2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

4月定例ツーリング♪ 誰ダァッ! 宇宙人はッ!

 【02//2014】









 

皆さん こんにちは!















091.jpg 

(通称 ブリヂストンS山で御座います♪)


今回は、大人し目に参加致しましたんでブライトリー定例ブログをお楽しみ下さい。。。( ^∀^) 











 

幹事 hide で御座います♪



早いもんで定例ツーリング 2回目で御座いますよ!

















2014年 4月 20日 日曜日  あの方が参加予定の筈ですが、朝日が眩しい晴れた日曜




待ち合わせは、サンクス生出店。





集合時間前に続々と集まる面々・・・・






017_20140422203535a30.jpg 

Z1100R MASAさん  頼りになるイケメンで御座います♪





018_2014042220353657a.jpg

赤い弾丸!(勝手に命名)(^。^;) K君♪



016_201404222034370d8.jpg

一日1000キロ走破はお手の物♪    ZZR1400 Y-satouさん



011_20140422203431771.jpg 

県北の貴公子(何処かで聞いた様なフレーズですが・・・)    ビューエル Koo君 



 


013_201404222034346ce.jpg

左 TAKEさん XJR    右 ANDYさん V-MAX   


どちらも大食い! 吸い寄せられる様に並べて駐車!(笑






007_201404222032387ca.jpg 
その他もろもろ・・・・※早くも省略(笑



時間前にも関わらず 毎度早目に集まるメンバー達。 


小学生の遠足の前日の様に(見た目はオジさん、中身は少年)寝れないんでしょう・・・・。(爆







012_20140422203433070.jpg

参加出来なかった筈の幹事 aomasa君まで来てます。


「途中まででも♪」 と・・・・・参戦!  友達なら当たり前ぇ~っ!


 





そんな和やかな出発前の中・・・・リーダーNaoさん、親分にコッソリと。

010_20140422203242627.jpg 
何やら親分 素直。  いつもの本人と・・・・早くも宇宙人?!






008_20140422203239d88.jpg 

そんな様子を見ている面々で御座います♪









009_20140422203241785.jpg 


「雨雲ベスト忘れて来ちゃったよ・・・。」 





014_20140422203436474.jpg 


どう? こんなポーズは♪ 雨具着てないよぉ~♪










021_20140422203541389.jpg 



遠巻きに この二人は何かを・・・・リーダーNaoさんの手にはビデオ型の拳銃か?!






022_201404222036250e8.jpg 

大食いコンビ 目撃っ!




慌てて戻るリーダーNaoさんに・・・


024_2014042220362783d.jpg 



K君、聞いちゃイケマセン。          :(;゙゚'ω゚'):  K・Y君と呼びますよっ!




ヤバイ空気になって来ましたんで、またメンバー紹介でごまかしましょう・・・・

025_20140422203629dd1.jpg 

XJR1300  0014さん   ダンディーな紳士です。




026_20140422203631d52.jpg 

ダンディーと思わせて飲酒好きな様です♪





030_20140422203719cb2.jpg 

YASUさん VTR   ホイル洗ってね♪







続々メンバーが集まる中・・・・




不穏な空気を感じ、ふと見ると・・・・。

031_20140422203721d64.jpg 


げぇっ!?   怪しい組長に変身してるじゃ無いですかっ!?


横に居るのは、相談役のy-satoさん。 





033_2014042220372474d.jpg  

親分、新しい構成員を増やした様です・・・・。


「タイトスカートのsu」 と呼んで居りました・・・。


気を付けなければ・・・・・。  イカツイ。











耳を澄ますと・・・



親分)     「今回はいつ降らしたろかね~」


su-san)  「親分 今回はお手柔らかにお願いしますよ・・・」


         「親分、今日も愛機綺麗ですね~♪」





032_201404222037221c6.jpg 

この一言で機嫌上々♪





雨は暫く大丈夫そうです♪ ( ^∀^)





028_20140422203633a21.jpg 


リーダーNaoさん  12R 本日もピカピカですね。 (^。^;)




aomasa君も磨き倒しですね♪   (寝ないで磨いて奥様に叱られてるそうです・・・・。)

035_20140422203940424.jpg 
途中までの参加・・・本当に残念 (´;ω;`)






 020_20140422203540ed1.jpg


そんなこんなしてる間に朝日も出て来ていよいよ出発!



福島目指して朝の少し肌寒い中 軽快に走ります♪ ヽ(^0^)ノ



SANY0005.jpg 


天気も上々♪ 親分 頼みますよ♪ ( ^∀^)



SANY0007.jpg 



良い眺めですぅ~♪ ノンビリまったり気の合う仲間と走るのは最高です♪  ヽ(^0^)ノ




道路沿いに咲く桜を眺めながら2時間程走り 一度目の休憩ポイントのコンビニ♪
 



034_20140422203939c41.jpg 





日差しも次第にポカポカ!



054_201404222152299d9.jpg

暖かくなり走りもトークも軽快♪  ※どちらかと言うとトークが絶好調!





055_20140422215231860.jpg

私は遠巻きにヤカラの行動を観察・・・・





050_20140422215349192.jpg


話が弾んでおります・・・・







この背中は・・・・


ブリヂストンにエルフ・・・・もはや何だか解りませんっ!

047_201404222153563f4.jpg


親分も上機嫌♪ 雨降らすの忘れてしまってる様です・・・・ほっ。



もしかして、自分が合羽忘れたから???とか。




056_201404222152328e2.jpg 

aomasa君 中国人ぽくなっちゃいました(笑


ゴメンナシャーィ♪









ちょいと目を離した瞬間 極悪キャラに変貌・・・・


良い人は後ろ姿だけでしょうか・・・・。




053_201404222152348a4.jpg 

ダンディー0014さん 組長の帽子に興味?





あちこちで、キャラ炸裂っ! ( ̄▽ ̄;)

048_20140422215354650.jpg 

現)大食い王のAさん(右) 素敵なお汁 ありがとう♪







リーダー 呆然。


049_2014042221535119d.jpg 


色々と心配なリーダー?  好きな癖にぃ~♪








こんなキャラ全開のメンバーの中・・・


051_2014042221534722e.jpg 


この方だけは、黄昏て居りました・・・・ 



大丈夫だよ♪ YASUさん。     今日はハンドル折れそうも無いから♪ (^_-)-☆








ホオって置くと朝まで話してそうなんで・・・・休憩も程々に



052_20140422215236246.jpg 


目的地へ走り出します!





DSC01319.jpg 

残念ですが、ココでチャイニーズaomasa君とはお別れ・・・ 


本当に短い時間でも参加して最後尾走ってくれて感謝です♪ ( ^∀^)


※飛ばすの好きな癖に・・・・ふふふ・・・。



シェイシェ~イ♪ (ヾ(´・ω・`)


いや、いや、バイバ~イ♪ ( ´ ▽ ` )ノ



さぁ~行きますよぉ~っ! ってスタートした直後・・・。



写真有りませんが、TAKEさん ウエストバック 落下してます・・・。


※ベルトが腹の脂肪に耐えられない様でした。。。。(笑


GEDV0010.jpg



途中、給油タイム。小さなスタンドはお時間少々掛かりますね♪ (^_^;)


GEDV0012.jpg 

ダンディー0014さんは、夕べ自分に満タン給油済み?   笑顔で待機♪






GEDV0011.jpg 










SANY0012.jpg 

ANDYさん まだお腹は空いてないようです♪ ご機嫌♪






SANY0013.jpg 

su-sann y-sato さん   雨組 組員コンビ並んでます。。。。(笑
 









SANY0011.jpg 

私はと言いますと・・・・そんな余裕は御座いません。 :(;゙゚'ω゚'):

ナビと地図で格闘です♪ (´∀`)


老眼で見え~~~んっ!










SANY0026.jpg 


この辺までは順調?





さぁ、峠を越えてもう一息!って所でまさかのっ!!!


DSC01330.jpg


嘘でしょぉ~っ!








 057_201404230912241fc.jpg


まさかの通行止めで御座います♪








そう、わたくし・・・完全にパニック( ̄▽ ̄;)

DSC01324.jpg 



ですが、周りのメンバー 優しくサポート♪ 皆でサポートしてくれます♪





約一名  呑気に笑ってるAさん。






ありがとう♪



  
DSC01328.jpg 
なんか、垂れてる・・・・・・。




折り返して新しい別ルートへ移動!




しかし、そこに待ってましたのは・・・・



 SANY0029.jpg

まさか、まさかの2回目の通行止め!


SANY0028.jpg

ですが、メンバーの皆さん 笑顔で対応・・・(^。^;)




本当にありがとうございます♪ 





結局、来た道少々引き返し 南相馬~相馬までの有料道路の無料区間を戻ります。


SANY0030_20140423091100306.jpg 

無料で良かった・・・・(;^ω^)




SANY0034.jpg



TAKEさん バック ウエストからシートバックに・・・・(笑



SANY0031_201404241527259e1.jpg 





相馬ICを降りた後は漸く順調に♪ 

 SANY0037.jpg




予定より1時間程押しちゃいましたが、無事に目的地方面へ♪









途中 おトイレ休憩♪ (*^_^*)





DSC01333.jpg 

(偶然、サイレンサーが・・・笑)















天気が良いのが本当に救い・・・(^_^;)







DSC01334.jpg 


再度、ルート確認に前年度幹事
「黄昏安兵衛」さんと。















そんな傍らでは・・・・


DSC01336.jpg



ノーコメント。 ( ̄▽ ̄;)













ここまで大人しく来てました ANDYさんも 流石に・・・





DSC01335.jpg



もう少しですんで、我慢してちょ♪ ( ^∀^)







ん・・・・?









あの方の姿が見えませんが・・・・











えっ! 居ました。。。











DSC01337.jpg



どうやら、今回は封印の様です。








皆でルートの話をしてると後ろから・・・・
 

DSC01339.jpg



結構です!









皆でルート確認済ませて もうひと吹かし♪









30分程で目的地へ無事到着!







福島県 福島市 飯野町 



UFOふれあい館です♪


DSC01369.jpg 

少々小高い場所にあり 終わってたかと思ってました桜も見頃♪



DSC01344.jpg 





景色の良さにメンバーの期限も上々?


DSC01348_2014042415560035c.jpg 


かなりの眺望!




DSC01349.jpg 


DSC01350.jpg


微妙に曇りですがね・・・(^_^;) 


はい、気にしない、気にしない♪







ですが、は満開です♪




064_20140424155421cf3.jpg 


リーダー Naoさん 愛機 12R  







065_2014042415542387b.jpg 

ウエストバック落下の TAKEさん 愛機 XJR1300   ※フロントタイヤ 買いましょう♪ (*^_^*)



062.jpg

それぞれが写真撮影! 変なの撮らないように・・・・。





067.jpg 


淡い桜色が本当に印象に残りました♪ ( ^∀^)




068.jpg

綺麗な黄色のスイセンも元気に咲いてましたよぉ~♪ 






063.jpg 
桜も見頃で結構な人出。 賑わってましたね~。



DSC01340.jpg


下からのショット!イカしてますね~♪ 寝転んで撮影したんでしょうか? ソコが気になります・・・・。
























誰かに似てる???


DSC01351.jpg 









さて まずは、腹ごしらえ!



物産館へ入ると遅れて到着したんで丁度昼時・・・( ̄▽ ̄;)







店内 食堂が激混みっ!



DSC01346.jpg


混んでても食べられる安心感からか、ANDYさん ご機嫌?




不思議な物が勢揃いです。 (^_^;)
 

DSC01345.jpg  





        DSC01366.jpg








着席した面々は、中々出ないラーメンに少々イライラ・・・(笑

DSC01355.jpg 


早そう簡単には見れませんよ お二人さん♪





DSC01347.jpg


頼んだのは、ほぼメンバー全員が 醤油味のコレ♪ 玉子トッピングで御座います♪



DSC01363_201404241614225b3.jpg 










一番ラーメン 着ドン♪














DSC01362.jpg

遅れた原因 張本人 図々しくも一番最初に食い始めるの図。。。。

しかも、横にはエビピラフまで・・・・











DSC01361.jpg



皆 空腹 でもカメラ向けると 芸能人並に笑顔作ります♪






DSC01357.jpg 


流石 親ビン・・・・ トレーナーまで 雨色です。








DSC01364.jpg 


一度に3杯しか作れないのに気付いたのは、大分後・・・・。(笑



従って メンバー13名  最後にラーメンが出て来たのは、おおよそ30分後    (爆っ!



DSC01365.jpg 

腹減りすぎ、出てくるの待ち過ぎで 玉子入ってないのに気付かず食べてた二人♪ 


気付いたの食べてる途中で良かったですね♪  ( ^∀^)





DSC01367.jpg



食べた後は、物産館を徘徊・・・・ Koo君 購入ですか?






お店のレディーをも巻き込み 記念撮影♪



DSC01368.jpg 

アドレス聞くの忘れました・・・




食べたら、観光!


いよいよUFO記念館突入です!



DSC01372.jpg 


良いですね~、よそよそしい感じが♪ (笑



DSC01371.jpg 


UFOふれあい館 どんな所なんでしょう・・・



DSC01370.jpg 

親ビンの愛機がお気に入り? ダンデムには最高ですからね♪ (^_^;)






DSC01376.jpg

こちらもダンデム???(笑








さぁ~いよいよ入場♪

DSC01380.jpg 


なんか、場末のキャバレーの入口みたい・・・





DSC01383.jpg    DSC01391.jpg




DSC01384.jpg 


ANDYさん  「UFOっ!」って事なんでしょうね・・・( ̄▽ ̄;)





DSC01386.jpg


館内案内して頂いた なんとかさん♪ (^_^;)  ありがとうございました!



DSC01393.jpg 


DSC01390.jpg 

UFOの撮影されたDVDにはメンバー釘付け・・・・





DSC01387.jpg

何か変な宇宙人が。。。。





DSC01388.jpg


居ないと思ったら、こんな所で遊んでました・・・・。


何故か? それは、お二人さんだけ BRIDGESTONE&FILA だから・・・・(笑






そして、いよいよメインの3D上映の番です♪ ヽ(^0^)ノ



100_0080.jpg 





100_0078.jpg 






DSC01395.jpg


ほっときましょう・・・・・♪



めちゃめちゃ狭い館内入場!





はいっ!


DSC01396.jpg 




おもいっきり笑えます♪ 














3D上映を満喫♪

めっちゃ狭い館内から出て来た4月定例参加メンバーをココで紹介♪





DSC01397.jpg 


TAKEさん 


DSC01399.jpg 



DSC01400.jpg 


DSC01401.jpg 



DSC01402.jpg 




DSC01405.jpg 





DSC01404.jpg 



DSC01409.jpg 





DSC01408.jpg 




DSC01407.jpg 







DSC01406.jpg 


DSC01398.jpg 




DSC01394.jpg




愉快なメンバーで御座います。



決して話はモッテません。 あしからず・・・・。







UFOふれあい館を堪能して寂しい限りですが、帰路に。




DSC01414.jpg 



DSC01411.jpg




帰りまでこんな事してます・・・・サービス精神旺盛ですね♪



DSC01412.jpg


はい・・・・TAKEさんです。 お疲れ様♪ (^_^;)






066_20140424172616392.jpg



バレましたね・・・・ 鼻出る・・・・。









100_0088.jpg 


寂しいですが、そろそろ帰りましょ♪ 




059.jpg 





また、来ましょう!  UFOに逢いに・・・・






帰路のコース予定は順調!



51号~115号~318号~387号と


SANY0050.jpg 


途中給油も順調♪ 順調♪


SANY0049.jpg 




070_20140424173024c38.jpg 



074_2014042417302651c.jpg 


072.jpg 





100_0090_20140424211942002.jpg


もう、腹減ったぜぇ~♪  のサイン???





GEDV0031.jpg


福島市内へ突入です♪

GEDV0032.jpg 


福島飯坂インターまでもうヒト吹かし~♪






GEDV0033.jpg 



GEDV0035.jpg



殆ど渋滞にもハマらず無事に東北道 福島飯坂ICへ






SANY0055.jpg 



SANY0056_20140424195602fb2.jpg 


東北道に乗って各自マイペースにて国見SAまで







093_2014042417323314c.jpg 

人気のSAだけに車もバイクも沢山居ましたねぇ~♪





ブライトリー面々も無事に全員到着!  暫し、休憩タイムです♪




075.jpg 


組長大人しくしててくれたせいで 快適走行! メンバーも話が弾みます♪ ヽ(^0^)ノ





096_201404241732393fb.jpg


国見SAも桜と木蓮が綺麗に咲き誇ってましたねぇ~♪





大口開けてるTAKEさん


077.jpg

メンバーKoo君  素敵なポージング ありがとうございます♪ ( ^∀^)


092_20140424201418cbd.jpg 


誰だろね。。。(;^ω^)








090_201404242014167ed.jpg


既に腹減ってる様です・・・恐るべし初代大食い王!






今回参加したメンバーの愛機の紹介を♪



085_20140424201242687.jpg 

Nao  リーダー  12R





079_20140424200905ab0.jpg


0014さん XJR1300 



080_20140424200907cfa.jpg


YASUさん  VTR1000F



082_20140424201236d3b.jpg

S山さん BMW 1200CL


081_201404242009097b1.jpg


K君 SV1000S


083_201404242012371c1.jpg

SU-SAN YZF1000R



084_20140424201239827.jpg

y-sato ZX-14R



086.jpg 
MASAさん ZRX1100R




089_201404242014154d2.jpg 
ANDYさん  V-MAX




078.jpg

Koo君  ビューエル





088.jpg 
Aさん (TOSHI) Dトラッカー





087.jpg

TAKEさん XJR1300




076.jpg

hide (幹事) GSX1300R 隼









以上、13台


朝のみ参加してくれた 幹事 aomasa君

035_20140424204705220.jpg

GSF1200






本当にありがとうございます!


親ビンもおっしゃってましたよ♪


100_0095.jpg



始動ツーリングから早2回目の定例。 10台超えの沢山のメンバーが参加!




早くも2つ目の思い出が終わろうとしてます♪




094_20140424201718711.jpg


楽しい時間は、あっと言う間です。

095.jpg


国見SAを出て K君 0014さんは ここでお別れ♪




またご一緒する約束をして・・・・・






他のメンバーは、最終解散場所の菅生SAまで走ります!





最終休憩場所  菅生SA



 100_0097_201404242103111ec.jpg


相変わらず、休憩ポイントでは爆笑トークが・・・・




100_0098.jpg



それを見ていたNaoさん



100_0099.jpg


そうです♪ ( ^∀^)




まさかの親分参戦なのに こんなに晴れたんですから♪





来月もこの勢いで行きましょう♪






来月は、今年初の定例泊ツーリング! 



青森県  弘前方面 弘前堪能ツーリングが待ってます♪



沢山のメンバーが参加予定ですんでね♪






最後にUFOふれあい館での記念撮影♪




DSC01374 - コピー



参加頂いたメンバーの皆さん  キャラ素敵です。





加工した画像に対してのクレームは受け付けません。  あしからず・・・。





また会いましょう♪










最後のおまけ・・・・・





一部のメンバーが泉ICでお別れ時の写真です。。。。


100_0100_20140424211624be9.jpg  


こちらは、あえてノー加工でお送り致します。






それでは皆さん  お元気で♪









Category: 未分類

Comments (23) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

アップご苦労様でございますm(_ _)m
組長居られましたが
快晴で良かったです(^ω^)

...やはり御本人では...?...

何はともあれ(笑)早くも2回の定例が終わり、泊まりツーの日にちが近づいてきて気待ちも高まってきております( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

...らーめんの煮玉子...思いっきりゆで卵でしたね( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

Posted at 09:46:46 2014/05/02 by koo

Comments

koo君

こんちわです! ヽ(^0^)ノ

アレ・・・は「ゆで卵」です!言い切ります!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

早いもんですね~。 2回目もメンバーのhelpで無事に走れました♪

「色々有るから楽しいんですよ!」と言うリーダーのお言葉を

全面に押し出し乗り切りますんで(笑) (;^ω^)

今後のツーもヨロシクです♪

雨? 雨雲ベスト忘れたからでしょう・・・。

泊ツーも見所、走り所、グルメ満載ですから楽しみですね~ッ!

今度も飲みますよぉ~ッ! ( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 17:43:54 2014/05/02 by hide

Comments

ブログアップお疲れ様です!
今回も楽しい内容に、ゲラゲラ笑いながら
拝見していましたよ(*^^*)
ほんと早いもので、2回定例ツーリングが
終わり今月は、泊まりツーですね\(^o^)/
今からワクワクしております。
なんか、スコールでも降りそうなんで
今から、雨乞いをしておきますね(T_T)

Posted at 19:12:24 2014/05/02 by MASA

Comments

MASAさん

早々にいつもコメント感謝です~♪ (*^_^*)

楽しんで頂けて何よりです♪ ( ^∀^)

早くも泊ツーですね!

UFOツーもメンバーの皆様の多大なるキャラのお陰でこの様なブログが

出来上がりました。 ( ̄▽ ̄;)

今回も色々有りましたが、お助け本当に感謝ですょ。。。(;^ω^)

泊ツーリングも幹事一名ですんで、宜しくお願いします♪ (^_-)-☆

Posted at 19:36:39 2014/05/02 by hide

Comments

UPありがとうございます。
本当に助かりますわ^o^

4月定例ツーちょっと寒かったですが、
雨が降らなくて良かったですね。

s氏が参加で雨が降らなかったのは、いつ以来だろう…❓

通行止めがあり、幹事さんは参ったでしょうね。
UFO館も楽しかったですね!

今月は春泊まりツーです。
思い出深いツーにしましょう👍

宜しくお願いします。

Posted at 08:26:35 2014/05/03 by Nao

Comments

リーダー、コメントありがとうございます!(^-^)
始動に続き沢山のメンバーに参加して貰い嬉しい限りですね~♪

今年はザーザー降りだけは避けたいですね。(^_^;)))

春泊ツーリング楽しみです♪
無事に2回目終われて良かったです♪q(^-^q)
はら

Posted at 09:18:37 2014/05/03 by hide

Comments

4月定例ツーリング

アップご苦労さんです。組員のタイトスカートが大好きなGGです最高です〜春泊りツーリング天気に恵まれると思います^_^よろしくお願いします。

Posted at 09:52:49 2014/05/04 by su-san

Comments

su-san

コメントありがとうございます。(^_^;)))

GGの意味が不明ですが(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

良いキャラでしたんで、使わせて頂きました。(^_^;)))

泊ツーリング晴れて暖かいと良いですね♪q(^-^q)

Posted at 19:06:22 2014/05/04 by hide

Comments

TAKEです。
今回も楽しく拝見しました。
ツーリング自体楽しかったですね~。桜は満開でしたし、雨田組長も体調が優れなかったようで、パワー温存してましたし。
それから私の宇宙人、仕込んだ割にはイマイチでした。すいません。(´Д` )
次の何かの機会にまた挑戦します。
エッいらない・・・
泊ツーは参加できず残念ですが、皆さん楽しんで来てください。
そして、また楽しいブログ期待していますー。

Posted at 23:10:19 2014/05/04 by take

Comments

TAKEさん

コメントありがとうございます。(^。^;)

ほんと、毎回楽しい定例で毎月楽しみですよね!

仕込み?新年会並に仕込んで来て下さい♪ (^_-)

皆さんのキャラでブログ支えられてますんで・・・。

7月はお願いしますね♪( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 07:07:21 2014/05/05 by hide

Comments

GGの意味わかりません。
ジジ(じじい)ヒデちゃん都会人だから

Posted at 18:29:57 2014/05/05 by su-san

Comments

アップご苦労さんですm(_ _)m
今回は参加出来なくて残念でした(涙)
青森は楽しみにしてます。(^-^)

Posted at 21:17:39 2014/05/05 by HIRO

Comments

アップご苦労さまですm(_ _)m
今回は参加出来なくて残念でした(涙)
青森は楽しみにしてます。(^-^)

Posted at 21:19:23 2014/05/05 by HIRO

Comments

突然のドタキャンすみませんでした…
すっごく楽しそうでいきたかったです💦
天気も崩れることなく、合羽無しのツーリングはやっぱりいいですね❗️
でもS山さん参加で晴れは奇跡ですよね💦

何気に観光も楽しめて充実したツーリングですね。
度重なるルート変更お疲れ様でした🙇

6月こそ絶対参加します☝️

Posted at 22:10:33 2014/05/05 by NORI

Comments

アップお疲れ様です(^V^)
いつもながら笑えるツーレポですねw
そういえば、ホイールを洗った記憶がないです(^V^)

Posted at 00:56:45 2014/05/06 by YASU

Comments

ブログアップご苦労様です!
赤い弾丸!いいですね~☆^▽^☆

写真見てたらhideさんと私のマフラーきれいにコラボってましたね(笑)
今回もすんげー楽しいツーリングになりました。
幹事様・チームの皆さんありがとうごさいました。
今月は参加できませんが、また次回おねがいしま~す(*^▽^*)

しかし、たまご気づいてよかったですが、煮たまごじゃなくてゆでたまごとは…
オネーさん達(笑)頑張ってたんで良しとしま~す!

Posted at 22:27:29 2014/05/06 by K

Comments

su-san

そうだったんですか・・・(^_^;) 
田舎モンですんで、新しい言葉は苦手です♪ 
時代も「鶴田浩二」なみですから!(笑


HIROさん

コメントありがとうございます! ヽ(^0^)ノ
ほんと、不参加はイケマセン!
お陰でブログネタが少々足りなくて沢山の犠牲者が出ましたよっ!

5月泊ツー楽しみですね♪ (^_-)-☆
ニンジャで来るんですよねっ!
( ̄∀ ̄)


NORIさん

突然来ないなんて・・・・新年会で罰を与えますよっ!
確定です! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ツーリングは、色々と有りましたが毎度楽しいツーでしたね♪
6月?
来なかったら、酷い目にあいますよぉ~~~♪ (  ̄▽ ̄)



YAっさん

コメントどうもです♪ ( ^∀^)

HIROさん来ないからYASUさんまでイジっちゃいましたよ~。
苦情は、HIROさんに♪
ホイールだけじゃ無いでしょっ!
洗ってないのっ!!!(笑

5月も宜しくお願いしますね♪ (^_-)-☆




K君

こんちわですぅ~♪ (*^_^*)

先日は、お世話様でした!

タイヤべろべろしてましたんで、赤い睾丸!いや、弾丸!
と命名させて頂きました!ヽ(^0^)ノ

玉子ね~。笑えるよね!(^O^)
麺無くなってから出て来たら最高だったかも・・・ブログ的に(笑
(;^ω^)

6月は参加して下さいよぉっ!

でないと、新年会が怖いですよっ!

6月はイベント重視の定例です♪( ^∀^)

腹筋鍛えて大笑いしに来て下さいね♪

※サイレンサー恐ろしい程長いよね(笑

Posted at 17:20:03 2014/05/07 by hide

Comments

ブログupほんとうにご苦労様です。
楽しみにしてました
行けなくてほんと残念でした
ブログの中身がかなり濃すぎて、大笑いで見ました
苦しかったです~
流石の編集ですね
宇宙人と会えましたか・・・
幹事ご苦労さまです
皆さんお疲れ様でした

Posted at 17:43:03 2014/05/07 by 40ccのchi-

Comments

40ccのchi-さん

そろそろ参加して下さいよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

残念だ!なんてぇ~・・・・。( ̄▽ ̄;)

宇宙人とは会えませんでしたよ・・・

出発から一緒でした。

まだ未確認なメンバーが居ますんで宇宙人が何人在籍してるか

解りませんが・・・。(;^ω^)

chi-さんも・・・?

Posted at 06:49:28 2014/05/08 by hide

Comments

ブログアップお疲れ様です!

ブログアップお疲れ様です!
楽しく読ませて頂きました。
私のタイムライン見て頂いたかな?
あれが世間の評価と言う奴ですかね(゜゜;)

Posted at 11:39:54 2014/05/10 by y-sato

Comments

y-satoさん

コメントどうもです!
先日はお世話様でした~♪ ( ^∀^)

定例もソロも楽しんで頂きましたかぁ~?

タイムライン???
すいません、、見て・・・ってかどのタイムラインでしょう?
(;^ω^)

またご一緒出来るの楽しみにしてますね♪
ヽ(^0^)ノ

Posted at 22:37:58 2014/05/10 by hide

Comments

S山です。
幹事さんをはじめ皆さん大変ご苦労様でした。
小生体調悪くめぐみの雨を呼ぶことが残念ながらできませんでした。お陰様で愛機も洗わず現在に至るです。皆様に深謝いたしております。

5月泊ツ-リングは参加出来ませんが、6月以降は雨メドレ-CDを聞きながら楽しく安全走行で参加したいと思います。

嫌われ役の苦身超ですが引き続きヨロシク頼んます。



Posted at 21:21:51 2014/05/15 by S山=雨エバ-

Comments

S山=雨エバ-さん

久しぶりのコメントありがとうございます。
4月定例は体調が悪く、雨が降らなくて本当に良かったです(^◇^)
いつもそうだといいのですが(笑)

しかし!!いつもコメントを寄越さない人がコメントよこすと
なんか、嫌な予感・・・

青森 泊ツーリング雨降ったりして~~。。

Posted at 06:14:31 2014/05/16 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks