2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

10月定例ツーリング

 【21//2013】





10月3連休の日曜日(13日)チームの定例ツーリングへ!



今回はちょこっと走って、芋煮会&BBQをするというイベント的なツーリング



当日の待ち合わせ場所は国道4号線沿いのコンビニに20人(ゲスト一人を含む)が集まりました
P10704971_convert_20131021170352.jpg

路面は濡れていましたが、晴れ間も出てきました





                がぁ~っ!!imageCAMEJQ9P_20131021170757e1f.jpg


         

                  


                   M.S氏が到着してすぐ・・・
         100_01021_convert_20131021170829.jpg

                       


                       空が曇りimage2.jpg
                 100_01071_convert_20131021171219.jpg



                     雨が!!imageCAX6QW70_20131021183735eb0.jpg   

                           
                            image1_2013102118383914e.jpg



   天気予報ではこの3連休は晴れて、日差しが心地よいとの事だったのですが・・・imageCAQDFMEN_201310211851095e1.jpg


                      imageCAE0P5JN.jpg
                                 

                        になりそうな予感・・・imageCAVESLEJ_20131021185110c70.jpg




             そんな事はどうでも良いHIROさんは朝からエッチな本を見ております
          100_01081_convert_20131022195918.jpg





ルート変更も考えましたが、時間を30分遅らせての出発とする事に決定



そして、出発する頃にはようやく晴れ間が戻って来ました
SANY00011_convert_20131021190155.jpg SANY00021_convert_20131021190129.jpg


4号線を大崎方面へ向け北上
GEDV00111_convert_20131021192636.jpg GEDV00131_convert_20131021192700.jpg



       GEDV00171_convert_20131021193038.jpg



国道4号線から457号線へ
SANY00031_convert_20131021194128.jpg SANY000411_convert_20131021194104.jpg





457号線、加美町からは国道347号線(鍋越峠)へ
[広告] VPS



[広告] VPS



        せっかくの良い峠道(鍋越峠)でしたが、ウェット路面で気持ち良く走れませんでした
         SANY00051_convert_20131021203901.jpg


[広告] VPS





         GEDV00341_convert_20131021205303.jpg




山形県 尾花沢市のコンビニで鶴岡のメンバーTさんと合流しimageCAIPENHN.jpg
SANY00101_convert_20131021215329.jpg

                  0071_convert_20131022193500.jpg

         早速、肉まんを食べるTAKEさん これからBBQ・芋煮を食べるのに大丈夫なのか・・・?
                 SANY00081_convert_20131022054915.jpg

M.S氏のバイクにまたがる二人。。
SANY00091_convert_20131022055032.jpg 100_01091_convert_20131022055012.jpg
  toshiさんが跨ると只でさえ大きいバイクが              ANDYさんはなかなかお似合い
  さらに大きく見えます(笑)                 



休憩後は28号線~国道47号線をを走り大崎市方面へ!!


[広告] VPS



SANY00131_convert_20131022195300.jpg SANY00151_convert_20131022195320.jpg








そして、今回のBBQ会場『リゾートパーク オニコウベ』
P10705191_convert_20131022205550.jpg

P10705031_convert_20131022210348.jpg P10705041_convert_20131022210412.jpg


              ここでチーム入会後、初参加の女性メンバーユーリカさんと合流
         P10705071_convert_20131022210302.jpg
                  愛車はなんとMVアグスタ ブルターレ675 凄い!!


まずは幹事のshinちゃんへ会費を払い、BBQ会場へ
100_01121_convert_20131023163647.jpg 100_01131_convert_20131023163734.jpg



          会場は既に準備万端 すぐにBBQスタートです(^◇^) 
         0131_convert_20131023171916.jpg

0111_convert_20131023180918.jpg 0121_convert_20131023180834.jpg

メンバーに女性が居るって、ほんと良いもんです豚汁なんかわけてくれたりして
0161_convert_20131023182037.jpg

                          二人でポーズ決めてないで、早く豚汁貰ってぇ~(笑)
                 0181_convert_20131023182102.jpg





メインの料理はこんな感じ、焼き肉に豚汁、きのこご飯?、漬物に小鉢が付きます。

ほんとのビールが飲みたかったのですが、ノンアルで我慢・・・
DSC006291_convert_20131023183502.jpg DSC006281_convert_20131023183409.jpg

DSC006261_convert_20131023184110.jpg DSC006251_convert_20131023184017.jpg

                DSC006271_convert_20131023184532.jpg










昼食後はおふざけタイム・・・


今回のテーマは警察に追いかけられるバイクだそうです(笑)
P10705131_convert_20131023185207.jpg

         P10705141_convert_20131023185515.jpg



これを遠目から見ていたメンバーの反応はいまいち・・・
P10705161_convert_20131023190301.jpg


                          早々に引き揚げます(笑)
         P10705171_convert_20131023190703.jpg


次は同じ敷地内にある 釣り堀へ大移動
DSC006361_convert_20131024171216.jpg 100_01281_convert_20131024171256.jpg

                     何人かのメンバーは釣りを楽しみます!(^^)!
         100_01271_convert_20131024171656.jpg

                       いとも簡単に釣れるのですが
               IMG_00241_convert_20131024171948.jpg


何故かshinちゃん、usakoさん、toshiさんは魚(イワナ)が釣れません・・・
SANY00281_convert_20131024172249.jpg 0231_convert_20131024172228.jpg

釣ったイワナはその場で裁いてもらい、炭火で焼いてもらって美味しく頂きましたぁ~
DSC009381_convert_20131024173414.jpg DSC009401_convert_20131024173343.jpg


             魚を食べ終えたチーム ブライトリー☆御一行、またまた大移動です(笑)
         100_01431_convert_20131024174049.jpg




帰る前にレストハウスの前で集合写真  若干2名 後ろにひっくり返りそうになってます(笑)
P10705211_convert_20131024173720.jpg

               
             駐車場の我がメンバーの愛機 それにしてもなかなか凄い台数です。   
         DSC009441_convert_20131024180403.jpg




なもんですから、第2駐車場へバイクを移動しての愛機の撮影会開催(笑)
P10705221_convert_20131024191243.jpg
                あまりにも台数が多く上手く撮れましぇん・・・(T_T)



スイングパノラマで撮ったり
DSC009471_convert_20131024191428.jpg

高台に上り撮ってみるが、バイクが小さい・・・
DSC009511_convert_20131024191827.jpg



                    ってことで




                  隊列変更~ バイクを動かします。
            GEDV00411_convert_20131024192108.jpg
                この台数にもなるとバイクを移動するのも一苦労です・・・(>_<)



               




         そしてここで トラブル発生


         

         なんとYASUさんVTRのセパレートハンドルを固定する金具が壊れるアクシデント
         CAO0Q0SY1_convert_20131024192617.jpg



ですが、何とかバイクを動かし隊列変更後の1枚
DSC009551_convert_20131024193152.jpg



この後、同じバイクVTRに乗るshinちゃんが


純正のハンドルを取りに自宅へ戻りました。



我々も小一時間待っていたのですが、YASUさんから先に行くよう言われたので出発しちゃいました・・・


YASUさん、shinちゃんゴメンナサイ






帰路は国道108号線
[広告] VPS



[広告] VPS






国道47号線を走り
[広告] VPS



[広告] VPS



SANY00331_convert_20131024195810.jpg






岩出山の「あ・ら・伊達な道の駅」で休憩後 解散となりました。
SANY00341_convert_20131024195548.jpg



今回は大人数でのツーリングやちょっとしたアクシデントがありましたが、


見事なチームワークで切り抜けられました!


流石、我がブライトリーメンバーですね



次はいよいよ今シーズンラストラン、今回以上大勢のメンバーが参加する事を期待しております。



10月定例ツーリングに参加したメンバーの皆さん、お世話様でした(^◇^)










Category: 2013 ツーリング

Comments (28) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

定例ツー
御世話様でした(^o^)

晴れのはずだったんですがねぇ…

……BMの神様が…やはり…(T-T)

来月の最終 参加が怪しくなってきました(x_x)
ここまで皆勤だったのですが…

微妙です…

Posted at 21:25:25 2013/10/24 by koo

Comments

レポート作成御苦労様です。
ツーリングクラブといえども、走るだけがバイク活動にあらずww
バイクの本当の楽しみは、出会いだと考えています。

人という字は、人が人を支えて初めて人になります。

これからも、こういうメンバーの交流の時間を多く取られてはどうでしょうか?

仙台には、もう冬将軍の足音が聞こえてきてますね。
来月が、2013のラストランでしょうか?
埼玉には、冬眠はありません。
冬季もバンバン、キャンプに出撃していきます。

Posted at 22:38:31 2013/10/24 by  け  ん

Comments

アップご苦労様です。今回も楽しく拝見しました♪ ( ^∀^)

イベント重視のツーも楽しいですね~!
ロングツーの後にniceな感じですね♪

しかし、神様 笑顔で自分のパワーを自分で再確認してましたよ。
走ってる時も雨が降り出すと自分の顔を指差してましたからね♪

過去最高の台数でしたが、良い経験になりました!
最終定例も寒さに負けず楽しみたいと思います♪ ヽ(^0^)ノ

Posted at 22:52:06 2013/10/24 by hide

Comments

ブログupご苦労様でした
今回のイベントツー最高でした
芋煮、BBQ美味しかったです
人数も増え、あの台数になると凄いですね
最高のチームになりましたね
バイクの写真最高です
超マブイ~

Posted at 11:25:40 2013/10/25 by 40ccのchi-

Comments

お世話さまでした

ブログupご苦労さまです
20台超えは迫力有りますね、来月も大勢で盛り上げましょう

Posted at 15:27:24 2013/10/25 by Ryusan

Comments

kooくん

こちらこそお世話様でした(^◇^)

雨神様、久々にツーリングに来たと思ったらあのパワー!!
まったく恐ろしい限りです・・・

今までツーに来ないでパワー温存してたんじゃねえの!!って感じでしたね(笑)

来月微妙になって来たとは!皆勤に黄信号ですか・・・
何とか都合をつけられて参加できる事を願ってます。

Posted at 16:43:00 2013/10/25 by Nao

Comments

けんさん

コメントどうもです。

一応チームのツーリングは来月でラストランです・・・
仙台はもうすぐ冬、バイカーには嫌な季節ですわ(T_T)

関東は1年中バイクに乗れるんでしょうね!?
うらやましいです。

Posted at 16:46:22 2013/10/25 by Nao

Comments

hideさん

前半は絶好調のツーリング、なぜか後半に入り雨にあたられますね・・・
なんで何だろう?

レインマンに隠れて目立たないのか、実はレインマン2号が誕生してたりして!!

最終は是非晴れると良いですね(^◇^)

Posted at 16:53:32 2013/10/25 by Nao

Comments

40ccのchi-さん

3人で始まったチームも今や30人弱の大所帯になりましたが、ほんと最高にまとまりのあるチームになったと思います。※chiさん以外は(笑)

バイクの写真も良いですよね~!
こうしてマメに写真・ビデオを撮ってくれる方がいるからブログもDVDも出来るんです。

来月はそろそろビックバイクで来るんですよね!?
『今年中に買う!!』と言ったリミットが迫ってますよぉ~!(^^)!

Posted at 16:59:22 2013/10/25 by Nao

Comments

Ryusanさん

20台越えは大迫力ですね(*^^)v
Ryusanさんのセカンドバイク?サードバイクみたかったなぁ~・・・

来月は是非乗ってきて下され。

Posted at 17:01:21 2013/10/25 by Nao

Comments

お久しぶりです!

今回もBBQ&マスツーで楽しそうでしたね♪
仲間と走れるのっていいなぁ。。。。(´∀`σ)σ
そして・・・女性ライダーも増えていてびっくり!!!
良かったですね♪

最近は最高で2台走行の私です(笑

寒くなりましたが
もうちょっとのシーズン楽しみましょうね♪

Posted at 17:19:21 2013/10/25 by Megu

Comments

10月定例ツーリング

ブログupご苦労サマです(^-^)/
楽しく見ています今回の
参加メンバー22名凄くね〜カッコイイね今年最後の定例ツーリングは何台参加楽しみです寒さに負けず(気合)

Posted at 18:56:12 2013/10/25 by su-san

Comments

ブログアップお疲れ様です。
毎度のこと楽しく拝見させて頂きました。
雨神様恐るべしですね(*_*)
いよいよ最終ですが、今年も無事終われそうですね(*^^*)
来月も宜しくお願いします(^^)

Posted at 21:02:31 2013/10/25 by MASA

Comments

Meguさん

コメントどうもです(*^_^*)
お陰様で女性メンバーも増え、ますます楽しいチームになって来ました。

Meguさんとは今年一度も走れてないですね・・・
残り少ないバイクシーズンお互い楽しみましょうね。

Posted at 06:20:12 2013/10/26 by Nao

Comments

su-sanさん

今回は参加人数凄かったですね!
来月最終は何台出走するのか?今から楽しみです(^◇^)

最後も寒さに負けず気合で頑張りましょう!(^^)!

Posted at 06:30:39 2013/10/26 by Nao

Comments

MASAさん

雨神様v-279
天気予報は良い!というのにあの雨を降らせるとは恐るべしですね(笑)

でも、そう言う時こそ印象深いツーリングになりますね。
今回も大人数でイベント重視で最高に楽しかったですね(*^^)v

最終もどうぞよろしくです。

Posted at 06:37:39 2013/10/26 by Nao

Comments

ブログアップお疲れ様です。山形Tです。
BBQもイワナも良かったですね、のんびりレクを楽しんだ感じです。
メンバーの皆さんともたくさん話が出来ましたし。
VTRアクシデントも幹事名コンビで対応・また想い出となりました。
11月の参加は厳しいと思いますが、またよろしくお願いします。

Posted at 11:20:34 2013/10/26 by 山形 T

Comments

ブログupご苦労さまです 。

芋煮、BBQ美味しかったです~ イワナも(^o^)
来月最終はケツを完璧に治して行きたいです(*^^)v

Posted at 15:08:18 2013/10/26 by HIRO

Comments

ブログUP、お疲れ様でした∩^ω^∩
10月の定例ツーリングも食べて、笑って走ってと最高の一日でした(^ ^)

バイクもイマイチですが、魚釣りもイマイチな結果で我ながらトホホな感じです(ノ_-。)
そして、あのバイクの台数で整列した写真‼ カッコよすぎですね(*゚.゚)

来月もルンルンで参加予定です***ヾ(≧∇≦)ノ"*** 風邪に注意して、体調は万全にしておきますので宜しくお願いします^o^

Posted at 22:22:49 2013/10/26 by usako

Comments

takeです。
今回も楽しいブログありがとうございます。
たまには、イベント的なものも面白いですね。
今年もあと一回になりましたが、次回もまたよろしくお願いします。

Posted at 22:52:57 2013/10/27 by take

Comments

山形 Tさん

のんびりイベントツーリング、たまにはこんなのも良いですね(*^^)v

来月はそちらはもう厳しいのでしょうね・・・
今年も遠いのにもかかわらず沢山参加してくれてありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。

Posted at 06:16:23 2013/10/28 by Nao

Comments

HIROさん

大丈夫、荒治療でケツも治りますよ(笑)
来月も宜しく!(^^)!

Posted at 06:24:48 2013/10/28 by Nao

Comments

usakoさん

お世話様でした。
せっかくの魚釣り残念でしたね・・・

女性だから仕方ないでしょう。
shinやtoshiさんはちょっと~・・・でしたが(笑)

来月最後、お互い体調管理をしっかりして参加しましょうね(^◇^)

Posted at 06:28:04 2013/10/28 by Nao

Comments

takeさん

お世話様でした。

今回のイベントツー、一つだけ心残りが・・・
takeさんに蕎麦の早食いに出て欲しかったぁ~~・・・(笑)

最終もどうぞよろしく!(^^)!

Posted at 06:30:09 2013/10/28 by Nao

Comments

お世話様でしたー!
雨&路面工事で非常にスローペースですみませんでした。
紅葉も全然まだまだですみませんでした。
釣りも下手くそですみませんでした。
su-sanらに陸釣りも含めてご指導願いたいです。

来月もお願いしゃす!

Posted at 21:49:05 2013/10/28 by shin

Comments

ブログUPご苦労様です(^o^)
今回久々の参加でしたが、楽しいイベントツーになって良かったです!
釣堀に皮パンGベスト軍団…斬新な写真に仕上がってますね(○´艸`)
終盤でのアクシデントΣ(゚Д゚;)もビックリしましたが、YASUさんの熱い走りにハンドルが参っちゃったんですかね~

次回も楽しみにしてますので宜しくお願いします(´∀`ゞ

Posted at 00:11:39 2013/10/29 by K

Comments

shinちゃん

お世話様でした。
とても楽しいツーリングでしたよ!(^^)!

魚釣りは俺が始動できるけど、陸釣りはSU-SANさんに敵う人、居ないでしょうから是非始動してもらってねv-392

そうすればshinもブイブイですよわ(笑)

Posted at 06:30:43 2013/10/30 by Nao

Comments

Kくん

今回は久しぶりに参加出来て良かったですね(*^_^*)
イベントツーもたまには良いですね!

釣り堀に革ジャン集団!!周りの人はびっくりしてた事でしょうね?(笑)
来月最終も楽しく行きましょう!(^^)!

Posted at 06:34:03 2013/10/30 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks