2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

8月定例ツーリング行程!!

 【03//2014】

毎日暑いんですが、皆さん 如何お過ごしですかぁ~?





















さてさて、皆さん 早いもんで第6回ですよ!





前回の大島上陸ツーリングも最高の天気に恵まれ




無事に終われました♪  (^-^)









今回は、メンバーMASAさんに 考案して頂きました行程ですよぉ~っ!






えっ!? 幹事 楽してんじゃねぇっ!って?(笑 















お固い事は抜きにして♪ ( ^∀^)







前回は、海!  今回は山!  ですよっ♪  ヽ(^0^)ノ





涼しい~方面目指して行く内容みたいですんで乞うご期待!










それじゃぁ~下の行程確認してね~♪  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












皆さんお世話様です♪



MASAで御座います♪



002 - コピー


8月に入り残暑が厳しい時期が続きますが・・気合を入れて行きましょう!



題して・・・・
 






今年第6回目の定例ツーリングは、「鳥海山へLetgo!」ツーリングです!





「鳥海山から海を眺めよう!!」



ツーリングを開催いたします!




◆日時◆ 2014年 8月24日 (日曜日






◆集合場所◆ 富谷町鷹乃杜セブンイレブン (パチンコタイガー富谷店向かい)
 




◆集合時間◆ 6時15分      6時30分 出発!


※ 時間厳守でお願いします。






6時15分             鷹乃杜セブンイレブン出発  R4・R457


8時00分     鳴子   ※中新田セブンイレブンにて メンバーKoo君と合流              66 キロ


         雄勝町               R108・R13


10時15分   矢島町        R108~県道58~県道32~県道58                  156キロ



11時00分    鳥海山 山頂にて休憩 (ほこたて展望台)  鳥海ブルーライン 131~210       184キロ

 


クリックすると新しいウィンドウで開きます



11時20分      山頂発予定。                                        241キロ



           吹浦                     R7・R345



12時00分    遊佐町           ケンちゃんラーメン遊佐町支店にて昼食
 



ケンちゃんラーメン - 外観写真:




13時00分                       ケンちゃんラーメン  発予定。



            立川                        R47



14時00分      清川                                             256キロ




             新庄                      R47・R13
        

14時50分      鳥越                                             288キロ



             尾花沢                        R347    鍋越峠
 




16時10分      小野田町          コンビニ到着予定・解散
                                                            344キロ








**************************************************







こんな感じの内容になってますぅ~♪ 




MASAさん 本当にありがとうございます!






ヽ(^0^)ノ 







雄大な夏の鳥海山の眺めを堪能し、愛機と仲間と思い出の写真撮影も♪







そんな鳥海山を満喫した後の 更なるお楽しみ♪ 








遊佐町支店ケンちゃんラーメン! 楽しみですね~♪ 

ケンちゃんラーメン - 内観写真:厨房はすりガラス


「クリーニング屋 ケンちゃん」 では ありませんからねぇ~♪ ( ´ ▽ ` )ノ

通じません? (^。^;)












山形市内、酒田と店舗を展開させてる有名店っ!



ケンちゃんラーメン - 料理写真:メンマも見えます




遊佐ケン ラーメン♪ 






きゃぁ~っ! 








旨そうですねぇ~♪ 



ケンちゃんラーメン - 料理写真:ビロ麺

             
はい~っ♪   特徴の「ピロピロ麺」で御座います♪ ヽ(^0^)ノ





今回も楽しみ満載!


グルメ満載! 
 






沢山のメンバーの参加お待ちしてますんで♪







参加の有無は、毎度お馴染み 連絡網で確認しますんで♪ ( ^∀^)









それでは皆さん、8月の定例で会いましょう♪ ヽ(^0^)ノ
















Category: 未分類

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

行程UPありがとうございます。
確認しました!

以前の鳥海山ツーは曇りで何も見えなかったので、
今回は快晴になる事を祈ります。

8月もどうぞよろしくお願いします(^◇^)

Posted at 08:38:58 2014/08/03 by Nao

Comments

アップご苦労様ですm(_ _)m

行程確認しました❗️

鳥海ブルーラインからの
遊佐ケンらーめん❗️
楽しみですッv(o ̄∇ ̄o)

4時頃から待ってます( ̄▽ ̄)

Posted at 09:24:05 2014/08/03 by koo

Comments

Naoさん

コメントありがとうございます!(^

^)/

景色も気温も良いのを祈ります♪(*^。^*)k

当日、宜しくお願い致します!(^-^)/



koo君

コメントありがとうございます♪

3時50分にお待ちしてます!f(^_^;

嘘です。(/。\)

当日宜しく♪q(^-^q)



Posted at 13:34:20 2014/08/03 by hide

Comments

こんにちは〜 いつもお世話になっております∩^ω^∩
今回も楽しそうな内容でワクワクしております(*^^*)
初の鳥海山、快晴になることを祈ってます(^O^)
ラーメンも本当に美味しそうて、また成長してしまいそうですが、食べますよo(^▽^)o
今回もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 10:03:01 2014/08/04 by usako

Comments

ブログアップ、ありがとうございます。
綺麗な風景とグルメ、楽しみですね。今回も雨に当たらずに行きたいですね。
工程確認致しました。

Posted at 10:19:19 2014/08/04 by NORI

Comments

アップご苦労様です。

今回は、是非晴天を期待して絶景が
見れる様に祈っています。

久々に300kmオーバーの行程なんで
ワクワクです(*^^*)

当日、宜しくお願いいたします。

Posted at 13:35:51 2014/08/04 by MASA

Comments

usakoさん

コメありがとうございます!ヽ(^0^)ノ

今回もご参加でしょうかね♪ 

走りも軽快になって来ましたよね~。

女性メンバーが参加頂くとメンバー喜びますんで楽しみにしてますね!

マフラー磨いて来て下さいよ~♪


NORIさん

久々の有名店でのラーメンランチが予定されてますんで自分も楽しみです!

当日コスプレで参加しても問題有りませんので宜しくお願い致します!

(^O^)


MASAさん

行程考案ありがとうございます!

本年度の早い時期から考案して頂き本当に幹事両名助かりました!

(^O^)

当日、快晴をお祈りして雨神様の機嫌を損ねない様に祈願します♪

ロングな定例も絶景、グルメ、爆笑トークで疲れを

忘れさせてくれる事でしょう♪ (^_-)-☆

今月も宜しくお願い致します!

Posted at 20:22:03 2014/08/04 by hide

Comments

工程UPご苦労様です
ラーメン美味しそう、景色も最高ですね
300Km超え楽しみです

宜しくお願いします

Posted at 15:08:37 2014/08/05 by 40ccのchi-

Comments

8月定例ツー

upご苦労さんです、300km以上走る行程たのしみです、愛機磨きかけマツテマス。

Posted at 15:31:07 2014/08/05 by su-san

Comments

40000ccのchi-さん

おっ! 参加の予定ですかっ!?

また一段と楽しくなりそうですね~。(^-^)

当日宜しくお願いしますね♪ 

楽しみにしてます! (^O^)


su-san

お世話様です。

300超えですんで、ウナギでも食べてスタミナ付けなきゃですよね!

ヽ(^0^)ノ

メットにエアコン欲しいです。(;^ω^)

今回も宜しくお願い致します!

Posted at 17:35:17 2014/08/05 by hide

Comments

工程UPご苦労様です
遊佐ケンラーメン
楽しみです。(^O^)

Posted at 06:25:22 2014/08/06 by HIRO

Comments

HIROさん

そろそろラーメンツーリング行きたいでしょ♪ (^-^)

旨そうですよね!

楽しみにしてますね! ヽ(^0^)ノ

Posted at 09:30:06 2014/08/06 by hide

Comments

行程アップありがとうございます。確認しました(遅
晴れます様に!
再会楽しみにしてます(^^)v

Posted at 18:05:11 2014/08/20 by y-sato

Comments

幹事なのにコメント遅れてしまいすいません(^^;
46Masaさんありがとうございます(^^)
工程アップご苦労様です。
鳥海山からの景色たのしみです。
久しぶりの300キロオーバー ですね(^^)
皆様にご迷惑をかけませんようしっかりと整備したいと思います。
24日 皆さんよろしくお願いします。

Posted at 20:50:49 2014/08/20 by aomasa

Comments

y-sato さん

こちらこそ宜しくお願いします!(^-^)/

いつもコメントもありがとうございます。(^o^;)

セレブな走り楽しみにしてますね♪v(^o^)

aomasa 君

快適なツーリングに成れば良いですね♪q(^-^q)
残り少ない定例楽しみましょう♪v(^o^)

Posted at 08:52:03 2014/08/21 by hide

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks