2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【30//2014】








お元気してますかぁ~っ!
 








無題 




幹事のhideで御座います♪





毎回同じフレーズですが・・・早いもんですねぇ~。






前回の離島上陸ツーリングは楽しめましたかぁ~っ?





















私も日焼けしちゃいましたよぉ~♪




無題 























冗談はさて置き・・・・




















次回定例ツーリングは早くも第7回っ!








お楽しみの定例の内容はっ!














「岩手 一関 室根高原へ ジンギスカン食いに行こう!」 










ツーリングで御座います♪ ヽ(^0^)ノ








dsc03236.jpg 








高原の山頂からは、眼下に気仙沼を一望出来るロケーション♪






昼食会場近くのふるさと分校キャンプ場には温泉施設も有りますんで入浴可能!





自然豊かな高原の景色を見ながらの入浴が楽しめますよぉ~♪










無題 









当日は、高原施設にてイベントも開催予定! 食べ物等などが出店されてる様ですよ♪













そんな楽しみな 2014年 第7回 定例ツーリングの行程はっ!








◇ 2014年 9月 チーム定例ツーリング 行程内容 ◇
















◇ 開催日時 ◇   9月21日 (日曜日)  予備日 (28日・日曜日)


◇ 集合場所 ◇   富谷町 鷹乃杜セブンイレブン


◇ 集合時間 ◇   7時00分


◇ 出発時間 ◇   7時15分

※時間厳守でお願い致します♪






◆ ルート行程 ◆





R4 古川まで北上



R4号より R47号へ左折



R47号 鳴子方面へ 途中 R17号へ右折




(R17号とR398交差点近くのコンビニ セブンイレブンにて小休憩予定。)



区間走行距離 (56キロ) 到着予定時刻 8時45分

小休憩後R17号北上




R17号~R457へ



R457~R240 厳美渓方面へ


R240~R342  道の駅 厳美渓へ


区間走行距離 (40キロ)  到着予定時刻 10時00分
 


無題 

(道の駅 厳美渓にて休憩30分、近隣にて給油予定)



休憩後R342走り 一関市内へ向かいます。



一関市内R342~R19へ入ります。


のどかなR19の景色を楽しみながら途中 猊鼻渓を横目に通過♪


今泉街道R19~R343へ入ります!




R343を笹の田トンネル入口まで軽快に走行!


笹の田トンネル入口手前を右折 R263へ



3キロ程で昼食会場予定の目的地


室根高原 大東アストロロマンへ到着!


区間走行距離  (48キロ)   到着予定時刻 12時00分


無題 



※ 当日は、イベントが予定されており混雑が予想されております

昼食時間と内容が多少前後・変更

する可能性が有りますのでその際はご了承・ご協力下さい。 


m(_ _)m



到着しましたら、まずは昼食 ジンギスカン!の予定です。



昼食後は、イベントを見たり山頂へ素晴らしい眺望を楽しみに行ったりと


室根高原の良さを満喫しましょう♪



無題 





こちらは、山頂♪ 




眼下には千厩の素晴らしい景色と気仙沼湾までもが眺望できます♪







室根風呂 


こちらは、アストロロマン大東 (昼食会場そば)の温泉施設! 


タダでは有りませんが低価格で入浴可能!




浴場の窓からは、室根高原の素晴らしい景色が堪能できますよ♪  ヽ(^0^)ノ




無題 


室根高原の素晴らしい景色とジンギスカン、お風呂とゆっくり満喫





エンジョイしたら残念ですが帰路に・・・・










帰りの行程は・・・・







アストロロマン大東からR263を走りR284へ





R284を一関方面へ走り30キロ程で 「道の駅 かわさき」到着。


区間走行距離 46キロ  到着予定15時30分予定


道の駅 かわさき では30分程の休憩・給油予定です。




16時00分 道の駅 かわさき 出発予定




再び R284を一関市内通過し一関ICへ走ります。



一関ICより東北道乗車。  


最終解散予定場所 長者原SAへ



※ 一関IC~長者原SAまではフリー区間とさせて頂きます。

290_201408072350069d7.jpg

長者原SA  16時30分  到着予定


一関ICより 区間走行距離  40キロ




最後は、お決まりの記念撮影で終了予定です♪ (#^.^#)






今回は、こんな感じの行程内容です♪  



全行程 230キロ予定 程の行程です。 




のんびり、ゆっくりと出来る内容にしてみましたので




今回も沢山の参加お待ちしてます!















Category: 未分類

Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

行程UPお疲れ様でした。

今回は距離も丁度良く、自然を十分楽しめそうなツーリングになりそうですね!!

今回ももちろん参加しますので一つ宜しくお願いします(*^^)v

Posted at 10:04:10 2014/08/31 by Nao

Comments

行程製作ご苦労様です!
楽しみにしてます(*^_^*)
...リンゴ風呂!

Posted at 10:14:27 2014/08/31 by koo

Comments

この度も、楽しそうな行程を考えていただき、ありがとうございます^ ^
ジンギスカンと景色とイベントo(^▽^)o
ワクワクする内容ですね。もちろん、参加でよろしくお願いします*\(^o^)/*

Posted at 11:56:33 2014/08/31 by usako

Comments

企画アップお疲れ様です。
内容充実とても楽しそうな企画ですが、生憎参加できません(´Д⊂
悔しいので、別な日に同じルートを辿るでしょう!

Posted at 17:05:52 2014/08/31 by y-sato

Comments

行程upお疲れ様ですm(_ _)m
超〜楽しみです!
今回も宜しくお願いします(^o^)/

Posted at 21:49:04 2014/08/31 by azu

Comments

Naoさん

リーダー早々にコメントありがとうございます!

そこそこ走り、そこそこ楽しみ、大量に食べるツーリングで御座います♪

皆さん楽しめればと思います♪ (^-^)

また宜しくお願いします!


koo君

毎度です♪ (^_-)-☆

白鳥入浴させない様に見張ってて下さい♪

リンゴはOKです♪ ※多分・・・・


usakoさん

途中、道の駅に寄りますんでお野菜思う存分お買い上げ下さい♪

当日宜しくね♪ (^_-)


y-satoさん

残念ですね~。

satoさんの分も楽しんで来ますからね♪ ヽ(^0^)ノ

10月の泊まりまで温存してて下さい! (^_^;)



azu君

毎度早々にコメントありがとうございます!

そろそろ定例で一芸披露して頂こうかと考えてますんで

考案して参加して下さいね♪ 

イケメンの役目です!  (^。^;)

今回も宜しくお願いしますね!

Posted at 22:14:09 2014/08/31 by hide

Comments

行程アップありがとうございます。
またまたグルメありで楽しみにしております。

Posted at 22:17:18 2014/08/31 by NORI

Comments

NORIさん

今回も宜しくお願いしますね♪  

コメントもいつもありがとうございますね♪ (^_-)

Posted at 07:15:41 2014/09/01 by hide

Comments

行程アップお疲れ様です。
今回も楽しみですね(^^)
よろしくお願い致します(^^)/

Posted at 12:42:03 2014/09/01 by aomasa

Comments

9月定例ツー

行程UPご苦労さまです^o^
大変残念です参加できませんが最高のツーですね幹事さんお疲れさんです私も1人で同じ行程別の日行こうと(≧∇≦)

Posted at 18:09:12 2014/09/01 by su-san

Comments

aomasa君

今回も宜しくお願いしますね! (^O^)

初秋の良い天気に恵まれるのを祈るばかりです!

厳美、猊鼻渓と通過予定ですんでお時間有りましたら猊鼻渓に

立ち寄りましょうかね~♪ 前回行けなかったメンバーが居ましたら!

ま、当日宜しくお願いしますね! 

コメントどうもです♪




su-san

お疲れ様です! あれ~!? 来れないんですか!?

残念です・・・。 親ビン寂しがるんじゃぁ~無いですか?(笑

素敵なキャラが1名減りそうですが楽しんできますね!

10月の泊ツーでウップン晴らして下さいね!

コメント頂きありがとうございます! (^_-)

Posted at 19:02:38 2014/09/01 by hide

Comments

アップご苦労様です。
今回も楽しそうな行程ですね。
のんびりもいいですね~。

Posted at 22:02:58 2014/09/01 by TAKE

Comments

工程UPご苦労様ですヾ(´^ω^)ノ♪
今日の検査で骨が折れてることがわかりましたが、基本参加の方向でお願いします。
たぶん、超回復で当日は大丈夫だと思いますので、宜しくお願いします。楽しみですね(o^ー')b

Posted at 23:22:32 2014/09/01 by K

Comments

アップご苦労様です。
今回も何があるか楽しみです。
(^O^)

Posted at 06:39:01 2014/09/02 by HIRO

Comments

TAKEさん

走りの翌月ですので、のんびりも良いでしょう♪ (^-^)

ご参加お待ちしてますんで♪ 

まだ回答来てませんが・・・(^_^;)



K君

なんだかねぇ~。( ̄▽ ̄;)

驚異の回復力が有ると思いますので無理して来て下さい♪

ヽ(^0^)ノ

定例までは安静よっ!


HIROさん

何か有るかは貴方次第です・・・・

Posted at 08:05:36 2014/09/02 by hide

Comments

久々に参加出来そうです。6月以来エンジンもかけてないので、20日に必死で整備します。宜しくお願いします。

Posted at 11:56:21 2014/09/02 by 0014

Comments

0014さん

コメントありがとうございます!

久々に会えますね! ヽ(^0^)ノ

楽しみにしております!

久々には丁度良い距離かと思いますんで楽しみに来て下さい♪

また、ピカピカにして来るんでしょうね~。 (^_^;)

お待ちしてます♪ (^-^)

Posted at 17:35:38 2014/09/02 by hide

Comments

行程アップお疲れ様です!

久しぶりの参加で、初めてジンギスカンを食べることにワクワクです!

楽しみにしてます(^ν^)

Posted at 23:22:24 2014/09/02 by KAZU

Comments

KAZU君

お久です~! (^O^)

就職仕立で多忙の様ですね~。(^。^;)

初ジンギスカンなのっ!? 安くて旨いんだよ~!

それに山の上で皆と食べると更に旨いんです! (^_^;)

まだ逢えてないメンバーさんにも逢えると思いますんで

楽しみにして来て下さいね!

コメントありがとうございます!

Posted at 04:27:18 2014/09/03 by hide

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

