2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

□ NEW! アイテム! □

 【16//2014】



◇ 2014年 チームNEWアイテム! ◇



 

「B+COM」 インカムの紹介!



年々拡大して来たチームブライトリー

昨年まではメンバー達の絶妙なチームワークにていつもトラブル無く

ツーリングを行って来ましたが、本年漸くっ!? (笑

インカムの導入をする運びになりました! (^_^)/







昨年以上にツーリングがスムーズに行く??? ・・・でしょう。 (^_^;)




蜀咏悄_2_convert_20140216131200

こちらのインカム、コース先導する幹事さん1名が装着する予定では有りますが

メンバーの方にも時に案内をお願いしますんで宜しくお願いしますね♪  (^_-)-☆

蜀咏悄_convert_20140216131234


2週続けてまさかの大雪になりましたが、始動ツーまであと少し!


すっ転んで怪我などしない様に始動ツーに備えて下さいね♪ (^。^)




始動ツーリングのコース告知も引き続きアップしますんで

メンバーの皆様っ!


お楽しみにぃ~♪ (^_^)/~



Category: 未分類

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今まで以上にツーリングがスムーズに、かつ安全に行われると思います(*^o^*)
始動が待ち遠しいです〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted at 16:01:06 2014/02/16 by koo

Comments

本年幹事のhideで御座います。

ヒヤリ・・はっ!としない様にインカム生かして

頑張る所存でゴジャイマス。

(;^ω^)

雪どっさりですが、来月の始動ツーが楽しみです♪ 

Posted at 16:22:53 2014/02/16 by hide

Comments

今年、幹事のaomasaです。
今年からはよりスムーズになりますね(^^)

始動ツーが待ち遠しいですね!皆さんと走るの楽しみにしてます(^^)

Posted at 17:40:25 2014/02/16 by aomasa

Comments

迷子も楽しみの一つでしたが、今年から無くなるのですか( ̄~ ̄;)
安全スムーズが何よりですからね!
始動楽しみにしております(´∇`)

Posted at 16:54:53 2014/02/23 by y-sato

Comments

インカムいいね(^ν^)流れいいね(*^^*)安全いいね^_^始動ツーリングワクワク!ピピ〜ヨ快感

Posted at 22:29:11 2014/02/23 by su-san

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

