2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

7月定例!離島ツーリング!

 【04//2014】

 


みなさまぁ~っ! 




    無題 




毎日暑いですねぇ~。


幹事 hide で御座います♪


無題 




白パンツの季節ですねぇ~♪



065_20140803232708229.jpg




夏バテしてる 貴方っ!




そんな貴方も ブライトリーの7月定例ブログを読んで





元気出してくださいねぇ~っ♪




無題 




















今回の定例、残念ながら順延で迎えました7月定例!

参加頂いたのは 13名!

ブライトリー初の離島へのツーリングで御座いました♪











第一?集合場所は某コンビニ



053_20140804005038253.jpg 




今回は、残念ながら不参加になりました アノお方  HIROさんまでお見送りに。 





 
059_20140804005108cc3.jpg


どうやら、喫煙ショットは回避した様ですね~。 (;^ω^)
 




060.jpg 

HIROさん 愛機 またもやカラーリングが・・・・( ̄▽ ̄;)





あれ・・・・?

061_20140804005115198.jpg 

死なない程度に戻してね♪  (^。^;)


本日も一番乗りだったのでしょうか・・・・ 

055_201408040050463f4.jpg  

usakoさん。 。。。。。



早朝のサブリーダーは・・・・

056_20140804005049c71.jpg 

サブリーダー NORIさんも少々眠そうですが・・・参加!(^-^)



そんな傍らで・・・・・

057_20140804010000599.jpg 

そんな中・・・・


usakoが吠えます・・・・


058.jpg 

気合満々でカスタムしたマフラー 意外にウルサイ。(^。^;)



完全に見てません・・・・(;^ω^)

100_0150.jpg 



054_201408040050442e6.jpg

何だかんだと私が一番最後に到着した様です・・・(^O^;)

皆さん、気合バリバリで御座います♪


全員が集まった所で本集合場所 三陸道 春日SA へ向かいます!
 






あっと言う間に到着すると・・・


067_201408040104327fb.jpg 


今回は、続々集まるメンバーの中に・・・ 

062_20140804010425d47.jpg 

そうです♪ 親ビン? S山組長も参加で御座います♪

かなりの降水率っ!

いやっ! 参加率!で御座います!

064_20140804010429424.jpg 


何やら怪しいブルーのライン?装着での参加。(;^ω^)

前回付いた傷隠しでしょうかね。(^。^;)

063_201408040104283a7.jpg 


リーダーNaoさんと・・・・ 



HIROさんは、ココまで皆さんをお見送りに来てくれてます♪


えっ! マジっ! (゚д゚lll)


DSC01753.jpg

誰かが飲んだゴミ缶の様でした・・・・

本当に飲んでそうで怖い・・・・(笑



 075_2014080401121711c.jpg

晴れて安心してたリーダーに・・・・
 







TAKEさんと親ビンが・・・・・

071_2014080401090422d.jpg 


危険なトークが・・・・



072_20140804010905cfd.jpg 


そんな風に見えますかぁ~?



 

073_201408040112144bd.jpg



更に話は加速し・・・・



074_20140804011216083.jpg 


所々で・・・・

078_20140804011219f2a.jpg 





新メンバーのKEN君の紹介をリーダーが皆さんに・・・・


079_20140804011220330.jpg 




KEN君の愛機  カチあがってますねぇ~♪ (o´艸`)



080_20140805071139593.jpg 

キマってますね~♪ ( ̄ー ̄)





070_20140805070707128.jpg 


久々の再会と思えぬトークのやり取りが繰り広げられてます・・・・(笑  (;^ω^)





069_20140805070712844.jpg 


Kooくん 一息ついてますね?





068_20140805070710b94.jpg 


リーダー Nao 12R & hide hayabusa







077_201408050707116d0.jpg 

チームTシャツが良くお似合いのお二人ですね~♪

今回 お二人で参加♪





長居をしますと、雨雲発射されそうですので・・・・   お見送りのHOROさんともココでお別れ♪ 

ありがとうございます!



遅れる方も無く集合し いよいよ離島へ向けてスタート!


三陸道を一路 石巻方面へ




081_20140805071237346.jpg 

久々参加の 幹事 aomasa君 先導して頂きました♪ よろしこぉ~♪


082_20140805071239aa1.jpg 
色々と神経使うんでしょうね~リーダーは・・・でも、楽しんでるようです♪ 毎度ぉ~♪ ヽ(^0^)ノ







084_20140805071240261.jpg 

TAKEさん まだ、お腹は空いてないですかぁ~?


085_20140805071241295.jpg 
H・A さん 快走です♪ ヽ(*´∀`)ノ




087_201408050712430fd.jpg 

この感じ・・・・ツーリングの醍醐味ですよね~♪ aomasa君 女性2名を先導です♪




088_20140805071324090.jpg 

サブリーダー NORIさん 目覚めましたかぁ~~? (;^ω^)




090_201408050713278fa.jpg 
TAKEさん MASAさん イカツく無い????  (^_^;)



出ましたっ! 

089_20140805071326b3d.jpg 

親ビンの先導はね・・・・(^_^;) 






無料区間を十分に利用させて頂き東和登米まで走行!

親ビン参加ですが、今のところは天気はかなり上々で御座います♪

インターを降りて志津川辺りで給油&休憩!



096_201408050716470c0.jpg 

給油して隣のコンビニへ続々とメンバー到着♪   リーダー Nao。


097_2014080507164917f.jpg 

MASAさん  相変わらずキマってますね~♪ 




112_2014080507221070b.jpg 

手曲げが何とも言えない曲線~♪ TAKEさん



109_201408050722053cd.jpg 

この日も白煙バリバリな サブリーダー NORIさん




108_20140805072143f72.jpg 

最近、気合の参加率! usakoさん フルエキ付けて調子こいてる様です♪ 




110_20140805072206f24.jpg 

給水タイムじゃ~い♪  本当は、とても優しいダンディーなS山さん♪ (*^_^*) ごめんなさいね、キャラ・・・・。( ̄▽ ̄;)


きっと、みんな好きだからぁ~。



099_20140805071652683.jpg 
 
Koo & KEN  




111_201408050722088e8.jpg  


  usako & KYON2

 






104_20140805072137ac6.jpg 

刺激されたのか・・・私もマフラー欲しい~ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ  だそうです♪




油断してたら・・・su-san悪キャラへ・・・・

094_20140805071330851.jpg 


KYON2さん 後方確認お願いします♪ 







su-san & hide

093_20140805071328dda.jpg 





Nao リーダー ZX12R 

106_20140805072140deb.jpg 







新加入のKEN君 イケメンです。。。マズイ、俺とポジションがかぶる・・・( ̄▽ ̄;)

105_20140805072138aee.jpg 


ダメだよっ!  そこでしちゃっ!  ウ◎コ・・・







100.jpg 

つぶやく・・・・リーダー。








107.jpg 

何かお調べでしょうか・・・・aomasa君 






102_20140805072111be0.jpg 





見逃しません・・・・スライド時の二人の会話を・・・・





101.jpg 



先月、マシントラブルで参加出来なかった ウップンを・・・・

098_201408050716505ab.jpg 

晴らすかの様な笑顔での参加です♪ 

 

休憩タイムは、ブライトリー恒例爆笑トークで休憩で御座います♪



DSC01761.jpg 






今回のここでの爆笑ネタは・・・・
 

DSC01759.jpg 


昼に食べる昼食の事前注文の為 幹事aomasa君が用意してくれましたFAX用紙。


どんなメニューか開い見たら・・・・


なんと、食べ物の画像が白黒で真っ黒で御座います♪

美味しい筈の海鮮丼が真っ黒丼へ 変貌してます♪


DSC01758.jpg 



この時 aomasa君は・・・・居ません(笑  (;^ω^)










DSC01756.jpg 

MASAさん 愛機!





DSC01757.jpg 

親ビン) 昼食会場には コンパニオンは居るんかのぉ~?


Koo君) usakoと申しますコンパニオンが・・・・・


親ビン)  キャンセルしといて・・・・












8時を過ぎた辺りから少しづつ日差しが・・・・

そんな日差しから守るべくアイテムをオーバーアクションでかぶる人・・・発見!


103.jpg

「FILA」 からの卒業を迎えておられた様ですね♪


さぁ~、フェリー乗船へ向け 気仙沼港へ向かいます♪



国道 45号線を軽快に進み・・・・

IMGA0033.jpg 
IMGA0034.jpg 

皆さん、初離島にテンション(∩゚∀゚)∩age







IMGA0024.jpg 

H・Aさん 







IMGA0025.jpg  

Koo君 カメラ目線で余裕の走り♪ busaキマってますね~♪






IMGA0026.jpg 

KYON2 さん 気持ち良さそうに快走です♪  








IMGA0027.jpg 


わたくし・・・久々の中段走行での~んびり 快走~♪ 

※ 良い子はお腹見ないでね~♪







IMGA0028.jpg 


TAKEさんも 海パン仕込んで軽快に♪






IMGA0019.jpg 

おっ! 白煙 丁度出てないね♪ NORIちゃん♪ 








IMGA0030_20140805183010203.jpg




IMGA0020.jpg 

KEN君 ダンディーな走行? その本性は・・・・如何に・・・。 (;^ω^)






IMGA0021.jpg 

MASAさん 爽やかに走行~♪  


  

IMGA0015.jpg 




天気も交通状況もメンバーのペースもオマケに天気も上々の為

予定より早目に気仙沼港到着!


IMGA0032_20140805183011054.jpg






フェリー乗船を待つ面々で御座います♪  

DSC01762.jpg 


乗船切符売り場・・・・県外からの観光客も沢山来てましたねぇ~。


DSC01767.jpg


我々が乗船する大島行き フェリー♪ (^O^)



113_201408051837330e6.jpg

そしていよいよ乗船!  



116_201408051837385cc.jpg 


1台1台のチケット確認なんで大変ですね。 (^_^;)



118_20140805183802607.jpg 


リーダーも初の離島へ。12R君も初フェリーでしょうか♪




117_2014080518373906b.jpg 


お~っいっ! チケット見せたのかぁ~っ! (^_^;)






119_2014080518380306f.jpg 

Koo君のNew愛機 busaと共にフェリー♪ 





120_20140805183805b07.jpg 


後方は危険ですぞぉ~♪




122_2014080518380805e.jpg 



メンバー 続々と乗船です♪ ヽ(*´∀`)ノ


何たら話してますが・・・・・



121_20140805183806d4d.jpg 

全国制覇も時間の問題でしょうか♪ 









離島へとメンバーワクワクで御座います♪

乗ってみると愛機達は、意外にも輪止めだけで固定・・・・( ̄▽ ̄;)

123_20140805183841967.jpg 

大丈夫か???(笑
 

DSC01770.jpg 





124_201408051838434d6.jpg 
吾輩の愛機 ブサ夫さん 倒れそうです(笑  (^_^;)





125_20140805183844a97.jpg

乗船したメンバーは、フェリー甲板で出航を待ち 大島へ!
 


135_20140805184031436.jpg 
「メン・イン・ピンク」です♪            Nao &  hide




su-san 渋くあしらってみました♪

131_20140805183950387.jpg 


航行中は、お決まりのカモメちゃんへ カッパえびせん♪ 

DSC01776.jpg 

中々スレてて手から食べないカモメちゃん♪ 
 


DSC01779.jpg 

航行中の景色を楽しむメンバー、カモメと遊ぶメンバー、中で休息するメンバーと




DSC01780.jpg 

それぞれ満喫しておりました♪




128_201408100616487d4.jpg 












そんな中 発見っ!



132_20140805183951347.jpg 
腰に当てる手が 実に様になっております・・・・。


盗撮してますと・・・・・

134_20140805183952028.jpg 

はい・・・・見付かりました♪  (;^ω^)






126_2014080518384648b.jpg 





このお方々も満喫してましたよぉ~♪ 

129_20140805183948629.jpg
とココまでは順調・・・・なんですが。



大島が見え始めたフェリーから降りる直前・・・・

127_201408051838475e7.jpg

いざ、離島上陸っ!って所で愛機をフェリーから下ろす時です・・・!

親ビン S山号! まさかのバッテリー上がりっ!?

上陸したとたん皆でご覧の通り・・・・
138_20140805184037d69.jpg 


写真撮影してる場合じゃぁ無いんでしょうが・・・・(;^ω^) 




139_20140805184038132.jpg 

気温上昇の30度程の気温の中 ビックボディーを押し掛け・・・・(爆!




141.jpg 

本人は、優雅に見えるのは私だけ?でしょうか・・・・(^。^;) 
  


 
見よぉっ! この涼しげな表情・・・・・流石大物っ!

142_20140806095854966.jpg

風格の違いでしょう・・・・。
 

何とかエンジン始動したので取り合えず島内観光しましょうか!って島を愛機で回り

島の南部 龍舞崎へ

144_20140806100700799.jpg 











この日の大島、まだガクアジサイが綺麗に咲いてメンバーをお出迎え♪

163_20140806103710ed9.jpg 






愛機の前にも沢山咲いて涼しさをチョイと感じましたぁ~♪


145_2014080610070288a.jpg

ここからは、岬まで歩いて目指します♪ 


146_20140806100704c76.jpg 


su-san 歩く気満々の様ですね・・・(;^ω^)










南端へ向かう途中の景色も最高!ヽ(^0^)ノ

149_20140806100755036.jpg

メンバーもウキウキで御座います♪

147_20140806100705467.jpg

岬まで10分程 徒歩で南端を目指します♪



153_20140806100804c37.jpg 


154_201408061008324f5.jpg 

中々の距離ですが、ねじり鉢巻で・・・・MASAさん♪



157.jpg
笑顔で余裕の aomasa君 女性同行だから???




155_20140806100834887.jpg


格好良く行きたい所ですが・・・・足が少々足りません(笑




148_201408061007548c3.jpg

途中、こんな場所が・・・



151_201408061008000cf.jpg 





100_0172.jpg 



当然、こんな素敵なスポットでは出番がやってまいります・・・・。


DSC01788.jpg

どうやら、本日は「雷様」降臨しない様で「龍神様」にお参りしてました・・・・。 
 


そんなこんなで いよいよ南端へ到着。


DSC01793.jpg

KEN君も景色堪能してましたね~♪ 




DSC01792.jpg 

Aさん リアクションに困ってる様です・・・・ (;^ω^)



DSC01796.jpg

su-san ご機嫌 自分のスマホで記念撮影♪




DSC01798.jpg 



参加メンバー全員で景色堪能し記念撮影!
 
素晴らしい景色で暑さを忘れてしまう事は 有りません・・・でした(笑  (;^ω^)






南端の絶景を満喫した帰り道


159_20140806103700e28.jpg 



バイク乗りから船乗りへ転身するのかKoo君とMASAさんが海を




160_201408061037029d8.jpg

眺めて居たのが微妙に良い感じでした・・・・(笑


161_201408061037046dc.jpg 

そんな二人の視線の先には・・・・





船のずっと先の海岸で泳いでるギャルが見えるのでしょう・・・・






IMG_0033.jpg 





それにしても 帰りはシンドイのはなんででしょう・・・・


DSC01801.jpg 


筋肉モリモリなサブリーダーNORIさん 前日のバレーボール?の練習でヘロヘロ?


体力は、温存しなきゃダメょ♪ (;^ω^) 歳なんだから♪


IMG_0040.jpg



龍舞崎を堪能して、次はお楽しみの昼食会場へ向かいます!

が・・・・

その前にメンバー達にはお仕事が・・・ 

164_20140806112127833.jpg 



「悪いね~♪」 とは言いつつも・・・
 


165_20140806112129136.jpg


笑顔で楽しそう♪ 



押してる方は、汗ダラダラもんです。


島内の海沿いを心地よい風を浴びながら横目に海水浴場見下ろし

今回の昼食会場 「はま家」さん到着!




DSC01802.jpg 

こんな感じの店の前には坂道が♪
 





DSC01803.jpg 

S山さん、帰りのエンジンスタートで活用の様子♪





お腹ペコペコ喉カラカラのメンバー。
 
DSC01806.jpg


ノンアルと食事オーダーで御座います♪  ヽ(*´∀`)ノ



DSC01805.jpg 

「食い物よりも ノンアルくれぇ~っ!」  なメンバー(笑


DSC01807.jpg 


ほとんどのメンバーが今回食べた「海鮮丼」


DSC01808.jpg


離島で海の幸堪能! 格別ですね~♪




こんなシーンもありましたよぉ~www



100_0175.jpg 


はぁ~~い、失礼しましたぁ~。 (〃ω〃)







昼食を満喫したメンバーは、離島の楽しみ? 海水浴場へ出陣です♪ ヽ(^0^)ノ

174_20140806130512e0f.jpg


メンバーの一部は、海パン持参!
 
169_20140806130422418.jpg 

TAKEさんの着替えシーンをお楽しみ下さい♪


170_20140806130424f34.jpg 

えっ! 要らない?  (;^ω^)


171_20140806130425d9e.jpg 

他のメンバーは?と海辺を探してますと・・・・ おっ、親・・・いや、S山さん発見!


振り向いたその方は・・・・


172_20140806130427aff.jpg 

ミスターダンディー です♪ (*^_^*)



かと思いきや・・・


173_20140806130428fa2.jpg 


やはり、親ビンでした・・・・・


Koo君 と MASAさんは?!

176_20140806130515499.jpg 

Koo君 色白にも程が有りますょ・・・・。  事前に少々灼きましょう♪










184_2014080613054824a.jpg

他のメンバー達も海を満喫?

198_2014080613073631a.jpg 


カメラを向けるとポーズや笑顔は忘れないのはブライトリーのセールスポイントの一つでしょう♪ (*^_^*)






おっと、TAKEさん どうしたのっ?



DSC01819.jpg 




どうやら、深場は水が冷たい様です・・・(;^ω^)




IMGA0043.jpg 


メチャメチャはしゃいでました女性陣。 


190_2014080613070338b.jpg 

何故か昭和な香りが・・・・ するのは、私だけ???




海パン無いんで 足だけでも~ってaomasa君

183.jpg 

ダメです・・・・そこでしちゃっ!








砂浜では、「武田久美子」を彷彿するかの様な光景が・・・・


189_201408061306161cd.jpg 
「恥ずかしさ」を知りましょう♪  ( ̄▽ ̄;) 



無題  


こんなイメージなんでしょうかね? 






どちらかと言うと・・・・




無題hotate
     



H■R■さん 居たら こんな絵図らが・・・・見れたかも♪












 
貝を獲た男子は当然こうなります・・・・・


188_201408061305507b4.jpg 


お~~い・・・・・・・( ̄▽ ̄;)





それを見終えた KYON2さん


196_20140806130733a7c.jpg 

小さいKYON2さんは、砂浜の穴にもっスッポリ。(笑







何故かTAKEさんは・・・・



193_20140806130707b30.jpg

新種の白アザラシ!?



194_20140806130708217.jpg 

男性メンバーの「お目当て?」の一つは・・・・



はいっ! お待たせ致しました♪


186_201408061306127a2.jpg 



187_20140806130614969.jpg 

メンバーからの強烈な命令、いや、指令、いや、拷問に遭い やむなく撮影・・・。



( ̄▽ ̄;) ※そう言う事に・・・・


素敵な方ですね♪ 








女性メンバー達も島の綺麗な景色と久々の海を満喫してました♪






178_20140806130516534.jpg 



・・・・・・・・。









179_20140806130518add.jpg 











そんな、メンバーを見て S山さんまで・・・・


199_201408061307372ad.jpg


キャラが・・・・(汗


海を眺めてたリーダー・・・・




181_20140806130544f71.jpg

こんな思いで眺めてたでしょう・・・・※想像ですが・・・。


一部のメンバーは、先に島の展望台 亀山へ。

IMGA0044.jpg


他のメンバー達も海水浴満喫して亀山へ向かいます!


219_20140806194514cbe.jpg 
亀山展望台頂上





218_201408061946487c0.jpg 


217_201408061946478cf.jpg 



DSC01825.jpg 


IMGA0045.jpg 


215.jpg 


223_20140806194523348.jpg 


222_201408061945218e5.jpg 


221_201408061945189c0.jpg



 亀山へ到着!






216_201408061946454da.jpg 
ここからの景色もまた最高!


208_20140806194753308.jpg 
Naoさんも 思わず撮影♪


DSC01823.jpg 

こんな綺麗な大島から見える気仙沼の写真が撮影されてました♪










205_20140806194749838.jpg 

わたし、愛機を撮影してますと・・・・KYON2さんが フェンスに登り出し・・・・



207_20140806194752d24.jpg 

ナイスなバランス・・・・



これは、良く有る光景ですねぇ~。 綺麗に撮れたんでしょうか??? (;^ω^)

213.jpg 

メンバー、景色を楽しんで記念撮影♪

そんな中・・・隠れてましたキャラ?!が!


212_20140806194717cca.jpg

地元の方と抗争っ!? 


209_20140806194708ef7.jpg 




意味不明な〆・・・・

210_201408061947105a8.jpg 

と思いきや、震災後のお話でもされていたのでしょうか?(^。^;)

楽しい時間は 早いもんで・・・

そろそろ帰りのフェリーへの乗船時間です・・・・。



201_20140806194747074.jpg 

KYON2さんが名残惜しい感じに見えました・・・・







1406436390962.jpg 


バッテリートラブルは有りましたものの無事に帰りのフェリーに乗船完了!
 




楽しませてくれた 大島に別れを告げ 気仙沼港へ・・・

帰りのフェリーでは、遊び疲れたのか数名ご覧の様子♪
 

1406436403601.jpg 


はしゃいじゃいましたね♪ (*^_^*)



こちらは、砂浜で回転しすぎたのでしょうか?


1406436427108.jpg 

かなりグッスリ・・・・(笑


1406436434152.jpg 






他のメンバーは、愛機を見守りながら帰りの景色も満喫してました♪

1406436443928.jpg 


そして、いよいよ気仙沼へ到着間際・・・・

もうすぐ気仙沼港って所で船内でS山さんの愛機 エンジン始動を試みる・・・

何故かエンジンかかる♪ ・・・・・?

押す事無くなった?!
 
(@_@;)






S山さん以外は、違う意味で喜んで居りました♪










気仙沼本島側に上陸です♪





225.jpg 




226_201408062243439e0.jpg 



227_201408062243458bc.jpg 


上陸後は、一部ルート変更して一関へ向け帰路へ!


IMGA0050_20140806224729ba6.jpg 







IMGA0060.jpg 















途中、給油 コンビニで休憩。




228_201408062243471a9.jpg 


229_20140806224349412.jpg 


232_20140806224420e01.jpg 

「公然わいせつで逮捕者出なくて良かったわぁ~。」 でしょうか? (^_^;)

 




234.jpg 


233_20140806224422773.jpg

どうやら、GPSをどこかに仕込まれた様です・・・・








235_20140806224450c09.jpg 


236_20140806224452520.jpg 



IMGA0062.jpg 


帰りの休憩も賑やかに過ごし夏の日差しを浴びながらノンビリ一般道を一関方面へ♪



IMGA0061.jpg 

一関インター手前の 道の駅 かわさきで 最後の休憩♪


265_20140806230338b21.jpg 



250_20140806230800fa8.jpg 




257_201408062305063c0.jpg 

su-sanの 愛機です♪ ヽ(*´∀`)ノ









256_20140806230504632.jpg 

リーダー股間からサイン送ってますか?!









251_20140806230459e86.jpg 


260_2014080623042674c.jpg 

「口 とんがってるぞぉ~っ!」











262_20140806230429c3b.jpg 



259.jpg 




258_20140806230423c8c.jpg 

MASAさん 泳ぎ疲れました? (^_^;)


263_201408062303351c9.jpg 

何を皆で見上げてたかと思いましたら・・・・






264_20140806230336385.jpg 

古い話では有りますが、物凄い水位で驚きのメンバー・・・・。












道の駅での日課は・・・・

DSC01835.jpg

いつも、長モノのお野菜を欠かさず買います♪











可愛い方達からご挨拶も有りました♪

266_201408062303390df.jpg 



261_20140806230427ca4.jpg 

道の駅 かわさきでの休憩も有意義に過ごし さて出発です♪












バッテリー復活したご様子で・・・・



IMGA0065.jpg

一関からは高速 東北道を南下!


IMGA0071.jpg

最終休憩場所 長者原SAへと向かいます♪


IMGA0070.jpg 

IMGA0066.jpg  


269.jpg 
 順調に高速を疾走~♪  ヽ(^0^)ノ




289_20140807235005ea5.jpg 


メンバーが続々と到着♪ ヽ(^0^)ノ



274_20140807233938283.jpg 


長者原まで無事到着!
 


275.jpg 

女性メンバーも仲良く到着♪ ヽ(*´∀`)ノ


273_20140807233937b81.jpg 

好天に恵まれ最終休憩場所も晴れ晴れ♪ 


276_20140807233942264.jpg 

MASAさんの心配も何処へやら・・・・

286_20140807234158bfd.jpg 

サブリーダー NORIさんの雨乞いのお蔭か・・・


278_201408072340385dc.jpg 

リーダーは晴れたからタイヤが減ったとタイヤチェック?



















もしや・・・・


無題 

このスタイルは・・・・


283.jpg 

なだぎ武を彷彿するかの様な足上げのTAKEさん 










288.jpg 



287_20140807234200996.jpg 



290_201408072350069d7.jpg 

この日も混んでた長者原SA 食べ物も美味しいですもんね♪












今回の定例では、白鳥さんはココで出演!


 
DSC01846.jpg

長者原まで飛来してました・・・・









292_201408072350091fb.jpg 



291.jpg 

全員が到着したら本日の話題でもうひと盛り上がりタイムです♪








DSC01838.jpg

メンバー到着後も初の島渡りツーの話題などで暫し談笑タイムです♪



DSC01836.jpg 

視力検査が組入会の条件?










DSC01842.jpg 
MASAさん 日に灼けました? (^_^;)








DSC01837.jpg 

su-san 喉渇くよ・・・・アイスは・・・・・







DSC01841.jpg 


親ビンの勧誘が始まりましたので、今回の定例もそろそろ〆に・・・・(;^ω^)







そして、いよいよ解散。
 
8時だよ!全員集合♪ の 集合写真でお開きです♪

 DSC01845_201408080010187a7.jpg


まさかの? 好天で最高の定例を今回も無事に終えたブライトリー!

最後まで今回も爆笑の島渡りツーリングでした。。。。


長々としました定例ブログですが、最後までお付き合い

ありがとうございました!


m(_ _)m




楽しいブログを書けるのも一重に素敵なメンバーのお陰です。 (^_^;) 


8月も元気に遠征致しますので、何処かで見掛けましたら

満面の笑顔で手を振って下さい♪ ヽ(^0^)ノ



慌てた形相で手を振り返させて頂きますので♪ 



(;^ω^)



この後は、高速道で流れ解散となりました。




それでは、皆様 今後共 チームブライトリーを



宜しくお願い致します♪ 



Category: 未分類

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

7月定例お世話様でした!

思いがけない好転の中、離島にわたる事が出来、おいしい海鮮丼を食べ
貝殻ビキニも見れ最高でした!

押しがけは大変余計でしたが(笑)

この企画、無理があるかな?と思い封印してましたが行って良かったですね(*^_^*)

幹事さん8月定例も宜しくお願いしますね!

Posted at 08:18:53 2014/08/09 by Nao

Comments

ブログUP、ありがとうございましたo(^▽^)o
あの楽しかったツーリングが思い出され、また笑いがこみ上げてきます(^^) 船にバイクと乗れ、カモメと戯れ、美味しい昼食と楽しさてんこ盛りでした(o^^o)
貝殻ビキニは我ながら笑えますが、あまりの美しさにビックリしました(≡^∇^≡)汗
冗談はさておき、次回も楽しみにしてます(≧o≦)ノ~

Posted at 14:36:07 2014/08/09 by usako

Comments

ブログアップありがとうございます。
凄く楽しく拝見させて頂きました!

久々の海水浴も最高でしたが、海の水も
最高に冷たかったですよ(^^)v

日焼けをし過ぎて背中の皮が剥けてしまいました。
あとは、しみになるだけですよ。

8月定例も宜しくお願いします(^o^)v

Posted at 16:12:31 2014/08/09 by MASA

Comments

Naoさん

今回もお世話になりました! この企画も無事に走れたのは皆さんの

協力無くしては有り得ませんでしたから♪ 

愛機と共にフェリーなんて中々機会が有りませんから本当に良い思い出に

なりましたね♪ 

確かに押し掛けは・・・でも入会当初ゼファーで経験済みの私には

こっそり写真撮るので精一杯でしたがね♪ (;^ω^)

来年は、海に泊まりの企画が有ると良いですね~♪



usakoさん

楽しかったね~♪ 水着が見れなくて安心しました!

来年の定例で披露して下さいね♪ ヽ(^0^)ノ

野菜 食べたの???



MASAさん

先日もお世話になりました! (^O^)

自分で言うのも何ですが・・・今回も楽しかったですね~♪

毎度毎度何かしら笑いネタがゴロゴロのツーリングで!

今月は、MASAさんに考案して頂いた工程で今から楽しみです♪

また、お世話になるかと思いますが宜しくお願いしますね。(^_^;)

そうですよね~、確かにシミにしかなりませんよね。

我々位の歳になりますと・・・・(;^ω^)

Posted at 17:13:20 2014/08/09 by hide

Comments

ブログupお疲れ様でした
凄く楽しく拝見しました
Brightlyのブログは、いつ見ても最高で~す
フェリー乗船、美味し海鮮丼いいな~
行けなかったので、ブログで海鮮丼頂ました
幹事さん、ご苦労様でした
今月は、宜しくお願いします

Posted at 17:27:13 2014/08/09 by 40ccのchi-

Comments

アップご苦労様ですm(_ _)m

初の離島ツーリング!とても印象深いツーになりました( ̄ー ̄)bグッ!!
(まさかの押し掛け!)
...押した方々ご苦労様でしたm(_ _)m
サブリーダーもちょっと何かあったみたいですね?ー ̄) ニヤッ 

海水がかなり冷たくてびーちく立ちっぱなしでしたが数年ぶりに泳いで、まだ泳げる事が分かったのでよかったです( ̄▽ ̄)...目の保養にもなりましたし( ̄ー ̄)bグッ!!
色白過ぎましたね^^;
もうちょっと黒くなるように裸で溶接しますね!

Posted at 17:31:06 2014/08/09 by koo

Comments

chi-さん

残念でしたね~。水着ギャル見れなくて~、でしょ♪ (^-^)

ブログが楽しいのでは無くて定例が楽しいからブログも楽しく

なるんでしょうね♪ (*^_^*)

今月はお逢い出来そうですね!

今月も楽しいブログになる様にお願いしますよ!  一芸っ!





Koo君

まさかの押し掛け、ギャルの水着、美白チャンピオンと思い出深い

定例になりましたね!(^-^)

今月の定例も盛り上げお願いしますね~♪ ヽ(^0^)ノ

Posted at 21:27:48 2014/08/09 by hide

Comments

先日はお世話になりましたm(_ _)m
と〜っても楽しく、私はメンバー加入後お初のツーリングだったので、とても思い出深いツーリングとなりました。ありがとうございました!

ブログも最高です!アゴが外れそうになるくらい笑わせて頂きました(^o^)/
今月の定例もよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 15:43:46 2014/08/10 by azu

Comments

野菜は毎回、美味しくいただいております♪~q(^-^q)
ちなみに、買う野菜は形で選んでないですよ〜(笑)も〜(○゚ε゚○)

Posted at 17:55:39 2014/08/10 by usako

Comments

azuさん

コメントありがとうございます~♪ (^-^)

見て頂けましたかぁ~! (^_^;) 元気になれましたか? 

こちらこそ入会後、初の定例で離島、押し掛けと満喫?されたかと

思います♪ (*^_^*)

ガンガン休憩トークにも参加されてS山さんから勧誘されて下さいね♪

こちらこそ次回も宜しくお願いします! ヽ(^0^)ノ

ブライトリーの定例は笑えますよね♪



usakoさん

二度もコメントありがとうございます・・・・( ̄▽ ̄;)

野菜訂正したかったの? ( ̄ー ̄)

太いの選んでたじゃぁ~ん♪ (笑

Posted at 23:32:40 2014/08/10 by hide

Comments

7月定例ツー最高

UPありがとうございます、最高です❗️ブログの中でわ髪が.,.ある❗️作成者、ココロズカイ大変ありがとうございます。8月定例ツーも最高になりますよ。

Posted at 20:21:28 2014/08/14 by su-san

Comments

su-san様

コメントありがとうございます!

コメント頂くと作成した甲斐が有るもんです!ヽ(^0^)ノ

8月も楽しい定例になると思いますので参加お待ちしてますね!

Newメット格好良いですね♪

Posted at 21:37:55 2014/08/14 by hide

Comments

アップご苦労様です。
楽しく拝見させて、いただきました。
一人でニヤニヤしながら見てました、たぶん傍から見たらキモかったと思います。
セクシー?ショットの採用ありがとうございました。

Posted at 20:12:33 2014/08/17 by TAKE

Comments

TAKEさん
ニヤニヤ( ̄ー ̄)しながらの閲覧ありがとうございます♪

また楽しんで貰えれば。(^o^;)

今月も宜しくお願い致します。(^o^;)

Posted at 21:01:26 2014/08/17 by hide

Comments

大変遅くなりました~(^^;
ブログアップありがとうございます(^^)
初めての大島に行きましたが、海、景色などかなり感動しました(^^)
そしてご飯も美味しいかった(^^)v
又 行きたくなりましたね~
お疲れ様でした。
次回の定期ツーもよろしくお願いします。(^^)/

Posted at 20:32:02 2014/08/20 by aomasa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks