2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

◆9月 泊ツーリング2日目◆

 【30//2013】



2日目朝、4時前に目が覚め同じ部屋のhideさんと帰路のルート確認やら


昼のラーメンの事を真面目に検討(笑)※二人ともラーメン大好き!!


外が明るくなってから恒例の朝の洗車
1921_convert_20131001201114.jpg 1881_convert_20131001201158.jpg

1911_convert_20131003204255.jpg

        CAVG2KF31_convert_20131002173952.jpg


洗車の後は楽しみの朝食!



いっただきまぁ~す
CAP28YXD1_convert_20131002174639.jpg


    みんな、なかなかの食欲!いつもは朝ごはんが食べれない自分も2杯も行っちゃいました~!(^^)!ご飯。。

    前日夜、酔っぱらい早々に撃沈したのが良かったみたい(笑)
               DSC008981_convert_20131002175441.jpg

DSC008991_convert_20131002175507.jpg DSC009001_convert_20131002175534.jpg

        100_00531_convert_20131002175559.jpg




   朝食後、出発準備をするMASAさん              YASUさんは帰りのルートを確認
100_00501_convert_20131003180924.jpg 100_00511_convert_20131003181001.jpg
                      HIDEさんは部屋でおくつろぎぃ~(^◇^)
                100_00521_convert_20131003181026.jpg


        





        出発準備を整え、ある方を待つ我々・・・


        前日の宴会中、旅館に1本の電話が!!

        
        その電話に出てみると、チームブログをいつも見に来てくれる新潟のhideさんからで

        
        次の日ちょっとだけでも一緒に走りたいので、朝に旅館に行くと連絡があったんです
         61_convert_20131009061912.jpg

         

  
     


        そして





         ドカティで登場

        1071_convert_20131005081752.jpg

1151_convert_20131005081855.jpg 1141_convert_20131005081830.jpg

                        新潟のhideさん
         1111_convert_20131004062545.jpg

            実際にお会いするのは初めて、挨拶を交わし新潟のhideさんと色々話をしていると



 我がメンバーsu-san、さも自分のバイクのようにして、写真を撮ってもらってるじゃないすかっびっくり



              それも、人のメットに腕なんか乗せたくらいにしてimageCAJLOSQ8_20131005200437352.jpg

         1081_convert_20131005082128_20131005200158b8b.jpg

            これを見ていたhideさんは苦笑い・・・一体どんな連中imageCA87TOKN.jpg


                    と思った事でしょうimageCA58NVW8_20131005200035152.jpg







そして、8:30分過ぎ旅館を出発です!(^^)!
10711_convert_20131005212533.jpg SANY00451_convert_20131005212706.jpg


[広告] VPS



日本海沿いを走るシーサイドロード 天気も良く最高に気持ちが良いです(*^^)v
SANY00481_convert_20131005213805.jpg

                 SANY00491_convert_20131005213843.jpg




        ほどなくして、新潟hideさんお奨めの 道の駅 天領の里 へ到着
        DSC009161_convert_20131006154920.jpg
        この道の駅すぐ目の前に海があるそうです、新潟のhideさんもたまに来るそうです。


        この日は天気もいいので、沢山のバイクが来ておりました(^◇^)






        こんな場所へも行ってみました 海の上にある展望場所 
        171_convert_20131006163402.jpg

161_convert_20131006163741.jpg CAPL2ATI1_convert_20131006163803.jpg

                  手すりには鍵で固定をしたチェーンが至る所に沢山
                 2021_convert_20131006164032.jpg
             カップルで来て付けていくと、別れないという噂でもあるんでしょうね


とても暑かったのですが、海からの風がとても心地よかったです。
CA0LMP881_convert_20131006172333.jpg CAFS0G6U1_convert_20131006172353.jpg
                  
                 海をバックにYASUさん ん~っ誰かに似ているような・・・
                 CANK8NTE1_convert_20131006172410.jpg
                      
        CACH830A1_convert_20131006172428.jpg

新潟のhideさんも交えて記念写真
CAUMR5SH1_convert_20131006173008.jpg
YASUさんカメラのセルフタイマーで撮ったのですが、本人以外タイミングが分からずポーズが決めれません(笑)

      


             海から戻った頃には時間は10時前 休憩もそこそこに出発
         1271_convert_20131006174945.jpg

そしてここ天領の里で新潟hideさんとはお別れ 今回はわざわざ遊びに来てくれてありがとうございました(^◇^)


来シーズンは仙台のほうへ遠征してきて下さい!!


その時は昼に いぶしのラーメンを食べ、夜には日本酒でホヤでも食べましょう(*^^)v


新潟のhideさん、本当にお世話様でした。

hideさんのブログはこちら

http://hideichigo.biog46.fc2.com/ へたれDUCATI乗りのブログ です。




             
                 hideさんと別れてから、我々は国道352号線~長岡方面へ
         SANY00561_convert_20131006180839.jpg

                      山道に入る前 まずは愛機に給油
         CAU36C921_convert_20131007060640.jpg
       ここで、スマホを確認するとメンバー4様(toshi)からが入っており、みんなと走りたいので

       
       そちらに向かいますとの事


       とりあえず、時間と今現在の場所を返信し いざ出発!!


       さて、無事にtoshiさんと合流出来るんでしょうか・・・






SANY00581_convert_20131006180905.jpg SANY00591_convert_20131006180936.jpg

                GEDV03091_convert_20131006181614.jpg

GEDV03101_convert_20131006181645.jpg GEDV03111_convert_20131006181719.jpg

          SANY00621_convert_20131006202423.jpg




               新潟県長岡市国道351号線沿いのコンビニ セーブオンで休憩
         SANY00651_convert_20131006204418.jpg
   ここから岩手の遠野まで帰るSさんは、明るいうちに遠野に入りたいとの事で、我々より一足先に帰路へ


           颯爽と去って行きましたぁ~ Sさん、二日間お疲れ様imageCAHKB79S_201310070515530ea.jpg

         2081_convert_20131007050554.jpg

         時間も30分以上オーバーしていた我々も急ぎ先を目指します。。
         100_00761_convert_20131007051725.jpg




             国道351号線~国道290号線を走り、福島県只見町方面を目指します。
         GEDV03141_convert_20131007174528.jpg

GEDV03171_convert_20131007174558.jpg GEDV03181_convert_20131007174625.jpg


[広告] VPS

越後と会津を結ぶ六十里峠を越える 魅力的な峠越えルート ヘヤピンカーブの連続です

ヘタれな自分が先頭を引っ張り、皆さんストレス溜まりまくり?じゃなかったですか・・・?



         12:30頃 福島県 田子倉湖 到着
         SANY00671_convert_20131007190723.jpg

SANY00681_convert_20131007190744.jpg SANY00691_convert_20131007190816.jpg
     あんなに晴天で暑いくらいだった新潟からひと山越えると、天気も曇り・・・寒いくらいです

2091_convert_20131007195337.jpg 2101_convert_20131007211918.jpg
         遊覧船も運航している田子倉湖 総貯水量は日本第3位なんだそうです


行程では昼食場所はまだ、先という事なのでここで昼飯とする事に。
DSC009191_convert_20131008063152.jpg DSC009211_convert_20131008063231.jpg
        食券を出してからラーメンが出てくるまでが遅くて嫌になっちゃいました・・・(>_<)
    

      最初に出てきた私が食べ終わる頃になっても、MASAさん、USAKOさんのはまだ出てきません
         2161_convert_20131008063252.jpg


              食後は疲れがピーク・・・この場所でお昼寝したい気分でした(笑)
        100_00831_convert_20131008181343.jpg



昼食後も252号線を快走!!金山町方面へ
SANY00761_convert_20131008183100.jpg SANY00781_convert_20131008183124.jpg


[広告] VPS


R252沿い 新宮下橋近くでtoshiさんと無事に合流。
DSC009221_convert_20131008184311.jpg

               291_convert_20131008185450.jpg
                            合流後は休憩の為 近くの道の駅へ




       




         尾瀬街道 みしま宿
         1351_convert_20131008185651.jpg

100_00901_convert_20131008185721.jpg 100_00891_convert_20131008185853.jpg

      toshiさん一人の登場にトークも弾みます(^◇^)やっぱり弄られ いやいや愛されキャラです        
         321_convert_20131008190200.jpg
           ここで焼酎の差し入れを頂いたサブリーダーにお土産を買った後は




           高速のIC目指しレッツゴ~

         SANY00821_convert_20131008192628.jpg


[広告] VPS



磐越自動車道 会津板下から高速へ乗り
SANY00911_convert_20131008194119.jpg

                                会津方面へ
              SANY00931_convert_20131008194541.jpg







         郡山Jctから、東北自動車道を仙台方面へ
         SANY00991_convert_20131008195127.jpg

SANY01001_convert_20131008195148.jpg SANY01011_convert_20131008195205.jpg



          安達太良SA     
          1431_convert_20131008202631.jpg

1451_convert_20131008202651.jpg 1491_convert_20131008202713.jpg

           みんなかなりお疲れのようで、ここまで来ると口数も少なくなってまいります・・・
          DSC009241_convert_20131008203043.jpg

                        休憩もそこそこに安達太良を出発
                 1441_convert_20131008204042.jpg







         最後目指すは解散場所の菅生SA   もうひと踏ん張り  
         SANY01031_convert_20131008204619.jpg
  
SANY01041_convert_20131008204641.jpg SANY01051_convert_20131008204700.jpg

SANY01061_convert_20131008204718.jpg SANY01071_convert_20131008204736.jpg

SANY01081_convert_20131008205724.jpg SANY01091_convert_20131008205327_20131008205548baa.jpg

SANY01101_convert_20131008205344_20131008205537c6b.jpg SANY01111_convert_20131008205358_2013100820553767c.jpg

                 SANY01121_convert_20131008205436.jpg

          SANY01131_convert_20131008210014.jpg




そして行程の時間通りに18:00 菅生到着
DSC009321_convert_20131008210636.jpg DSC009261_convert_20131008210711.jpg

ここで今回の思い出話や来月のツーリングの話等をして解散となりました
___111_convert_20131008210904.jpg ___311_convert_20131008210920.jpg

                 ___411_convert_20131008210933.jpg

DSC009301_convert_20131008210958.jpg




こんな感じで2013年 チーム ブライトリー☆泊ツーリングは終了


今回は泊ツーリングが年1回になり、ちょっと寂しいかな?と思ってましたが、


初めて女性が参加してくれて嬉しい限り(^◇^)



1日目参加の山形Tさん、2日目参加のtoshiさん、1日でも都合をつけて来てくれてありがとうございました。


そして、新潟のhideさんお会いできて嬉しかったです(*^^)v



泊ツーリングに参加したメンバーの皆さん、お陰様で2日間最高に楽しかったです!!







                            

Category: 2013 ツーリング

Comments (35) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

二日目up御苦労様ですm(__)m

あの時の楽しい時間を思い出しながら拝見してました(*^_^*)

後半は疲れましたが あれが泊ツーリングの何とも言えない疲れ?
なんでしょうか^_^;・・・

皆さん 次の日仕事 辛かったのでは?
4様はお休みで余裕でしたけどね(-_-;)

定例ツーも 残すところあと2回!
皆勤賞目指して参加出来るようがんばります!(^^)!

Posted at 23:11:36 2013/10/08 by koo

Comments

kooくん

自分も今回の泊ツーくらい疲れた事はないですよ、なんで疲れたのかもわからないんですが・・・?

次の日の仕事って言うより、1週間辛かったです(>_<)

今シーズンも後2回、宜しくです(*^^)v

Posted at 06:26:35 2013/10/09 by Nao

Comments

Naoさん、参加されたメンバーの皆さん、先日は、お疲れ様でした。

合流してすぐのsu-sanの歓迎に大笑いさせていただきました。
早速、いつもNaoさんblogで拝見させていただいている楽しい方々を生で見ることができました。

本当にありがとうございました。
今度(来年かな?)は、襲撃に伺います。
その際は、よろしくおねがいいたします。
返り討ちにしないでくださいね。

Posted at 06:36:04 2013/10/09 by ちがうhide

Comments

走って・食べて・飲んで・騒いで・・・また走って!
みんなと一緒はやっぱ楽しそう♪

延期になったようですが
新たな出会いもあったようで(^_-)-☆

最近は近場ちょろちょろなんですが
こうして拝見してると思いっきり走りたくなっちゃいます!
残り少ないシーズン・・・負けずに走るぞぉ~~~~(気持ちだけ)笑

Posted at 08:16:50 2013/10/09 by Megu

Comments

2日目UPお疲れ様です。そして、ありがとうございます。

やはり、最後までご一緒したかったです。1人よりみんながいいね!!!

こんな、へたれでございますが、これからもよろしくお願いします。

Posted at 20:02:01 2013/10/09 by DOLPHIN

Comments

ご苦労様です! ( ^∀^)

いいね~泊ツーは! (*^_^*) 皆と酒飲めるしさ♪

ヤスさん、「お元気ですか~」に似てない!?

しかし、ホントに楽しいメンバーですよね。

宴会、笑い過ぎて死にそうになったよっ! マジで!

来年は、2回死にそうになりたいです・・・・(笑

DVD出来ましたら、いつもの様にお願いしますね♪ 

アップ、幹事、ご苦労様でした!

Posted at 20:28:14 2013/10/09 by hide

Comments

2日目アツブご苦労サマです、楽しいツーリングでした、新潟のヒデさんはじめてお逢いしたのに大変失礼しましたが、前日の宴会の興奮が抜けずついフザケテしまいましたo(^▽^)oこんな私ですがよろしくお願いします。また、逢う日まで会える時まで。

Posted at 20:53:29 2013/10/09 by su-san

Comments

ちがうhideさん

コメントありがとうございます。
この前は来てくれてありがとうございました。

来年は是非仙台に遊びに来て下さい!(^^)!
返り討ちなんて、とんでもない!!
逆にこちらがやられそうです・・・

Posted at 06:19:16 2013/10/10 by Nao

Comments

Meguさん

お久しぶりです!(^^)!
暑い暑いと言ってたけど、バイクシーズンも残り少なくなっちゃいましたね・・・(>_<)

今シーズンはまだ、ご一緒してないので一緒に走りたいですね。

Posted at 06:22:04 2013/10/10 by Nao

Comments

DOLPHINさん

2日間、大変お疲れ様でした(^◇^)
ほんと最後まで一緒に走りたかったよね・・・

ヘタれ!?DOLPHINが!!あそこから遠野まで帰る根性は凄いの一言。
我ら男性陣でも真似できません。

Posted at 06:25:32 2013/10/10 by Nao

Comments

hideさん

俺も死にそうなくらい笑いたかった・・・(>_<)
なぜあの時あんなに疲れて寝てしまったのか、わかりません??

来年は泊を春・秋に戻しては?との声もチラホラと出てきました。
2014年のスケジュールを考えないといけませんね。

お元気ですか~って誰ですか・・・?イノキは『元気ですかぁ~』だし・・・

Posted at 06:30:16 2013/10/10 by Nao

Comments

su-sanさん

新潟のhideさんも大笑いだったから良かったですね(*^^)v

チーム打ち上げの飲み会でも、su-sanさんの悪をやりつくした話しやカマロの話の第2弾を期待しております!(^^)!

女性メンバーにはタイトスカートで参加してもらう事になっておりますので!!※黒のスリット入り(笑)

Posted at 06:36:27 2013/10/10 by Nao

Comments

悔しい~~

皆さんお疲れさまでした(^o^)俺も行きたかったです~~(T_T)

Posted at 10:45:51 2013/10/10 by Ryusan

Comments

二日目upご苦労さまでした。
初日から泊り参加できなかったのが残念でしたが、
久しぶりのロングran楽しかったです。
行きは寂しかったですが、帰りは良い良い
みんなで走るのは最高!
今月は宜しくお願いします

Posted at 12:04:10 2013/10/10 by 40ccのchi-

Comments

Ryusanさん

今回の泊は参加できず、残念でしたね・・・
新潟のドカティ乗りの方も会いたかったようでしたよ!

来年は参加できると良いですね(^◇^)

Posted at 17:53:45 2013/10/10 by Nao

Comments

40ccのchi-さん

二日目はお世話様でした(^◇^)
40ccのchi-さんの登場でみんな テンションアップしました!(^^)!
流石!人気者!!

大勢の仲間と走るのはほんと楽しいですね。
10月定例も楽しみましょうね(*^^)v

Posted at 17:56:17 2013/10/10 by Nao

Comments

takeです。
2日目は、景色のいいコースでとてもよかったですね~。
後半は疲れましたが4様登場で、盛り返しました。
2日分のアップご苦労様でした。
次回のsu-さんも期待しております。

Posted at 22:11:47 2013/10/10 by take

Comments

2日目アップお疲れ様です。(^v^)
ブログ見て2日目の青い空と海がよみがえりました。
楽しかったですね~
朝食の集合写真でテレビに映ってるのが「半沢尚樹 倍返し~」
と言うのも偶然ですねww
女性の皆さんお疲れ様でした。また是非参加してください。(^v^)

Posted at 22:41:06 2013/10/10 by YASU

Comments

あっ! 書き忘れました。
 私の写真誰に似てるんでしょうね?ww(^V^)

Posted at 22:48:50 2013/10/10 by YASU

Comments

良く見たら「半沢直樹」のテレビにsu-sanも出演してたんですね(^V^)
さすがブライトリーのブログは芸が細いです(^V^;

Posted at 23:15:00 2013/10/10 by YASU

Comments

takeさん

2日目は最高のシーサイドコースからの出発、気持ち良かったですね(*^^)v
峠に入りかなり疲れましたが・・・
やっぱり泊ツーは最高ですね!!

SU=SANいも煮会ツーでも出るでしょうか!伝説トーク(笑)

Posted at 05:58:45 2013/10/11 by Nao

Comments

YASUさん

2日間の一人幹事お疲れ様でした。
お陰で楽しいツーになりました。

YASUさんが似てる人、え~頭には浮かんでるんですが、名前が・・・

そして、流石YASUさん!!テレビの中のSU-SANを見つけるとはv-405

実は違う場面にもう一人隠れてます(笑)
見つける人がいるでしょうか・・・?

Posted at 06:03:13 2013/10/11 by Nao

Comments

お泊りツー楽しく拝見させていただきました。

宴会は、相変わらずの盛り上がり、
出入り禁止になりそうな勢いでしたね。

女性も2人かな、お泊りに参加とは…、
羨ますぃー。

ドカも(1198?)参加とはこれまた豪勢なツーで。

同じTシャツは、ショップツー見たいで目立ちますね。
良くも…ですが。(^^;)

Posted at 12:27:19 2013/10/11 by b_life_9R

Comments

2日目のアップお疲れ様です。
2日目も天気に恵まれて、海沿い走る景色最高にキレイでした(^^)v
そして岬と走りましたが、かなり岬はきつかったですね~(^^;
高速の休憩の時にはかなり疲れましたが 、無事何事なく一泊ツーが出来て良かったす(^^)
又来年宜しくお願いします(^^)

Posted at 16:44:35 2013/10/11 by aomasa

Comments

楽しく読ませていただきました。
予備日の調整が付かず残念でした(´Д⊂
10月こそはと調整していたのですが、学会出席のため断念です。見送りだけとも考えたのですが、無理でした^^;
11月こそは参加ですね、深まる秋に向け来週はホットグリップヒーターを付ける予定です。
11月に会いましょうヽ(´ー`)ノ

Posted at 21:02:43 2013/10/11 by y-sato

Comments

毎回、チームの楽しさを余す事なく伝えているブログに感動しながら拝見してます(^ ^)
また一つ、最高の思い出ができました*\(^o^)/*
緊張して走った疲れと、笑わせて頂いた笑い疲れの両方を味わいました(*^^*) 何度思い返しても楽しかったの一言です‼

残りの今年のツーリングも出席しようと思ってますので、一番のヘタレですがよろしくお願いしますm(__)m

Posted at 09:08:48 2013/10/12 by usako

Comments

二日目アップありがとうございます。
楽しかった思い出がよみがえります。
昼食のを食べたところのポスターの真ん中に居るのはusakoさんですか???
残り少なくなりましたが、最後迄宜しくお願いします(^^)

Posted at 20:41:45 2013/10/13 by MASA

Comments

b_life_9Rさん

コメントありがとうございます(^◇^)
宴会・2次会は大盛り上がりでぇ~(笑)

ですが、「もう来ないで下さい!!」とは言われませんでした(*^^)v
メンバーにも女性が増えいい感じになっとります!!

Posted at 20:11:48 2013/10/14 by Nao

Comments

aomasaくん

正直、大間より疲れたよね~なんでだろう・・・?
自分でもわからないんだよね(笑)

でも、最高に楽しかったから良かったですけど!(^^)!

Posted at 20:14:19 2013/10/14 by Nao

Comments

y-satoさん

前半戦皆勤ペースだったy-satoさんが後半戦、まさか!!の失速・・・

最終ツーはお会いできるの楽しみにしております!(^^)!

Posted at 20:16:15 2013/10/14 by Nao

Comments

usakoさん

初の泊ツー頑張って走り切りましたね!
途中、何度か『疲れたぁ~』とか言ってましたが(笑)

1番へたれから、2番目のへたれへ昇格しましょう(*^^)v

Posted at 20:19:00 2013/10/14 by Nao

Comments

MASAさん

流石!!正解!(^^)!
八重の桜 じゃなく 上野桜にしてみました(笑)

最終までこちらこそどうぞ宜しくです(*^^)v

Posted at 20:20:53 2013/10/14 by Nao

Comments

埼玉在住ZEP1100乗りのTAKAです。
先日は当方のブログへのご訪問ありがとうございました。
いや~住んでる場所や乗ってるバイクは違えども、この記事を読んでると
バイク好きが集まれば結局一緒なんだなって改めて思いました。
走る・話す・走る・食う・走る・少しダレる・チャンスがあれば飲む!って感じですね(^_-)

いつか一緒に走らせて下さい!
またお邪魔します。

Posted at 20:50:23 2013/10/15 by TAKA

Comments

TAKAさん

コメントありがとうございます(*^^)v

いつか来年あたり、絶対にご一緒しましょう(^◇^)
なんとなく気が会いそうです!(^^)!

Posted at 21:01:22 2013/10/16 by Nao

Comments

コメント遅くなりましたが、お疲れ様でした。
みなさんが、ラーメン待ちくたびれてる頃、私は、いかりのラーメンの捕獲に向かってました。

Posted at 21:55:18 2013/10/16 by けん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

