2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2013年 ブライトリー☆ 打ち上げ

 【30//2013】



2013年のチームのツーリングの全工程が終了したので、



11月23日(土)恒例の打ち上げを開催しました!!



場所は今年も東北一の繁華街 国分町



10月25日にグランドオープンしたばかりの



無題




店内は全席椅子 完全個室の落ち着いた店内
DSC010831_convert_20131130175038.jpg DSC010851_convert_20131130175116.jpg

         料理は12品がつき飲み放題!宮城や東北の地酒が数多く取り揃えられてます。
         DSC010841_convert_20131130175414.jpg
                 この日は開店記念で8000円のコース料理が5000円に



18:30 今年の幹事YASUさんの乾杯の合図で宴会スタートです(*^^)v
DSC010861_convert_20131130180446.jpg

              DSC010871_convert_20131130180511.jpg


料理の一部はこちらです。 懐石料理のようで非常に上品 
0061_convert_20131130191031.jpg 0011_convert_20131130191011.jpg

0221_convert_20131130191049.jpg 0231_convert_20131130191103.jpg



同じ趣味を持つ仲間との飲みは盛り上がります バイクのやツーリングの話ばかりですが(笑)
0241_convert_20131130192037.jpg CAJ06WW61_convert_20131130191924.jpg

         0181_convert_20131130191940.jpg

        

           ANDYさんの前には大量の牡蠣の殻がいったい一人で何個食べたのだろう                             
                0301_convert_20131130192749.jpg


           宴会部長のSU-SAN 大分お酒が入り、伝説のトークショーが始まります
         0361_convert_20131130194046.jpg





  あっという間に2時間が過ぎ、1次会の終了時刻 みんなから会費を徴収するshin ピンはねするなよぉ~!!
          0261_convert_20131130195411.jpg



お店の方に頼んで記念の集合写真を撮りました(*^^)v
DSC010961_convert_20131130195028.jpg



aomasaくんは1次会終了後 帰宅 
IMG_00191_convert_20131130200006.jpg DSC010971_convert_20131130200134.jpg
                            


            その後2次会から参加予定の女性メンバーKYON2さんと合流をして
       IMG_00201_convert_20131130201004.jpg



                      KENTO'S!
             A00000152.jpg

こちらの店は、生バンドの演奏でプレスリー等の古き良きオールディーズが楽しめるんです!(^^)!
   DSC011131_convert_20131130211203.jpg

                DSC011051_convert_20131130203804.jpg

はじめは大人しく座って演奏を聴いていたのですが・・・
0421_convert_20131130204035.jpg 0501_convert_20131130204418.jpg

                DSC011031_convert_20131130204440.jpg




          徐々に盛り上がり、YASUさん、TAKEさん、SU-SANさんが立ちあがりノリノリに
         IMG_00281_convert_20131130205447.jpg

     一方、一度乗ったら止まらないこのお方はツイスト踊りまくり(笑)DSC011121_convert_20131130205853.jpg DSC011111_convert_20131130205953.jpg



         それでも踊り足りないようで、KYON2さんを引き連れ今度はダンスを踊っておりました
          IMG_00331_convert_20131130210602.jpg

                 ちゃっかりバンドメンバーの女性に手を握ってもらうHIROさん
          IMG_00261_convert_20131130211510.jpg

                   こんな感じで大盛り上がりのなか2次会も終了
          IMG_00311_convert_20131130212024.jpg





3次会もあり


MASAさん、Kooくん、HIROさん、SU-SANさん、USAKOさん、KYON2さん、私の7人で行ったはずでしたが、



男性陣はみんな酔っ払いこんな状態だったでしょう・・・?


写真も撮ってなかったし、飲んだ店も覚えてません(笑)


そして日ずけがかわった午前2時半前に解散となりました。



打ち上げに参加したメンバーの皆さんお世話様でした。


最高に楽しい飲み会でしたね(*^^)v







これで2013年のブライトリー☆の全スケジュールが終了



今度は年明けチーム新年会でお会いしましょう

Category: ブライトリー飲み会

Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

参加出来ませんでしたので・・・
コメントぐらいは一番手で・・・(;^ω^)

楽しそうでしたね~♫ (^_^)
宴会部長?もハッスルした様で!

参加したかったなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚

このウップンは、新年会でぇっ! ( *`ω´)

Posted at 00:15:42 2013/12/01 by hide

Comments

hideさん

打ち上げはほんと残念でした・・・
ここまでチームの行事は全てパーフェクトだったのにね~。

新年会ではレジェンドトーク第三弾が飛び出すはずですよ!!
絶対に!(^^)!

新年会までお互い腹筋を鍛えておきましょう(*^^)v

Posted at 07:58:14 2013/12/01 by Nao

Comments

打ち上げお世話様でした*\(^o^)/*

大いに盛り上がりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆su-sanが(笑)

バイク談議や....あんな話し?で楽しい時間を過ごせました(^∇^)

新年会も 盛り上がる事
間違いないですね(≧∇≦)

今からとても楽しみッス(*^◯^*)

Posted at 17:08:31 2013/12/01 by koo

Comments

ブライトリー打ち上げ最高でした。楽しい飲み会有難うございました。幹事さん、1年間本当にありがとうございます来年もよろしく^_^

Posted at 18:00:51 2013/12/01 by su-san

Comments

打ち上げお世話様でした<m(__)m>
あんなに楽しい飲み会は久しぶりです(^_-)-☆
鼻血も止まったし~~?白髪も・・・(^∇^)

新年会も今から楽しみです~(^^)v
kooさん来年もあれ週1でいきましょ~?(#^.^#)

Posted at 18:06:55 2013/12/01 by HIRO

Comments

お世話様でしたー。
幹事なのに最後まで参加できずにすみませんでした。泣

様々な話ができてちょー楽しかったです!

この一年間、とても早く感じました。
来年はもっと参加できるようにしたいです。

P.S.新年会もよろしくお願いします!

Posted at 18:49:54 2013/12/01 by shin

Comments

HIROさん

週4くらいで(≧∇≦)

Posted at 20:09:00 2013/12/01 by koo

Comments

kooくん

打ち上げお世話様でした!
今回はお互い記憶喪失にならず、最後まで行けましたね(笑)

ほんと楽しくて最高でした。
新年会も宜しくです!(^^)!

Posted at 06:22:15 2013/12/02 by Nao

Comments

su-sanさん

打ち上げお世話様でした(^◇^)

今回も伝説のトークで盛り上げてくれてありがとうございました。
新年会でもどうぞ、よろしくお願い致します(*^^)v

Posted at 06:26:41 2013/12/02 by Nao

Comments

HIROさん

打ち上げお世話様でした!
ギャル曽根みたいな子が好みだったとは・・・驚きでした。

それ以上に驚きだったのが週Ⅰペースv-237
俺には真似できません(笑)これからも頑張って下さい!

新年会も宜しく(^◇^)

Posted at 06:35:12 2013/12/02 by Nao

Comments

shinちゃん

打ち上げは場所取りや段取りお疲れ様でしたね。
お陰で最高に楽しい飲み会でした(^◇^)

新年会まで酒もっと飲めるように、鍛えておいてね~(笑)
楽しみにしてます!(^^)!

Posted at 06:37:23 2013/12/02 by Nao

Comments

遅くなりました(^^;
打ち上げお疲れ様でした!
あっという間の時間が過ぎてしまいましたが、本当楽しめました(^^)二次会も参加したかったのですが、参加出来ず残念でした。
楽しい一年間になりました(^^)v
来年 新年会で皆さんに会えるのを楽しみにしてます。

Posted at 18:20:26 2013/12/03 by aomasa

Comments

aomasaくん

新年会はお世話様でした。
飲まないのに来て頂きどうもねぇ~(^◇^)

新年会では来年の行先をだいたい決めましょう!!

Posted at 05:15:26 2013/12/04 by Nao

Comments

コメント、遅くなりました(._.)
今年、いきなり入会した初心者の私を温かく迎えてくださり、皆様には大変 感謝していますッ(*゚.゚)

ツーリングはもちろん、色々な所でやらかしてきましたが、無事に楽しく今年を終えられそうです(^^)
笑っぱなしのチームでの時間は貴重なものでした(≧∇≦) 打ち上げも最終ラウンドまで参加させて頂き、ありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎

ブライトリー、最高〜***ヾ(≧∇≦)ノ"**
来年も笑い倒したいと思っておりますo(^▽^)o

Posted at 20:38:58 2013/12/04 by usako

Comments

usakoさん

打ち上げお世話様でした。
usakoさんのおかげで今年1年、女性のメンバーが増えた事ほんと感謝しております。

チームを最高と言って頂き嬉しいですぅ~(^◇^)
来年も楽しくやって行きましょうね!(^^)!

Posted at 06:33:45 2013/12/05 by Nao

Comments

打ち上げお世話様でした!
久々にとても楽しい飲み会でした。
トークもいろんな意味で、盛り上がり・・・
腹の痛いこと、痛いこと(///ω///)♪
新年会迄、時間があるので腹筋を鍛えておきます。

Posted at 20:34:58 2013/12/05 by MASA

Comments

MASAさん

打ち上げお世話様でした(^◇^)
楽しすぎて、ついつい飲み過ぎてしまいましたね・・・

新年会はもっとお腹が痛くなる事でしょう(笑)

Posted at 06:29:25 2013/12/06 by Nao

Comments

打ち上げお疲れ様でした。(^V^)
またツーリングとは違った楽しさがありますね^^
最終班は2時ですかwwご苦労様です(^V^)

次は新年会ですね。
みなさん良いお年をお迎えください(^o^)/

Posted at 21:17:36 2013/12/06 by YASU

Comments

打ち上げお世話様でした。
二次会のケントスも久しぶりで楽しかったです。
また来年、よろしくお願いします。

Posted at 21:35:41 2013/12/08 by take

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

