2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

嬉しい訪問者。。。

 【11//2014】




本日は晴天なり


今週末に迫りました、我がチームブライトリー☆の春泊ツーリングへ向け


愛機をせっせと磨いてましたら


聞き慣れないバイクの音とともに緑色のバイクが我が家の前に!!





見慣れないバイク


誰だ?



誰だっ??


誰だぁ~~???






メットを脱ぐと可愛い後輩

   

K君じゃありませんか



なんと、密かに大型自動二輪を取得し今日納車になったばかりのバイクで

遊びに来てくれました(*^^)v


新幹線で栃木まで行き、バイクを取って来た帰りに


自分を驚かせようと来てくれたみたいです (嬉)






その愛車は




ZX-10R

___31.jpg

  ___21.jpg

 
 ___11.jpg
                              

 川崎カラーのライムグリーン、リアビューがなんともス・テ・キ


実は自分も買おうと思っていたバイクなんですよね(^◇^)

これからコツコツとカスタムを進めていく予定だとか


チームブログもマメに見てくれてた様で、今度ツーリングに連れていくので

その時はメンバーの皆さん、宜しくお頼み申します!(^^)!


Category: 未分類

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

10-Rカッコいいですよね〜(*^o^*)

6月あたり
御一緒できるのでしょうか?

楽しみです(# ̄ー ̄#)ニヤ 

Posted at 21:19:25 2014/05/11 by koo

Comments

kooくん

10-R良いっすよね!!

6月 連れて行きますから宜しくお願いしますね(*^^)v

可愛がって下さいv-344

Posted at 22:01:27 2014/05/11 by Nao

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:40:10 2014/05/12 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:47:09 2014/05/12 by

Comments

10-Rいいね~
6月がたのしみです(*^^)v

Posted at 20:58:14 2014/05/12 by HIRO

Comments

HIROさん

10-R 見るからに速そうでした!!

HIROさんもそろそろ、Z1000に乗り換えましょう(笑)

Posted at 05:56:47 2014/05/13 by Nao

Comments

チームに居ない新しいマシンが加入ですか?

良いですね~。(^_^;)

早そう~。 (;^ω^)

6月も楽しそうですね! ヽ(^0^)ノ

Posted at 05:45:02 2014/05/15 by hide

Comments

hideさん

6月 予定合えば10-R連れて行きたいと思うんで、宜しくです(^◇^)
お試しの女性も来る見たいだし、メンバーの女性陣も参加予定なんで
楽しくなりそうですね(*^^)v

Posted at 05:55:11 2014/05/15 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks