2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

2014年度! 第4回 6月定例ツーリング行程♪ ( ^∀^)

 【05//2014】


















皆さ~んっ♪ 


みどり 





元気してますかぁ~♪ 






















早いもんですねぇ~! 



今年に入って早くも4回目
6月定例が来ますよぉ~っ! 


  

無題 

まだ、一度も参加出来てないメンバーの方もそろそろご参加下さいよぉ~♪
















でないと・・・年末にアヒルさんに・・・。



DSC012561_convert_20140119203635.jpg 


なっちゃいますからねぇ~♪ (^。^)














今回の第4回6月定例ツーリングはっ!






県内ルート 


「のんびり交流BBQ! ツーリング♪」 



で御座います♪ 






美味しい空気と綺麗な景色♪ 





見て、触れて、体験して、美味しい物を食べる♪




そんな場所へ愛機と仲間と新緑の中をショートコースで楽しむ行程です♪








今回も沢山のメンバー達の参加をお待ちしてますんで♪








さぁ~あ、 行程を確認しましょう♪  ヽ(^0^)ノ














 6月 定例ツーリング 行程 







□ 集合場所 □     国道4号 仙台中田町セブンイレブン 
 
                                                          住所     仙台市太白区中田6丁4-3
 

□ 集合時間 □                          6時45分   

□ 出発時間 □                          7時00分




さぁっ! 
新緑の仙南へ 出発ですよぉっ!






集合場所を出て国道4号線を南下♪ 


R4 ~ 県道25 ~ 12号 ~ R4 ~ 113号



県道113号を七ヶ宿方面途中(給油予定) 



給油後、材木岩公園で小休憩♪ (*^_^*)


その後、七ヶ宿ダムを眺め「水と歴史の館」にて

休憩、記念撮影♪ ヽ(^0^)ノ
 



※ 10時頃 予定


休憩後、113号~51号~457号~12号



遠刈田温泉街 通り 12号~すずらん峠 47号


すずらん峠は、快適な峠道です♪ 14号まで気持ち良く快走♪



ここまで来たらもう少し♪   ヽ(^0^)ノ 
 

14号~286号~160号





さぁ、いよいよ目的地 「秋保森林スポーツ公園!」 到着です♪

◆ 到着予定時刻 12時30分 ◆

◇出発地より約170km程◇





 



森林スポーツ公園 


現地 到着後は、予定してます BBQ 昼食♪
 




◆ 予定時刻 12時30分 ◆


 皆さん大好き?な 「BBQ!」 で御座います♪





☆ BBQの内容♪ ☆

ミックスコース(ジンギスカン+バーベキューのミックス)税込1641円

※ライス別 190円

入園料金 通常400円・・ですがっ!

団体割引適用にて200円っ! ( ^∀^) 






お一人様 BBQ料金 2000円位が目安になります♪



昼食会場♪ 

屋根付きのBBQテーブルでの昼食になります♪  














たらふく食べた後は・・・・♪




思いっきり オジさん連中が童心に返ります♪ ( ´ ▽ ` )ノ


秋保森林スポーツ公園は、体験するのが目白押し♪☆彡


元気なおじさんは、アスレチックに挑戦!?


施設内には、乗馬クラブも併設!

引き馬体験も可能です♪

鉄馬から生馬へ♪
乗馬

※有料です♪ お安いですよ~♪

















そして、施設内には秋保の天然温泉が御座います♪  ( ^∀^)

 

今回は、なんと温泉無料開放! 

参加メンバー全員っ!



特別に開放して頂けました!


男性も女性も入れますので、タオルだけ持参して頂ければ入浴可能です♪



ツーリングの疲れを癒してください♪


※ 女性が男風呂に入るのは自由ですが、おじさん連中は間違うと年末アヒルになって頂きます。














大自然のマイナスイオンたっぷりの空気を目茶苦茶吸い込んだら


名残惜しいですが・・・












14時00分頃 

秋保森林スポーツ公園を出発!







大自然とBBQを満喫したら、62号~仙台方面286号へ




286号仙台南IC入口を通過して間もなく・・・









バイカーの聖地!?


MT99へ!


☆ サンドイッチ食堂モータータウン99 




  
 



 KIMG0858.jpg



MT99にて休憩、写真撮影予定♪

 

◇ 約30分程休憩予定です ◇ 



 

MT99には、美味しいハンバーガーや食事も!



大食いの貴方っ!




是非、お試しを♪ ( ^∀^)


美味しいドリンクも有りますんで、そちらもお楽しみ下さい♪
 

 








休憩後 解散予定です♪


◆ 予定時刻 15時00分予定 ◆ 






今回は、イベント重視交流を図るツーリングです♪ ( ^∀^)




女性メンバー楽チン行程ですので、愛機を磨いてご参加下さいね♪ ヽ(^0^)ノ




以上、6月の定例ツーリング行程になります♪  










****************************************

 注 当チームは、当日の急なゲスト参加はお断りしております。

ゲスト参加希望の方は、チームブログ内の連絡先まで余裕を持った事前に

ご連絡後参加の承諾を得て下さい。

行程での安全走行の為です。ご理解下さい。 m(_ _)m




Category: 未分類

Comments (24) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

行程アップ御苦労様ですm(_ _)m

ルート確認しました!

温泉があるんですね......フフ...

当日!よろしくお願いします(*^^*)

Posted at 07:55:44 2014/06/05 by koo

Comments

koo君

いつも早々のコメントありがとうございます!ヽ(^0^)ノ

確認して頂いてると分かり安心しますわ。(^_^;)

有りますよ・・・

リンゴは浮いてませんがね。 ( ̄▽ ̄;)

当日、大所帯になりそうなのでサポート宜しくお願いしますね♪

Posted at 17:25:28 2014/06/05 by hide

Comments

行程UPありがとうございます。

いやぁ〜っ 今回もワクワクするようなツーリングで
今からほんと 楽しみにしてますわ❗️

今回は参加台数も多くなり大変でしょうが、
宜しくお願いします。


あれ〜っ アヒルじゃなく、白鳥です(笑)

Posted at 19:15:35 2014/06/05 by Nao

Comments

行程アップお疲れ様です!

本当に早いもので、もう4回目の定例ツーリングですね。

今回は、大所帯になりそうですが・・・
一緒に頑張りましょう(^o^)v

当日、晴れればいいですね!

Posted at 19:49:48 2014/06/05 by MASA

Comments

行程アップお疲れ様です。

なんですかこの究極のプラン。
めちゃめちゃ参加したいです(~_~;)

休み貰おうかな…(^_^;)笑

参加できず、悔しいです。

Posted at 19:53:46 2014/06/05 by KAZU

Comments

日程アップありがとうございます。
今回は1日参加出来るので、今から楽しみにしてます(^^)v
皆さん宜しくお願いします。

Posted at 20:11:09 2014/06/05 by aomasa

Comments

Naoさん

毎度コメントありがとうございます♪ (^-^)

楽しみですねぇ~! 今回も、イベント&走り両方満喫出来そうですね!

確かに台数は多目ですが、そこはブライトリー! 

助っ人が頼もしいので心配も半減ですよ!

撮影大変でしょうが、今回も宜しくお願いしますね! (^O^)




MASAさん

いつもお世話様です! (^_^;)

今回も色々とサポートして頂けると助かります (^_^;)

ほんと、早いですよね! 最後まで頑張りますんでヨロシクです。

雨ね・・・(^^;; 来ますからチョイと不安・・・(笑

何とかなるでしょっ! 自分も楽しみです! ヽ(^0^)ノ


KAZU君

入会おめでとう! (^-^)

参加出来無いストレスは、後にご一緒出来た時に爆発させて下さいね♪

お待ちしてますんで♪  ( ^∀^)




aomasa君

当日、先頭はお任せ致しますんで宜しくお願いします。

沢山のメンバーが楽しみにしてます。

当日 晴れれば良いですね。

Posted at 22:27:49 2014/06/05 by hide

Comments

お世話様です。行程表確認しました。今から楽しみです❗️
…けど、白鳥登場…
もう勘弁していただけませんか🙇💦💦💦トホホ…
また年始が怖い…

Posted at 07:14:44 2014/06/06 by NORI

Comments

こんばんは〜
行程、確認いたしましたヾ(≧∇≦)ノ
毎回、楽しい行程を考えていただき、ありがとうございます∩^ω^∩

もちろん、参加させて頂こうと思っておりますので、よろしくお願いしますm(__)m

食べて、温泉に入ってとなんと贅沢なツーリングでしょうか♪
化粧が落ちないように気を付けます(っ゚⊿゚)っ

Posted at 21:05:54 2014/06/06 by usako

Comments

NOROさん

コメントありがとうございます。 ヽ(^o^)丿

沢山の参加者が予定されてます♪

当日は、是非サブリーダーのお力を思う存分発揮して頂き

白鳥を吹き飛ばして下さい! (*^。^*)



usakoさん

コメントありがとうございます♪

当日晴れると良いですね!

間違えて男湯には入らないで下さいよ~(笑

泊り以外でも、食べて温泉なんてのも良いもんですよね♪

こちらこそ宜しくお願いしますね! (^v^)

Posted at 21:43:37 2014/06/06 by hide

Comments

行程アップお疲れ様です(^^)v

行程アップお疲れ様です(*^ー^)ノ♪
一泊は参加出来ず残念でした。
最近バイクに乗る時間がなく、リハビリも兼ねて、今から参加楽しみにしてます(^^)v

Posted at 22:43:05 2014/06/06 by y-sato

Comments

行程アップお疲れ様です。
楽しそうなイベントですね~(^v^)
またあの伝説の白・見たいですね。

Posted at 14:52:03 2014/06/07 by HIRO

Comments

6月定例ツー

UPご苦労様です、早いですね〜
6月定例ツーです、食べる楽しさ
話しする楽しさ幹事さんサイコウ
参加しますので可愛い子斡旋してくださいね。エロ爺いより^o^

Posted at 15:31:41 2014/06/07 by su-san

Comments

y-satoさん

コメントありがとうございます!

先月の鬱憤晴らしに是非いらして下さい! ヽ(^o^)丿

私も最近乗れて無くてモヤモヤしてますんで楽しみですよ♪

沢山のメンバーが参加予定ですんで楽しみにしてて下さいね!


HIROさん

いつもコメントどうもです! (*^。^*)

BBQで楽しむのもツーリングの醍醐味でしょうから、楽しんで下さいね♪

今回もネタ? 宜しくお願いしますね!



su-sann

女子も多数参加予定ですんで、優しくサポートお願いしますね!

楽しみにしてますよ~!

アレ・・・・。



Posted at 21:52:10 2014/06/07 by hide

Comments

工程upご苦労様です。
走りあり、観光あり、イベントありで最高ですね
やっと走れるなと、思うと今から楽しみです
大所帯と言う事で、また楽しみです。

Posted at 14:48:28 2014/06/08 by 40ccのchi-

Comments

40CCのーchiさん

コメントありがとうございます!(^-^)/

漸く逢えそう?ですね。(^_^;)))

沢山のメンバー参加予定ですので楽しみに

して下さいね♪(*^。^*)

梅雨入りの嫌な天気が続きますが、

当日は晴れると良いですね~♪

Posted at 20:40:22 2014/06/08 by hide

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:43:20 2014/06/10 by

Comments

Re: タイトルなし

はおっちさん

コメントありがとうございます。

東北は美味しいもの、良い道路が沢山ありますので、是非いらして下さい。
宜しければブログ左側のプロフィール欄下のアドレスへメールをくだされば、情報何でもお教えします(*^^)v





> Naoさん
> こんばんは
> いつも読み逃げですみません m(_ _)m
> まだ先の事なので予定は未定ですがこの夏東北にツーリングに行くつもりにしています
> 東北は未踏の地なので全然知識がありません
> 美味しい食べ物やお酒もわかりません
> オススメの道や名物がありましたら教えてください
> よろしくお願いします

Posted at 05:57:50 2014/06/11 by Nao

Comments

先日はお世話になりました(^-^)

楽しそうなイベントですね(*´ω`*)

Posted at 10:17:08 2014/06/12 by ママです、一応(≧∇≦)

Comments

ママです、一応(≧∇≦)さん

こちらこそお世話様でした!

うちのツーリングは幹事さんが一生懸命色々と考えてくれるんで、

楽しそうじゃなく!

凄く楽しいのです(^◇^)

Posted at 19:24:52 2014/06/12 by Nao

Comments

山形Tです、工程表アップお疲れ様です。
いよいよ今期最初の参加となります、楽しみです。
私は七ヶ宿の材木岩公園もしくは水と歴史の館で合流します。
極力早く合流したいので、材木岩公園かな。
皆さんと会える事、楽しみにしてます。

Posted at 09:23:06 2014/06/14 by

Comments

山形Tさん

お世話様です♪ ( ^∀^)

久し振りにご一緒出来るのが楽しみです♪ ヽ(^0^)ノ

腕は大分良くなりましたか?

当日、一緒に楽しみましょうね!

コメントありがとうございます!

Posted at 20:27:32 2014/06/14 by hide

Comments

TAKEです。
行程アップご苦労様です。
本日車検を終えました。(^_^;)
今回も楽しそうな行程ですね~。
ホント楽しみです。
当日よろしくお願いします。m(_ _)m
(*゚∀゚*)

Posted at 21:57:46 2014/06/16 by take

Comments

TAKEさん

お世話様です♪ ( ^∀^)

車検完了ですかっ! これで2年は安心ですね♪ (^O^)

週末の天気が微妙ですが今回沢山のメンバーさんが参加予定ですんで

何とかもって欲しいんですがね~。(^。^;)

こちらこそ当日は宜しくお願い致します!

いつもコメントありがとうございます!

Posted at 05:47:19 2014/06/18 by hide

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks