2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ブライトリー☆第5回・7月定例ツーリング行程発表!

 【26//2014】







夏も近~づく八~十八夜~♪って・・・



輪島 




メンバー皆様~、お元気してますかぁ~っ?














出遅れてる貴方っ! ブライトリー定例も5回目に入りましたよぉ~っ!











今回は、島流し・・・いや、離島へ渡っちゃいます!








題して・・・








「気仙沼 大島へ 上陸しちゃいますツー♪」








で御座います♪  ヽ(^0^)ノ








聞いただけでワクワクしちゃうでしょう~♪






 


我がブライトリーも初の離島上陸企画っ!








そんなチャンスを逃す手は有りませんよぉっ!











そんな楽しそうな定例ツーリングの行程は!














◇ 集合場所 ◇ 三陸自動車道 春日PA (下り)


◇ 集合時間 ◇ 6時30分


◇ 出発時間 ◇ 6時45分   ※時間厳守でお願いします。


三陸自動車道 東和登米ICまで軽快に走行!


※春日PAへ上車場所から鳴瀬ICまでは有料区間になります。
 
※鳴瀬ICから東和登米ICまでは無料区間になります。

  ※最短で三陸道春日PAへの乗車は、

下りは利府中ICになります。上りは松島海岸ICからの上車になります。








東和登米IC下車~398号~ローソン(ガソリンスタンド隣接)休憩&給油


8時15分到着予定 (20分程 休憩・給油予定)


ここまで約75キロ





398号~45号(志津川を抜け気仙沼方面へ)~26号~気仙沼フェリー埠頭到着!

(9時45分予定)
 
※フェリー乗車予約しております。

スムーズな行程予定にご協力お願い致します。
m(_ _)m

ここまで約118キロ





さぁ、さぁ~、いよいよ気仙沼フェリー埠頭から大島へ


フェリー②


フェリー上車手続きをしましたら♪


愛機と共に上陸しちゃいますよぉ~っ♪  ヽ(^0^)ノ








☆ フェリー出発時間 ☆ 10時00分


☆ フェリー航行移動時間 ☆   25分





フェリー運賃 ◇人の運行料金◇ 片道 410円 


バイクの運行料金 片道料金  750cc未満 930円


                     750cc以上 1230円


※ 航行中は、カモメと戦って下さい♪  ( ^∀^)





10時25分!!


いよいよ 気仙沼 大島 上陸!





上陸後 島内を愛機で散策♪ (*^_^*)


亀山展望台からの景色 


綺麗な景色を眺めながら、潮風を満喫♪  





軽~く島内走行を楽しんだ後は・・・・








そうです!  お楽しみな昼食タイム♪ ヽ(^0^)ノ





昼食 予定場所は 「 はま家  」   さん

無題

営業時間11:00~21:00
定休日毎週火曜日
住所〒988-0621
宮城県気仙沼市長崎147-1
電話0226-28-2484
Fax0226-28-2484
その他席数25名、宴会場有





海の幸を堪能しましょう♪ ( ´ ▽ ` )ノ


無題


昼食を楽しんだ後は・・・





大島の綺麗な海を満喫だぜぇ~っ!


小田海水浴場


小田海水浴場にて海で遊んじゃいましょう~♪ 



島を愛機で散策も良し、海辺でのんびりも良し♪




許された時間を仲間と過ごすのは貴方次第♪ ヽ(^0^)ノ










13時10分頃まで楽しんだ後は・・・・・








潮風と海水浴を堪能し、楽しませてくれた大島にさようなら・・・








大島フェリー埠頭を13時40分出航!


気仙沼フェリー埠頭到着 14時05分到着!





気仙沼フェリー埠頭を14時30分出発! ヽ(・∀・)ノ









◇ 帰路のルートは・・・・ ◇









26号~45号~346号 はざま線  (道の駅 林林館) 休憩  

物産館   

気仙沼から約30キロ (トータル148キロ)


15時30分到着予定。  16時00分 出発予定。


※途中、給油予定有り


346号~県道1号


古里物産館(休憩)写真撮影予定。  167キロ 16時30分予定。


30分程の休憩予定です。





17時00分 出発!





県道1号~県道19号~新鶴巻セブンイレブン到着。


17時30分予定。








記念撮影、解散。








近くに長者原SA有りスマート入口利用で東北自動車道上車可。




この様な内容です!



初夏の日差しを沢山受けて愛機と大島へ上陸しちゃう楽しい行程内容です!





今回も沢山のメンバーの参加をお待ちしてます♪








※ 今回の定例で使用しますフェリーの予約などの都合上

早目の参加の有無を確認致します。


確認は、連絡網にてご連絡致します♪ (^-^)




指定期日までの回答にご協力お願い致します!

m(_ _)m














































Category: 未分類

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

行程アップ御苦労様です(*^o^*)

島流しツーリング楽しみです!
...誰か流しましょう( ̄▽ ̄)

あっ!
水着持参しないと(〃▽〃)ポッ...

Posted at 20:51:09 2014/06/26 by koo

Comments

行程アップありがとうございます。

この企画はちょっと無理があるかな?とは思いましたが、見てるとワクワクしますね(*^^)v

きっと今まで以上に楽しいツーになる事でしょうv-218

kooくん水着は忘れても”白鳥さん”があるのでご心配なく(笑)

Posted at 20:58:33 2014/06/26 by Nao

Comments

行程アップお疲れ様です!

行程確認しました。幹事様ありがとうございます。
楽しそうな企画ですね(´∇`)
白鳥とかもめの戦いですね!
頑張れサブリーダー!!!
参加できるように調整しないとヽ(´ー`)ノ

Posted at 21:24:09 2014/06/26 by y-sato

Comments

行程、確認しました(^ ^)
今回もかなりワクワク度の高い内容に、興奮してしまいました(≡^∇^≡)
もちろん、白鳥になりたくないので参加します^o^ なーんて理由ではなく、フェリーでバイクと旅が出来るなんて、こんなチャンスは逃したくありません! !

昼食も景色も全てが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします^o^

Posted at 21:33:31 2014/06/26 by usako

Comments

Koo君

一番乗りのコメントおめでとうございます!

一番の賞品は「白鳥の水着」ですんで当日現地でサブリーダーから

お受け取り下さい♪ (*^_^*)

当日お待ちしてます♪

Naoリーダーさん

そうですね~。本島からの遠征なんてね。(^。^;)

メンバーの愛機達もまさかのフェリーに乗船、島上陸なんて

思っても居ないでしょうね♪

島内での観光、島内一周も良い記念になるでしょうね♪

当日も宜しくお願い致します!


y-satoさん

船上でのバトル!?も楽しみですが、島渡りなんて

普段有り得ませんでしょうから是非予定合わせてご参加して下さいね!

ヽ(^0^)ノ タイヤの皮も剥けそうですよ♪ (^_-)-☆


usakoさん

海辺でのusakoさんのNewバージョン 「亀」?衣装楽しみに

してますんで♪ (´∀`)

島でのランチも楽しみですよね!

愛機のメンテ十分にご参加お待ちしてます♪ ( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 22:07:55 2014/06/26 by hide

Comments

行程アップお疲れ様です!

綺麗な景色を見ながら走れるなんて
最高ですね(*^_^*)
休みが合ってよかったです♪
楽しみにしてます(^ν^)

Posted at 11:59:36 2014/06/27 by KAZU

Comments

アップありがとうございます。
行程表確認致しました。
しばらくは続きそうですね💦白鳥ネタ…

離島のツーリング楽しみにしております。

Posted at 12:03:33 2014/06/27 by NORI

Comments

KAZU君

良かったねー♪q(^-^q)

休みが合って~♪


大島なんてそうそう行く機会は

無いでしょうから楽しみだね!(^-^)/

お互いに楽しみましょう♪q(^-^q)







大島なんてそうそう行くかこ

Posted at 20:44:26 2014/06/27 by hide

Comments

NORIさん

白鳥は、来年度の新年会まで

引きづりますよ~♪ 

白鳥VSカモメ期待してます!

Posted at 20:49:32 2014/06/27 by hide

Comments

行程アップありがとうございます。

フェリーにバイクを載せてのツーリング
今から非常に楽しみです(^o^)v

海パンを持って行き、白鳥さんと海で
泳ぎます(*^^*)

Posted at 08:47:20 2014/06/28 by MASA

Comments

7月定例ツー(フェリー)

UPご苦労様です❗️工程確認しました。予定変更して参加します^o^
近いヨウデ遠い島(気仙沼大島)今から楽しみです🐴

Posted at 09:36:49 2014/06/28 by su-san

Comments

行程アップ御苦労様です。m(__)m
海鮮丼~楽しみです (^o^)v
海=白鳥ですね!何本の白鳥が見れるか、今から
楽しみです。

Posted at 18:04:13 2014/06/28 by HIRO

Comments

MASAさん

コメントありがとうございます!

白鳥さん増設必要ですかね?(笑

来年度は、間違いなく亀も必要でしょうね~。(^。^;)

自分もフェリーで横断は今から楽しみです!ヽ(^0^)ノ

当日も宜しくお願いします♪ (^_^;)


su-san

お世話様です! (*^_^*)

新しい相棒での思い出作り第2弾ですね♪

2回目にしてフェリーですから♪ 素敵な海パンでお越し下さい!

スタートから海パンでもOKですからね♪ ( ´艸`)


HIROさん

取り合えず、サブリーダーとHIROさんで2羽は間違いないでしょう!

NewバージョンでもOKですんで、当日も仕込み宜しくお願いしますね!

スイカ割りもしたいんですがね~。

あっ、組長にスイカ積んで来て貰おうかなぁ~♪ (^O^)

Posted at 19:04:31 2014/06/28 by hide

Comments

工程upご苦労さまです。
初のフェリー乗船最高です。景色最高で、なんとこの昼食
豪華ツーで楽しみで~す
宜しくお願いします。

Posted at 11:46:03 2014/07/01 by 40ccのchi-

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks