2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2014 ブライトリー★ 新年会

 【19//2014】




毎年恒例のチーム新年会



今年は11日(土)に日本三景の松島で行いました!



場所はホテル壮観
DSC012771_convert_20140119085412.jpg


ホテル到着後は部屋で全員が来るのを待って、お風呂へ直行
v2.jpg

内風呂と露天風呂の両方が楽しめます。
BGoy231_011.jpg Y3201673101.jpg



風呂上がりは楽しみの夕食 旬の食材を生かした、約70種類のバイキングです。
xdinner_img00_4_jpg_pagespeed_ic_KSKLKhLA6d.jpg

                  v2CAGHTBII.jpg v2CAEPF4UX.jpg

       
  仙台牛のステーキや                     仙台名物牛タン焼き            
BGoy231_051_convert_20140119091929.jpg BGoy231_061_convert_20140119091950.jpg

                 BGoy231_071_convert_20140119092005.jpg
                 shinの嫌いな海老の天ぷらなんかもありました(笑)



              みんなで沢山料理を持って来て、見て下さい!!この豪華さ
          CAF2L5QD1_convert_20140119092539.jpg 

  CA63WS0Y1_convert_20140119092650.jpg CAL2SOEQ1_convert_20140119092709.jpg

                002_(3)1_convert_20140119092945.jpg



           18:30分 昨年幹事shinちゃんの元気のない乾杯の挨拶で静かに宴会がスタート
          0141_convert_20140119133024.jpg

___11_convert_20140119134951.jpg ___21_convert_20140119135010.jpg

                   ___31_convert_20140119135026.jpg

___111_convert_20140119135042.jpg ___221_convert_20140119135059.jpg


はじめは大人しく飲んでいた我々でしたが、アルコールが入り徐々にヒートアップ
CAMFEA6C1_convert_20140119183437.jpg 0261_convert_20140119183457.jpg
          他のお客さんが居てもお構いなしでかぶり物をかぶったりしております(笑)


                  これには流石にホテルのお姉さんも笑っておりました
          0391_convert_20140119183513.jpg
             顔が少し赤くなってる大仏様、お姉さんにダンディと言われて照れてます

                  決して酒を飲んで顔が赤くなった訳じゃないんですよ
         132531564475813124896.gif
            

             他のお客さんは誰もいなくなり、夕食終了時刻の20:30分に1次会が終了
          CA6V7WB61_convert_20140119184840.jpg
                  大仏のtoshiさん、アフロのsu-san 最高に似合ってます









そして部屋での2次会 みんなの記憶が無くなる前に来年のツーリングの日程を

2014年幹事のhideさんから発表
0461_convert_20140119193940.jpg
こんな話を聞いてるだけでワクワクして来ます!!



今回残念ながら新年会に来れなかった一部のメンバーから、ご祝儀と差し入れを頂きました。
     ___3_convert_20140119194330.jpg

TAKEさん、YASUさん、YURIKAさんほんとうにありがとうございました



ツーリングの日程の話が終わるともうみんなハチャメチャ・・・  
0541_convert_20140119195741.jpg  0551_convert_20140119195806.jpg

                   0611_convert_20140119200009.jpg



そして今年初試みの表彰式、皆勤賞 準皆勤賞を昨年幹事のshinちゃんから発表されました。
              CA6W6H7M1_convert_20140119201354.jpg

        

まずは2013年、一度もツーリングを欠席しなかった皆勤賞は私Naohideさん
IMG_00581_convert_20140119200911.jpg

             0591_convert_20140119200929.jpg
                          商品は金メダルと金のスター眼鏡



               準皆勤賞は一度だけツーリングに来れなかった、MASAさんとKooくん 
             DSC012511_convert_20140119202131.jpg
                               商品は銀メダル





そしてブービー賞 参加回数が二番目に少なかったH.Aさん、toshiさんは波へいさんのような

カツラ?をプレゼント(笑)
DSC012521_convert_20140119203038.jpg 






今年の新年会の参加メンバーで1番出席が悪かった


メンバーは罰ゲーム・・・



なんと

こんな恰好をさせられました
DSC012551_convert_20140119203609.jpg 

DSC012561_convert_20140119203635.jpg 

IMG_00771_convert_20140119203653.jpg 

こんな感じで夜更け午前2時ころまで続いた宴会


最高に楽しく盛りあがりました






このような罰ゲームをさせられないように来年も沢山

ツーリングに参加したいと思いました。


三月始動ツーリングまで2ヶ月、愛機のメンテナンスを十分して

春を待ちたいと思います。


尚、新年会の模様はノーカットでDVDに収録する予定です
(ブログにアップできない画像があるもので)

お楽しみに!!


新年会に参加したメンバーの皆さんお世話様でした

Category: ブライトリー飲み会

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いやぁ~毎年楽しい新年会ですが、今年も盛大にモッコリ盛り上がりましたね~(^。^;)

何が何でもブービー賞だけは避けたいもんです…(笑)

今年も楽しく走りましょう!(^∀^)ノ

Posted at 08:47:49 2014/01/20 by hide

Comments

今 思い出しても
げははははは_(__´Д)ノ彡☆ばんばん!

......NORIさん すいませんm(_ _)m

...


(-m-)ぷぷっ

Posted at 12:32:02 2014/01/20 by koo

Comments

新年会お世話様でした<m(__)m>
ブライトリーに入っての初の新年会~
スゲ~面白かったです~\(~o~)/

Posted at 18:02:35 2014/01/20 by HIRO

Comments

新年会お世話様でした!
久々に参加出来ましたが、最高に盛り上がりましたね。
来年も最下位にならないように、頑張って参加したいと思います!
お~こわっ(@_@;)

Posted at 20:12:53 2014/01/20 by MASA

Comments

新年会お世話様でした!
いつも、upご苦労さまです
最高の新年会でしたね
爆笑で腹から背中からで苦しかった
最高のスタートです~

Posted at 10:59:01 2014/01/21 by 40ccのchi-

Comments

新年会お疲れ様でした。
私だけ笑えないし・・・、
今年はたくさん参加して、白鳥の湖でも練習してから来年の新年会に挑みますかね~・・・、我ながら汚い・・・絵柄・・・

翌日のラーメンの味も良く分かりませんでしたが、たくさん楽しめました。皆さんお世話様でした。

Posted at 17:42:51 2014/01/25 by NORI

Comments

皆様、新年会お世話になりました!
ガチでおもろかったですね~!
NORIさん、最高でした(笑)
しかしながら、罰ゲームだけは避けたいものです(マジ!)
今年は頑張って参加したいと思いますので、皆さん宜しくですf(^_^;


今日、久々に丸森界隈を走っておりましたが風は強いし寒いしヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ、鼻水垂れ流しで激走しておりました(笑)
メンバーの中にはバイクに乗れない環境の方もいらっしゃいますが、乗れるだけ幸せですね…早く皆さんと走りたいです!

それでは、春になったらお逢いしましょう\(^▽^)/

Posted at 23:40:24 2014/01/26 by K

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

