2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

☆'13 最終定例ツーリング☆

 【11//2013】



1年がたつのはほんと早いもので、2013シーズンが始まったと思ったら



もう最終ツーリングとなりました・・・

11月10日(日)に開催したツーリング



天気予報では雨・・・降水確率も50%以上、そして強風警報が出るという悪条件の中



雨など気にしない、気合十分のメンバー11人が集まりました


           115_03471_convert_20131112061556.jpg

           ___convert_20131114062106.jpg

最初の行程では福島県飯野町方面へ行く予定でしたが、宮城より福島のほうが降水確率が高い


という事で、前日に行き先変更 気仙沼 唐桑半島へ行くこととなりました。



          00411_convert_20131114062326.jpg



そして何より嬉しい事に、去年の最終ツーリングhttp://teambrightly.blog134.fc2.com/blog-category-11.html


南三陸(さんさん商店街)で一度だけお会いした女性の Kさん とメンバーKくん



わざわざ見送りに来てくれました!(^^)!



Kさんを交えみんなで暫し話をした後、予定よりちょっと早く出発です!!


[広告] VPS




大郷方面へ向け走ります  空も明るく天気がもちそう・・・?
SANY00011_convert_20131116094509.jpg 




大郷町9号線(大和松島線)から県道241へ

[広告] VPS



国道45号線へ出て、鳴瀬奥松島から三陸自動車道へ
SANY00061_convert_20131116100457.jpg 


[広告] VPS



[広告] VPS



ここまで来ると雲も大分厚くなり、今にも泣き出しそうな空に・・・
SANY00091_convert_20131117072836.jpg

[広告] VPS







三陸自動車道 最終の登米東和ICで降り、国道398号線で志津川方面へ


雨はまだ、降って来ませんが 路面はウェット・・・風も強くなってきました
[広告] VPS





                        南三陸 志津川のコンビニで休憩
        CAP6PU931_convert_20131117092200.jpg

温かい飲み物で冷えた体を温めます。
0091_convert_20131117092249.jpg CAPC5NCG1_convert_20131117092332.jpg
                                    昼飯処を検索 今回は海鮮丼を食べる事に(*^_^*)










                      休憩後は国道45号線~気仙沼方面へと!!
          CABA8TNY1_convert_20131117100043.jpg

   


       丁度1年前の最終ツーリングで訪れた南三陸防災対策庁舎 通りすがりに写真を撮りました。
          SANY00211_convert_20131117100531.jpg
                 いまだ、。解体か!?保存か!?決まっていないそうです





[広告] VPS


[広告] VPS




       何とか持っていた天気でしたが歌津町あたりまで来ると、やはり雨が降って来ました          
         SANY00261_convert_20131117103440.jpg
                       みんな急いでカッパを着ます。



何度か引き返そうかとも思いましたが、雨の中を気合で走り目的地を目指します。
SANY00271_convert_20131117172838.jpg

                  SANY00281_convert_20131117172859.jpg


[広告] VPS


SANY00301_convert_20131117173812.jpg SANY00311_convert_20131117173859.jpg






そして、何とかたどり着きました! 唐桑半島

SANY00341_convert_20131117174610.jpg


ここ唐桑半島の折石は2010年シーズンの最終定例ツーリングで訪れた場所です。

SANY00361_convert_20131117174713.jpg SANY00331_convert_20131117174740.jpg
                                   雨が降ってましたが、折れ石を見に行ってみます。


  


   写真中央の真っすぐそびえ立つのが折石 一昨年の東日本大震災時の大津波にも耐え残っておりました
        DSC010601_convert_20131117175743.jpg

DSC010641_convert_20131117180615.jpg DSC010651_convert_20131117180648.jpg


前回来た時は海、景色が最高に綺麗でしたがこの日はあいにくの雨で海もあまり綺麗ではなかったです・・・
DSC010611_convert_20131117180017.jpg DSC010671_convert_20131117180526.jpg

※前回の記事はこちら☟☟☟
http://teambrightly.blog134.fc2.com/blog-category-5.html





        DSC010661_convert_20131117204422.jpg
                        岩を見て何かを考えてるHIROさん




                      みんな集合写真の準備で集まりますが、
        DSC010681_convert_20131117205325.jpg




        
                   一人だけこんな事をしておりました・・・

        115_03701_convert_20131117204826.jpg
                雨が降ってるんだから~早く集合してくれぇ~~(>_<)


       集合写真を撮り、足早に引き上げます。  雨のせいか?誰一人笑顔がありません(笑)
DSC010691_convert_20131117205701.jpg


ここからは気仙沼市内の昼食場所へ移動
115_03711_convert_20131117210820.jpg 115_03731_convert_20131117210848.jpg



場所を聞きようやくたどり着いた目的の海鮮丼屋に着くも、新装開店の為お休み・・・(>_<)


仕方が無いのですぐ近くにあったラーメン屋さんでお昼とする事に・・・
SANY00501_convert_20131117212159.jpg






                 こちら私が食べた「気仙沼ラーメン 味噌 半チャーハン」 

                 ラーメンにはサンマのすり身が入ってました。
                DSC010761_convert_20131117211657.jpg


115_03771_convert_20131117211730.jpg 115_03791_convert_20131117211756.jpg



ラーメンを食べ終わり外に出ると雨が上がり、曇りに(*^_^*)


ですが、いつもピカピカのみんなの愛機はかなり汚れてます(>_<)
SANY00431_convert_20131117213200.jpg SANY00441_convert_20131117213221.jpg

SANY00451_convert_20131117213246.jpg SANY00461_convert_20131117213307.jpg

SANY00471_convert_20131117213327.jpg SANY00481_convert_20131117213348.jpg


              雨が上がったので気分的に楽ですが、再びカッパを着こみ帰路へ
         SANY00491_convert_20131117213842_201311172139111f5.jpg




              店を出てすぐ近くの電気屋さんのPにこんな大きな耳が付いた車が!! 

              なんの宣伝カーなのか? ナンバーが付いてるので実際に走ってるんでしょう(笑)
                  SANY00511_convert_20131118061649.jpg


気仙沼市内から国道45号線へ出て仙台方面へ
SANY00521_convert_20131118061724.jpg SANY00531_convert_20131118061739.jpg


[広告] VPS




   45号線を走っている途中、道の真ん中で立ち止まっている子猫が、心優しい動物好きのhideさんが救出

   歩道脇の民家のフェンス内に逃がしてやりました。 車にひかれなくてほんと良かったです(^◇^)
          SANY00551_convert_20131118171841.jpg

                  SANY00561_convert_20131119204629.jpg





本吉からは国道446号線へ入り登米方面へと向かいます。
SANY00601_convert_20131119205640.jpg SANY00611_convert_20131119205700.jpg


[広告] VPS





                  帰りもまたまた、登米東和から三陸道に乗ります。
        SANY00641_convert_20131119210528.jpg



[広告] VPS



         三陸自動車道 春日PA 到着
         DSC010781_convert_20131119211432.jpg
           
                   ここで最後の休憩をし解散となりました。
         115_03841_convert_20131119211346.jpg

SANY00661_convert_20131119212027.jpg SANY00671_convert_20131119212047.jpg

悪天候にも関わらず最終定例に参加したみんなお疲れ様でしたぁ~



[広告] VPS


これでチーム ブライトリー☆2013年シーズンのツーリングは終了
 

今年も事故・違反もなく無事に終える事が出来ました!(^^)!




今シーズンは急激なメンバー増加で先頭を走る幹事さんは大変だった事でしょう・・・

幹事のshinくん、YASUさん1年間本当にお疲れ様でした(^◇^)



来シーズンは幹事をHIDEさん、aomasaくんにバトンタッチしますが、

これからも素晴らしいチームワークで幹事さんをサポートしていきましょう!!

メンバーの皆さん、ご協力お願い致します。



そしてチームの打ち上げに参加する皆さん、今年のツーリングを思い返し楽しく飲みましょう(*^^)v


Category: 2013 ツーリング

Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

最終ツー お疲れ様でした(^O^)

皆勤目指してましたが 仕事の都合で参加できず・・・(涙)

打ち上げでの席で 最終ツーのお話し 聞かせてください!!

Posted at 22:29:06 2013/11/19 by koo

Comments

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりましたm(__)m

最終定例ツーリングも無事終わったんですね。
これからちょっとの間淋しくなっちゃいますね。

先日ブログ訪問したときに一瞬チーム名が変わったのかと思いました!
グッドです(*^^)v

今年はお会いすることが出来ませんでしたが
また来シーズン機会がありましたらご一緒できるといいですね♪

Posted at 08:22:50 2013/11/20 by Megu

Comments

kooくん

どうもです(*^^)v
今までパーフェクトだったのに最終は残念でしたね・・・

毎年、惜しいとこで皆勤のがしちゃうもんね~。
打ち上げは盛り上がって行きましょう!!

また二人で記憶喪失?になっちゃたりして(笑)

Posted at 16:57:42 2013/11/20 by

Comments

Meguさん

こちらこそご無沙汰してます(^◇^)
いやいや寒くなっちゃいましたね・・・(>_<)

我がチームのツーリングも無事に終了しました!
今シーズンはお会いできなくて残念でした。

来シーズンは遊びに来て下さいませ(*^^)v

Posted at 17:01:29 2013/11/20 by Nao

Comments

最終定期ツーお疲れ様でした。
最後に雨のツーになりましたが、楽しんで走ることができました
今年も一年間無事故無違反で終えられて良かったですね(^^)
幹事さん、本当お疲れ様でした。
来年は幹事になりますが、皆様にご迷惑をかけないように、頑張りますので宜しくお願いします(^^)
打ち上げ盛り上がりましょう(^^)v

Posted at 18:05:38 2013/11/20 by aomasa

Comments

7月以降不参加となっていましたが、最終に参加出来て安心しました。
終わりよければと言いたいのですが、忘年会は仕事で参加できません(´Д⊂
今から春が待ち遠しいですねヽ(´ー`)ノ

Posted at 21:22:38 2013/11/21 by y-sato

Comments

aomasaくん

お疲れ様でした!
雨の中を走るのもたまには良いですね(^◇^)

来年は幹事の大役宜しくお願いしますね。
サポートしますので。

Posted at 06:13:58 2013/11/22 by Nao

Comments

y-satoさん

最終ツーお世話様でした(^◇^)
打ち上げ残念ですね・・・

新年会のほうで是非参加して下さい!

Posted at 06:15:41 2013/11/22 by Nao

Comments

幹事さんお疲れさまでした、1年間最高でした、またビデオカメラ撮影して頂いた皆さん、有難うございました来年も楽しいツーリング楽しみにしてます(^-^)/

Posted at 21:26:07 2013/11/22 by su-san

Comments

ブログアップお疲れ様です。
最終定例は、お天気もっと荒れるかと思いましたが小雨程度で良かったです(^v^)
なんか一年間あっという間でしたね(^V^)
一年間事故も無く無事終了することが出来てほっとしています。皆さんご協力ありがとうございました。mOm
もうすぐ冬になって春までバイクに乗れないのがちょっと寂しいですね~
(><)

Posted at 23:00:29 2013/11/22 by YASU

Comments

今年一年本当にメンバーの方々に大変お世話になりました!
お陰様で、また素晴らしい思い出が沢山出来た事に感謝です。

幹事さん、リーダー皆さんご苦労様でした!

打ち上げには参加出来ませんが、また来年も宜しくお願い致します!

そして、任命されました幹事職 AOMASA君と力を合わせて頑張りますので
お力添え宜しくお願いします。m(_ _)m

道路横断してた猫チャン・・・元気にしてるかなぁ~。(^。^;)

Posted at 23:21:14 2013/11/22 by hide

Comments

ブログアップお疲れ様です。
雨の中を走るの良いですね~記憶に残ります。(^^)v
今年は楽しい思い出がいっぱいでした。
幹事さん、リーダー皆さん来年も宜しくお願い致します!

Posted at 12:30:17 2013/11/23 by HIRO

Comments

ブログアップお疲れ様です。
最終定例も終わり、ちょっと寂しいですが
今年も無事故・無違反で終われましたね。
メンバーの皆さん、一年間大変お世話になり
ありがとうございました。

Posted at 18:50:51 2013/11/24 by MASA

Comments

su-sanさん

最終ツーお世話様でした!
今年入会後、チームの宴会部長に就任して頂きありがとうございました(笑)

来年も新年会、泊ツーsu-sanトークを楽しみにしております。

Posted at 20:52:23 2013/11/24 by Nao

Comments

YASUさん

1年間 幹事お疲れ様でした!
ヒヤリハットもなく、良いシーズンだったと思います。

来年はゆっくりと景色を見ながら走って下さいね!

Posted at 20:54:16 2013/11/24 by Nao

Comments

hideさん

最終ツーお疲れ様でした。
助けた子猫きっと元気にしている事でしょう!!

来年は幹事大変でしょうが、一つ宜しくお願いしますね(^◇^)
私も協力しますんでv-218

Posted at 20:56:51 2013/11/24 by Nao

Comments

HIROさん

最終ツーお疲れ様でした。
雨のツーは記憶?に残りますよね~!!
バイクは汚れちゃいますが・・・

エンジンが切れなくなった時はかなりビビりましたよ~(笑)
来シーズンは雨でもエンジンきちんと切れるようにしてて下さいね!(^^)!

Posted at 20:59:17 2013/11/24 by Nao

Comments

MASAさん

最終ツーお世話様でした。
今シーズンは体調も良くなり沢山ツーリングに参加出来て良かったですね!!

来シーズンはお互い皆勤出来るよう頑張りましょう(*^^)v

Posted at 21:01:23 2013/11/24 by Nao

Comments

takeです。

ブログアップご苦労様です。

あいにくの雨になりましたが、楽しく走れました。

久しぶりにカッパを着たような気がします。

今年一年楽しく走れました。

幹事さん、リーダーさんご苦労様でした。

メンバーの皆さんありがとうございました。

また、来年も楽しく走れたらと思います。

来年の幹事さんよろしくお願いします。

Posted at 22:33:45 2013/11/24 by take

Comments

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
最後のツーリング、欠席してしまいすいませんでした。
気合いが足りなかったです^^;
そして、お会いするのを楽しみにしていたKさんとも会わずに年を越す事になり、ごめんなさい(>_<)

来年、また皆様と元気に楽しくにぎやかに走れるのを楽しみにしています(*^o^*) これからもどうぞ、よろしくお願いします⁎ˇ◡ˇ⁎

Posted at 13:27:07 2013/11/26 by usako

Comments

こんにちわ、本年は途中からメンバーに加えて頂きありがとうございました、最終ツーは前日に延期の山を張って予備日の方に休みをずらしてしまいまして不参加になり後悔してます(反省)、、来年は多く参加するべく頑張ります、

Posted at 14:14:06 2013/11/26 by Ryusan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks