2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

2014☆初プチ&カスタム&メンテ&大ボケ♪

 【16//2014】




メンバーの皆さ~んっ!( ´ ▽ ` )ノ
























inoki[1] 

 元気ですかぁ~っ!
 











もひとつオマケに・・・








p-kaneko_ka0110--4025km2[1]


お元気ですかぁ~~~♪
























いよいよ来週末始動ツーリングを控えましたブライトリー。


そんなブライトリー面々の2014年3月15日の出来事・・・。












この日は、リーダーNAOさんの愛機12Rを取りに行きがてらライコランド泉で待ち合わせ。





(;^ω^)  待ち合わせしたのは、NAOさん、HIROさん、私hide。



1394921392838.jpg 



今年初っちゃぁ~初プチツー?でしょうかね。 (^_^;) 





リーダーの愛機はこぉ~んな感じに変身しとりました。。。



1394880050436.jpg 
 

新品のスプロケに ブラックゴール のチェーン!



イカしてますぅ~っ! ☆彡 (o´艸`)


(さぞかし お金持ちなんでしょう・・・想像ですが・・・。) フフフ・・・・。




始動ツー当日 参加のメンバーは、見て、触って、外して、持ち帰って・・・・


は、イケマセンよ~♪ ヽ(*´∀`)ノ















その他、エアクリーナー何かも交換されて始動前のメンテカスタムに


抜かりない所が 憎い じゃぁ~有りませんかぁ~♪ (  ̄▽ ̄)







でもって・・・・・

NAOさんの愛機の引取りが終わると 早そう 麺活へ向かいます(笑




「バイクで麺活♪」も初ちゃぁ~初ですね。 ( ´ ▽ ` )ノ


















向かった先は 東仙台駅前に有ります 「麺屋 こぶし」 さん。






1394880110644.jpg
 
本日も堂々?の一番乗りで御座います♪ (※何でも一番は気持ちが良いもんです♪)





メンバーHIROさんも愛機増台でハーレーで登場! さすが、富豪は違いますねぇ~。(  ̄▽ ̄)





ですがですが、リーダーNAOさんも何だかんだと言いながら



Fローター購入、スプロケ前後交換、カラーチェーン変更



命懸けの捨て身の投資で気合満々で御座います♪ (笑  (;^ω^)    


※カスタムの紹介は後ほど。 (^_^;)





















暫しバイクネタでお喋りしてますと開店! 一番乗りで入店しましてのオーダーは・・・・・。





そうです!って知る筈有りませんが・・・(;^ω^)  
















仙台味噌ラーメン! ※わざわざ「仙台」と文字が入ってます。
 
仙台味噌使用??? (勝手な想像ですが・・・)





1394880121301.jpg 





3人がオーダ-した 味玉(NAOさんと私は味玉入り♪) 味噌ラーメン! 
 

(※ 大富豪のHIROさんは、庶民の味方 玉子は召し上がりません♪)



1394880139438.jpg 

悪党感 満載してみましたよぉ~♪ (@ ̄ρ ̄@)






多分、 「良い人」ですんで♪ ( ̄∀ ̄)



















おいちい麺をズルズル ・・・・とススってますと・・・・・!













なんとっ! Σ(゚д゚lll)  麺には、平打の麺が・・・・恵○寿のパクリ?



1394880129548.jpg

モチモチの食感がたまりませんね~♪ (´∀`)


























旨かったぁ~♥



images[9] 



食べたい人は、今度一緒に行きましょうね~♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ








食べた後は・・・・と言いますと!






まずは、リーダー宅へ一度 帰還!!!



1394880164352.jpg

到着するとサブリーダー
(アヒルのコスプレしたサブリーダーです♪)もココから参戦!





何やら珍しく気合満々で始動ツーから参加される様でして・・・・(;^ω^)
 

(余程、新年会のコスプレが気に入ったんでしょう♪)




















愛機へ待望の「ETC」を装着される様です!
 ( ̄∀ ̄)・・・嫌な予感しますが・・・・。





ETCは、防水の為 タッパーへ入れる為穴あけ作業!





さてっ! ってドリルでやってますが・・・・・






1394880028726.jpg 

何故かドリルが動かずドリルを手動で回す・・・・(; ̄O ̄)



まさかの、人力ですぅっ! Σ(゚д゚lll)









流石、サブリーダーっ!


道を間違うのと笑いを取るのは誰にも譲りません♪ 

暫し、その座は 安泰でしょう♪ ( ̄∀ ̄)













ETCの作業中、ずっと周りから突っ込まれてたマフラー。


1394879986092.jpg 

※(注  特殊な塗装では有りません・・・・。




そろそろ 磨きましょうね♪ ( ^∀^)











メンテにプチツー?ってなりますと 集まり出す のがブライトリー♪












この日もaomasa君(本年度幹事さん)も参戦です♪




1394879977710.jpg 




カスタム具合がたまりません♪ ( ^∀^)




1394879941112.jpg 






んん~♪








1394879965132.jpg 





















マ・ン・ダ・ム 





img04e9bf29zik5zj[1] 

古っ!(爆っ!












途中、この頃にメンバー TAKEさん もコーヒー片手に登場されたんですが・・・


愛機では無く涼しそうな格好呑気車でいらっしゃいましたので

心苦しいのですが、 「割愛」 させて頂きました!


コーヒーご馳走様♪ 


そして、ごめんなさい♪ ( ̄∀ ̄)



始動ツーのご参加 お待ちして居ります♡ (^_-)-☆


















爆笑しながらの作業中 横でせっせとNaoさんは・・・・




1394879915346.jpg 






順調に作業進行!笑いながらも手は動いてます♪ 


(流石、仕事人! 人の事などかまっちゃ居りません♪) (ほ笑




1394879926813.jpg 




フロントタイヤを外しまして・・・・ コチラ!





1394880041595.jpg  

こっ、これは・・・・っ!






















2883c44136943e7a2779bf5811cde6ef[1] 


サンスターじゃないですかぁ~♪























1394879874669.jpg 


レーシーな感じ満載ですねぇ~♪ 











アヒル ・・・じゃ無く サブリーダーは?と言いますと・・・






HIROさん なんかに (99%) お手伝いして頂き作業完了







どぉ~れって、テスト!






人生初ETCカード挿入っ!



(緊張のせいか、鼻がタレテマシタ・・・)












ETC本体からオネエちゃんが ガイダンス・・・・「カードが認証出来ません♪」


(この時NORIさん、彼女でも出来たかの様な笑顔でした・・・)























なんでだ???皆で考えてると・・・・・








1394879907909.jpg 


IBA? 










・・・・・・・・・・。





















裏面見ましたら、ただの会員証っ!




1394879900623.jpg 


流石、アヒ・・・いや、NORIさん。


要らない所で笑いを提供♪ 
 
















ETCカードは、始動ツーまで間に合うんでしょうか・・・・。





ご苦労様です。

















作業の合間には、HIROさんのNew愛機 ハーレーに試し乗り♪



1394879854033.jpg 

何故か少々お似合いのリーダーNAOさん♪








作業着での試乗が、やたらとお似合いでした(笑 



















ETCの取り付けとNAOさんのディスクローター交換が終わり




お次は、先日チームで購入したコチラ!



蜀咏悄_2_convert_20140216131200 


インカムのテスト!






aomasa君とNAOさんと私で近場へインカムのテスト走行!







近場の筈が松島まで来ちゃいました♪





1394879829029.jpg 








夕方前位に着いたんで、少々暗めですが景色は最高!


















1394879845291.jpg 



黒い車体が何とも写真ばえしませんが・・・(笑





インカムは、中々の威力でツーリングでも活躍しそうな手応えで御座いました♪ ( ^∀^)









とまぁ、こんな感じで過ごした面々・・・・。








始動まで丁度一週間です!











参加メンバー達もちょこちょことメンテやカスタムしてる様です!






当日の好天爆笑始動ツーリングになります様に祈るばかりです♪

















 

Category: 未分類

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お世話様でしたぁ~~。。

今年に入り、ようやくバイクにも乗れ いよいよシーズン到来!!
って感じですね!(^^)!

みんなで集まりバイク弄り、最高ですね(*^^)v
特にETCカードだと思ってたとこなんか、サブリーダーらしいです(爆

始動まで後1週間!今年も楽しい事が沢山ありそうですね!?

幹事さん宜しく頼みます(*^^)v

Posted at 16:15:47 2014/03/16 by Nao

Comments

リーダー、コメントありがとうございます!

欄筆、乱文なブログで御座いますが、どうぞお許し下さいませ。

(;^ω^)

良いですね~、バイクの話で盛り上がるのは!

沢山のメンバーが、楽しい一年で締め括れます様にaomasa君と

頑張りたいと思います! (^-^)

サブリーダー、不動のポジションです!

Posted at 16:50:46 2014/03/16 by hide

Comments

お世話様です(*^◯^*)

流石ですサブリーダー!
今スマホ片手に声を出して
チームブログ読んでます(*≧m≦*)ププッ

皆さんメンテ&カスタム&麺活&IBA笑
楽しそうでぼくもご一緒したかったのですが 用事があり参加できなかったですけど
とうとう来週ですね❗️始動ツー❗️

早く皆さんと
お会いしたなぁ(*^m^*) ムフッ

ETCカードお忘れなく❗️

Posted at 17:25:45 2014/03/16 by koo

Comments

koo君 

コメントありがとうございます♪(*^。^*)

参加してたら死ぬほど笑ってましたよ。

始動ツーで逢えるの楽しみにしてます♪

Posted at 20:30:48 2014/03/16 by hide

Comments

アップ御苦労様ですm(_ _)m
サブリーダー!本当に楽しいですね~(*^◯^*)
始動ツー皆さんに逢えるのが楽しみです♪

Posted at 05:59:40 2014/03/17 by HIRO

Comments

HIROさん

先日はお世話様です♪(*^。^*)

アレが天然だから笑えますよね♪(*^。^*)

バイクで出掛けるのは、ホントに楽しいですね~♪

やっとシーズンイン! 楽しみましょうね!

コメントありがとうございます!

Posted at 07:59:24 2014/03/17 by hide

Comments

アップ有難うございますo(^▽^)oサブリーダー最高です〜
ちなみにリーダーのチェーン最高です〜

Posted at 19:25:42 2014/03/17 by su-san

Comments

su-san

コメントありがとうございます!( ^∀^)

匂い嗅ぎつけて参加して下さいね♪ 次回は!

宴会しか参戦しないとか?(笑 (^_^;)

チェーン良いですよね! 私も見積もりお願いしちゃいましたよ~!

見積もりだけですがね。(^_^;)

su-sannも赤白辺りのチェーンいかがでしょうかね?

目立ちますよ~! 

もうすぐ始動ですね! 逢えるの楽しみにしてますね!

Posted at 07:26:10 2014/03/18 by hide

Comments

あははは😄
別に笑いとるつもりはなく、本人はいたって普通です❗️
ってことは私自身がフツーじゃない❓❓❓
まぁ、みんなが笑えて笑顔になれるなら最高です❗️
フツーにいつもこんな感じですから、今年もお付き合いお願い致します。ETCカードは間に合う予定でーす💦💦💦

Posted at 00:03:36 2014/03/21 by NORI

Comments

お疲れ様です、山形Tです。
ブログチェック怠慢してました。
でもこのサブリーダのオチは想定外に面白いですね。
私もひとりで笑いこけました。

いよいよ始動ツーですね。
皆さんのメンテ・カスタム具合など見ても気合入ってるのがよ~くわかります。
気をつけて・楽しんで行ってきて下さい。

Posted at 21:42:05 2014/03/21 by

Comments

NORIさん

天然だから笑えます・・・。(^_^;)

まさかの会員証で本当に爆笑でした。
今年も程々に笑わせて下さいね! (^-^)

aomasa君と共に頑張りますんで宜しくお願いします!


山形Tさん

コメントありがとうございます! ヽ(´▽`)/

メンバーさん Newマシンやカスタムに気合は満々ですよ!
暖かくなってまたご一緒出来るのを楽しみにしてますんで
その際は、宜しくお願い致します!

ブログも出来るだけアップして行きたいと思ってますんで
お時間有りましたら覗きに来て下さいね!

Posted at 07:52:02 2014/03/22 by hide

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks