2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

☆ ブライトリー 4月定例ツーリング 行程 ☆

 【07//2014】









お待たせしましたぁ~っ! ヽ( ̄▽ ̄)ノ










2014年度 2回目の定例っ! 






ルート行程のアップで御座いますぅっ!


前回参加された方も参加出来なかったメンバーもご確認下さ~い (*^_^*)


4月の定例は・・・・昨年末に悪天候の為お流れになってました









「 UFOの里行こう♪ 」 ツーリング!









今回の目的地 福島県 飯野町は、時折UFOが目撃されるっ!?と言われてる地。

途中、UFOに遭遇っ!? なんて事も・・・有るかは知りませんが・・・(笑 (;^ω^)


現地の 「UFOふれあい館」 には 休憩所・食事処・なんとっ!展望風呂までぇ~っ!

もちろん、UFOに関します展示場も有りますんでお楽しみに♪ (*゚∀゚*)



















◇ UFOの里へ行こう♪ ツーリング行程 ◇



□ 実施日 □             2014年 4月 20日    ※予備日 4月 27日



   □ 集合場所 □         サンクス 仙台 生出店 (仙台市太白区茂庭町北 17-1)

(県道 286号線 仙台南ICから286号を釜房ダム方面へ1.5キロ) 




□ 集合時間 □               7時00分  (時間厳守でお願いしますね♪)




□ 出発予定時間 □                     7時30分  (遅れないでね~♪)






サンクス生出店 出発!~県道14号~28号~113号~228号~


115号~34号沿いセブンイレブンにて休憩予定                65キロ   9時30分予定


(30分程 休憩予定)



34号線沿いセブンイレブン出発!~34号~267号~12号~114号(富岡街道)~UFOの里到着


                                                61キロ  11時間20分予定



《 UFOふれあい館 入場料金 400円 》 
 



***************************************************

UFOの里
 福島県の中通り北部、県都福島市の南西部に位置する飯野町地区、ここはUFOの里として広く知られています。
 飯野町地区北部に位置する千貫森周辺には、古来から多数の発光物体の目撃例が見られました。 また千貫森自体も謎多き山であり、その周辺にも多くのミステリーゾーンが存在する事が知られています。
 そういった数々の謎の研究資料や、UFOやその他のミステリーに関わる資料を集め、展示する施設として1992年に開館したのがUFOふれあい館です。
 その後パノラマ食堂(UFO物産館)、UFO広場等周辺環境も整備され、古くからある小手神社や謎の巨石群と合わせて一大ミステリー体験ゾーンを形成しています。

***************************************************


 到着後、昼食・資料館観覧・休憩・記念撮影など・・・1時間30分程滞在予定です。 ヽ(*´∀`)ノ

展望風呂に入りたい方は、パンツ忘れないでぇ~♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




□ 帰路ルート行程 □


UFOふれあい館出発!          (13時00分予定)




  県道51号線~115号~318号~387号(福島市内抜け)福島飯坂IC    33キロ  14時30分予定

(途中、小休憩・給油予定)




   東北道 福島飯坂IC 上車 ~ 東北道 菅生PA               55キロ  15時20分予定



東北道 菅生PA 最終着地                        各自解散






全行程走破距離                             214キロ 



※ 給油・休憩は行程途中で状況に合わせ行います。

 行程内のキロ数は、区間区間の移動距離です。

*************************************************





今回の定例は、こんな感じの行程をよていしてます♪ (*^_^*)


途中のどかな風景や軽い峠道などもある楽しいルートです。


事前にルートをマップで確認するのもツーリングの楽しみでも有りますよね♪ 



今回も沢山のメンバーの参加をお待ちしてま~す♪ ヽ(´▽`)/







 注 当チームは、当日の急なゲスト参加はお断りしております。

ゲスト参加希望の方は、チームブログ内の連絡先まで余裕を持った事前にご連絡後参加の承諾を得て下さい。

行程での安全走行の為です。ご理解下さい。 m(_ _)m




 

Category: 2014 ツーリング予定

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

行程確認致しました❗️

UFO出ますよ❗️
......
雨も( ̄▽ ̄)

Posted at 20:46:05 2014/04/07 by koo

Comments

4月定例ツーリング

アップご苦労様です〜4月定例ツーリング工程確認しました。参加でいますUFOに途中拉致されないように隼に着いて行きたいです〜

Posted at 21:03:25 2014/04/07 by su-san

Comments

行程間違い

字を間違いました。行程です〜

Posted at 21:10:38 2014/04/07 by su-san

Comments

koo君

出ますよね・・・

「来月も宜しく~♪」って言ってましたんで・・・(笑

参加 お待ちしてます♪ (^。^)

su-san

着いて行く?

抜いて行くんじゃ無いんですかぁ~? (^。^;)

宇宙人も昼間のsu-sanには興味無いんじゃ無いでしょうか?

5月に拉致されないように気を付けて下さいね♪ ( ^∀^)

Posted at 22:10:44 2014/04/07 by hide

Comments

アップお疲れ様です。
参加楽しみに現在調整中です(´∇`)

Posted at 22:26:49 2014/04/07 by y-sato

Comments

y-satoさん

早々のコメントありがとうございます! ( ^∀^)
流石、ブログチェック マメで御座いますね~。
(^_^;)
関心です。

是非、ご参加して頂ける様に頑張って調整お願い致します!
ヽ(´▽`)/

Posted at 22:53:00 2014/04/07 by hide

Comments

行程UPありがとうございます。

ようやく始動!と思ったら、はやく2回目ですね〜。
UFO楽しみです‼︎

当日はてるてる坊主を持参して参加したいと思います^o^

幹事さん
4月定例もよろしくお願いします

Posted at 06:12:57 2014/04/08 by Nao

Comments

行程確認しました。

会いに行きます UFO に・・・

合羽を持って(^_^;)

Posted at 06:15:42 2014/04/08 by MASA

Comments

Naoさん

本当に早いですね~。
早くも2回目です!
今回も沢山のメンバーが参加してくれると良いですね!
当日も宜しくお願い致します!!!ヽ(^0^)ノ


MASAさん

UFO来るらしいんで、私も今度は合羽持参します。

(^_^;)

Posted at 06:51:46 2014/04/08 by hide

Comments

工程表確認致しました!
お世話様です。
メンバーの中で私が一番宇宙人に近いでしょうか?ヤバイ、連れて行かれないようしなきゃ…
1人だけルート間違えるからなぁ…、宇宙へつながる道に入らないようにしなきゃ…、です。

よろしくお願い致します。

Posted at 07:32:24 2014/04/08 by NORI

Comments

NORIさん

早々の確認ありがとうございます!!!
今年は違いますねっ!(笑 (^_^;)

宇宙人に近い??? 宇宙人でしょっ!

当日、空からの参加お待ちしてます! ( ^∀^)

Posted at 07:38:10 2014/04/08 by hide

Comments

hideさん日程アップありがとうございます(^^)

幹事なのに、申し訳ないんですが、欠席いたします。
今回は晴れるように、てるてる坊主を作って、祈ってます(^^)
皆さん楽しんで下さい(^^)v

Posted at 19:22:33 2014/04/08 by aomasa

Comments

行程確認しました。
まだ 参加が微妙ですが出来るだけ参加したいと思っていますm(__)m
よろしくお願い致します。

Posted at 20:09:55 2014/04/08 by HIRO

Comments

aomasa君

次回ご一緒出来るのを楽しみにしてますんで♪

てるてる坊主効くかな???

凄いパワーですからね♪ ( ^∀^)



HIROさん

微妙?

何とか参加して下さいね!

お次は、ニンジャ出動でしょうか?

ブログ用の写真減りそうですし、頑張って参加して下さいね♪

Posted at 20:17:46 2014/04/09 by hide

Comments

お疲れ様です。
すいませ~ん!遅くなってしまいましたが、行程確認しました。
何気に途中、私の地元を通過するようで楽しみですね(^∇^)
今シーズンやっと参加できますので、宜しくお願いします!!

皆さん、いろいろカスタムしているようで…
私、忙しくてぜんぜん弄れてないですが…
皆さんとのツーリング、楽しみにしてま~す(^―^)

Posted at 22:37:54 2014/04/10 by K

Comments

Kさん

こんにちは! (^。^)

お仕事多忙の様ですね~。

連日風が強いんですが、当日は呪いが無ければバッチリ晴れると

思いますんで楽しみにしてますね!

当日 宜しくお願いします!

コメントありがとうございます!!! ヽ(^0^)ノ

Posted at 08:49:53 2014/04/11 by hide

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

