2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

今年も健在っ! 2014 始動ツー!

 【31//2014】






全国の皆さ~んっ!












500577i10000041.jpg 
※縁起の良い感じでご挨拶させて頂きました♪



お元気でしたかぁ~♪ 



















2014年度 ブライトリーのツーリングが始まりましたよぉ~っ!







今年のチームウエアーは グレー!

cache_product_8586323.jpg 
※これは違いますよ♪












天気もグレー?





決行したのは、3月23日 日曜日!



行き先は、福島県 二本松市 。



天気予報は、曇り 一時雨? ですが、降水確率は低い♪ 


の筈なんですがね・・・・・。


何故か朝起きると外は・・・・路面が濡れてる・・・・。 ( ̄▽ ̄;)





気を取り直して第一集合場所(泉インター傍のコンビニ)へ向かいますと・・・


001.jpg 






時間前には集まるブライトリーメンバー! 







002.jpg  

 

久々の再会メンバー達も居ますんで、話が弾みます♪ ヽ(´▽`)/





005.jpg 



※微妙に路面ウエットで愛機は早くも汚れてますが・・・・(笑





003.jpg 


リーダーもまずは、安心でしょうか♪ アノ男の参加意外には・・・・・。 



 064_20140330120618872.jpg



朝から写真 撮り過ぎです・・・・(笑




066_20140330120623646.jpg 





HIROさん この日も2日酔いだったのでしょうか・・・・?








071_20140330120629f75.jpg 



「そろそろ行きますかぁ~♪」 



の掛け声で、いよいよ本集合場所の東北道 菅生PAへ泉インターから上車!


[
広告] VPS




[
広告] VPS







015.jpg 



天気予報を覆す 小雨降る中 菅生PA到着!



















そこに待ち構えておりました・・・・



008.jpg 

ミスターアメフラシ号!






何故かピカピカです・・・・ (; ̄O ̄)





自分の上だけは降らない設定でしょうか???






最近チーム内では、荷物ボックスに雨雲積載してるのでは???と言う噂が・・・。








010.jpg 

他のメンバーの愛機は濡れてます・・・・。 







012.jpg  

 

ですが、日差しが少し顔出して・・・・





009.jpg 


晴れるのか???













073.jpg 



菅生PAで今回の参加メンバー全員が集合! 



今回は、13名と始動ツーリングにしては上々の参加率ですね♪ 






027.jpg 

  久々に逢うメンバー達と出発予定時刻までバイク談義や冗談話で盛り上がり出発が待ち遠しい感じですね~。



話も弾む中・・・・




またもやポツポツ・・・・とが。



( ̄◇ ̄;)




074.jpg 


良からぬ情報が・・・・







メンバー達が楽しい時間を過ごしてる合間に・・・・こんなやり取りが。





011.jpg 



奥のお二人さんが・・・・















014.jpg 

かなり怪しいです・・・・。  メンバー yasuさん、 Sさん(雨組 組長)
























013.jpg 



こんな会話が・・・・・。 Σ(゚д゚lll)






どうりで、二人は既に合羽を着ているでは有りませんかっ!!!






この辺は、 山沿いなのも有りますんで次の休憩場所の国見SAまで少々早目に出発です♪






※ 隅に置けないお二人です。









070.jpg 


完璧に雨仕様です! (((゜Д゜;)))  恐るべしっ!




降るのを知ってるかの様な完全防備!
 






[
広告] VPS









しかも、先頭でPAを出て行きました・・・・(笑





[
広告] VPS











国見SAへ向かい走り続けると・・・・






親分の操作通り?・・・ いや、天気予報とは裏腹に雨が強く・・・なり。






 081.jpg



到着した時には、結構な雨の量・・・・雨男パワー全開です! 





 083.jpg

リーダー呆然・・・(笑




皆で慌ててカッパを着ます・・・・。




カッパ着込んで暫しお話しながら雨の様子見。




雨でテンションガタ落ちの筈なのですが、そこはブライトリーメンバー!




何げに冗談話で盛り上がっちゃうんです・・・。(^◇^;)




休憩しながら目的地方面を見ると晴れている様なんで雨の中出発!







[
広告] VPS










国見SA出発して二本松IC近くまで来ると漸く晴れ間がっ!




目的地 昼食会場の二本松市内まで来ると雨雲も無くなり現地到着♪



016.jpg 




メンバー合羽を脱いで一安心♪

















020_201403301411157f5.jpg 

晴れると さっきまでのキャラが嘘の様な素敵な笑顔です♪















019.jpg 



二本松で浪江焼きそば?


とお思いでしょう・・・・思わない? (^◇^;)



東日本大震災の原発影響で浪江地区は、避難退去区域なんですよね。


それで、今回お邪魔した「杉乃家」さんはこちらに移転して来て営業再開されてるんですね~。

頑張って欲しいですよね♪



018.jpg  

 リーダーも晴れ間が出て無事に到着したんでホっとしてるんでしょうか?




油断出来ませんぞ・・・・。 (笑









022_201403301413058b3.jpg




こちらのダンディー 昼間は、真面目なメンバーsu-san♪ 



夜の宴会で力炸裂するタイプです♪ (*^_^*)












023.jpg 


汚れてない様で 汚れてる・・・・。 雨神様 ありがとう♪ 


















021_20140330141304474.jpg 

あれ? 禁煙したんじゃ???



イケナイ画像撮影しましたでしょうか? 


※悪いと思いながらも公開です♪











到着したメンバーはゾロゾロ・・・とお店へ。 ヽ(´▽`)/

125.jpg 

お店のある建物内の廊下には、こんな応援メッセージが。 



   

到着したのは、開店時間20分前ほどでしたんですが店員のオバちゃんがメニューを出してくれました!
 


028.jpg 



早目に入れてくれると♪




080.jpg 

ブライトリー☆ツーリング 食べる部門リーダー?  Aさん


 
しきりに皆んな大盛りか確認してきます・・・(笑

















そんな、本人  メニュー見て・・・・ 一言。




030.jpg 

まさかの ラーメンチョイスですかっ!?(笑



本気で悩んでたのは、事実です。。。。( ̄▽ ̄;)


















時間前に入店させて頂き 各自自由に着席!

033.jpg 


ハイスクール奇面組 では有りません・・・・。


















035.jpg  
    
 メンバー一同 注文は、「浪江焼きそば 大盛り」 で御座います♪



034.jpg     
メンバー Sさん (組長) 何を読んでるんでしょうか? 


読んでるフリして雨雲発射のタイミングを・・・・:(;゙゚'ω゚'):






がやがや・・・・・・と面白話をしてますと・・・。













1つ目の 浪江焼きそば 大盛り登場~!

037.jpg 









一同 驚愕っ!!!








1395739762172.jpg 





恐ろしい程の量っ!


1395739720281.jpg 

これを見たメンバー、速攻オーダー変更っ!!!

1395739705827.jpg 

初代、大食いリーダー TAKEさん 笑顔で食らいつきます♪


















なんと、細身のリーダーNAOさんまでもが 大盛りに挑戦です♪ (^_^;)


038.jpg 

余裕の麺上げ ポーズですが・・・・







039.jpg 

少し食べると・・・・(笑   


ですが、完食してました♪ 流石、麺王!



















13名中 7名が 普通盛りに変更~♪ (^◇^;)


普通盛りはこんな感じで・・・

1395563196087.jpg 


普通盛りでも多めですね。  (^◇^;)


1395563189462.jpg 

麺は、太麺でソースが甘辛で全員大満足!  (*^_^*)




おっと、忘れておりました・・・・




 現)大食いリーダー Aさん 


 040.jpg


隣の席の HIROさんの焼きそば狙っていました・・・・。



031.jpg  


たらふく食べた御一行は、お店の方に感謝の言葉を残し店外へ・・・。



130.jpg 

一息ついて満足してますと・・・





048.jpg 



外に変な人が・・・・


082.jpg 

凄く 怪しい人 発見っ!




042.jpg 


どやら、遠方より二本松に来た 芸人さん?

044.jpg 



画像が危険ですので、サイズ小さ目で♪ 

 





その後、逃げたかと思いきや・・・





045.jpg 

かなり不審です・・・。
















046.jpg 


どうやら、自首しに来た様です・・・。  

















そんな様子を見てたメンバーの一部は・・・


予定していたコースが雨が来そうなんでコース変更の打ち合わせ。


085.jpg 


急なコース変更もメンバー全員? で打ち合わせ♪ 


一部、何かを企んでる???(笑



015_20140330213637ca2.jpg 





福島県の一般道を内陸予定から海沿いのコースに変更!



路面もドライで漸く快適に走ります♪




092.jpg 







途中、給油も挟んで快適♪ 快適♪ ヽ(*´∀`)ノ




090.jpg 












[
広告] VPS 
  




 





099.jpg 



久々の定例でメンバーも気持ち良さそうに快走!




084.jpg 













[
広告] VPS














020_20140330214759537.jpg 





[
広告] VPS



暫し、走ると休憩~♪ 



029.jpg 



 少々風は有りましたが、ドライな路面状況でメンバーさん 楽しく馳走♪



休憩タイムも楽しく過ごします♪



038_201403302153506fe.jpg

025.jpg


久々のツーで13台集まると 圧巻の台数ですね♪  





033_20140330215215a49.jpg 





MASAさん 愛機 1100R 






034_2014033021521780b.jpg 

Koo君 愛機 





042_20140330215428f35.jpg 



035_2014033021534180c.jpg 




HIROさんの セカンド愛機? 



036.jpg 


TAKEさん  愛機  XJR1300




030_201403302152125d5.jpg 


天気良いと気分が上がりますねぇ~♪




041_2014033021542734b.jpg 


2014年度 幹事の aomasa君 





027_201403302151166a0.jpg 


2014年度 幹事 hide 愛機 GSX1300R 隼





026.jpg 

そして、リーダーNaoさん 愛機 ZXR1200







031_20140330215213a3b.jpg 

各々が楽しく休憩♪


096.jpg 


098_20140330221537d52.jpg 
Sさんの愛機 BMW 車並みのバックミラー!  
 
※ケースに雨雲入ってるか怖くてチェックは出来ませんでした。。。
















110.jpg 



HIROさん いつも ありがとうございます。












094.jpg

リーダー、お相手ご苦労様です。
  













そんな中・・・・ アノ方は・・・・。






039_20140330215352765.jpg 

あたかも人のせい・・・・にしようと。。。。




028_2014033021511768e.jpg 

嫌な予感がしますんで、そろそろ出発しましょうか♪   







005_201403302309574bb.jpg 





017_20140330230958de1.jpg 





111.jpg  








後半は、雨雲も無く久々のツーリングを楽しむ面々です♪







023_2014033023181897b.jpg 




最後の休憩場所は宮城県 県南のコンビニ。



久々のツーリングで少々お疲れ?のメンバーも?



アノ・・・・雨さえ無ければ・・・。(笑






046_20140330233042975.jpg 
しかし、毎回楽しい時間で御座います♪ 休憩タイム♪


















047.jpg 
リーダーの愛機にはチーム名が入って居ります♪

( ^∀^) 流石っ!













045_201403302330402cb.jpg 
aomasa君 幹事ご苦労様です♪














052.jpg 
大食いコンビの貴重な大食いトークでしょうか?(笑 
























メンバーの愛機のお顔を一部ご紹介♪ 









 


049_20140330233103392.jpg

y-satoさん 愛機 











048_2014033023310199d.jpg 



ビューエル Koo君


昨年とは愛機のカラーを変えて参加! 渋~くキマってますね♪  (^ω^)










052_20140330233108517.jpg 


su-sann愛機 今回は、おとなしめに走行?  ゾーン空いてますよ♪












054_20140330233129adb.jpg 

雨雲大王のお陰で汚れちゃいましたね♪ (^_^;)  

hide 愛機。 hayabusa











少し角度を変えまして♪



050.jpg 


MASAさん 愛機  1100R 











051.jpg 


TAKEさん 愛機 XJR1300














056_20140330233132de5.jpg 


始動ツーから気合の参戦のサブリーダー NORIさん 愛機












そして・・・・

055_201403302331301d2.jpg 


エンブレムが・・・・っ!? メンバーSさんの愛機の心臓部!  あっ・・・・・!


















053_2014033023312712a.jpg 

昨年幹事の YASUさん 愛機 VTR























ココでも楽しいトークが炸裂し 時間も時間なんで~って話してましたら・・・


大先生が帰り際に・・・・








056_201403302328562c3.jpg 

来月の定例も参加する気満々?














057.jpg

キャップのツバがナナメですよ・・・Sさん♪ (*^_^*)


 しかも、ブライトリーでは無く 「ブリヂストン」 最高です♪


お手柔らかにお願いしますね♪  (^_-)-☆









最後は、2014年初 集合写真!



061.jpg 


今回も色々と有りましたが、最後まで無事に走れて

2014年度の最高のスタートが切れました!









参加頂いたメンバーさん、参加出来なかったメンバーさんも 



2014年 どうぞ宜しくお願いします!



ヽ(´▽`)/




この後は、流れ解散!

目の前の有料使いまして各自サヨナラ♪




また来月の定例で沢山のメンバーに逢えるのを楽しみにしてます!




お疲れ様でしたぁ~♪ 







Category: 2014 ツーリング

Comments (23) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

始動ツーはお世話様でした!

降るはずのない雨が降り、もの凄く寒かったですが
無事始動ツーが開催出来て良かったですね。

お昼のチョイスも最高でした(*^^)v

インカムのお陰でスムーズなツーリングでしたね。
4月定例も一つ宜しくお願いします(^◇^)

ブログUPありがとうございました!!

私はDVD作成頑張ります。。

Posted at 21:25:06 2014/03/31 by Nao

Comments

Naoさん

こちらこそ大変お世話になりました!(*^ー^)ノ♪
まだ、始まったばかりですが、2014年宜しくお願いします♪(*^ー^)ノ♪

良いですね~(  ̄▽ ̄) メンバー♪

キャラ最高です!(^-^)/

悪気は無いんですよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Posted at 21:47:37 2014/03/31 by hide

Comments

レポート作成乙です。

そしてシーズンインおめでとうございます。

こちらも、おやじの死やら、滅多にない大雪やらで、冬季のキャンプは一回も出撃出来ませんでした。

自分は、もう団体行動はうんざりです。テント担いで、ソロでの野宿旅。
仲間とのツーリングも、現地集合&現地解散。


今季は、本州四端制覇を掲げ、
その第一歩として、GWに埼玉から1000km先の、山口県下関に向かいます。
もちろん、最東端である、岩手県宮古にも向かいます。
どこか、旅の空で出くわしたら、コーヒーで乾杯しましょう。


ブライトリー2014の活躍、今後も拝見させて頂きます

Posted at 23:21:46 2014/03/31 by けん

Comments

始動しお世話様でした!

又、ブログアップお疲れ様です。

予報では、雨は降らないはずでしたが・・
さすが雨神様です(T_T)

寒くてもみんなと走れば楽しいですね(*^^*)
4月定例は、ぽかぽか陽気になる事を祈りますのでd=(^o^)=b

Posted at 20:27:10 2014/04/01 by MASA

Comments

訂正です(T_T)

始動ツーお世話様でした。
と入力したつもりでしたが・・
すいません。

Posted at 20:32:35 2014/04/01 by MASA

Comments

MASAさん

先日は、お世話様でした! (^_^;)

ほんと、アノパワーには参りますよね。(^_^;)

ですが、久々ご一緒出来て楽しい時間を過ごせましたぁ!
雨には当たりましたが、記憶には残る楽しいツーになりました!
また次回も宜しくお願い致します♪
(^O^;)

Posted at 21:32:21 2014/04/01 by hide

Comments

ブライトリー始動ツーリング

アップ有難うございますo(^▽^)o
昼間音無しいsu-sanで〜す❗️4月定例ツーリング天気に恵まれるようてるてる坊主作る予定です。
沢山の参加、楽しみにしてます(^ν^)

Posted at 22:48:01 2014/04/01 by su-san

Comments

お世話様でした。
ブログアップお疲れ様です。
何シーズンかぶりに始動ツーリングに参加出来て最高に楽しかったです。
ただ予想外の雨には参りましたね…
やっぱりレインマンの威力大ですね。
大盛りにした焼そばも並に変更、それでもかなりのボリュームでした。すごい美味しかったですね。

次回もよろしくお願いいたします。

Posted at 07:34:45 2014/04/02 by NORI

Comments

始動御世話でした!
また、ブログUP御苦労様ですm(_ _)m

始動から、マサカの雨❗️......

でしたが、久しぶりに皆さんとお会いして走れて楽しかったです*\(^o^)/*
...雨でも...

浪江やきそばもマイウ〜でした!
...雨でも...

今月定例はUFOでますね、きっと( ̄▽ ̄)

Posted at 07:56:30 2014/04/02 by koo

Comments

su-san

お世話様です♪ ( ^∀^)

コメントも♪ ヽ(´▽`)/
「てるてる坊主」首にぶら下げて参加して下さい♪
威力倍増する筈ですんで! (^ω^)
来月も宜しくお願い致します!

NORIさん

コメントありがとうございます!
始動ツーからのご参加ご苦労様です。。。(^^;)
10年振りでしょうかね??? 
なんて/(^o^)\

後で思ったんですが・・・何もやらかさなかったんじゃ無いですか?
次回ですか?
期待してますんで、今月もご参加お待ちしてます♪ ( ^∀^)


Koo君

コメントどうもです♪ (*^_^*)

ねぇ~、雨。
なんだろねぇ~雨。

でも、私以外全員がカッパ持って来てたのには
ホント驚きました・・・・。:(;゙゚'ω゚'):
裏切り者ぉ~っ!ヽ(`Д´)ノ

ってオイラが甘いんでしょうか?(笑

次回? 雨雲の隙間からUFO?
いやぁ~~~ん♡

Posted at 13:13:59 2014/04/02 by hide

Comments

けんさん

お久しぶりです(^◇^)
コメントありがとうです。

ケンさんは今年も相変わらず精力的に活動予定ですね!
宮古に来る際は宮城にも是非立ち寄って下さい!(^^)!

Posted at 17:45:45 2014/04/02 by Nao

Comments

お世話様でした。
久しぶりのツーリング楽しめました\(^o^)/
今月も楽しみですね(^_^)v
UFOと言う事はピ〇ク〇ディ-ですね!(^。^)y-.。o○

Posted at 18:31:09 2014/04/02 by HIRO

Comments

お久しぶりです。
なんとか生きてます。shinです。

こっちではまだバイクに乗れないから羨ましい限りです。
浪江焼きそば旨そうですね!
今度お会いする時までは愛機をカスタムしといて驚かせます!

Posted at 21:37:01 2014/04/02 by shin

Comments

HIROさん

コメントありがとうございます!

そうです! ピンクブライトリーです!

何を言わせるんですかぁっ! (笑 (^。^;)

変なおじさんのクダリになっちゃいましたよ・・・。

折角始動ツーからの参戦ですんで、今年は皆勤目指して頑張って下さいね!




shinさん?

どちら様でしたかね???

もしや・・・バナナ色の・・・?


何とか生きてたんですか~、そりゃ残念。。。。

なんちゃってぇ~♪ ( ^∀^)
元気にしてたの?shinちゃん♪

たまには、連休取って参加してね♪ (^_-)

焼きそば最高だったよ~。

バイクに乗れないの?

寝ないで乗りなさいよぉ~。

カスタム?

ホイル変えるなら、前後同時にして頂戴よぉ~。

今度お会いする?

再来年辺り?

楽しみにしてるねぇ~♡

お仕事大変だろうけど、寝ないでチームブログ見に来るんだよ~♪

コメントありがとね♪ (*´ω`*)

Posted at 07:34:25 2014/04/03 by hide

Comments

ブライトリー最高です(´∇`)

アップお疲れ様です。
雨の呪いってあるんですね(;°д°)
良い思い出になりました。
次回企画楽しみにしております。

山口とな?何と無く被りそうですね!
同時期位に、取りあえずフェリーだけ押さえて、気分で沖縄の方を目指します。10日間で渡れるのかな?と言うところですが・・・・・?
旅の空で出会ったらコーヒーで乾杯ですね!
ソロも良いけど、ブライトリーも最高ですヽ(´ー`)ノ

Posted at 17:17:25 2014/04/03 by y-sato

Comments

y-satoさん

コメントありがとうございます。d(^-^)

呪い?なんでしょうかね?( ̄。 ̄)

仕業?( ̄。 ̄) の様な気もします(笑)

また次回も宜しくお願い致します。

Posted at 19:11:40 2014/04/03 by hide

Comments

ブログupご苦労さまです。
行けなかったのが残念です~
up楽しみにしてました。流石ブライトリーパワフル全開で盛り上がった
ようですね。浪江やきそば、うまそう~
Sさんの雨パワーありすぎ・・・・
お疲れさまでした!

Posted at 13:31:02 2014/04/04 by 40ccのchi-

Comments

40ccのchi-さん

コメントありがとうございます!
ほんと、ご一緒出来なかったのが残念です・・・。(^_^;)

来てれば、絶対に伝説作ってブログネタが増えてた筈なんで・・(笑
(^。^;)

次回の参加お待ちしてますんで♪( ^∀^)
コメント感謝致します♪

Posted at 19:11:48 2014/04/04 by hide

Comments

ブログアップお疲れ様です。
雨男のSさんが参加すると、話題にことかかないですね
かなり笑えましたw(^V^)

始動ツーなのに沢山集まって楽しかったです。
4月もまた楽しみですね(^V^)/


Posted at 20:40:49 2014/04/04 by YASU

Comments

YASUさん

コメントありがとうございます!
( ^∀^)

コメント頂くと嬉しい限りです♪
喜んで頂けました???
コソコソ同盟組んでちゃダメですよ!ヽ(´Д`;)ノ

なんちゃって! (^。^;)

沢山の参加で本当に楽しかった始動ツーでした!
また今月の定例でお逢いしましょう♪ (^。^)

Posted at 21:11:50 2014/04/04 by hide

Comments

遅れましたぁ~(^^;
始動ツー お世話様でした(^^)
降るはずのない雨で寒かったですが、美味しい浪江焼きそばを食べ無事故で、終えられたので良かったです(^^)
始動ツーから良い思い出ですね~
4月からは気温も上がるし、大人数でのツー楽しみです。
幹事hideさと皆さんの力を借りながら、これから色々楽しみたいと思います(^^)v

Posted at 21:59:03 2014/04/04 by aomasa

Comments

aomasa君

ちょいと遅いですが、コメントどうもです。(^_^;)

完全に降らないとよんでましたんで、私以外が全員カッパ持ってた事が

Sさんの伝説を感じましたよ・・・。(笑

次回の定例も無事に楽しく走れるのを・・・晴れるのもお祈りします。

(^。^;)

Posted at 21:15:42 2014/04/06 by hide

Comments

TAKEです。
ブログアップご苦労さまです。
楽しい仕上がりでした。
雨も楽しい思い出に変わります。
Sさんのパワーに脱帽でした。
写真のアングルもいろいろで良いです。
浪江の焼きそばおいしかったですね~。麺の太いのがよかったです。
幹事さんのgoodチョイスでした。

Posted at 23:03:41 2014/04/08 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks