2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

2013 年間ツーリングスケジュール

 【14//2014】



先日行われた新年会においてHIDE,aomasa両幹事から今年度のツーリング予定の発表がありました。
なお、下記ツーリング予定はあくまで予定であり、日程や行き先が変更になる場合がありますので、メンバーのみなさんはその都度確認お願いします。



・3月始動ツーリング

予定日:3月23(日) 予備日:3月30日(日) 

予定行き先:福島 二本松方面 浪江焼きそばグルメツーリング




・4月定例ツーリング

予定日:4月20日(日) 予備日:4月27日(日)

予定行き先:福島 飯野方面(UFOふれあい館など)

   


・5月春泊ツーリング

予定日:5月17日(土)~5月18日(日) 予備日:5月24日(土)~5月25日(日)

予定行き先:青森 弘前方面(弘前城址の桜見物)または龍飛崎方面




・6月定例ツーリング

予定日:6月22日(日) 予備日:6月29日(日)

予定行き先:山形方面(内容未定)または福島 高湯温泉ツーリング




・7月定例ツーリング

予定日:7月20日(日) 予備日:7月27日(日)

予定行き先:気仙沼方面 大島上陸ツーリング


・8月定例ツーリング

予定日:8月24日(日) 予備日:8月31日(日)

予定行き先:山形方面 鳥海山・ブルーラインツーリング



・9月定例ツーリング

予定日:9月21日(日) 予備日:9月28日(日)

行き先:場所は未定 芋煮会などのイベントツーリング


・10月秋拍ツーリング

予定日:10月12日(土)~10月13日(日) 予備日:10月25日(土)~10月26日(日)

行き先:北関東(茨城)方面 あんこう食いつくしツーリング


・11月最終ツーリング

予定日:11月16日(日) 予備日:11月23日(日)

予定行き先:メンバーからの案を元に行程を検討します!


※11月29日(土)打ち上げを予定しております。


ツーリングの行程は分かり次第ブログにアップしますので、メンバーの皆さん!!

まめにチェック願いますね(*^^)v


年間でスケジュールが決まってるので出来るだけ多くの参加待ってます。


なお、当ツーリングクラブは連絡なしの突然の参加はお断りしております。
ご了承の程、よろしくお願いします。


メンバーの皆さん、今年も最高に楽しいブライトリー☆にして行きましょう!!


よろしくぅ~~(^◇^)

Category: 2014 ツーリング予定

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

新年会は お世話様でした(^◇^)

スワンSETOさんに大爆笑です
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

始動ツーまでに何かしないと!

Posted at 10:30:19 2014/01/17 by koo

Comments

新年会お世話になりました^_^
最高です〜スワンまた見たいです

Posted at 09:53:09 2014/01/18 by su-san

Comments

毎週接待の新年会で、楽しい新年会は参加できず残念です(´Д⊂
日程決まりスケジュール調整に入りたいと思います。
始動ツーリング再会を楽しみにしております(´∇`)

Posted at 14:36:42 2014/01/18 by y-sato

Comments

新年会お疲れ様でした。もう勘弁してくださいよ~

年間スケジュール確認いたしました!
今年はたくさん参加できるようにしたいと思います。
ブログアップ、ありがとうございます。

Posted at 12:25:13 2014/01/19 by NORI

Comments

新年会お疲れ様でした.
今思い出しても~ムフフゥ~です(^ム^)
始動ツーリングが楽しみです(*^^)v
あ~新年会のDVDお願いします。

Posted at 13:28:50 2014/01/19 by HIRO

Comments

新年会は、お世話様でした!
スワンサブリーダーも素敵でしたが・・・
ミニ大仏4様も最高でした!
初乗りが待ち遠しいです。

Posted at 19:54:50 2014/01/19 by MASA

Comments

新年会お世話様でした!
最高の新年会でしたね
笑いすぎて、息できず苦しかった~
今年のツーもいろんな場所があり楽しみです!

Posted at 10:41:40 2014/01/21 by 40ccのchi-

Comments

こんばんは(^.^)
新年会の最高に楽しそうなブログと年間スケジュールを確認しました。
もし、あのスワンが自分になったらと思うと…心底怖いです(._.)
今年も出来るだけツーリングに参加し、運転の腕をあげて、皆様と笑いたいと思っています。 暖かくなるのが楽しみです(*^^*)

Posted at 22:59:06 2014/01/21 by usako

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks