2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ブライトリー in 弘前 霧の泊ツーリング!

 【28//2014】

 




お待たせしましたぁっ!


無題 



早いもんで ・・・・も3回目のフレーズになりました








ブライトリー5月定例ツーリング!  




 


今回は、青森県 弘前市へ11名のメンバーで一泊のロングツーリング♪ 
 

年2回の泊ツーリング 第一回目で御座います♪ ヽ(^0^)ノ



組長?S山さん不在の今回、見事に晴天で御座います!(^。^;)




















ご近所さん同士で集合場所へ向かう前に集まったのは某コンビニ


5時15分集合!ってのに5時には集まる面々です。 
 



121_201405230702194f7.jpg 



私が着いたのは、5時10分?



恐らく一番乗りは、こちらの赤い愛機のメンバーusakoさん じゃぁ~ないでしょうか。 




(^。^;)











恐らく、誰も居ないコンビニでこんな感じで・・・・

134.jpg 

お待ちかねだったんでしょうね。 (^_^;)


今回、泊ツー 紅一点の参加で御座います♪ ( ^∀^)





他のメンバーもリーダー含め 既に到着済み・・・皆さん気合が・・・違いますな。


125_20140523070225234.jpg 

リーダーNaoさん & usakoさん




「昨日から居たんじゃ無いよね???」




なんて、言って無いですよね・・・リーダー。 ( ̄▽ ̄;)





122.jpg 


天気が良いのは気持ちが良い~。(*^_^*)





128.jpg 


おっと、HIROさん 今回は「883」で参加! 流石に高速はジェットヘルですね。(^。^;)







このお方様は、頼れるメンバー MASAさん登場~♪ 見た目イカツイぜよぉ~。



127.jpg 

でも、優しいお方様なんですよぉ~♪ ( ^∀^)








おっと、HIROさん・・・また禁煙中なのにナイスなショット ありがとうございます




131.jpg 

素敵な写真も沢山撮るから許してねぇ~♪ (^_-)-☆





撮られたのを感づいたのか・・・

135.jpg 

ヤンキーお座りでリーダーに削除依頼でしょうか・・・・。




そう、無理です♪ ( ^∀^)







123.jpg 


今回初参加の KAZU君 愛機は ゼファー400 χ





緊張してたんでしょうね。(^_^;)





132.jpg 

メンバー皆さん 優しい? 何か・・・怖そうなキャラに見えるMASAさん・・・( ̄▽ ̄;)




いや、面白い面々ですんんで大丈夫ですよぉ~♪ 










続々とメンバーが集まる中・・・ 




 
136.jpg 


こちら、メンバー ANDYさん









今回 残念ながら不参加のメンバーが、わざわざ酒の差し入れ片手にお見送りに・・・。




040_201405230712535c0.jpg 

荷物が増えるから、弘前の宿まで車で届けてくれると有り難いんですがね。(ワラ





無題





TAKEさんとサブリーダー(アヒルのお方) が・・・・




039_20140523071252fa7.jpg


左) サブリーダー 今回は、普通の服装でした・・・・( ̄▽ ̄;)ワラ


ズボンの下にアヒルさん仕込んでるんでしょうか???









お見送りも程々に集合場所へ いざぁっ!


038_20140523071250cfe.jpg
 


集合場所 東北道 長者原SA下りへ向けスタート♪




129_20140523070305883.jpg 

皆さん、気合の愛機 ピッカピカで御座います♪ ( ^∀^)



泉インターから30分程で・・・





高速で一路 集合場所 長者原SA到着!


138.jpg 


他のメンバー達も予定時間前に集まっております♪




142.jpg 

おっと、今回もFILAキャップ」でご参加の構成員・・・いや、メンバーsu-san 


マリオカートに出てきそうな感じに仕上がってしまいました・・・(^。^;) ごめんね♪ 
 









137.jpg 


良い眺めです・・・



144.jpg 

バイクって本当に良いもんですねぇ~。 ホイル少々・・・(^。^;) 右ね・・・右。


145.jpg  

 磨きは、手を抜いても買い出しは手を抜きませんっ! ね、YASUさん♪ ( ^∀^)








139.jpg 

左)メンバー TAKEさん こんな所までお見送り。 ありがとうございます♪   
 



このまま弘前来ちゃえば?








045_201405231836089db.jpg


 TAKEさん、痩せて見えるのは私の隣りだからでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)



などと話してるうちに出発予定時間が近づいてるのに・・・




約1名。。。参加メンバーが少ない様な・・・・・。 





(; ̄O ̄)









集合だけは天下一品! そんなメンバーですが・・・




心配しだすメンバーの気持ちも知ってか知らずか・・・










いや、知るはずが有りません。 。。。。。。



146.jpg 





呑気に登場~。 ( ̄▽ ̄;)













147.jpg 

メンバー TOSHIさん (現、大食い大魔王Aさん)



出発時間には間に合った! と言い訳・・・・。 ( ̄▽ ̄;)
















参加メンバー皆がこれで全員集合!

いよいよ出発!ヽ(^0^)ノ

043_20140523071256d0d.jpg 

お見送りのTAKEさん撮影♪ ( ^∀^)


しかし、天気が・・・・良いですね。 (^。^;) 


ジンクスは語り続けられるのですね・・・。(笑






雷様の・・・・。


014_20140422203436474.jpg

※ 前回の親ビン♪








ここからは、一路 青森県 弘前市目指して東北道を北上!


005_20140523071037977.jpg 

リーダー Nao 12R 今日もゲイルスピードが眩しいで御座います♪







006_201405231852581c6.jpg 

MASAさん

今回もインカム通して「ツーリングナビゲート」&「笑える話」ありがとうございました!


 






007_20140523185300b6c.jpg 

KAZU カメラ目線じゃね? (笑






009_201405231853023cb.jpg 


usakoさん なんか、成長してましたね。 色々と・・・・。

(;^ω^)







012_2014052318534787b.jpg 


Toshiさん 久々の泊ツー参加ですね♪

遅刻した人間の走りには見えません♪ 




011_201405231853460cd.jpg 

SU-SAN 今宵も宴会盛り上げて下さいね~♪ 




010_201405231853458ec.jpg 

YASUさん 今年度も参加率 絶好調! 
 
お願い・・・洗って
 ホイール・・・





008_20140523185759d73.jpg 

HIROさん Newカラーでの883で参加! 自家塗装には見えませんね♪

奥様に叱られながら塗装してるんでしょうね~。











013_20140523185348430.jpg 


軽快に最高の天気の中 心地よい風を体に感じながら第1休憩場所の紫波SAへ














148.jpg 


時間も予定通りに到着! ヽ(^0^)ノ



 給油タイムと休憩です♪ 連休明けなんでスタンドもガラガラ♪ (*^_^*)


150.jpg 

順番守って下さいよぉ~♪



149.jpg 

Newタイヤで気合満々♪ Usakoさん 何やらカスタムにも目覚め始めたとの噂も・・・






151.jpg 

KAZU君は、高速での給油はお初?でしょうかね。(^_^;)





152.jpg 

流石、年の功っ! 若者に先を譲る・・・・。 優しいんですね♪ ( ^∀^)



夜は豹変しますが・・・・







153.jpg



158.jpg




159.jpg 

給油後、楽しみワクワクの談笑タイム♪ 





156.jpg 

県北の貴公子 Koo君 本日は悪役キャラへ 変貌か?!







154.jpg 

HIROさん チーム内のniceキャラ♪ お願いしますよ・・・良い絵面。(笑








165.jpg 

自家塗装したと言う ☆883☆ カスタム 早いですよね~。


一体いつ仕事してるのでしょうか??? (^。^;)






167.jpg 

Koo君 バックをゴソゴソ・・・

まさか、組長から雨雲預って来たんじゃ無いでしょうね・・・( ̄▽ ̄;)

















こちらはと言うと・・・ 




 

001_20140523071036e74.jpg 

左から KAZU ANDY Nao hide



どんな会話がなされてたか?って?


           hide  (リーダー、今回もFILAで来ましたね~。 親分からの指令ですかね?

        Nao  (ブリヂストンじゃ無いから勘弁しちゃいましょっ!

        ANDY  (KAZU、FILAとブリヂストンだけはやめておけよ!

        KAZU  (誘われたらどうしよ・・・・

                          



                        こんな感じ?





166.jpg 

ゼファー400 χ 購入仕立ての愛機 カスタムはこれからな感じでしょうかね。

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ 







162.jpg 

和やかな空気の中・・・・











怪し~い FILA会長 笑顔でご挨拶・・・・

160.jpg 



お辞儀までしてるじゃ~無いですかっ!? 勧誘?

161.jpg 


どうやら、良い人キャラ作成中の様です。



163.jpg 



怪しいな・・・・あの笑顔。

















こちらは、YASUさんの・・・・

164.jpg 

年代物の特殊コーティング済みのホイールです! )触るな危険!汚れます。









050_2014052320460253d.jpg 

久々に乗ったと言ってた割には軽快な走りのusakoさん♪


コソ練してたんじゃぁ~無いのぉ~?(^_^;)



054_20140523204603487.jpg 


バックには、一発ギャグの小道具が沢山入ってると言うです。




059_20140523204803181.jpg 




給油&休憩 30分程 休んでいざ、お次の休憩ポイントへ!



ヽ(^0^)ノ






182.jpg 




気持ちいい~♪





178.jpg 

ANDYさんも絶好調~♪







179.jpg  

光が当たって眩しいぜぇ~!  (ホイール以外・・・・。)



177.jpg 

初、久々の高速走行もメンバー気持ち良さそうに走行♪ ( ^∀^)








176.jpg 

※ 減量対象・・・・( ̄▽ ̄;)










全メンバー気持ち良~く快走して岩手山横目に岩手山SAにて給油!



016_20140523205319d17.jpg 


給油後は、花輪SAまで!


189.jpg 

この辺りから気温低下・・・( ̄▽ ̄;) 合羽でしのぎます♪







185.jpg 






190.jpg 



高速出口予定の大鰐ICまでもう少し♪




168.jpg 


最後の休憩ポイント! 花輪!


169.jpg 

どこかのブランド王の様なヘアー。



171.jpg 


きっと、良い人が乗ってるんだろうなぁ~。     的な愛機。






何か???  ( ̄◇ ̄;)











172.jpg 

SU-SAN いつものキャラに・・・



179_20140523210733e9e.jpg 

花輪ってだけあって お花が綺麗に咲いてました♪ ( ^∀^)






173.jpg









177_20140523210711ca7.jpg 





しかし、良く笑う話 満載・・・(^。^;) とにかく、休憩は皆でゲラゲラ・・・




178_20140523210713f04.jpg 

歯、食いしばってんじゃ~ありませんよ♪ 笑顔です♪


ANDYさんのアイドルの様な口元・・・ほら♪ ( ̄∀ ̄)





は~い、 スルーして下さ~い♪







リーダー、コーヒー噴き出さないようにね・・・・。


176_20140523210710c43.jpg 


またまた青空が出て来て腹も減って来ましたんで出発!






ANDYさんが暴れだしますからね・・・(^。^;)




131_201405232113325e1.jpg 


IC 出口も目前っ♪ ( ^∀^)







133.jpg 


IC降りて 国道7号線を北上!








134_20140523211336e5c.jpg 

弘前市街地 意外に交通量が多いのにビックリ!





7号線を少々走ると 昼食予定地に到着♪



181.jpg 

今回は、弘前じゃぁ~有名?なこちらのお店!


青森地方は「煮干の出汁が有名。


ここのお店も 煮干出汁のスープのラーメンで御座います♪


グルメもツーリングの楽しみの一つですよね~♪









usakoさん 降りるや否やストレッチ。 食べる気満々???

065_201405232111418d8.jpg 



017_201405232110048f8.jpg 






ちゃっかりバイク移動させパチャリ☆彡 (^。^;)


184_20140523211050e5a.jpg 





店内、開店して間もないのに満席状態っ! ( ̄▽ ̄;)


070_20140523211208dcf.jpg 



ですが、提供が早いんで回転も早いっ!

流石、繁盛店!


066_201405232111424cf.jpg 

ここでも FILA 炸裂してました・・・・






067_201405232111437d9.jpg 
HIROさん nice笑顔ありがとう! 編集で隠します♪ ( ̄ー ̄)





072_2014052321121204f.jpg 

リーダー 麺にはウルサイ男で御座いますが、納得の様で安心しました。 (^。^;)







071_20140523211210444.jpg 

見た目 コッテリな感じですが、意外に食べ易いラーメンでしたね~♪




069_201405232111460a2.jpg 

撮影に大忙しのMASAさん








074_2014052321121993a.jpg 

普通盛りから大盛りに変更したワタシ・・・・




はい、案の定 食べ過ぎました! ( ̄▽ ̄;)



















皆で 二ボラー堪能した後は、さぁ~岩木山だぜぇ~っ!






132_20140523211333f24.jpg 




弘前市内を横切り 岩木山を目指します!



021_20140523211006c63.jpg 








なんか、上の方 曇ってね??? ( ̄▽ ̄;)

138_2014052321133720f.jpg 



とにかく行ってみるのがブライトリー♪ 








雷様がご不在だから大丈夫♪

020_20140523211005c01.jpg
 

指圧ポーズ♪



















135_201405232137158ae.jpg 








136_20140523213717cc3.jpg 

これまた 指圧ポーズ!





137_20140523213718925.jpg 

お疲れですか?







139_20140523213719753.jpg 

さぁ~、もう少しだよぉ~っ!













185_20140523214607544.jpg 

いよいよ入口 到着!












流石は お山の裾・・・


187.jpg
 


マジ、寒いんですけど・・・・(笑



またもや合羽着る面々♪ (^_^;)

189_201405232139486ba.jpg 

盗撮じゃ~無いよ♪






188.jpg 

着るのが遅いだけ・・・・











あれ? 

186_20140523213939474.jpg 

偵察隊? 




















144_20140523213902f94.jpg 


69カーブへ・・・ START! ヽ(^0^)ノ







148_2014052321390393b.jpg 


料金 1000円 高くない?


しかも、山頂濃霧らしい・・・



迷っていると・・・・・







ゲートの親父) リフトも動いてるし売店も有るから♪ なんて。









150_20140523213906387.jpg 



ほんじゃ、行きますかぁ~。って1000円お支払い。。。 ( ̄▽ ̄;)



149_20140523213904b1d.jpg 



10分も走り山頂まで半分で・・・・



まさかの・・・・      祟りです・・・


雷様の・・・?






151_20140523215351a7d.jpg 



メゲずに突き進んで8合目 リフト乗り場到着! ヽ(`Д´)ノ













は~~~い、見えませ~~~ん♪ (爆笑~♪




153_2014052321535337f.jpg 



売店どこ?


リフトどこ?



ここはどこ?


私は誰?




152_20140523215352a45.jpg 


そう、直ぐ下山・・・・・・・・・








(; ̄O ̄)





























さ、気を取り直して♪




154_20140523215355a0c.jpg 

指圧ポーズ♪











お次の弘前城観光へ向かいましょ♪


155_20140523215357b3e.jpg 

皆さん 元気無さそう? 特に右側の前の・・・・







いいえ、フテクサレテルだけです♪ ( ^∀^)














弘前市内へ入り


075_201405232155273fc.jpg 

弘前城址 付近の駐車場へ



023_2014052417214122f.jpg


ゲートのオジさんからパンフレットなど頂き 






078_20140523215529051.jpg
 

いざ、弘前城へ♪


※ su-san FILAは忘れません♪ 
 















191.jpg 

メンバー皆 城を目の前に記念撮影♪ (*^_^*)








190_20140523215720956.jpg 


歴史を感じる佇まいです♪  

 

無題 







こちらは、

086_20140523215718e4e.jpg 



ハイスクール奇面組では 有りません。















お城の近くまで来てやる事・・・



088_2014052417224913e.jpg 

メンバー全員で記念撮影!


良い思い出になりますね~♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ





こちらのメンバーの方も記念になる写真が撮りたいと・・・・

092_201405241722517e6.jpg 

HOROさん 彼女とツーショット♪ 



※ 軽く流してください・・・・













029_20140524172145c7a.jpg 


いよいよ 弘前城へ侵入?!










094_20140524172341da6.jpg 


道路公団の方じゃぁ~無いですよ♪ ( ^∀^)    ANDYさん、早く中へ~♪





城の中には城に関する物などがボチボチ展示。


096_20140524172343810.jpg 


SU-SAN 刀に興味深々・・・組長へ土産?





097.jpg 

MASAさんは、火縄銃を・・・誰を打つ気なんでしょう・・・。













城の上には・・・


099_20140524172347d37.jpg 

なんか、息切れてません?






で、特に無し♪ 



あ、有りました!窓から見える城下の景色が!


写真は無いんですがね。(^。^;)






城の見学終了後にする事・・・・と言えば?










102.jpg 

お城をタップリ見学した面々は、城をバックに記念撮影。






ほとんど、メンバーしか写ってないのは、ご愛嬌♪ 


(;^ω^)







093_20140524173328ba2.jpg 


おっ、HIROさん 今度はお友達と記念撮影でしょうか♪ 






105.jpg 

観光を満喫して引き上げる面々・・・



弘前城まで霧出てたら、私殺されてたでしょう・・・。
( ̄▽ ̄;)

104.jpg 
命拾いしたぜぇ~。 ( ̄▽ ̄;)






笑顔が消える前にと急いで宿へ向かいます♪ ( ̄ー ̄)




















弘前城址からは、30分程の   今回のお宿は・・・


207.jpg 
南田温泉! アップルランド~!

写真見れば解りますね。 (^。^;)












りんご風呂が有るそうで・・・・(;^ω^)




嫌な予感がしますが・・・・



まずは、ホテル到着♪ 



106.jpg 


予約時にバイクで伺います♪ って話してましたら、バスでも入れてる様なガレージを開放して頂きました!



バイカーの方には本当に嬉しい気遣いで・・・・。




感謝ですね~♪  ( ^∀^)


1400622532589.jpg 




到着後は、まずは疲れを落としに温泉へ向かうメンバー。



156_201405241740561fa.jpg 

スナックも有るんですね・・・・・






嫌な予感が・・・・




( ̄▽ ̄;)














皆さん、硫黄の香る 素敵な温泉に満足♪ ヽ(^0^)ノ




当然、りんご風呂にも入ります♪


161_20140524174057fff.jpg 

お客様、りんごのお味は如何ですか?って、おいっ!



食べ物じゃ無いんですよ~っ! (○`ε´○)






※ これ以上の画像は、掲載ラインオーバーですのでメンバーが何をしたかはご想像にお任せ致します。


無題 




変わり・・・と言いましたら何なんですが・・・。



南田温泉ホテルには、こんな施設が・・・。




203_20140525203709025.jpg 


素晴らしい巨大な仏像が・・・。




204_201405252037111ce.jpg 


んっ・・・・・?




205_20140525203712540.jpg 


ありがとうございます・・・・・HIROさん。

※ お風呂の写真は、DVDでお楽しみ下さい♪




















208_2014052520371305b.jpg 

こんな物まで・・・・

























209_20140525203715d95.jpg 


飲んじゃいます・・・・( ̄▽ ̄;)









お口直しに・・・・・



211.jpg 


なってませんね。 (;^ω^) 














それなら・・・・


216_2014052520384057f.jpg 

ホテルの通路には、流石 青森っ!







217_20140525203841fc4.jpg 

失礼しました・・・・・。  













 


風呂を満喫? したメンバーは、いよいよ お泊りツーリングの楽しみ 夜の宴会開始です♪ 


115_201405241740538ed.jpg 










揃ったところで 記念撮影!    




※ ハイチーズと言われても・・・ビールから目が離せない方が1名居ますが気にせずに・・・。


116_201405241740546ec.jpg 


いよいよ 宴会START!










212.jpg 


食事は、お膳が出て来て後はお好きな料理食べ放題のビュッフェスタイル♪





200.jpg 


海の幸から山の幸までズラーり♪ ( ^∀^)







取り過ぎちゃいけませんよ~♪

109.jpg 




カメラの前を通過したリーダー、戻ってポーズ♪ まだ、酔ってませんね。(;^ω^)

201.jpg  













  お客様~直接お食べにはならないで下さい~♪


202.jpg 

後ろでカメラ目線だね・・・・KAZU。






HIROさん、どうもありがとう♪

205.jpg 

ねぶた風に仕上げてみましたょ♪ (´∀`)





TOSHIさん、出てますょ・・・・

206.jpg 

※ お食事中の方は、スルーして下さい。





207_20140524174240ad3.jpg 

宴会のお膳! 




青森と言えば・・・・?

195.jpg 


はい~、ホタテと思わせといて、タコ・・・・( ̄▽ ̄;)











順調に酔いが回り始める皆さん・・・

035_20140524174148af1.jpg 














034_20140524174147705.jpg 










このお方様が何か・・・・


036_20140524174150893.jpg 







おっと・・・・目を離した隙にSU-SAN いつものキャラが露呈・・・


196.jpg 

隣に居るのは新しい構成員でしょうか?






199.jpg 

TOSHIさん、目と鼻が・・・








197.jpg 


usakoさんは、マイペース♪ いいから、早く食べなさいっ!








198.jpg 


HIROさん、ありがとう♪







様々な話題で盛り上がり、汗ばみテカりだします☆彡


208.jpg 




真面目な話もいつの間にかお笑いネタに・・・





209.jpg 







楽しい話が続く中・・・





210.jpg 





皆の視線がソレたのを良い事に・・・



114.jpg 







このお方様が・・・・

118.jpg 




隣の監視役の目を盗み・・・・

036_20140524175034f54.jpg 














あっ!!! 

 168_20140524175224a3d.jpg 





















あ~っ!!!


169_2014052417522667c.jpg 






















え~~~ぇっ!!! 

171_2014052417523141a.jpg   




この夜  二人には何も有りませんでした・・・(笑










宴会も終了、部屋で2時会開始♪




2次会は、朝に届けて頂いた差し入れの焼酎!



121_20140525202131ad7.jpg 

本当にありがとうございます! 重たい・・・いや、美味しい焼酎を♪




037_201405252025108f5.jpg

翌日のルートの話や、メンバーの新しい愛機購入の想像話、かと思えば下ネタ・・・( ̄▽ ̄;)




トークの内容はご想像にお任せ致します・・・m(_ _)m







散々飲んで、寝るかと思いきや・・・


ホテルの居酒屋で飲み出すメンバー。


124_201405252022482cb.jpg 

サンキュー♪ HIROさん♪






123_2014052520213402b.jpg 



終いにゃ~またもや ラーメンです♪ (;^ω^)





ホテルの居酒屋のラーメンも「煮干出汁」 



004.jpg 

インスタント? なのに旨い・・・・酔ってるからか?(笑





122_20140525202132275.jpg 











126_20140525202250260.jpg 


まるで、目玉おやじ・・・








128_20140525202252689.jpg 



何故か口元は・・・・笑ってます。






そんなこんなで、初日の夜は更けて行きました・・・・・




213 - コピー 




GOODNIGHT







++++++++++++++++++++++++++






◇ ツーリング2日目!◇






翌日は・・・・チーム恒例の早朝洗車!




時間は、4時開始♪




毎回、時間も何も決まってないんですが始まります♪  (´∀`)




1400622609121.jpg 














192.jpg 







洗車を終えたsu-san 来年度の愛機変更に向けリーダーの愛機に・・・





196_2014052521344564f.jpg 



(メ・ん・)?








197_20140525213446d9c.jpg 


プププ・・・・・・





198_20140525213448b93.jpg 



はい、スルーして下さい♪














1400622618302.jpg 




洗車して温泉入って名物朝食へ♪






228.jpg 






226.jpg 



朝もビュッフェスタイル♪ ( ^∀^)



227.jpg 

名物 イクラ掛け放題で御座います♪




プリン体 全開で御座います♪











朝食を終えたメンバーは、早々に8時出発!





218.jpg 






219.jpg 




天気もまずまず!



222.jpg 



勧誘も完了した様です。



221.jpg 








220.jpg 


ホテルを出てまずは給油!



231.jpg 


あれ? YASUさん ホイール洗った?







230.jpg 








233.jpg 

はい、減量必要者です♪








帰りは、角館経由予定から十和田湖経由に変更♪


260.jpg 



日曜ですが、早朝なんで道路もスイスイ~♪




261.jpg 



ピンッとした空気の中 各自マイペースでツーリング♪ (*^_^*)












263.jpg 


湖畔沿いを大きな湖眺めながら快走~♪ ヽ(^0^)ノ




 


十和田湖の湖畔で記念撮影!






236.jpg 


雨こそ降ってませんでしたが、寒かったぁ~。 (^。^;)



湖畔沿いの道の桜がまだ残ってた場所もあるくらい・・・。



冷えるんですね。 





238.jpg 



ズラ~っと並べて



235.jpg 













見て下さいっ!




224.jpg 


はい、寒くて表情、ポーズカチカチです♪ (^_-)-☆









私は撮影係り♪ 湖に落ちた訳では無いんです。 ( ^∀^)



227_20140525215524b12.jpg 






写真に入れなかった分に BUSA君 


228_20140525215821cb7.jpg 













撮影後、ルートの確認をし出発♪


230_20140525215824d20.jpg 



一路 十和田IC目指し快走!





273.jpg 



usakoさん 二日目も快調の様子ですね~♪




271.jpg 





十和田ICまでもう少し♪ 男子の方がヘバッてる?

274.jpg  








 


さぁ~いよいよ 東北道! 


276.jpg 














前沢SAまでこの状態?


279.jpg 














途中、岩手山が綺麗に見えましたぁ~♪


285.jpg 


  雲 バリバリ掛かってたね・・・(^_^;)
















286.jpg 



長距離移動 天気も様々!















292.jpg 

MASAさん 元気に快走! 















287.jpg 



高速も連休明けでスイスイ♪ (^-^) 





294.jpg 

KAZU君も 高速2日目で慣れてきた? 





290.jpg 

大魔王 TOSHIさん 寂しげな背中・・・。  ぷぷぷ・・・・。










晴れたり曇ったりですが、親分のタタリも無く最高のツーリング日和♪ ヽ(^0^)ノ

295.jpg 






おっと、油断大敵! お腹を引っ込めるの忘れてました! Σ(゚д゚lll)






297.jpg 




昼食&休憩予定地の前沢SAまで もうひと吹かし♪ ( ´ ▽ ` )ノ



293.jpg 








ポカポカの陽気の中 前沢SA 到着!


233_20140526181855b4f.jpg 






十和田との温度差 バリバリ・・・(^_^;)

232_2014052618185418e.jpg 

前沢は革ジャン要らない位の陽気♪















241.jpg 

前沢SAで前沢牛食べたメンバー 居たの???(笑











242.jpg 


私が見掛けた限りでは、麺系だけ・・・(爆














昼食後は、愛機の周りで休憩タイム♪



289.jpg 


MASAさん お疲れ?



HIROさんは、遠くを見つめて放心状態。





256.jpg 




この方だけは、食べてパワー充電完了!



















ここからは、最終目的地 東北道 長者原SAへ♪ 


















248_20140526183336ff0.jpg 











こちらも天気最高!





249_201405261833388fe.jpg 



メンバーが続々と到着♪




256_20140526183447412.jpg 

貴公子 Koo君 



253_20140526183418ec5.jpg 

芸人 HIROさん &  KAZU君 も到着♪





254_20140526183419f80.jpg 

YASUさん こっち見てるね? スタンド出すの忘れないでね♪








252_201405261834163af.jpg 

MASAさんも到着!
















メンバーが全員無事に予定通り到着♪ 




258.jpg 




少々お疲れのメンバー達ですが、トークに手抜きは有りません♪ ( ^∀^)






253.jpg 












246.jpg 

1台足りませんが・・・(^_^;)















ブライトリーの2014年度 1回目の泊ツーリングもいよいよ終盤。

245.jpg 









今回も無事に楽しく走れました♪


248_20140526182815ea0.jpg 






各自が思い出にと写真撮影♪ (^ω^)






250.jpg 










足りない愛機はココにね♪



268.jpg 















TOSHIさん

愛は実りませんでしたが、久々の泊ツーに大満足だったのでは?



266.jpg 



何故か 「女の子座り」  






267.jpg 

残念でした~♪  (usako)









247.jpg 





楽しい時間は、あっという間!




255_20140526183446f20.jpg 



バイカーが好きな エナジー。


252.jpg 


美味しいですか? ANDYさん♪ 





ご馳走して下さい。 (^_^;)












最後にもう一度。。。。って思ったら。

255.jpg 




気付かれたのか、正座に変更~。 ( ̄▽ ̄;)



251.jpg 
























明るく暖かい時間に最後の集合写真!






257.jpg  



親ビン 居ませんので、皆でレインサングラス


さようなら です♪  














251_201405261834154c2.jpg 


今回もブライトリー定例泊ツーに参加頂いたメンバーの皆様



お疲れ様でした!





また一つ 素晴らしい思い出が増えましたね♪






◇ 最後に・・・ ◇




いつもブログを見て頂いてます皆様




本当にありがとうございます! m(_ _)m





そして、コメントありがとうございます♪ (^。^;)





今少し 楽しいブログにしたいのですが 真面目な性格が




邪魔をしてしまいます・・・・(-_-;)



お許し下さい。












そして・・・・






何処かでブライトリーメンバーを見掛けましたら、





メンバー、シャイなので優しくお声掛けして下さいませ♪






最後までお付き合い頂き 感謝します♪








                                                                  by hide






Category: 未分類

Comments (22) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

アップご苦労様でございますm(_ _)m
また、幹事職あわせてありがとうございますm(_ _)m

今回も1人、ニヤニヤしながらブログ拝見してましたー ̄) ニヤッ 

日帰りツーもいつも楽しいのですが、泊まりは夜の部もまた楽しみの一つで、今回もまた......


......


(〃▽〃)...


DVD観るのがコワイです( ̄ω ̄;)...

......

...

...家族が寝てから観なくちゃ(〃ノωノ)



サブリーダー、TAKEさん、
差入れのお酒 ご馳走様でした(*^_^*)
美味しくいただきました(*~ρ~)ゞプハー

来月定例もまた、皆さんとお会いするのを楽しみにしてます*\(^o^)/*

Posted at 09:25:08 2014/05/28 by koo

Comments

koo君
コメント早々に感謝です!( ̄^ ̄)

お風呂の画像は、規制ライン突破してましたので不採用です(笑
(^。^;)

いやぁ~楽しい泊ツーとなりましたね~♪ 
やはり、夜の営み・・・いや、宴会、二次会がまた楽しいですもんね♪

6月もビンビン? 行きますよぉ~っ!ヽ(^0^)ノ

Posted at 13:43:05 2014/05/28 by hide

Comments

upご苦労様です。

初参加ながらかなり濃い思い出ができて感激してます(*^^*)

メンバーの皆さんにはとても良くして頂き感謝です。

本当に楽しいツーリングでした♪
DVD楽しみです^^;

またよろしくお願いします!

Posted at 18:18:51 2014/05/28 by KAZU

Comments

KAZU君

お疲れ様でした。 ( ^∀^)

初めて尽くしで疲れたでしょうけど、充実感はね♪ (*^_^*)

これからも楽しい思い出増やして下さいね~♪ ( ^∀^)

Posted at 19:18:35 2014/05/28 by hide

Comments

ブログアップお疲れ様でした(^◇^)

ブログを見ると楽しかった思い出が蘇りますね!
気温が低く寒かったですが、弘前最高でした!!

それも幹事さんのおかげです。

やはり泊はなんとも言えないくらい盛りあがりますよね(*^^)v

後6回、宜しくです。


Kooくん
風呂の写真 凄いよぉ~~!!ぷぷぷぷぷっ(笑)

Posted at 20:53:28 2014/05/28 by Nao

Comments

リーダー!
修正御願いします❗️

Posted at 21:20:00 2014/05/28 by koo

Comments

ブログアップお疲れ様です!
今回も、大変楽しく拝見させて頂きました。

泊まりツーリングは、又一段と思い出深いものになりますね(*^^*)
とても、寒い青森でしたが・・・
それはそれで、思い出に残りますよね。

次回も素晴らしいメンバーの皆さんと走れるのを楽しみにしております(^o^)v


Posted at 22:26:12 2014/05/28 by MASA

Comments

アップおつかれさまです!
参加できず残念でしたが、みなさん楽しい時間を満喫したようですね!
うらやましい・・・。
早く復帰して参加しますので、そのときはよろしくお願いします!!

Posted at 22:41:21 2014/05/28 by ORCA&DOLPHIN

Comments

Naoさん 

お世話様です! (*^_^*)

いや、本当に花輪に向かう時やスカイラインは焦りましたよ~。
( ̄▽ ̄;)
誰一人クレーム無く笑顔で楽しんでくれてたのが救いです。(^。^;)

泊まりは、ほんと楽しい! 毎月泊まりたいっ!ねんてね♪ (^_^;)

次回も宜しくお願い致します♪ (^^;;


MASAさん

コメント感謝です! 
そして、今回もインカムでのサポートありがとうございました!

スカイラインのオヤジにはヤラレましたがね・・・(^^;;

お風呂の画像 使えないのだけが残念です・・・(笑


ORCA&DOLPHINさん

コメントありがとうございます! ヽ(^0^)ノ

ほんと、ご一緒出来なくて残念でしたょ・・・ヽ(´Д`;)ノ

寛大な?芸人並みのキャラメンバーのお陰で楽しいツーリング

と爆笑の一夜を過ごす事が出来ました! (^_^;)

次こそは必ずやご参加お待ちしてますんで、慌てず焦らずまたの

参加を心よりメンバー全員お待ちしてますんで♪ ( ^∀^)

またご一緒するのを楽しみにしてますね♪ ヽ(^0^)ノ

Posted at 05:43:40 2014/05/29 by hide

Comments

ブログアップお疲れ様で~す。(^V^)
今回も楽しく見させてもらいました。
まるで長編小節を読んでる感じですね。w(^V^)/
次回も幹事さんよろしくで~す(^V^)/

Posted at 13:28:15 2014/05/29 by YASU

Comments

yasuさん

こちらこそ宜しく!

コメント頂くと頑張りがいが有りますよ♪(*^。^*)

ホイール洗ってね♪q(^-^q)

Posted at 13:59:25 2014/05/29 by hide

Comments

ブログUP、ありがとうございました。 お疲れ様でした(^ ^)

今回もツーリングの楽しさやチームの良さがビシビシ伝わるブログに仕上がっていて、DVD化されるのが待ち遠しいです(*゚v゚*)

女性一名での参加と初乗りで不安いっぱいでしたが、笑っているうちにツーリングが終わっていた感じでした(≧∇≦)
霧の山の怖さは色々な意味で、忘れられない思い出になりました( ^ω^ )
とにかく疲れを忘れる位に楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございましたo(^_^)o

来月のツーリングにも参加しまーす
v(。・・。)

Posted at 20:31:09 2014/05/29 by usako

Comments

usakoさん

先日は、お世話様でした~♪ ( ^∀^)

参加して頂いてメンバー全員 楽しかったと思いますよ~♪

確かに色々と有りましたが記憶に残るツーにはなったんじゃないですかね。

ブログは、確かに大変ですがメンバーやメンバー以外の方まで見て

楽しんでチームの楽しい様子が少しでも感じて頂ければと・・・。

(^_^;)

下手なブログですが、コメント頂けると嬉しい限りですよ♪ (^-^)

来月もお待ちしてますんで、宜しくお願いしますね♪ (^_-)-☆

Posted at 20:43:03 2014/05/29 by hide

Comments

アップご苦労様です。
今回も楽しく拝見しました。
雷様はけっせきだったようですが、あたかも参加しているようで、さすがですね。
やはり、高橋中華そばは、うまそうでした。(・ω・)

Posted at 22:29:51 2014/05/29 by take

Comments

ブログアップお疲れ様です。<(_ _)>
初の泊まりツーリング予想通りそれ以上の爆笑ツーでした(^-^)
幹事さん皆さんありがとう御座いました。
実際ブログアップまでドキドキでした・・・多分、俺とKooさんは・・(^_^;)
来月のツーリングにゲスト(白いヤツ)連れていく予定です。
ヨロシクお願いします。\(^o^)/

Posted at 06:08:15 2014/05/30 by HIRO

Comments

TAKEさん

いつもコメントありがとうございます!

しかも、今回欠席でしたのに・・・(^_^;)

ま、6月の定例でブログ用のショットお願いしますね♪

差し入れ本当にありがとうございました。(^^;;

S山さんネタは、後世に伝えて行くつもりです♪




HIROさん

結構ビビってたでしょ・・・風呂。

データ頂いて拝見しましたが、アレは無理です(笑 (^_^;)

加工しちゃうと意味ないし、NO加工ではFCブログから完全に削除

ですね。( ̄▽ ̄;)

ま、DVDの方でお楽しみ下さい♪ ( ^∀^)

とにかく楽しい泊ツー第一弾!でしたね♪

「白い奴・・・」ですね。楽しみにしてます!



Posted at 07:16:29 2014/05/30 by hide

Comments

弘前最高

UPご苦労様です、大変楽しく拝見させていただきました。
貴方の、感性が、手に取るように分かります。
サイコウです。
まだまだ定例ツー有りますがたのしみにしてます^o^

Posted at 22:21:13 2014/05/30 by su~san

Comments

su-san

どうもですぅ~♪ ヽ(^0^)ノ

楽しんで頂けました??? (^_^;)

読者も喜んでるかと思いますよ♪ 食い込みありがとうございました!

Posted at 17:07:29 2014/05/31 by hide

Comments

ブログアップお疲れ様です。
観光や宿のチョイス、バッチリですね。
本当に行きたかったです。
見送りの朝はやっぱり切ない気持ちになりますよね〜
たとえジーンズの中に白鳥忍ばしてても…

ってなことは無いですから〜

参加された皆さん、幹事さん、そしてリーダー、お疲れ様でした。

Posted at 22:31:41 2014/06/02 by NORI

Comments

こんばんは~(*^^)v

ブライトリーさんの記事には、毎回圧倒されてシマイマス・・
当然、全編、大爆笑ナノデスガ、仲間の結束力がヒシヒシと伝わって・・ううっ! 笑!

きっと、撮った写真は一枚も無駄にしていないのでしょう・・爆!

画像の、niceな個人情報保護加工も、下腹部の脂肪燃焼に効果的デス!!
つまらない、TV観るより、ブライトリー。 あ、標語デス。(*^^)v

Posted at 20:05:49 2014/06/03 by vさん

Comments

NORIさん

コメント入れて誤魔化そうとしても忍ばせてたのはバレてますよ!

差し入れ本当に重かった・・じゃ無くありがとうございますた!

ヽ(^0^)ノ

毎回お願いします♪ ( ^∀^)

って参加しなきゃダメですよね♪ (^_^;)

秋は、矯正参加で! 仕込みも矯正です!

Posted at 21:17:55 2014/06/03 by hide

Comments

Vさん

はじめまして。 (^_^;) ※私はですが・・・。

コメント頂きまして感謝×②です♪ (^O^)

毎回読んで頂けてるなんて・・・

なんて辛抱ず良い方でしょう・・・。(^_^;)

ありがとうございます。 (^^;;

確かにメンバー全員、バイクをこよなく愛する陽気なメンバーで

楽しく走らせて頂いて居ります。(^_^;)

写真無駄なく?

使いたいんですがね・・・掲載コード超えてる写真も有りますんで

ボツになったのも有るんですよ♪ 一人で夜な夜な楽しんでますが・・。


嬉しい標語まで頂きまして本当に感謝です♪ (*^_^*)

また、禁断症状が出ましたら、覗きに入らしてくださいませ♪


                      by hide  (^^;;

Posted at 21:26:13 2014/06/03 by hide

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks