回ですよ!

皆勤賞? 金メダル狙いですか! 私も2個目ゲットしたいと思います!


usakoさん

称号を素直に受け止められると何だかなぁ~。

でも、今年は素晴らしい参加率で驚いてます♪

チームの活動を本当に楽しみにしてるのが伝わりますよ♪

残りの定例も楽しみにして下さいね♪

コメントありがとうございます!

Posted at 22:11:22 2014/09/06 by hide

Comments

ブログアップお疲れ様です。
21台引率も大変お疲れさまでした。
初鳥海山は見事な景色でした。
セレブの称号ありがとうございます(^^)v正式には幹事に次ぐ、ナンバー2と呼んで下さい(°Д°)

Posted at 06:27:25 2014/09/07 by y-sato

Comments

ブログアップお疲れ様です。
今回も、たいへん楽しく拝見させていただきました。

途中のハプニングで、鳥海山はかなり遠く感じましたが、上からの絶景は最高でしたね♪

21台の先導大変だったでしょうが・・・
残り3回も頑張って下さいな(*^^*)

Posted at 06:50:21 2014/09/07 by MASA

Comments

ブログupお疲れ様でした
今回は21台と大勢の集会・・・
あっ!ツーリング最高でした
なんといっても鳥海山の絶景は格別でしたよ
お疲れ様でした
ささやかな広告有難うございます
広告費つけててください(笑
ブログはいつ見ても最高~です

Posted at 10:47:32 2014/09/07 by 40ccのchi-

Comments

8月定例ツー鳥海山

UPご苦労さまです、最高でした幹事さんお疲れさんですありがとうコメントも楽しいですね残り3回よろしくお願いしますブライトリーが大好きな爺いライダーより(≧∇≦)

Posted at 15:00:47 2014/09/07 by su-san

Comments

y-satoさん

MASAさん

chiさん

su-sanさん


皆さんコメントと閲覧いつも本当にありがとうございます。 m(_ _)m

頑張って作成する甲斐が御座います♪ (^。^;)

アップして早々に頂くと本当に嬉しゅう御座いますよ!

今回も21名での定例確かに大変では有りますが、本当に楽しく

走らせて頂いてます!ヽ(^0^)ノ

色々と有るから楽しい定例でも有るんでしょうね~♪

皆さんが嫌な顔せずに下手な案内に追尾してくれるのが本当に感謝で

御座います・・・(^_^;)

鳥海山からの絶景も最高の演出になり思い出にもなりました!

遊佐ケンラーメンは、来年度の幹事に委ねると致します♪ (^_-)

chi-さん、広告掲載料金は打ち上げの際にお願いしますね!(笑


今年も残す所 後3回です。

早いもんです・・・幹事職名残惜しいです・・・。

ですが、来年は何方かにお任せいたしますが・・・(^。^;)

残り3回、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します♪

次回も楽しい思いで作りましょう♪  (^-^)

Posted at 17:32:39 2014/09/07 by hide

Comments

ブログアップお疲れ様です。
今回も笑えました(リ~ダ~が・・・)
今月も宜しく御願いします(^O^)/

Posted at 18:32:43 2014/09/07 by HIRO

Comments

HIROさん

リーダーもそろそろ新キャラ?

残り3回宜しくお願い致します!

Posted at 22:16:32 2014/09/07 by hide

Comments

ブログアップありがとうございます(^^)
コメント遅れてすいません(^^;
今回もかなり思い出に残る、ツーになりました(^^)v
21人で走るなかで、先頭を走るのは緊張しましたね~(^^;
皆さんに感謝です(^^)
そして、又 皆さんと鳥海山行きたいな~
hideさんのブログ笑い 楽しく見せて頂きました (^o^)
いつもありがとうございます(^^)

Posted at 19:46:45 2014/09/08 by aomasa

Comments

ブログアップお疲れ様です、山形Tです。
定例ツーたいへんお疲れ様でした。
いつもゆかいなブログで感心します。

地元庄内ですが十分な案内も出来ずすみません。
鳥海山付近の入り口はもっと勉強しておきますね。

では来月もよろしくお願いします。

Posted at 22:23:54 2014/09/08 by 山形T

Comments

aomasa君

コメントどうもです!

確かに今年度は参加者数が多数で緊張しますよね。(^。^;)

コースメイクや定例内容、昼食処ろまで沢山のメンバーが参加されると

思うとね。(^_^;) 嬉しい悲鳴・・・でしょうかね。

今年も残りわずかです。最後まで力を合わせて楽しい2014年度に

しましょうね!



山形Tさん

いつもコメントありがとうございます!

ブログ楽しんで頂けて嬉しい限りですよ~♪ 

コメント一言が次回作に力が入ります♪ ヽ(^0^)ノ

残す所何度も言いますが、3回です。

勝手なキャラ設定で皆様にはご迷惑?お掛けしてますが、

あと、3回お許し頂く他御座いません。(^。^;)

次回の定例も宜しくお願い致します!


Posted at 23:37:46 2014/09/08 by hide

Comments

ありがとうございました

hide様、ブライトリーの皆様
ブログUpご苦労様です。
ゲスト参加させていただいたVTRのスカmotoです。
先日は楽しい一日をありがとうございました。
ゲスト参加にもかかわらず、皆様フレンドリーにお話しして
いただき、一日大変楽しくツーリングできました。
実際に参加してみると取り纏め、画像、動画の撮影等
いろいろ大変そうでしたが、まとまりの良さでカバーして
いるのだなと感心してしまいました。
余談ですが、親ビンS山さんや、Y田さんのように
渋いライダーになりたいなと思った次第です。
またゲストで参加させていただけると嬉しいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

Posted at 04:59:09 2014/09/09 by スカmoto

Comments

ブログUPお疲れ様ですm(_ _)m
今回も何度もアゴが外れるくらい笑わせて頂きました〜(*^o^*)
ツーリングもロングランの行程で、とても楽しかったです!
今月も宜しくお願いしますm(_ _)m
追伸
私はイケてないへなちょこライダーです‼︎

Posted at 13:44:40 2014/09/09 by azu

Comments

スカmotoさん

コメントありがとうございます!

そして、先日は大変お世話になりました。(^-^)

楽しんで頂けた様で何よりです♪(^_-)

親ビンの様には中々なれませんが、安さんの様にならホイール

ほっとけば近づけます♪ ヽ(^0^)ノ

またご一緒出来ましたらこちらこそ宜しくお願い致します!

ブログやDVD等にも使いますんで必死?なんですよ(笑


azu君

毎度コメントごっつぁんです♪

イケメン同士認めましょう♪ (^_-)

ブログ楽しんでる? 嬉しいなぁ~♥ イケメンに言われると♥

次回も楽しい定例にしましょうね!

入会してから参加率高いよねッ!

来年度のライバルだなぁッ!( ̄▽ ̄)

新年会まで全制覇目指してくださいね!

Posted at 21:39:59 2014/09/09 by hide

Comments

ありがとうございました^^

ブライトリーの皆様、こんにちは^^
ゲスト参加させていただきましたフェイです^^

ブログを拝見させていただきました^^

鳥海山ツーにつきましてはマスツーの経験が無くメンバーの方々に
色々ご迷惑おかけしたことと、また、楽しく参加させていただき
ありがとうございます^^

仲の良い方々の集まりで羨ましく思います^^
機会あればまた参加させていただければ嬉しく思います^^
ありがとうございました(#^.^#)

Posted at 10:26:02 2014/09/11 by faye(guest wm)

Comments

fayeさん

コメントありがとうございます。

先日は大変お世話になりました!

また機会が有りましたら、是非遊びにいらして下さい!

見て頂いた様に楽しいメンバー揃いのチームですので遠慮なく♪

お互いに今後共楽しいバイクライフを送りましょう♪ ヽ(^0^)ノ

Posted at 20:30:33 2014/09/11 by hide

Comments

ブログアップ、お疲れ様です。今回は参加出来ませんでしたが、なかなか走りごたえのある行程でしたね。
総勢21台はやはり圧巻ですね。
今年はやっぱり白鳥に始まって白鳥で終わりそうな一年になるんですかね…トホホ。
白鳥ネタ、次年度は誰かに譲りたいと思います。

白鳥ネタスターターのNORIでした。

Posted at 10:41:06 2014/09/13 by NORI

Comments

hideさんブログUPお疲れ様です。(^-^)
今回もまたまた超大作で、笑わせていただきました。
hideさんの手抜きが出来ない性格がでてますねww。
次回も楽しみにしてます(^-^)/

Posted at 10:49:42 2014/09/15 by YASU

Comments

ブログアップご苦労様です。
楽しく拝見いたしました。
今回は、S山さんの体調が悪かったのか晴天に恵まれ楽しいツーリングになりましたね(*^_^*)
景色も最高でした。
次回もよろしくお願いします。

Posted at 23:28:31 2014/09/15 by TAKE

Comments

NORIさん

コメントありがとうございます。(^。^;)

またご一緒出来るの楽しみにしてますんで~♪

来年度は、どんなキャラが出るんでしょうね!

お披露目はお願いしますんで♪ 


YASUさん

いつもコメントどうもです♪ 

ブログ楽しんで貰えましたか? (^_^;)

これもキャラ多彩なメンバー様のお陰ですよ~♪ ( ̄▽ ̄)

YASUさん、あと3回になりますが少しでも喜んで頂ける様に

ブログ作成頑張りたいと思います! ヽ(^0^)ノ


TAKEさん

こちらも毎度コメントありがとうございます!(^O^)

S山さん どうやら暑いのは苦手な様ですね。(^_^;)

でも、今年は降水確率より参加率の方が高い様で助かりますよ~♪

鳥海山からの景色は本当に素晴らしかったですよね!

残り3回 不慣れな幹事ですが宜しくお願いしますね♪

たまに、S山さん並の素敵なパンツ姿で参加して下さい♪

Posted at 23:47:41 2014/09/15 by hide

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks